【閲覧注意】月島軍曹への劣情を吐き出すスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:48:49

    1スレ終わったので立てました
    もう少しこの見てる側のメンタルをぐちゃぐちゃにする軍曹について語りたい人はどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:52:31
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:53:40

    月島だけじゃないけど素晴らしいMMDがあるので貼っとくね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:00:23

    今更だけど鯉登の右腕全うしたってことは作中人物で唯一日清日露太平洋の3つの大戦経験したキャラになるの?最後のはさすがに前線にはいないと思うけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:00:39

    軍曹をよしよしぺろぺろしたいよー

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:25:57

    たておつ
    軍曹の鼻をムニムニしたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:28:06

    前スレで白ふんブロマイドあったら売れるって書いてた人居たけど
    海外の消防団とか女子サッカーチームみたいに第七師団セミヌードカレンダーとか作ったら金塊とか探さなくても良かったね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:33:26

    >>7

    ブロマイドから始めて第七師団ヌードカレンダー、大判ポスター、抱き枕カバーと幅広く展開させて中央ドン引きさせたいですね!あと流れに流れてそのグッズが三菱財閥のお宅にまで届いていご草ちゃんが「えっっっっ!?」となる展開ももしかしたら

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:37:11

    軍曹が誰かを励ます時に手叩くの好きかわいい
    これはもうがんばれ♡がんばれ♡と同義

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:37:54

    潜入任務に失敗してえっちな拷問受けるところ見てみたいけどこの人優秀だから任務失敗しないんだよなぁ
    そこも好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:43:30

    >>4

    シベリア出兵で第一次大戦も経験する

    革命派パルチザンとの戦いだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:58:33

    扉絵の江渡貝くん応援歌が中の人のアドリブで熱演されてて笑った
    ていうか軍曹が歌ってたんかい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:08:30

    >>11

    時勢柄仕方ないこととはいえ戦いに次ぐ戦いは辛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:45:21

    前スレのフルハーネス装備の軍曹を見て、筋肉バキバキの屈強な男(内面はメンタルぐちゃぐちゃ)の緊縛姿とかスケベ過ぎるのでは?!と思いました(こなみ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:51:48

    顎クイしたい
    手で直にでもいいし何かバインダー的なやつでもいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:52:00

    >>9

    憧れの軍曹との初夜で緊張極まってどうしてもチンが使い物にならず、申し訳無さと恥ずかしさでパニクってる童貞俺に対してチンコールしてくれる月島!?!?!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:56:21

    首輪つけてほしいよ…赤いゴツめのやつ…コートからチラッと覗いてるの見ちゃって心穏やかでいられなくなりたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:59:20

    軍曹によしよしされたい…頭でもいいけどめちゃくちゃ頼み込んで運が良ければ何とは言わないが先っぽをよしよししていただきたい何とは言わないが
    出したら手を開いて付いたのを見せつけてほしい何をとは言わないが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:09:38

    軍曹のミチッムチッな身体好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:10:34

    月島軍曹、薬物耐性あるってことは前々から中尉による極秘訓練とかされてたのかもしれないね…。中尉から今の体調はどうかと聞かれて「らいりょうぶれす」て答えちゃって「ウン、今日の訓練はもう止めとこうか」とストップかけられてる月島軍曹が見たかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:14:06

    >>8

    初恋の人に恥ずかしい写真見られちゃう軍曹

    その…下品だけど…イイネ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:24:31

    踏みたいし踏まれたい
    心がふたつある〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:45:31

    22巻の膝枕、傷口を心臓より上にするためとはわかってるけどひっ膝枕!?!?と何度見ても興奮する

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:01:40

    >>23

    ママーーーーーーー!ってフレディばりに叫びましたわ

    刃が背中まで貫通してるからってのもあったんだろうけどこの軍曹やはり身内には甘い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:31:56

    最終決戦で部下から手投げ弾渡されてるのなんかいいな…となる(よくはないけど…!)
    軍曹ならやってくれると信じて渡したんだろうな
    ていうか牛山相手にボロボロになりながらも戦い続けられるのヤバい…体格差…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:44:58

    牛山を後ろから殴ってダウンさせた時「軍曹殿ッ!!」て部下が盛り上がってる所めっちゃ好き
    小柄な体であんな巨漢に怯まず立ち向かえるのめちゃくちゃ格好良いよ
    そんな最高に格好良い男なのにぐちゃぐちゃの絶望顔晒してくれるから月島軍曹だーいすき

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:48:01

    >>25

    身長差が大人と子どもくらいあるのにすごいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:08:38

    中尉は嘘は言って無かった(読者だけ察する事は出来る)とは言え、月島軍曹壊し過ぎだろと思うんですよ・・
    それはそうと真っ黒な目で
    ああ....そうですか ってなってる軍曹は非常にクるものがある
    虐めたい(性的な意味で)甘やかしたい(性的な意味で)の気持ちがグラクラするので困る

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:24:41

    牛山に向かって銃剣ぶん投げる直前の顔、ちょっとかわいすぎません?
    この顔のページと次の投げるページを何度も行き来してなかなか先に進めなかった…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:47:41

    >>28

    軍曹すぐ曇らせがいのある顔する…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:52:12

    軍曹の戦闘シーン全部かっこいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:52:41

    この表情はエロい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:00:19

    >>32

    足蹴にされてる囚人になりたい

    軍曹の脚絆カワイイ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:01:59

    >>32

    アングルも最高すぎる

    足蹴にしてる感じ本当かっこよくていい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:03:12

    >>32

    公式が最大大手

    国の重要文化財に指定すべき

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:04:29

    悪童時代が見え隠れする月島いいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:05:29

    VS谷垣のときホント怖かったけど、裸足になって戻ってきて扉蹴っ飛ばすのは頭良いし格好良いし、さすが軍曹!みたいな気持ちになってしまった
    谷マッの危機なのに…くそぅ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:42:21

    >>35

    ファンブックのキャラ紹介の画像がいちいちわかってらっしゃると納得するセレクトだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:06:59

    >>32

    これどこのシーンか教えてエロい人

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:20:34

    スイッチの切り替えで顔が変わる月島軍曹ォォォ…。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:24:18

    >>39

    網走で囚人700人バトルしてたとこだっけか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:24:34

    >>40

    ありがとうございます!!!!!!!

    ありがとうございます!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:45:15

    >>41

    ありがとうございます!!早速踏まれに行ってきます!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:58:30

    自涜のときはいご草ちゃんを想ってたんだろうか
    それともただ擦るだけだったのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:27:25

    >>40

    あ〜あ、普段は優しく抱かれて、怒らせちゃったときや嫉妬されたときはS島さんに獣みたいに襲われて、たまに自分から攻めてM島さんみたいな表情にさせたい人生だったな〜(大の字寝転がり)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:22:02

    >>44

    いご草ちゃんが死んだと聞かされるまではいご草ちゃんで自涜してそうだけど、原作開始時点では義務的に擦って出すだけになってそう 性欲残ってるのかな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:37:52

    イケメン!!!ってキャラじゃないけど無性に色気がある〜〜〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:39:31

    ネコチャンみがある

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:41:16

    自分がそういう目で見られてるなんて考えもしないだろうから邪な部下はやきもきするよね
    キリッとしていながら無防備な軍曹いいと思います

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:46:33

    月島のコート姿なんか可愛いんだよな…レインコート着てる子どもみたいに見える
    つきしまはじめくんのはじめてのおつかい見てぇ(何事もなく終わる)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:47:38

    >>40

    S島の"悪童"みが堪らん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:25:20

    >>48

    このあとギューってつねられてるの可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:43:42

    自分が何か作業しててひと息入れるか〜って振り向いたらじっと座ってこっちみてる犬っぽさある
    主人の邪魔はしない我慢出来る忠犬…めいっぱい甘やかしたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:45:14

    アニメ版トナカイの首輪のくだりで揺さぶられてるとき口半開きなのかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:30:19

    >>50

    なんかシルエットがストーンとしてて可愛いよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:45:42

    変装で消防団の服着てたときのシルエットがかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:47:18

    >>54

    あのシーンの揺さぶられガクガク作画すごい丁寧に描かれてて興奮しました。月島もそんな顔するんだな…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:26:02

    >>29

    こんなカワイイ顔から銃剣がすっ飛んでくるという恐ろしさ(腕貫通)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:29:07

    意外とお着替えの種類多いよね
    軍服、囚人服、女装(2回)、スーツetc…露出少ないのにどれもエッッで困る

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:22:59

    こういうの着てほしいなって

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:36:43

    軍曹の胸筋でシャツのボタンが吹っ飛ぶとこ見たい!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:32:19

    この顔好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:30:56

    コートや軍服脱いだらしなやかで強靭な筋肉でシャツみちみちになってるところ見たいよ〜
    訓練の為軍曹殿の胸筋を参考にさせて下さいって頼み込んだら揉ませてくれそうな気がするんですよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:48:59

    コート着たシルエットに慣れてるとバーニャやスチェンカの時のバッキバキ感にビックリする
    そしてお腹の傷がエロいんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:24:13

    >>59

    しかもその女装2回とも衣装替えあるの多すぎない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:12:13

    杉元に小言を言いつつ何故豊満なバストをたゆんたゆんさせてたのか・・この時の軍曹どんな心境だったのかちょっとわからないw
    内心わりかし楽しんでたのか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:27:35

    >>66

    ファンブックかなんかで白石がやったって言ってた気が(うろ覚え)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:28:08

    >>66

    これ本人は腕組みしてるだけなんだけど大きすぎて杉元のところへ歩いて来ただけで揺れてるんだと思ってた

    そもそも白石に詰め込まれるままだってのがエロい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:53:21

    一夜だけで良いのでお情けをください!!!後生ですからお願いします!!!って土下座して押しまくったら抱かせてくれそう そういうところがさぁ…………

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:50:47

    え!?みちみちのシャツの上にギチギチのカマーベストが来るんですか!?(悪魔合体)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:13:01

    腕まわりも腰まわりも筋肉でみちみちなのにチb…だから入るサイズ買うと袖が余ったり裾上げしなきゃいけない軍曹かわいいね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:51:24

    軍曹の腕まくり?見たいが???シャツで隠された筋肉がまろびでてくる瞬間に釘付けになりたいが??
    でも手袋付けた手首の絶対領域も捨てがたい…困りますよ月島軍曹…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:00:50

    「月島軍曹」って響きが好きなんだけどあのまま昇進したら「月島曹長」になるの?
    それはそれでなんとも良い……たまりませんね……

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:09:52

    小柄なの本当に性癖
    牛山戦で軽々と持ち上げられたり投げ飛ばされてるのを見て非常に興奮した。あちこち叩きつけられてだんだん弱っていくの良いね…どれだけ痛めつけられても心は折れないのがシコい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:14:08

    ファンブックでやっと長風呂出来ててほっこりした

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:15:09

    いったん裸体を晒すことで通常時でも(この服の下にあの筋肉が…!)となるの天才だなって思うんですよ(ろくろを回しながら)
    着込んでてもドスケベボディだという意識が根付く

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:21:04

    サスペンダーつけて欲しい
    雄っぱ…大胸筋が発達しすぎて腹筋とサスペンダーの間にできる隙間は至高の空間芸術

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:23:36

    月島軍曹は着てる方がえっちまである
    なにかのバグ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:25:59

    裸になることがエロいってことじゃないって軍曹が教えてくれた

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:26:19

    >>68

    ああ詰め込まれて無の顔してる軍曹を見続けたい人生だった

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:05:06

    白石に代わって詰め物入れる時についでに筋肉揉みたかった

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:16:45

    >>81

    じゃあ自分はその胸に詰め込まれたいです

    埋めたい埋まりたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:20:58

    あのキャラで駆け落ちを約束するくらい人を好きになったことがあるのがなんかこうエロい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:32:00

    「俺を名前で呼んでくれるおめが好きらすけ。その髪も俺にとってはいとしげら。おめの髪をからかう奴は俺がしゃつけてやる」

    佐渡弁?新潟弁好き〜〜〜〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:42:17

    >>84

    このどストレートな愛の言葉ほんとすき

    ぐっとくる

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:19:12

    いかにも堅物…悪ガキ…な見た目から>>84が飛び出てくるのほんと最高

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:23:19

    いご草ちゃんと仲良くなるまでの365日くれ…どんな出会いだったの…たぶん月島の一目惚れだと思ってるんだけど(いご草ちゃんとてもかわいいので)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:28:04

    名前を呼んでくれるから好きって可愛いけど切ない。みんなからクソガキとかしか呼ばれなかったんじゃないか

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:31:53

    いご草ちゃんのエピソードは悲しいけど好きなんだ…名前を呼ぶ、ってすごく大事なことだと思ってるので性癖に刺さる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:51:26

    嬲るのといたわるのと交互にやって感情ぐちゃぐちゃにしたい
    だから鶴見中尉は正しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:53:29

    >>90

    鯉登少尉に持ってかれるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:55:18

    なんだかんだで鶴見中尉によってマッシヴアーミーに調教されちゃった月島軍曹が20年に一度の逸材級に刺さってきてるので、ありがとう中尉…(暗い目で)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:56:08

    >>90

    そんな催眠!催眠解除!催眠!みたいな…

    とてもわかる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:01:44

    無表情だけど(1hit)
    面倒見のいい(2hit)
    小柄で(3hit)
    有能な(4hit)
    肉弾戦も強い(5hit)
    副官(6hit)
    という性癖タコ殴りキャラ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:25:04

    >>94

    お尻もプリプリ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:55:01

    いっぱい虐めてメンタル壊して背徳スケベを仕込む闇堕ちルート
    どろどろに甘やかして快楽堕ちさせるスケベルート
    モブ部下としてどうにかラッキースケベを狙う頑張りルート
    まっすぐストレートに求愛する純愛ルート(スケベは無い)
    すきな軍曹ルートを選ぶのだ・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:07:43

    快楽堕ちスケベルートがいいです!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:34:08

    月島軍曹の体温が知りたいです…。普段の生活で同じ数字見かけたら「あっ、月島軍曹の体温とおんなじだぁ♡」て思って頑張れる気がするんです…。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:51:09

    絶対体脂肪率1桁でしょって体つきなのに作者の中ではお尻がプリプリなキャラとして谷垣の次に名前が挙がる人物なんだよな…この軍曹、スケベすぎる…!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:16:04

    よく蹴ってるから尻筋が鍛えられてるんだろうな
    軍曹の白ふん姿見たいです

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:46:18

    >>99

    筋肉ある方がプリケツになるからね

    谷垣はそこへ更に脂肪がのってプリプリプリンだったと見た

    少々団はプリケツコンビだったのでフミエさんの慧眼には参るね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:06:23

    仕事なら死んだ顔で女装してくれるのありがたすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:48:57

    少女団もいいけどシライシ一座の時の格好も好きです…!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:54:55

    可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:58:35

    先遣隊の時と違ってキロちゃん居たから押しつけたんだろうな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:49:06

    軍曹劣情スレ見逃してたよ…スチェンカで前面の詰まった胸筋腹筋を観賞させたあとのバーニャで背中、尻、太股を見せつけて来るのは完璧な采配すぎた

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:10:08

    軍曹が脱ぐのスチェンカとバーニャだけだから樺太ってあったかいんだっけ?って脳がバグる

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:28:01

    本人無自覚なのに上司部下読者フミエ先生からエッチな目で見られちゃう月島軍曹……!それでも月島軍曹は「は?そんな訳ないでしょう…?」て否定するんでしょ!エッチ!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:19:16

    >>74

    基本的に強すぎて誰が相手でも一方的にボコられることはまずないから、チ●ポ先生ナイス!って感じだったわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:13:22

    自分とそれほど身長変わらないのに、背中はやたら大きく見えるし服貸してもらったらぶかぶかだろうなと思うとクるものがある

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:10:11

    軍曹の身長ってどれくらい?150ある?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:14:49

    自分より体が大きな鯉登担ぐの良いよね
    江渡貝くんになって月島にがっつり守られたい
    そしてその死で軍曹の消えない傷になりたい…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:18:21

    真面目な新入りくんがモジモジしながら先輩に連れられてきて、月島軍曹にお願いがありますって申し訳なさそうに
    「俺、明日初陣なんです…厚かましく、卑しく、身分不相応な願いとは思いますが…月島軍曹、抱いてください」
    とかぶっちゃける回があったかもしれない(不死身の鬼軍曹のご利益的なあれでもいいし、死ぬかもだから最後に言ったれ的なあれでもいい)
    これで行けるかは知らない

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:20:34

    【朗報】初陣前の俺モブ一兵卒、軍曹殿の膝枕をお借りすることに成功

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:46:20

    膝枕…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:52:08

    【悲報】俺モブ一兵卒、鯉登少尉に月島軍曹の膝枕を奪われる

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:15:45

    >>115

    この「昨日は素直に〜」の月島軍曹の目が珍しく塗りつぶされていないの少し感情が漏れているようで好きなんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:58:30

    >>115

    ここほんとママ

    月島軍曹はオギャッても受け入れてくれると信じてる

    軍曹は教育係だもんなぁ!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:04:42

    「月島軍曹は私の母になってくれるかもしれなかったヒトだ!」て大声で叫んで月島に「ハァ?」てブチ切れられたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:28:41

    ブチギレると蹴り飛んでくるわ銃剣飛んでくるわお口わるわるになるわで性癖大渋滞
    トロッコチェイスの銃でぶん殴りながらの「すっこんでろ!」よかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています