リゼロのカペラやパンドラという体だけは最高な女www

  • 1>>121/09/22(水) 23:19:51

    カペラは「貴方様の体を見て興奮するグズ肉です」と言ったら体を自信満々に上機嫌で見せつけてくれそうだし
    パンドラはノーパンを下から見せてくださいと言ったら
    ニコニコしながら了承してスカートたくし上げてくれそう
    (なお見せてくれた後は知らない)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:23:13

    見た後ヒドイ目に合う(確信)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:24:40

    大丈夫? 死ぬより悪いことにならない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:30:40

    カペラは本当に気分次第だから有無を言わさずに殺しそうだし
    機嫌が良かったらノリノリで全裸になったり色んな衣裳や姿で見せつけそうではある
    パンドラは無関心ならいい方で
    こいつ自分に性的興奮を覚えている興味深いとか思われたら終わるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:43:16

    まあ言うてカペラは世界中の愛と尊厳を一人占めするのが目的だからカペラ様が一番ですと言ったら
    「キャハハハッアタクシ体でシコシコしてグズ肉棒でピュッピュしてくださいねぇ」という感じでいけるかも知れない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:45:19

    パンドラは何でも大体了承はするけど後で無理難題を押し付けてくるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:48:23

    カペラはカペラ第一主義なら助かるかもしれない
    パンドラは·····ナオキです

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:54:21

    カペラちゃんはどんな好みにも合せてくれる最高の女です
    蝿にされるかもしれないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:36:52

    カペラはマジで見た目だけは大好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:04:39

    早くアニメで動くカペラが見たい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:19:41

    カペラは本気で「その体に発情しました」って言えば全裸だろうと何だろうとやってくれるところは信頼できるな。
    個人的に声優はざーさんとか有りだなと思う。あの癒しボイスからクソのクソみたいな下劣台詞が飛び出すのを聞きたい。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:31:12

    パンドラの服装はみんなと裸の付き合いがしたいけど一応本人なりに周りに配慮した結果らしいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:33:39

    >>11

    カペラは悠木碧さんとかも合いそうな気がする オーバーロードのクレマンティーヌとか良かったし

    シリウスは戸松遥さんかな〜

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:40:22

    実はリゼロで童貞捨てさせてください
    (エッチさせてください)で以外とワンチャンあるキャラ
    やった後死ぬよりひどい事になっても
    まあ殺されても最後にカペラにグズ肉と罵られながら筆下ろししてもらったり
    パンドラと優しい笑みで良いですよと肯定されながら中出しベロチューセックス出来たら
    最高な最後でこの世の後悔は無いのでは?🤔

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:43:01

    >>14

    まあ出来ない可能性もあるけど

    エッチ出来たら後悔はないな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:48:41

    >>14

    それがあったか

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:01:14

    パンドラにくぎゅボイスで
    「私に性的興奮するとは素晴らしい。存分に自慰行為をしたり見る事を許可します」と言われてえ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:07:32

    パンドラのこの顔を見たらぶっかけたくなる(意味深)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:12:17

    カペラは「そのままの君が好き」という原爆並みの爆弾ワード言わなければ大丈夫だと思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:17:21

    読者からの質問だと
    カペラちゃんってえっちぃこともそれなりにやってるっぽいしね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:32:13

    うるせーんだよ! メス肉からメスの臭いがして! オス肉のてめーからオスの臭いがすりゃー一緒なんだよ! 何も思ったことねーってんですか? やらしいこと考えたこといっぺんもひとかけらも一秒たりともねーって胸張って言えるってんですかよぉ? 一秒考えたらそれはもうオス肉とメス肉の関係じゃねーですか。何が違う! 何が違う! 何が違うか言ってみろやぁ!!

    髪が撫でてーんじゃねーんですか? 唇に触れてーんじゃねーんですか? 体を抱きたいんじゃねーんですか? その薄汚い汁ダクの思考を、てめーらは愛だなんだって綺麗事で飾るんじゃねーですか。勘違いするんじゃねーってんですよ。愛が綺麗なもんだとか勘違いしてんじゃねーってんですよ。劣情を勝手にてめーらが美しい言葉で飾り立てて悦に浸ってるだけじゃねーですか!

    この発言を見るにカペラを性的に一番好きと言えば
    どんな変態プレイエッチ出来るぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:33:28

    こいつらえっちだけど
    体は普通にロリだから欲情したら負けな気もする...

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:37:23

    >>22

    パンドラに大人の女とエッチがしたいですと言ったら

    書き換えで大人の女とエッチできるし

    カペラは変幻自在で色んな体型や姿で楽しめるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:41:53

    >>14

    他はモブキャラ同然の俺たちが頼もうもんなら、

    相当運良くて半殺しだろうし レムみたいな過激なやつなら普通にぶち殺されて終わる

    エミリアに頼むのは流石に精神面が幼女すぎて気が引けるし多分パックに殺される


    真面目にカペラちゃんかパンドラにワンチャン狙いで頼むのが最善な気がしてきた

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:46:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:01:12

    >>21

    クラウザーさんが来たらDMC信者になってそうだなこいつ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:49:57

    カペラちゃんに「きゃはははっ!!可哀想なグズな肉棒をしゃぶってあげますよ」と言われたり
    パンドラにニヤニヤ上目使いでしゃぶられたい人生だった

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:40:09

    パンドラ様のお口で溶いた生卵でTKG作りたい。
    ギリギリ許してもらえないだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:41:10

    パンドラ様はやっぱり美しいな...

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:45:10

    パンドラ様は見た目と声だけは一級品だよね
    それでごまかせないくらい中身がドブだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています