ターボね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:33:59

    演歌得意なんだって。
    習字得意なんだって。
    ヤマトナデシコ?なんだって。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:34:17

    うおおおお!!!ヤマトナデシコ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:34:49

    ヤマトナデシコ!!、!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:35:46

    シコに反応するな頭ピンク共が

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:36:02

    >>2

    >>3

    破壊殺・滅式

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:36:11

    お前らの頭はシコにやられちまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:36:19

    メジロだから当然ですわ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:39:09

    牝系はメジロジロ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:39:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:50:20

    和服ターボだって?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:52:45

    >>10

    振り袖ターボがメジロ邸で書き初めするの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:53:39

    背筋をシャンと伸ばして淀みない動きで書をしたためるターボ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:54:27

    >>12

    京都競馬場を無視するな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:54:57

    キタちゃんとのデュエットみてえなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:44:14

    なんか元ネタあるのかと思ったわ、あるん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:48:48

    中の人が演歌めちゃくちゃに上手い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:11:55

    あるぞ
    中の人、民謡5段で子供の頃に数々の演歌大会を総なめした凄い人でな

    デレマスで演じてるキャラのソロが演歌で、しかも作曲:弦哲也,作詞:田村武也,編曲:南郷達也とかいうガチ構成
    その関係でNHKが「こころの歌人たち」の弦哲也スペシャルをやった時に、演歌界の大物達が出演する中で中の人も呼ばれたっていう「何それ怖い」な人なのだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:13:31

    演歌ガチ勢が混じってる中で気になるのがキタサンブラックの中の人だったりするのは俺だけかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:15:25

    つまりターボの前でキタサン演じてる時の中の人は壮大な羞恥プレイを受けてる…ってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:16:37

    ガチで演歌の道に進まないかと誘われた中の人

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:54:00

    中の人すげぇなぁ...

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:54:58

    タイキのブーツ履いてみてよターボ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:56:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:57:50

    >>23

    オフコース!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:50:37

    >>18

    キタちゃんの中の人も演歌はすごいの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:51:52

    >>2

    >>3

    ちゃんと7変化しろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:26:25

    >>17

    化け物...

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:30:15

    カノープスがターボの実家お呼ばれしたらでかい日本家屋で○○流本家とかで戦々恐々になったりしそう、南坂Tは平静だろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:31:12

    >>17

    音ゲーで有名だったキングの人とか、池田エライザとかとも面識があるボリクリの人とかもそうだけど、ここ10年位の声優って芸能の総合格闘技になってきてるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:33:45

    ターボは今日も可愛いから良いの

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:39:27

    >>17

    10年ぐらい前のテレビによく「天才若手演歌歌手」みたいな触れ込みの若者や子供が沢山いたけど、そういうのでは出てきてないのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:43:51

    メジロから嫁入りがある名家なんやろなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:49:09

    >>28

    そういうコッテコテの実はお嬢様概念好きだからもっと書いて

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:56:04

    >>33


    カノープスを引き連れたターボは正門の通用口抜けて「ただいまー!」って庭で掃除してる使用人に挨拶して玄関開けるんだ


    中からは「おかえりなさい、ターボさん」ってめっちゃ和服の美人のターボ母が出てくる


    屋敷の中には和服とか日本画みたいな調度品や賞状みたいなのが一杯あるんだけど一番目立つところにターボのオールカマーの奴が飾ってあるんだ


    カノープスは上記全てで「はぁ」「どうも」「えぇ」のみの会話で南坂Tだけは「···お久し振りです」とか言う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:12:20

    和室に通されて少ししたら和服のターボがお茶とお茶菓子持って来てネイチャは混乱する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています