ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ53

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:56:26
  • 2縺??縺。だいじに22/05/11(水) 18:59:23

    たて乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:59:47

    立て乙です

  • 4アカ主の息子22/05/11(水) 19:00:53

    たて乙!

  • 5おやつおいしい(13)22/05/11(水) 19:01:08

    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:01:14

    立て乙

  • 7アル友22/05/11(水) 19:05:10

    立て乙だ

  • 8植物図鑑22/05/11(水) 19:05:21

    たて乙


    取り入れるかはわかりませんが

    ニコちゃんの兄がヒスイ(ニコちゃんの時空)に

    1 来る

    2 来ない


    dice1d2=1 (1)

  • 9顕微鏡22/05/11(水) 19:09:42

    立ておつ

  • 10白蛇娘22/05/11(水) 19:24:35

    前スレでキャラのベースになった物の話題があったので載せときます

    おじちゃん
    ・女装以外の趣味嗜好は自分のもの
    ・口調に若干葛西善次郎味がある
    ・性格が左翔太郎ぽくなった(後付け)

    白蛇娘
    ・千石撫子が5割
    ・2〜3割くらいジャンケットバンクあり

  • 11植物図鑑22/05/11(水) 19:26:28

    >>10

    ジャンケットバンク面白いですよね

    ところであの漫画、大体のキャラに倫理が無いと思うんですが…いったいどんな子なんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:28:42

    ベースになったの…
    方向音痴
    ・己の実話(洞窟で迷子)
    ・よく演じるタイプの闇深い系の王子
    紅ちゃん
    ・口調が風花雪月のシルヴァン
    ・兄貴の方が鬼滅の教祖の鬼

  • 13植物図鑑22/05/11(水) 19:33:34

    >>8

    来るのか!?

    デンボクさんやラベン博士に「弟を利用したいのか心配しているのかどっちだ」と聞かれて「利用に決まっているだろう」と答える兄…?


    せっかくなので見た目作ってみました

  • 14ヒスイ育ちのマサラ人22/05/11(水) 19:47:43

    面白そうなサイトを見つけたので、こっちに載せてみます。今日は水曜日なので丁度良いのではないかと

    自分たちの主人公の説だけでなく、レジェアルに関する説も作ってみましょう。

    不愉快な思いをさせてしまったら直ぐ消します

    水曜日のダウンタウン説ジェネレータ水曜日のダウンタウンの説風の画像が作成できるジェネレータです。devroom.azurewebsites.net
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:49:23

    このレスは削除されています

  • 16白蛇娘22/05/11(水) 19:49:51

    >>11

    持ってるスキルがそれっぽいのと

    ゲームが好きってだけで

    ちゃんと倫理観はあるはず…


    でも脳内で動かしてみたら

    この娘脳みそが焼けてる!ってなったんだよなぁ…

  • 17ヒスイ育ちのマサラ人22/05/11(水) 19:50:38
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:13:42

    やっといてなんだけど双子ちゃんが可哀想になってきたので声だけ聴けるようにしようかな…

  • 19イッシュのお嬢様22/05/11(水) 20:13:51

    >>14

    こういうの好きです!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:21:41

    グレッグルの毒の違いを伝えに帰ったニコちゃんの音声入力、あとで流します。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:22:30

    あ、紅ちゃんのアルセウスとの対話も後で流したいです

  • 22アカ主の息子22/05/11(水) 20:24:01

    前スレ200
    新入りちゃんは元々、先に光落ちして異変編の時にキネさんから人手が足りないなら治療に駆り出されて感謝されて自己肯定感を取り戻すという予定だったんだけど。
    先にリーダーが光落ちしたので、アカギ幻滅ルートで脱ギャラクシー団することにした。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:28:18

    >>20

    >>21

    お待ちしてまーす

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:29:08

    >>18

    双子ちゃん、少しでも幸せを感じてくれたら嬉しいです……。


    >>20

    >>21

    どうぞー。

  • 25アカ主の息子22/05/11(水) 20:29:34

    ギャラクシー団先輩その後のせのせ。
    (ヴァンパイア版と狼男版)
    多分元のクソな世界で否定されてウジウジすることなくなったし、クソな世界について悩む暇もないから悩まなくて良くなったから、凄く言動が馬鹿っぽくなってそう。
    アル友にはかなり感謝したりしてそう。
    多分アル友がアル友であるかぎりずっとワンコでいてくれそう。解釈違い起こしたらマキマさんバリにキレるけど。
    頭のいいデンジくんにマキマさん並のクソデカ感情を搭載した感じ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:36:03

    開眼バージョンのエネコちゃん。口角は上がってますがエネコの真似で癖になってるだけなので笑ってるわけではないです。

    好きな顔メーカー(2020/9/12追記)

    好きな顔(メーカー作成者の)って感じの趣味と趣味と趣味を詰め込んだメーカーです。10割私の趣味なのでパーツにだいぶ偏りがあります。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

    ❣眼帯などの片目が隠れるアイテムを選択するときには隠れる方の目を非表示にしてください。

    ❣️作成した画像は個人で楽しむ範囲でご自由にどうぞ。トレス・自作発言・二次配布以外でしたら基本好きにしてくださって構いません。作成した画像にアレンジを加えて創作するのもご自由になさってください。

    ※アイコンとして使用していただけるのは大変光栄ですが、誹謗中傷を目的としたアカウントでの使用は控えていただけますと幸いです。ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。(6/18追記)

    ※※※弊メーカーを使用しての動画作成について※※※

    TRPGのリプレイ風動画等で使用する場合、二次創作仮想卓以外でしたらご自由にどうぞ。勝手で申し訳ありませんが、版権キャラクターに寄せて作成した画像を動画内で立ち絵として使用するのはお断りしております。

    他何か質問などがありましたらTwitter(@sousakukisa)の方にご連絡ください。

    ◆最終更新 3/17     紀沙
    picrew.me
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:38:06

    >>24

    にいさまがいないでも感じられる幸せか…

    ムベさんといるときは多少居心地がいいくらいには思っているんですが…

    やっぱりスレで会話させるかな…アルセウスに勝ったら双子くんに会えるってのは崩したくないし…

  • 28アカ主の息子22/05/11(水) 20:39:31
  • 29アカ主の息子22/05/11(水) 20:40:06

    >>26

    や、闇深〜!好き!

  • 30植物図鑑22/05/11(水) 20:52:21

    もしもお兄ちゃんがいたら。
    「本質を捉えているくせにアウトプットはいつまで経っても成長しないな馬鹿が。俺が解読してやれるから今まで問題にならなかったことを理解しろ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:53:56

    >>27

    そういう契約とはいえアルセウスまでの道のり、遠いなあ……。

    会話できれば前に進む気力の補充にもなるでしょうし、アルセウスも一度くらいは許してくれたり……?


    >>29

    絶賛設定こねこねしてるけどあらゆる生き物に嫌悪寄りの無関心を抱いてるキャラになりそうです。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:29:19

    >>31

    運よく書きこめても認識できないようになっているので…一回くらいならフィルターを取っ払ってくれるかも?

    でも願うとも思えないしアルセウスが動いてくれるかな…

    会話がなくても目が死にながらポケモンと出会っていくし…人間らしくするためにやってくれるか?

  • 33アカ主の息子22/05/11(水) 21:37:11

    ユウガオさん、110歳なので流石にボケてきてる。
    ま、これからペリーラさんの出産でシャキッとするけど。

  • 34白蛇娘22/05/11(水) 21:39:45

    白蛇娘ちゃんのスキル紹介を兼ねた
    テル君との会話を本スレに流してきてもいいですか?

  • 35アカ主の息子22/05/11(水) 21:40:10

    >>34

    いいよー

  • 36白蛇娘22/05/11(水) 21:48:17

    >>35

    放流してきたでー

    明らかにジャンケットバンクに影響された能力…!

    ちなみに、ウォロさんの香りは企んでいる下種な奴の香り。


    どんな香りかというと、まぁ、自主規制が必要な香りです。

    ちなみに男女で香りが違う。

  • 37顕微鏡22/05/11(水) 21:48:30

    20代メンタルの顕微鏡くんは自分自身が嫌い
    普段は自己破壊と好奇心、自己保存と理性が拮抗してるけどバランスが崩れると実行しそうになる
    そして死にたくないって思った事で更に落ち込む堂々巡りになる
    本当に面倒なやっちゃなぁ!
    どうにかしたいですよね
    どうにかしましょう

  • 38植物図鑑22/05/11(水) 21:50:42

    ニコちゃんはとても悩んでいる。
    兄ちゃんのため!と動くことができない環境で、兄ちゃんがいる未来のため!と思って来たが、掲示板でその辺を話せるようになった結果、もしかして俺の行動はおかしいのだろうかと(ようやく)思い始めました。

  • 39アカ主の息子22/05/11(水) 21:54:18

    110歳に尻を叩かれるアラカン双子と10歳。
    あとユウガオさんの一人称わしだった…。
    まあ、現役時代を思い出したんだろう。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:55:23

    ウォロさんに勝ったら一度だけ双子くんちゃんを会話させましょう
    それが落とし処かな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:04:08

    紅ちゃんのアルセウスとの対話本スレに流します

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:11:11

    置いてきました

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:12:11

    このレスは削除されています

  • 44アカ主の息子22/05/11(水) 22:14:03

    >>43

    大丈夫やでワイなんてカロスやからみんなが起きておはよう言ってる頃には寝てる…

  • 45イッシュのお嬢様22/05/11(水) 22:15:40

    結婚準備編を音声入力で流します〜

    中の人の都合的に夜にしか動かせないの申し訳ない……

    (コテハンつけ忘れてた)

    >>44

    そう言ってもらえるとありがたいです……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:40:36

    コハクちゃんここからはのんびり進行になりそうだし、エネコちゃん投入しようか悩んでいる。

    せめてウォロさんと戦ってからにするか。


    >>32

    やってほしい……。生き生きしててほしいもの……。


    >>40

    やったー!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:41:33

    とうとう自分のやり方に疑問を持ったニコちゃん
    しかし他に何をすればいいのかもわからない
    果たしてニコちゃんはお兄ちゃん以外の生き方を見つけられるのか
    そしてお兄ちゃんはいつアルセウスに攫われるのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:41:52

    紅ちゃん世界のシンオウに桜と向日葵生えた
    紅ちゃん「バカじゃねぇの?」

  • 49イッシュのお嬢様22/05/11(水) 22:46:35

    ツバ吉の口調むっず……めっちゃむっず……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:49:08

    >>48

    トレジャーハントしようとしたら自宅の玄関に開封済み(中身あり)の宝箱が置かれていたみたいな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:49:35

    >>49

    わかる(わかる)

    口調エミュもはや諦めてますよ私は。うちの世界のツバキはこうなんだよ!って開き直ってる。

  • 52アル友22/05/11(水) 22:51:49

    アル友紅ちゃん世界のアルセウスがやった事に対してガチ困惑中
    あとヒスイにいる方は報告して無いけどウィンディ沈めました

  • 53アカ主の息子22/05/11(水) 22:52:40

    >>51

    ワシなんて以前確認したのにユウガオさんの一人称間違えた!

    ボケたせいにした。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:53:09

    >>46

    でも双子ちゃんポケモン捕まえながらプレート集めるので進行はゆっくりになります。発破かけるため夢か何かでお告げでもさせるか


    そして義妹ちゃん投入するべきか否か。ダイスでも振るか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:53:49

    >>50

    そうじゃない、そうじゃない

    >>52

    まぁここの双子のやっていたことみたいなものです

    そう願うなら、じゃああげます。って感じの

    アルセウス的にはご褒美です

    紅ちゃんは呻いてる(理解はできるが受け入れたくない)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:56:15

    >>55

    あ、違いましたか。はっず

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:58:35

    >>53

    稀によくあることだから大丈夫……。

    一人称といえばコギトさんのわしとあたしの使い分けがわからんのでたぶん一生登場させる機会が巡ってこない。いやなんとなくわかる気もするんだけど。使命とか意識してるときはわしって言ってるのかなあ。


    >>54

    ふええ……お告げセウス召喚しなきゃ。

    ダイスいいですね。私もエネコちゃん投入するかどうか振ろうかしら。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:59:51

    >>56

    あー、こっちがミスしてます

    こうです

    紅ちゃん「そうじゃねぇ」です

    旅を期待してましたし、その間もワクワクしてました、中身置かれて今紅ちゃんは無言でフォン投げました

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:04:40

    なんとなく一匹グラエナと言わせてしまったけど
    動物が入る慣用句が世界観に合わせて、この場合ポケモンに置き換わってるの好きだからつい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:04:44

    >>57

    お告げセウス「かつて神と呼ばれた子…わたしが救った子…わたしの欠片を集めるのです…我が子を止めるのです…あなたの唯一と一度だけ会話ができるでしょう…」


    みたいな感じでしょうかね


    義妹ちゃん今日投入するか否かー

    1ならする、2ならしない

    dice1d2=1 (1)

  • 61アカ主の息子22/05/11(水) 23:05:58

    >>59

    わかる

    母なるアルセウスよ…!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:06:39

    >>60

    女神様は投入をお望みの様子

    てなわけで義妹ちゃん投入します

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:07:48

    >>60

    そんなん聞いたら双子ちゃんめちゃくちゃ頑張っちゃうのでは。一言だけでも言葉を交わしたいに決まってるよね……。

    義妹ちゃん楽しみですー!


    じゃあエネコちゃんもころりんちょ。

    1なら投入で。

    dice1d2=2 (2)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:08:37

    >>63

    もうちょい設定固めなさいというお告げですね。

    こねこねしてると曇らせ要素が増えていってたのしい。ふへへ。

  • 65義妹22/05/11(水) 23:10:18

    >>63

    頑張る。とても張り切る

    ありがとうございます。投入しました

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:10:53

    自分で出しといてなんだけどニコちゃんこのまま一人で考えてるとメンタル壊れるのでは?
    とりあえず翌日は調査記録をまとめながら静かにしてると思います

  • 67イッシュのお嬢様22/05/11(水) 23:12:44

    >>59

    あるあるですね……

    >>64

    こねこねしてると楽しいですよね〜

    エネコちゃんをこれ以上曇らせようだと……?

  • 68義妹22/05/11(水) 23:13:14

    義妹ちゃんの設定です

    過去スレからのコピペ


    ナギサ出身(IF/デンジ√)の義妹。写真家

    各地を巡って風景やそこに生息するポケモンの姿を切り取っている。世間からの評価はそこそこ高い

    兄がいつの間にか結婚したため母がせっついてくるのが最近の悩み。片思い中(相手:アーティさん)

    仲は悪くないけど年に一回会うか会わないかといった頻度です

    ふわふわの猫っ毛、おっとりしています

    髪色はひいじいちゃんからの遺伝(当ヒスイのギンナンさんは加齢ではなく生まれつきあの色です)


    となりの彼女@ぴよっ娘メーカー現代風からファンタジー風まで

    正面を向いた女の子が作れます。

    *------------------------*

     22/04/25:公開開始

    *------------------------*

    *もう少しアイテムを追加したいので、

     きまぐれに更新するかもしれません。

    (主に衣装・装飾関連が未完成です、

     変更される可能性があります。)

    【してもいい事:〇】

    ・非商用のSNSやTRPGのアイコン等への利用

    ・画像の加工や加筆

    【してはいけない事:×】

    ・自作発言や再配布

    ・金銭の関わるコンテンツでの利用

    ・年齢制限のあるコンテンツでの利用

    ・公序良俗に反するコンテンツでの利用
    picrew.me
  • 69アカ主の息子22/05/11(水) 23:24:13

    ホウエンっ子のあいだて変わってると言われるナギサシティ…。
    まぁ、ジムリがジムリだもんな…

  • 70アル友22/05/11(水) 23:27:32

    新しいキャラが増えるのは中の人的に嬉しいが増える度にアル友が頭を抱えている…

  • 71義妹22/05/11(水) 23:28:44

    >>69

    何一つ反論できない義妹ちゃん

    うん…ごめんね…改造バカが…って思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:30:52

    紅ちゃん一旦終わったので、次の子ダイスで決めようかなー

  • 73アカ主の息子22/05/11(水) 23:32:44

    >>71

    ナギサの名物にはなってそう…

  • 74おやつおいしい(13)22/05/11(水) 23:40:18

    おやつ、ふわふわしたテンションのままシャロンさんとかにも写真を見せに行くつもりだったのでツバキくんが写ってないバージョンをもらえてよかった

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:41:14

    >>74

    紅ちゃん、ファインプレーだな…

  • 76アカ主の息子22/05/11(水) 23:42:27

    そうか、義妹ちゃんはギンナンさんの子孫だから弟くんと子孫仲間になるのか。

  • 77イッシュのお嬢様22/05/11(水) 23:42:35

    結婚式準備編2を音声入力で流しました〜
    この後は二人でお色直しに使う服を深夜までキャッキャッと選ぶ。
    んで結局選べきれなくて

    「そういえばお色直しは何回するんだい?」
    「十五回くらいじゃな。」
    「なんだって??????」

    とツバキを混乱させる未来がある。

  • 78アカ主の息子22/05/11(水) 23:43:35

    >>77

    頑張れツバキ、いや、ツバキも開き直って一緒にお色直しするか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:44:05

    >>77

    15回もするならもう結婚式も何回かあげようって脳内の方向音痴が

  • 80義妹22/05/11(水) 23:47:07

    >>76

    なりますね。やったね、仲間がいたよ!

    ギンナンさんに会ったら写真をたくさん撮るんだろうな…

  • 81イッシュのお嬢様22/05/11(水) 23:47:45

    >>78

    なんだかんだでノリノリに着てくれそう。

    >>79

    それいいかも。

    よし!ならばムラやシンジュ団集落でも結婚式をあげようではないか!ってお嬢が叫んだ。気がする。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:50:32

    >>81

    いいんじゃないかなって方向音痴がうなづいたきがする


    良くないと中の人は思う

  • 83アカ主の息子22/05/11(水) 23:52:04

    >>81

    はぇ〜さすがお嬢様、規模が違う…!


    Q.デンジさん結婚してんの?

    A.流石に年齢的にいい加減してんじゃね?

    相手はしらん。娘ちゃん時空のナギサのお姉さんかもしれない。

  • 84義妹22/05/11(水) 23:59:33

    >>81

    バイタリティ溢れるお嬢様。すっげえ


    (いきなりの)停電はさせなくなったデンジさん。計画停電なら多分やってる

    あちこち飛び回ってるナギサ出身に怒られるまでがセット。もはや風物詩

  • 85アカ主の息子22/05/12(木) 00:01:20

    弟くんはまだギンガ団のやらかし知らないからね…仕方ないね。
    (お姉ちゃんは団長になるにあたりパパが直接話した)
    (別に闇落ちとかはしない。)

  • 86アカ主の息子22/05/12(木) 01:16:57

    >>70

    先輩『ご主人どうするー処す?処す?』

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:21:51

    コハクちゃん、今はやめといたほうがいいかなと思って変身しなかったけど数年後には普通に竜(ガブリアスくらいのサイズ)に変身してると思う。
    コハクちゃん世界のヒスイの名物みたいになるし、人の妻になった竜が伴侶の死後どこかに飛び去ったみたいな伝承も残る。実際には子孫を見守るため人里にふらっと現れるけど。

  • 88アカ主の息子22/05/12(木) 06:42:53

    >>87

    コ"ハ"ク"ち"ゃ"ん"…!!

  • 89義妹22/05/12(木) 06:49:50

    義妹ちゃんの元の手持ち
    ・シャワーズ
    ・ジュナイパー
    ・ウルガモス
    ・ビビヨン
    ・モスノウ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:16:13

    百年後のコハクちゃんかもしれない。

    Starry Sky


  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:24:32

    >>88

    たぶん成長も老化もあんまりなくて、ただいつか活動限界を迎えるのかなあって。

    その時は幻覚か真実かは置いといて「久しぶりだな、ずっと会いたかった」って言いながら旅立つんじゃないでしょうか。

  • 92義妹22/05/12(木) 07:25:51

    義妹ちゃん「えっ、結婚してたのってかできたの!?相手の人すっご…(トテモ=シツレイ)」

  • 93義妹22/05/12(木) 07:35:28

    >>92

    多分アカギさんのことを言っていたしラベン博士と勘違いされたっぽいけどヨシ!

  • 94アカ主の息子22/05/12(木) 07:36:01

    >>92

    弟くんも姉と和解してからも割とそう思ってる。

    (なんで二人ともお互いと結婚してるんだろう…)

    (似た者同士だからだよ)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:36:19

    エンジュちゃんとこの子供
    二人とも性別不明

    学者
    ・もしかしたらアクロマの先祖になるかもしれない
    ・ラベン博士に幼少のころから懐いていてポケモンの事を知ろうとする
    ・特に気になっているのはポケモンと人の関係性
    ・性格はおだやかでおっとりしている
    ・身長は182

    商人
    ・こっちがシロナの先祖だと思う
    ・歴史と神話が好きで語り継ぐための商人
    ・胡散臭いが真面目に商人しているし、商才もある
    ・ポケモンバトルをすると最高にハイになるが、満足すると落ち着く
    ・性格はツンデレボーイ
    ・身長は181

  • 96アカ主の息子22/05/12(木) 07:37:42

    >>93

    まあ、どっちも結婚できたのぉ!?って二人だもんね…。

  • 97義妹22/05/12(木) 07:45:26

    >>96

    なんか紛らわしいこと言ってすみません


    一生をポケモン研究に捧げるイメージだったのでラベン博士の結婚にも驚いた義妹ちゃんです。アカギさんのインパクトが勝ったけど

  • 98アカ主の息子22/05/12(木) 07:53:38

    >>97

    大丈夫やで

    多分弟くん的にはアカギパパは(表向きの)ギンガ団のボスをやっていた以外にはフツーのオッサンだと思ってるからどの道アカギには結びつかなかったと思う。

    まさか実父がテロまがいのことをしてるとは思うまい。

  • 99白蛇娘22/05/12(木) 07:53:52

    白蛇娘ちゃんモクローをキメてますね
    多分休日はモクローをハスハスしながらずっと寝転がってる

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:55:14

    >>99

    エンジュちゃんと同類ですね…

    モクローはキメるもの鳥なので

  • 101アカ主の息子22/05/12(木) 07:55:56

    弟くん、イッシュのお嬢様のお色直しを5着と見間違えた上に15着を二度見した。
    お嬢様ってすげーってなってる。

  • 102義妹22/05/12(木) 08:01:39

    >>98

    良かった~

    まあ弟さんからしたらそうはならんやろ案件すぎる。なっとるやろがい


    結婚してる人たちを知っていいなあ…いいなあ…してる義妹ちゃん。まずは告白からだね

    心の準備ができていないからとイチョウ商会のことは聞き流しました

  • 103アカ主の息子22/05/12(木) 08:09:09

    >>102

    お母さんの尻に敷かれてるお父さんしか知らないならね…仕方ないね。

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:25:51

    兄ちゃんのためじゃなくても意外とやることある…?と気づき始めてるニコちゃん。その調子で営みの全てが歴史となることに気づくんだ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:10:16

    このレスは削除されています

  • 106アル友22/05/12(木) 15:11:39

    >>86

    遅れたけど

    アル友「おまえが行っても死ぬだけだし 俺が出てもさすがにアルセウス1家まとめて相手はきついしあそこにはダークライとユクシーが居る…

    以上の理由により放っておく」

    アル友の弱点精神干渉なので悪夢の力がささるしユクシーの目を見て記憶を無くしたら完全に消滅する

  • 107アカ主の息子22/05/12(木) 17:28:17

    >>106

    先輩、ご主人にも弱点あるんだぁ…とか変な優越感というか、自分をこんだけ振り回した万能そうな人?の弱みを見つけてゾクゾクしてそう。

    こいつ(サドありきの)マゾだな。

    でもこっそり対精神攻撃の対策とかこっそり作りそう。

  • 108アカ主の息子22/05/12(木) 17:39:09

    そういえば弟くん時空はいま、3湖の洞窟がイッシュの『心の洞窟』に繋がってるし、悪のプラズマ団とギンガ団が交戦もしてるから、ゲーチスがいらんことするイベントとかも出せるんか…。
    (え?ゲーチスは廃人じゃんって?そこでボスの出番ですよ)

  • 109義妹22/05/12(木) 18:10:39

    霹靂:試験で捕まえたコリンク(オヤブン)(色違い)

    写真をめちゃくちゃ撮った。帰ったら自慢する


    >>108

    ボ、ボス~

  • 110アカ主の息子22/05/12(木) 18:15:29

    >>109

    再起してもいいけど、

    かつて息子にしたように今度は自分が傀儡になるのも

    芸術点高いなぁ…。

  • 111ヒスイ転生おじちゃん22/05/12(木) 18:20:00

    自分でおじちゃんの文章書きながら
    お前は何を競ってるんだ…と思った今日この頃

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:31:52

    ボスゥ!!話題に出たついでにボスとアサシンちゃんの息子くん。

    はりねず版男子メーカー(2)-----------

    ○OK!

    ■SNSアイコン・ヘッダー

    ■TRPG(セッション用立ち絵/キャラシ画像等)

    ■加工(左右反転・トリミング・文字入れ・アクセサリー追加・色調補正等)

    追記:黒子/髪色の変更→大丈夫です!

    ■メーカーを元にした創作キャラ作り

    (また、イラストレーターさんへの依頼時にキャラクタービジュアルの参考として渡す行為は大丈夫です。)


    上記以外でも、収益の伴わない活動(SNSアイコン使用・創作企画への参加・動画への使用等)に関しては、基本的に使用して頂いてOKです。

    またご使用の際、メーカー名の記載は任意です。

    もしご不安な際はお気軽に一報くださいませ!


    ×NG

    ■商用利用

    ■自作発言

    ■トレス


    投げ銭機能のある配信アプリでの使用は商用利用としてNGとさせていただいております。

    キャラのデザイン案としてメーカーを参考にして頂く事、またはSNSアイコンとしてご使用頂く事は構いませんが、実際の配信時は別途商用利用可な画像をご用意ください!


    -----------

    ましゅまろ:[https://marshmallow-qa.com/hu__________san]

    (こちらのメーカーは、パーツ更新の予定は現在ありません。)


    そのほか質問・不具合等ありましたら

    twitter:昔[@hu__________san]までDMをお送りください。


    ロゴについて:

    左下に配置しているロゴですが、自作発言対策の為固定にしております。

    また、ロゴ抜き対応は多忙の為現在対応しておりません。


    --------------------

    (前作)

    「はりねず版男子メーカー」

    大変多くの方に遊んで頂けて嬉しく思います!

    https://picrew.me/image_maker/1011016

    --------------------
    picrew.me

    おっとりしてるので両親どっちにも似てないな〜と思われてるけど運動神経はいいし頭も回る。あと両親よりもトーチを尊敬している。どのくらいかというとメッシュの色はトーチの体の色を意識しているくらい。

    女みてーな髪型!と言われることも多いが「君はその女みてーな“男”に負けたんだよ^^」と言う瞬間が大好き。

    わりと性癖はノーマルな両親に比べて生粋のサディストでありマゾヒズムも持ち合わせている。

  • 113義妹22/05/12(木) 18:48:15

    電気タイプに遭遇しやすい(好かれやすいとは言っていない)
    カメラがこちらにはないことに悔しいと思っている。(後に歪みで拾う)

  • 114アカ主の息子22/05/12(木) 18:48:39

    >>112

    暇つぶしで世界崩壊チャレンジする男だぞ。

    これくらいするやろ(多分)

    (はやく娘ちゃん時空のアサシンちゃんに出会って…)


    ん〜!性格がややボス似〜!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:52:50

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:34:49

    このレスは削除されています

  • 117アカ主の息子22/05/12(木) 19:44:01

    >>113

    今のところラベン博士しか持ってないもんね…携帯するタイプのカメラ…。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:47:18

    >>114

    まあボスならやるだろうな……という確信がある。

    たぶん普通に警察に保護されてそのまま能力を見込まれ国際警察になってるルートだこれ!


    でもボスと違って自分を馬鹿にしてきた相手しか傷つけないから……。

    むしろそういう善性を持ってるからこそ欲求を満たしきれずに悶々としてる可能性……?

  • 119アカ主の息子22/05/12(木) 19:55:07

    >>118

    アサシンママ頑張れ…超頑張れ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:12:33

    ちょっと展開を思いついたからコハクちゃんとウォロさん決戦させます。

    鉄は熱いうちに打てっていうし勢い大事。


    >>119

    息子の異常性に気づけるのか問題。

    アサシンちゃんは普通の親子や普通の幼少期をよく知らないし、ボスは親バカになってそうだし。

    頼れるのはトーチだけ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:19:27

    というわけでウォロさんが後輩になった。
    戦いのあと立ち去ろうとしたウォロさんをとっ捕まえ、アルセウスに会いたいならお前が図鑑完成させれば?と説得した感じ。

    「カミナギの笛はあなたのものでしょう」
    「じゃあやる」ポイッ
    「うお!? 貴重なものを投げないでくれます!?」
    「オレさまより人間の手で調査していくほうがいいと思うんだよな。あくまで手助けするのがオレさまの本分だし。人がポケモンを恐れなくなるためには、人ならざるオレさまよりお前のほうが適任だ」
    「他にも調査隊員はいるでしょう」
    「あいつらじゃいつ図鑑が完成するかわかんねーぞ? お前も読みたいんだろ、完成した図鑑。好奇心を満たすためなら余裕で完成させられるだろ!」

    こんな感じかな?
    逃げようとしたら竜になって捕まえたのでウォロさんが折れるしかなくなりました。

  • 122顕微鏡22/05/12(木) 20:29:36

    ・顕微鏡くんが体調を心配されていた理由
    雰囲気が人生に疲れた人みたいになってる(ハイライトがない)上に攻撃の回避がいままでより遅くなったから
    回避が遅れてるのは直前までその気が無いから
    本人的にはこの状態の方が通常だから、なんでだろって思ってる

  • 123アカ主の息子22/05/12(木) 20:35:06

    >>122

    け、顕微鏡ニキィ〜!

  • 124義妹22/05/12(木) 20:37:17

    >>122

    自覚して~~

  • 125アカ主の息子22/05/12(木) 21:01:17

    弟くん、義妹ちゃんがギンナンに反応、ナギサの停電に対してあのバカ呼ばわり、ご先祖がヒスイに来ている…そこから導き出される答え…!
    弟くんはそっと様子を見ることにした…。

  • 126白蛇娘22/05/12(木) 21:02:34

    白蛇娘ちゃんの展開を思いついたので
    少し流してきますね

    そろそろ白蛇ちゃんのおかしいところを出していくか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:07:25

    コハクちゃんもさすがに義妹ちゃんのあれこれは気付いた。
    あと、基本的に人間は強いのも弱いのもいていろいろなので、死なないよう気を付けてれば好きにすればいいと思っている。

  • 128義妹22/05/12(木) 21:12:49

    かろうじて兄の名前は出してないけど動揺してポロポロ情報を落としている義妹ちゃん(気が付いてない)

    腹芸はできるけど究極的には他人だから危機意識が働いていない…


    >>125

    >>127

    指摘されたら固まったあとログを見返してあ”-----!ってなりますね

    開き直るけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:15:15

    弟くんのなかで白蛇娘ちゃんは匂いフェチの変態さんになった。


    >>128

    弟くんは数少ない子孫仲間だからちょっとニヤニヤワクワクしてる。

    別にどうするってわけじゃないけど似た境遇の友達ってなんか嬉しいじゃん?的な感じ。

  • 130顕微鏡22/05/12(木) 21:17:02

    >>123 >>124

    さすがに違和感を感じた通りすがりのデンボクさんがムベさんやシマボシさんに注意しておくよう伝えたし、ウォロさんも気付いて少しだけ顕微鏡くん個人に興味を持った

    万事解決したのに、不穏さがうっすら滲んでたらさすがに不安になるもの・・・

  • 131アカ主の息子22/05/12(木) 21:32:33

    弟くん、アンノーン解読に勤しみ中。

  • 132義妹22/05/12(木) 21:36:51

    まあ顔は似てないので義妹ちゃんから言い出さない限り気が付かないです。ギンナンさんは

    波長は合うんだけどね


    >>129

    留学先で同郷の人に会った感じか…!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:41:55

    コハクちゃんはエンジュちゃんの強さに好き~ってなってるけどアベルくんちゃんが見たら泣くよ。
    もっと自分を大事にしろーってなるよ。エンジュちゃんなら大丈夫と思いつつ心配になっちゃうんだ……お兄ちゃんだから……。
    あとアベルくんちゃん、エンジュちゃんを妹認定してなかったらたぶん恋してたかもしれないなあ……と思いました。エンジュちゃんにはウォロさんいるし失恋確定だから妹認定しててよかった。

  • 134白蛇娘22/05/12(木) 21:43:19

    白蛇娘ちゃんスリリングな遊びでキメてますね
    この娘結構闇があるので何かキメてないと
    生きていけない状態になってますね…

  • 135アカ主の息子22/05/12(木) 21:44:37

    >>132

    多分それに近いかも!

    子孫とばれてみんなから可愛がられたりとかそういう子孫あるあるな気持ちを共有したいって感じ。

    しなくてもいいんだけど思春期だからやっぱりこの気持ち共有したいなぁって気持ちがある。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:45:50

    >>133

    エンジュちゃん、流石に最近はしてないですよ

    でも、やっぱり楽しいからたまにする、バレるとウォロさんにどつかれる

    ……ウォロさんへの愛を自覚してなかったら、軽率にOK出してたので危なかったですね!

    アベルくんちゃんがお兄ちゃんでよかった

  • 137義妹22/05/12(木) 21:56:05

    >>135

    いいですね、それ

    バレるルートが開拓される可能性が浮上しました

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:56:18

    >>136

    もうエンジュちゃん一人の体じゃないんだな……と感慨深かったりします。

    う、うわーっ!うっかり地獄になるところだった!?

    お兄ちゃんでよかった!本当に!

  • 139アカ主の息子22/05/12(木) 22:04:09

    あ、あ、あ、
    思いつきだけど、戻りの洞窟で倒れてる記憶喪失のゲーチスを見つけてぇ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:06:08

    >>138

    本当にうっかり地獄ですよ!

    …本当に!(うちのアルセウスを見ながら)

    まぁ、でもアベルお兄ちゃんとエンジュちゃん似た者同士でしたし…

    >>139

    草、気になる

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:08:21

    ポケモンと混じるというのをあまりわかってないニコちゃん
    ドラミドロの知名度が高いことを無邪気に喜んでいる

  • 142アカ主の息子22/05/12(木) 22:11:36

    >>140

    ガチの思いつきだからオチとか思いついてない!

    あともしかしたら顕微鏡ニキが病む…!

  • 143顕微鏡22/05/12(木) 22:13:01

    >>139

    顕微鏡くんが発狂しかけそう

    まあちょっと爆破するつもりだったし、面白そうだけど

  • 144アカ主の息子22/05/12(木) 22:15:12

    >>143

    記憶喪失のただのオジサンとかしてるから大丈夫な…はず?

    なお、無意識に弟くんを息子のように可愛がる展開までは思いついた

    (ナチュラルにN虐してる…)

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:15:20

    最近来たから実は設定追いきれてないんですけど顕微鏡さんに何があったんだ…確かにゲーチスは足跡代わりに地雷を残してそうなとこあるけど…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:15:25

    >>139

    草しか生えない。見たい~。


    >>140

    アベルくんちゃんVSウォロさんとかどう考えてもアベルくんちゃんが負けるからきっと元の鞘に収まるはずなので……最終的にはエンジュちゃん×ウォロさんになるはずだから……。

    その後のアベルくんちゃんがどうなるか?

    ……ハハッ!

  • 147バサギリ好き22/05/12(木) 22:17:10

    ドラミドロゲノミクスの追加部位…髪の毛に枯葉?

  • 148義妹22/05/12(木) 22:17:18

    >>139

    見たすぎる…

    え、廃人じゃないの?って反応しそうな義妹ちゃん

  • 149アカ主の息子22/05/12(木) 22:20:01

    >>148

    廃人だから一周回って記憶封印して記憶喪失になった感じかな…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:20:33

    コハクちゃんはまだ知らない。
    ラベン博士が実は竜の姿に興味津々で調査してみたいと思っていることを……。
    シャロンさんが竜の姿をじっくり見て新作のインスピレーションを得たいと思っていることも……。

  • 151顕微鏡22/05/12(木) 22:20:50

    >>145

    ほいよメモコピペ改変

    プラズマ団の集会で「選ばれた者による世界の救済」という思考を持つようになり入会

    大学卒業後、正式に入団。科学者兼捕獲班として頭角を現すも、一年後にBW2主人公によって組織が壊滅してお縄。国際警察の取り調べを受けるうちに、罪を自覚していき自尊心や自己肯定感をズタズタに破壊される


    要約:過去の自分(ヤバい思想)が地雷

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:23:18

    >>146

    ところがどっこい

    あのウォロさんとくっついていない時期(ウォロさん片思い時期)はエンジュちゃん9割顔しかみてない

    アベルくんちゃんの方が好感度高いんじゃ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:26:16

    >>151

    ありがとうございますゲーチスと会わせちゃだめだ

  • 154おやつおいしい(13)22/05/12(木) 22:29:02

    膝の上には平気で乗るけど手を繋ぐのは大いに照れるとかいう距離感のバグった13歳

    家でごろごろデートとは言ったけどセキニキの家だとニキは別のことやってる(部下の報告聞いたりとか本読んだりとか保存食仕込んだりとか)ことも多いです
    それをアルセウスフォン片手ににこにこ眺めてる

  • 155アカ主の息子22/05/12(木) 22:29:09

    多分弟くん世代的にゲーチスとかプラチナ団は知らなさそうだから普通にお爺ちゃん拾った感じになりそう。
    サブマスは凄く警戒するけど。
    顕微鏡さんが元気になったあたりで動かそう。
    それまでは記憶喪失の謎の半身不随のお爺ちゃんしてる。

  • 156アカ主の息子22/05/12(木) 22:32:48

    最初は綺麗なゲーチスで村の人と仲良くして信頼を勝ち取って、記憶が戻ったらポケモン開放派と共存派に分断させてコトブキムラを乗っ取るくらいはしそう…。

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:32:56

    エンジュちゃん的にはゲーチスはそういえば見たことのある顔のいい人だろうな…
    大分前にニュースで見たことある発言させた記憶があるし
    クールビューティーだし…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:36:34

    ニコちゃんもゲーチスの顔くらいは知ってそう
    最初の方でちょっと触れただけだが、ネットもテレビも浸ってた現代っ子なので、ニュースで見た程度に

  • 159バサギリ好き22/05/12(木) 22:38:01

    結婚願望はいちおうあるが子供に融合体質が遺伝するのが怖いためできないバサ好き

  • 160アカ主の息子22/05/12(木) 22:41:47

    ま、ゲーチスが何がイベント起こす前に娘ちゃんが回収したりしたらいいから拾うだけ拾っとこう。
    拾うならただや。

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:41:53

    寝る前ニコちゃんのしょうもない妄想

    俺とミーちゃんの子供はどんな感じかなー!毛並みはふわふわで、ミーちゃんの勇ましい牙と俺の鱗を受け継いで、やっぱり縞模様は外せねえな!二足歩行でも四足歩行でも絶対可愛い!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:42:47

    >>160

    人拾うのにこんな軽いことある???ただはただだけど!

  • 163アカ主の息子22/05/12(木) 22:48:11

    >>162

    ちょっと記憶喪失になった不全麻痺の哀れな顔のいい老人を拾うだけだから!

  • 164義妹22/05/12(木) 22:49:03

    義妹ちゃんはBW時空でイッシュにいて追っかけていたので多分警戒する。ウルガモスは終わったあとでアデクさんにタマゴをもらったやつ

    廃人になったことは風のうわさで聞いたかダークトリニティにどっかで会ったんじゃないかな(投げやり)


    >>160

    ノリが軽い!確かにただだけどね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:50:13

    >>163

    危なかったですね。エンジュちゃんが拾っていたらケツ触られてましたよ

    まぁ、それは冗談として

    ゲーチス結構長身だし、大変そう

  • 166性別:どっちつかず22/05/12(木) 22:50:27

    久々にスレを覗いたらなんかすごい面白いことになってる…
    顔出しても大丈夫ですかね?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:51:18

    なんか弟くんを見守る人々の気持ちになって聴いていた。

    健やかに育って~。

    虹と太陽の丘


  • 168二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:51:19

    >>166

    大丈夫だよー

  • 169義妹22/05/12(木) 22:51:40

    >>166

    どうぞどうぞ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:51:46

    >>166

    どうぞどうぞ。

  • 171アカ主の息子22/05/12(木) 22:52:21

    >>166

    大丈夫やで!

  • 172義妹22/05/12(木) 22:56:44

    義妹ちゃんの言う戻りの洞窟はシンオウの方
    ヒスイ時代にはもうあるんだなあと思っている

  • 173アカ主の息子22/05/12(木) 23:03:55

    娘ちゃん時空のBWどうしよ…いつもバージョン違いはいい感じに混ぜていたからなぁ。
    ま、混ぜてもいいか。
    多分ノボリさんと同じ理由でひょんなことからヒスイに来たんやろな…うん。
    多分ボスは傀儡がなくなってあ〜あ、今回のチャレンジも失敗かぁとか思ってる。

  • 174顕微鏡22/05/12(木) 23:06:26

    正直言うとプレート集め中のお話で
    しびれ・眠り粉使った護身具作る最中に自己破壊発動して意識朦朧、通りすがりのウォロさんに過去についての尋問される展開を練ってた
    本人は覚えてないし、誰かが陰でその様子見てたって流れにする予定だった
    ゲーチスさんいいトリガーになりそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:07:23

    ほんまに初めましてやっけ?と思いつつまあいいかあ!のノリでいった。
    あとサラッとコハクちゃんがママ(パパ)の性別を暴露した。

    どうでもいい補足。
    コハクちゃんのママ(パパ)は両性具有です。
    同じく両性具有の双子の弟(妹)がいます。
    そういう出自だったため神か!?と崇められた結果、ただの人間だったはずがマジで神みたいになっていったのですが「人間かわいいね~ちゅき~」な兄(姉)と「ふざけんなよ人間!崇めたり排斥したり勝手すぎるだろ滅べ!」という弟(妹)が衝突した結果どえらいことになって二人のいた世界は滅びました。きょうだい喧嘩で世界滅ぼすな。
    二人もほぼ魂だけの存在になったのですが、なんか魂を物質化できる特殊フィールドに到達してそれぞれ好き勝手にやって現在に至る。

    さらにどうでもいい補足。
    兄(姉)は肉体的にやや女性寄り、精神的にやや男性寄り。
    弟(妹)は肉体的にやや男性寄り、精神的にやや女性寄り。

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:08:44

    >>173

    ボスはさあ……どこを目指してるの。

    いや、どこも目指してないんだけど。ただ漠然とした退屈を殺したいだけなんだけど。

  • 177バサギリ好き22/05/12(木) 23:10:33

    なんかアル友がボスに召喚されたルート有りそうな気がしてきた…

  • 178性別:どっちつかず22/05/12(木) 23:11:30

    >>168

    >>169

    >>170

    >>171

    ありがとうございます!

    時間があまり進んでない前提で投下してきました

    どっちつかずちゃんはヌイコグマと戯れるくらいの肉体強者だし多分オヤブンもいける

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:12:45

    >>147

    ニコちゃんがそのドラミドロゲノミクス見たら、兄ちゃんぽい!と喜ぶかもしれません。

  • 180顕微鏡22/05/12(木) 23:13:03

    たぶん顕微鏡くんは並行世界のきれいなゲーチスならメンタル最善(当社比)状態でギリ耐えられる
    通常版なら一撃必殺
    ヒスイの人は困惑する

  • 181アカ主の息子22/05/12(木) 23:15:00

    >>176

    多分運命にFateするまでは漠然と生きてそう。

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:32:15

    >>181

    運命がいるなんて思いもしないだろうなあ。

    早くアサシンちゃんに捕まるのだ……二重の意味で……。

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:34:45

    眠いと言ったのは双子ちゃんです
    お告げセウス投下します

  • 184アカ主の息子22/05/12(木) 23:37:32

    とことん綺麗なゲーチスにしてバレないようにするぞ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:39:52

    >>184

    漂白されたゲーチス…

  • 186アカ主の息子22/05/12(木) 23:44:14

    >>185

    まあ、記憶戻ったらまた元のゲーチスになるし…。

    ガチの見切り発車だからワシが展開思いつかなかったらそのまま綺麗なままで元の時代に戻って罪を償うよ。なお、その時は弟君と親子というか爺と孫みたいに仲良くなってる様子をNが見ることになるけどな!!(N虐)

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:47:03

    コハクちゃん、その気になればきょうだいとは同期できる。
    けどそれすると思考がお互いに筒抜けだしある程度統制されるしであんまりおもしろくないと思ってる。
    他のきょうだいも自我の薄いサクラくん(末っ子)以外は同期されるのは好きじゃない。なんならママ(パパ)も個性がある方がいいよねえと思ってるからよっぽど追い詰められなきゃ使わないんじゃないだろうか。

    コハクちゃんたちきょうだいはママ(パパ)が超科学により魂を設計して作り上げたものです。
    物質化した魂を再度実体のない状態に変換して肉体に定着させるとかいうわけわからん技術を持ってる。たぶん暇だったから研究し続けてそこに到達したんでしょう。

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:48:52

    そういうわけで、エンジュちゃんの精神的に好きなのは老成した人間です
    まぁ、だからと言って恋愛する相手がそうとはきまっとらんのじゃ

  • 189顕微鏡22/05/12(木) 23:56:04

    顕微鏡くんの右目は義眼なので、本来痛むのは炎症が起きてる時
    でもだいたいの場合はストレスによる幻肢痛じみたもの

    メンタル最善は今が楽しい状態なので、躁鬱の躁でも同等の効果が発揮できる

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:00:25

    いつかメイドさん主人公を作りたい気持ちがある。

    誰か一人ご主人さまを決めて尽くしまくるメイドさん……。


    >>188

    好きなタイプと実際好きになる人は違う現象ですね。


    >>189

    躁鬱はやばい……。希死念慮は捨てよう。

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:03:00
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:05:17

    >>190

    そうそう、まぁ顔がドストライクの人間と付き合ってはいるんですが

    >>191

    ありがとう~

  • 193アカ主の息子22/05/13(金) 00:10:47

    娘ちゃんも多分本来は頭と顔のいい男がタイプだったはず…うん!変わらないな!
    強いて言うなら周りが年上ばっかりだったから年上も好み…うん!変わらないな!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:15:25

    レジェアルスレ全体のイメソン。

    どんなミラクルも起き放題!

    DA PUMP / P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~ Long version


  • 195おやつおいしい(13)22/05/13(金) 00:21:23

    おやつは穏やかで優しくて包容力がある年上の男がタイプだったはず 穏やか…穏やか…?
    お父さんが出した条件(優しくて意思が強くて泣いてる時に抱きしめてくれる人)にはぴったり合致していたりする

  • 196アカ主の息子22/05/13(金) 03:17:19

    娘ちゃん時空のゲーチスこねこね

    BW2後はしばらく廃人だったけどある男(ボス)から過去に戻りたくないか?と聞かれ、むしろ利用してやる気持ちで老体に鞭をうって再起し、再度悪のプラズマ団を率いだす。

    かつて時空の研究をしていたギンガ団がイッシュに入国すると知り、入国に圧力かけたり、スパイを送り込んだり色々とギンガ団と争った。
    最終的に劣勢になり、またプラズマ団が壊滅して怒り狂っているところにひょんなことから時空の歪みが発生しヒスイの地へ…
    プラズマ団が三度も壊滅してその事実を受け入れられずに、記憶を自ら封じてしまった。

    多分この時期辺りからハンサムの秘蔵っ子になっていた娘シンちゃん(娘ちゃん時空のアサシン)とボスの奇妙な縁ができる。

  • 197アカ主の息子22/05/13(金) 04:17:50

    >>167

    なんとなくシマボシさん目線かなとか思ったり。

    新天地に単身で来た孤独な自分に家族ができるって大きな希望というか嬉しかったと思う。

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:33:05

    うちの子の好みとは。
    アベルくんちゃんは包容力のあるタイプが好きだけど甘やかしたい欲も持ってるし、そこらへんのバランス感覚がいい人かなあ。

    ベラちゃんはどっかで言及した気もするけどそれなりに金と地位と権力があってしがらみのない人がいいなあと思ってた。本音の部分では自分を守ってくれる人を求めてたと思う。

    ユキちゃんは誠実で穏やか、さらに健康的な人が好き。だいたいハマ先生やな……。

    アサシンちゃんは好みとかはないです。ボス以外見えてない。

    男の娘はいろいろとそれ以前の問題だった気もするけど、落ち着いてる人が好きだと思います。はしゃいでる人を見ると見守りモードに入るというか。

    コハクちゃんはおもしれー男が好き。というかおもしれー人間。

    ノドは人間ならたいていはアリだよ。

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:50:19

    こっちもう埋めときますね。

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:50:29

    埋め。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています