ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1522層

  • 1海洋召喚師◆02CkZu3Gnw22/05/11(水) 18:56:29
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1521層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/615505/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/597323/設定スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定26|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/596905/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その49|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/567082/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/597323/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    島国だからいろんなところがあるんだよね

  • 2零落雷神22/05/11(水) 18:57:32

    立て乙

  • 3妹◆oTg.M3LAFs22/05/11(水) 19:00:46

    立て乙だよお兄ちゃん!
    わぁい飴舐めるー!

  • 4歌唱機械人形と人形職人◆MqOQjtcA1U22/05/11(水) 19:01:05

    わたし、立て乙って言うよ
    わたし、食事機能はついてないからなあ…
    「…いつかはつけてやりたいんだがな」

  • 5魔術少年22/05/11(水) 19:01:44

    立て乙です。
    神社が上級に引っ掛かるほどの武装を保有していたり、SSランクの自動人形が闊歩していたり、色々ですね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:03:27

    人形にもランクってあるのか…

  • 7農園少年22/05/11(水) 19:03:38

    立て乙!


    (ロビンソンに乗ってギルドにやって来た)


    おっ、のど飴サンキューなっ!


    ・ADPP農園報告書

    上から品質、販路、評判、出費、利益。

    60+dice1d40=35 (35)

    dice1d50=4 (4) +391

    dice1d50=25 (25) +638

    dice1d100=54 (54)

    dice1d100=21 (21)

    今までの営業利益・882

    現社員数・20(事務員4、営業3、現場監督2、製品管理1、護衛1、作業員9)

  • 8騒々神22/05/11(水) 19:03:56

    ただの農民のくせに何で次元屈折現象起こせるんですか…?

  • 9〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 19:04:05

    立て乙よ
    【のど飴を舐めている】
    そういえば、私のこれも極東の剣ね
    【小太刀を手にしながら】

  • 10魔術少年22/05/11(水) 19:04:32

    >>6

    いえ、SSランクの破壊依頼が出される程の自動人形です。

  • 11海洋召喚師◆02CkZu3Gnw22/05/11(水) 19:05:15

    昔は雲丹雪崩召喚にずーっと呪文唱えなきゃいけなくてよくお世話になったよ
    いまは詠唱省略可能になったからあんまり

  • 12農園少年22/05/11(水) 19:06:02

    じげんくっせつげんしょう?

  • 13〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/11(水) 19:06:26

    立て乙です
    これは蜂蜜が入ってるちょっと高いやつ……

    極東……これと……これもかな
    私の持つ極東由来のもの。
    どこで打たれたものかは知らないけど
    【刀二振り、薙刀を取り出す】

  • 14ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/11(水) 19:07:03

    たておつ
    のど飴おいしい、はちみつのやつ【ころころと口の中で飴玉を転がしている】
    極東ってスゲーとこなんだねぇ

    (いらすとやってこんなのもあるんだ…(n回目))

  • 15人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/11(水) 19:07:11

    立て乙だ
    珈琲飴でいいかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:07:33

    >>8

    あぁ、極東に伝わる伝説の農民か……

    名前が残ってないのが不思議だよな

  • 17瀟洒なる皇女◆M/.Xf52RvE22/05/11(水) 19:07:41

    スレ立てお疲れ様でございました。我が故郷レミニセンス帝国は「雪化粧」と呼ばれる白砂糖とそれを使用した料理が盛んだった記憶があります


    >>12

    >>7

    おや、貴方はあの時の…。御機嫌よう

  • 18シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/11(水) 19:07:52

    立て乙…

    血塗られた御手に栄えあれ…


    1ハッカ味

    2りんご味

    3オレンジ味

    4もも味

    5ぶどう味

    6間違ってギャンブルキャンディを舐める

    dice1d6=2 (2)

  • 19シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/11(水) 19:09:06

    なんだかんだ極東由来のものって…結構浸透してるわよね…
    【りんご味ののど飴ころころ】

  • 20農園少年22/05/11(水) 19:09:53

    のど飴……蜂蜜……っ!

    よっしゃ、アイディア頂き!

    差別化のために蜂蜜ブレンドしないで出してみるかっ!


    >>15

    よっ、影の姉ちゃん!


    >>17

    おっ、新人の人だっけ?

    蜂蜜旨かったか!?

  • 21〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/11(水) 19:10:48

    飴って大人しく舐めてらんないのよね……
    【ゴリゴリ音を立てながら飴を噛み砕く】
    そして歯に張り付く飴。

  • 22瀟洒なる皇女◆M/.Xf52RvE22/05/11(水) 19:11:46

    >>20

    ええ、大変おいしゅうございました

    こちら、お礼と言っては何ですが…。以前依頼先で頂いたハーブの詰め合わせです。よろしければ…

  • 23迷子スキル◆.BZmIUaig.22/05/11(水) 19:13:33

    (立て乙です!)
    (お土産話、設定スレに投下できるよう削りに削りながら書いてたのにチラッと文字数を確認したら5000文字超えてた)(まだ増える…)(外伝スレ行きですエーン)

  • 24農園少年22/05/11(水) 19:13:35

    >>22

    お、ありがとうとうなっ!

    社員達と食わせて貰うよ!

    あっ、蜂蜜とハーブの組み合わせも研究しねぇとなっ!

  • 25シズク◆pt7ZDn.s..22/05/11(水) 19:14:34

    立て乙だよ。喉は大事だからねー

  • 26歌唱機械人形と機械人形◆eqIBLlW7is22/05/11(水) 19:14:45

    >>23

    (そこまで書けるのがまずすごい…お疲れ様です。)

  • 27〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/11(水) 19:16:00

    >>24

    ぼくでよければ相談に乗りますよ。

    もっとも月杯さんや魔剣使いさん、枝角さんのような専門家のほうが頼りになると思いますけど

  • 28人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/11(水) 19:16:06

    >>20

    少年、元気そうでなによりだ

    無理しない程度に頑張るといい

  • 29ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/11(水) 19:16:09

    >>23

    (お疲れさまです…)(ss投下されるの楽しみにしておりますね!)

  • 30迷子スキル◆.BZmIUaig.22/05/11(水) 19:16:54

    >>26

    >>29

    (ありがとうございます…迷子くんが迷子になっちゃった!でも頑張ってもどってきたよエヘヘ!な話なのに…膨れ上がる…)(低浮上に戻るね…)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:17:03

    相変わらずバイタリティ溢れてるねぇ、農園少年。


    >>23

    (※楽しみにしてます)

  • 32イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 19:18:44

    血塗られた御手に栄えあれ、立て乙よ
    噛んじゃうのわかるわね。たまに失敗して刺さるけれど

  • 33〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/05/11(水) 19:21:46

    立て乙だ
    他の二人はともかく、俺はこと植物に関しては森導師殿の足元にもには及ばんな

  • 34〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/11(水) 19:23:42

    >>33

    いえ、のど飴……というか調合ですとまたべつの専門知識が必要ですから。

  • 35農園少年22/05/11(水) 19:24:28

    >>27

    おっ、じゃあ後日、『聖域の森』訪ねるからよろしくなっ!

    それからこの後、孤児院の方にも顔出してみる!

    ……あ、オラ騒がしいから『聖域の森』に行かねぇ方がいいか?

    なんか厄介なお客さんいそうだしな。


    >>28

    影の姉ちゃんもだぞっ!

    今日、危なかったらしいじゃん!


    >>31

    そこら辺は姉ちゃんとかわんねぇ所だなっ!


    >>33

    それでも後で意見聞きに行くなっ!

    いつがいいかわかんねぇから、それは正式に指名依頼として出しとくな!

  • 36〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/11(水) 19:25:53

    >>35

    いえ、お気になさらず。

    問題があるならフォローはしますから。お待ちしていますよ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:25:59

    >>35

    なぜ後日?

  • 38〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/05/11(水) 19:26:22

    >>34

    >>35

    承知した。俺に分かることなら力になろう

  • 39〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/11(水) 19:27:04

    (多分コマ外で終わらせるやつかと、適当に盛ってもらって大丈夫ですので)

  • 40人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/11(水) 19:27:12

    >>35

    助けて貰ったから今こうして無事だよ

    ありがとう少年

  • 41農園少年22/05/11(水) 19:30:36

    >>37

    そりゃ、今ここで思い付いただけだしな!

    持ち帰って社員に相談しねーと!

    オラ一人で勝手に作る奴でもねーしな!


    >>39

    (その予定です。また一週間後位に成果出します)


    >>40

    いっつも世話になったのはこっちだし、心配なんだ!

    たまには、農園にも遊びに来てくれよ!

    歓迎すっから!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:31:27

    少し、気ぶる。

    (トイレへ)

  • 43弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/11(水) 19:35:41

    立て乙でござるよー

    斬糸嬢が新たな境地に至ったと聞いて!
    【バァアアン!と勢いよくギルドの扉を開いて入ってきた】

  • 44イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 19:37:55

    人気者ね斬糸ちゃん

  • 45農園少年22/05/11(水) 19:39:25

    >>44

    おっ、シャドウナイトの姉ちゃんの同郷の人だったよな!

    蜂蜜どうだった?

  • 46ひりゅー22/05/11(水) 19:39:46

    ひりゅー
    【ササミジャーキーをあむあむし続けている】

  • 47〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 19:40:40

    >>43

    え、ええ……ありがとう……

    そう……なるのかしら?

    【なかなか見ないテンションの弧空剣士に驚いている】

  • 48シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/11(水) 19:42:37

    >>44

    ねー…

    【にこにこ】

  • 49イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 19:44:18

    >>45

    甘かったわよ──ちょっとここまでサバイバルしながらたどり着いたものだから、ありがたかったわ

  • 50弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/11(水) 19:46:22

    >>47

    おお、息災でござるな

    これ退院祝いでござるよ、その辺に浮いてた

    【水色にキラキラ光る、なんか毛玉みたいなの】


    【※自分がもうこれ以上参考に出来る師がいない身なので、オリジナルの道を切り開く系の話が好きな人】

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:47:04

    そのへんに浮いてたってオイ

  • 52農園少年22/05/11(水) 19:47:07

    >>49

    そりゃよかった!

    よかったら、今度は買ってくれな!

  • 53イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 19:47:22

    その辺に──もうちょっと盛ってもバチは当たらないのじゃないかしら、こう気分的に

  • 54〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/11(水) 19:48:02

    というかそれ以前に何なんですかそれは

  • 55〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 19:49:17

    >>50

    あ……ありがとう……

    部屋に飾っておくわ。……あの喋るぬいぐるみの隣に

  • 56農園少年22/05/11(水) 19:50:49

    宝石とかだって岩砕いたら出てくるもんだけど、言い方ってあるよな!


    >>54

    水竜の幼竜の産毛の塊とか、水色の虎が吐いた毛玉とかじゃねーかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:54:15

    でかいタンポポ?

  • 58イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 19:54:58

    ここのタンポポは浮くものなの?

  • 59ひりゅー22/05/11(水) 19:55:05

    >>50

    ひりゅー?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:56:12

    >>58

    いや、その辺に浮いてる毛玉想像したらタンポポ以外思いつかなかった。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:56:41

    >>60

    あ、タンポポの種な

  • 62弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/11(水) 19:56:53

    ふむ…確か風の心地よい新緑の高原地帯に浮いてたでござるよー

    よし、いい感じに名付けよう

    【薫風の毛玉】

    …………ふっ

    【満足げな顔】


    >>58

    見かけて以来ずっとふわふわしてるでござるよー

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:57:58

    >>62

    新種賃種の蜘蛛の子とかじゃないよな?

  • 64〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 19:58:14

    薫風の……毛玉……
    【ふよふよさせながら観察している】

  • 65イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 19:58:46

    ええと──よくわからないものということでいいのかしら

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:59:20

    TSドラゴンに気をつけろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:01:49

    転換さんがいるんで間に合ってます

  • 68弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/11(水) 20:02:04

    (ちなみに重くなり過ぎない軽い退院祝いにしようとしたら、情報量までスカスカになったでござる。放置よし、ダイスで正体確定よし…という感じで)

  • 69シズク◆pt7ZDn.s..22/05/11(水) 20:03:03

    謎は深まるばかり…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:03:04

    こちとらTSと魔法少女で絶対パニック起こすのに定評のある冒険者ギルドだぞ何を今更

  • 71零落雷神22/05/11(水) 20:03:34

    ふわふわ浮くもんならいっぱいあっぞー

  • 72人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/11(水) 20:03:58

    出来れば起こさないでくれ頼むから

  • 73〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 20:05:59

    >>68

    (※せっかくなので何かしたい……けど思いつかない……)

  • 74ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/11(水) 20:06:21

    ケセランパサランかなぁ?かぁいいねぇ毛玉

  • 75イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 20:07:47

    あのももんが?といい、最近ふわふわしたものに縁があるわね斬糸ちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:10:16

    不定形とか無性とかの人がTSしたらどうなるんだろうという好奇心は正直ある

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:10:57

    >>76

    液体種族さんは無効化されたはず。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:11:32

    生物と自然現象の中間…とかかね

  • 79農園少年22/05/11(水) 20:11:45

    >>72

    なんか、知ってんのか影の姉ちゃん?

  • 80〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 20:14:07

    ……とりあえず鞄の中に入れておくわ
    何も起こらないとは思うけどね。そんな危険物なら弧空剣士さんがここまで持ってくるまでに何か起こってるだろうし

  • 81人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/11(水) 20:14:57

    >>79

    今日感覚的には何(十)度か死んだから、あまり回りでパニックを起こさないで貰えると嬉しいというだけだよ

  • 82能天気◆R83YuZAAsM22/05/11(水) 20:16:36

    いちおつ!


    >>76

    兄ちゃんたちに試してみる?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:17:08

    そのうちTSを一足飛びにして美少女化の200の呪いとか来そうだよね

  • 84変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/11(水) 20:17:18

    「元」あ、わ、私一応無性別ですよ…ふ、普段は女の子の姿をしていますが…その気になれば…男の子でも…【黒いモヤのような形状で体を変形させ、男性体の姿になる】

  • 85ミミックももん22/05/11(水) 20:18:06

    >>80

    きゅん

    「きゅん」

    【嬉しそうな声】

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:18:15

    なるならイケメン化がいいです!理由はこの掲示板イケメンばっかで悔しいからです!【中年独身モブ冒険者】

  • 87農園少年22/05/11(水) 20:19:26

    >>81

    ……今日はゆっくり湯に使って早く寝た方がいいぞ?


    (鞄からリンゴの蜂蜜取り出し、差し出す)


    それと蜂蜜をミルクと混ぜて温めるとよく眠れるみたいだぞ?

    後、ダイエットにいいっぽい。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:20:26

    >>86

    魔法中年の精神性を見習おうぜ!

    中年でも…オッサンでも…イケメンになれる!

    魔法少女のようにな!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:20:32

    >>84

    なるほど

    ……ちょっとそのままの状態でいて。擬術師さん呼んできて絡み見たi【衛兵に連行された】

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:21:08

    精神的イケメンいいよね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:22:19

    その流れだとマジカル変態が精神的イケメンって読めてしまうんだが

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:22:24

    俺もここの人達みたいなイケメンになりてぇなぁって毎日思ってたけど熱剣士さんや貴公子くん見てたらイケメンはイケメンで苦労してんだなって

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:23:02

    >>92

    例が極端すぎる

  • 94ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/11(水) 20:23:09

    >>84

    わーおそろいー、自分もそれ出来るよぉ

    【姿が影絵のように立体感の無いものに変化したかと思うとどろりと溶け落ち女性体に変化した】

  • 95重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 20:23:51

    【カラオケに外界神案件で乗り遅れていた】

  • 96変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/11(水) 20:24:07

    >>89

    [元]………????な、何だったんでしょうね?…擬術士様…

    [擬]知らん【キッパリ】

    >>92

    [蛇]あの 2人が ちょっと 異常な だけだよ 多分

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:24:17

    マジカル変態は服に目を瞑れば救世主メンタルだし…

  • 98人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/11(水) 20:25:17

    >>87

    ありがとう少年

    ダイエット云々は余計だが

    【受けとる】

  • 99〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 20:25:38

    >>85

    同居人が増えた感じね 

    ……まだ生き物なのかは不明だけど

    【ふよふよと浮かぶ薫風の毛玉を鞄の中に投入する】

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:25:43

    貴公子さんと同じナルシソイケメンのレモン君は爽やかに少女漫画してるのに……いやあの子も昔刺殺未遂されてたっけな

  • 101変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/11(水) 20:27:32

    >>94

    [元]え、えへへ……な、仲間ですねぇ…

    こ、こういう身だと…べ、便利ですよね…主に…200の呪いの時とかに…

    >>100

    [貴]頼むからリモンチェッロくんにはボクみたいな目にはあって欲しくないなぁ…【遠い目】

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:28:22

    ナルシストで思ったんだけど自称俺は天才してる竜騎士ってナルシソ枠でいいのか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:29:13

    >>102

    過去に厄介ファンに刺されたことあるなら入るんじゃない?

  • 104ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/11(水) 20:30:45

    >>101

    ン、おそろいだねえ【にこにこ】

  • 105重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 20:30:53

    そこが基準なんです?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:31:00

    >>103

    そういう事言うと衝合で過去に事件が生えてきそうだしやめよう!!!言霊怖い!!!

  • 107騒々神22/05/11(水) 20:31:04

    >>94

    おー

    (身体が黒い竜巻に包まれるとムッキムキのおっさんになっていた)

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:31:10

    >>102

    それだけだとただの自信家かなぁ

    天才な俺最高ってノリだとナルシストか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:31:39

    えぇ…?それが判断基準なのはおかしいと思います!

  • 110重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 20:31:59

    見た目アイアンゴーレムから女性に早変わり…いや脱ぐだけなんですけどね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:32:19

    天才竜機士さんに悲しい過去…(未確認)

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:34:02

    だから熱剣士と貴公子が変なのホイホイなだけだから!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:34:21

    >>108

    なるほど

    微妙にナルシスト枠に入ってない感じかあ

  • 114農園少年22/05/11(水) 20:34:39

    >>98

    気にすんな!

    じゃ、俺は帰るな!


    (ギルドにバイト募集の張り紙出して、巨大化したオケラのロビンソンに跨がってギルドを出ていった)


    ─道中─


    ロビンソン『主殿?』


    「ん?」


    ロビンソン『人形の影様には求婚のお声かけをした覚えがないのですが?』


    「いんや、ロビンソンが来る前に断られたぞ?」


    ロビンソン『あっ、そうなのですね? その割にはずいぶん気にかけていらっしゃいますが?』


    「世話になったし、色々教えてもらったからな! そんだけだっ! それにオラみたいなガキに興味なさそうだしなっ!」


    ロビンソン『はぁ、そういうもんですか? 人って難しいですね』


    「おう、難しいぞ!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:34:49

    l84gdxyfd@zxei、wyxeusb\3.da9zsat@4gmr.<
    (りゅうきしさんはじっさいに、てんさいなところあるしちょっとちがうきもするね)
    0qdt@xdwgqo、u.drsiu.ktu
    (わたしがさしてきたら、なるしすとになるのかな)

    7oue:s@<
    (やらないけどね)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:35:20

    ナルシスト組もナルシ発言しても許されるくらいには顔がいいからな

  • 117重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 20:36:22

    貴公子さんはその生き様が貴公子さんですし…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:36:35

    妹大好きは高貴な方ホイホイで、刺されないけどボコボコにされてるが、アレはどうなる?

  • 119辻ナルシスト22/05/11(水) 20:37:09

    >>116

    そう、俺でなければ許されない

    【ふぁさーっと髪を掻き上げる】

  • 120〈叛逆千刃〉◆MS0.l7uzcI22/05/11(水) 20:37:21

    たて乙です。私はなるしすと?
    【女王火竜の素材を持ちながらギルドに入ってきた】

  • 121人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/11(水) 20:37:35

    人に頻繁に殴られたり指されるような人は基本的に特異な方向性だと思うぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:37:43

    自分すごい!自分大好き!してない人だから違うよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:39:09

    熱剣士も別に自分大好きって感じじゃないけどな
    正直、自分の顔が醜くても気にしないだろあいつ

  • 124ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/11(水) 20:39:16

    (実はリモンチェッロがナルシストな理由はちゃんと設定があるんだ)
    自分が好きってよくわかんねぇなー、自分のことはどっちかっつーと好きくない

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:39:32

    まーやべぇ人たちも皆刺してくる訳では無いからな…
    マゼンタピンクは妄想癖エグいだけだし偏執さんも棺に入れようとするだけで刺しはしないし自害姫も今はまだ求婚しただけだし…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:39:38

    >>119

    【顔面への感想】

    dice1d100=43 (43)

  • 127〈叛逆千刃〉◆MS0.l7uzcI22/05/11(水) 20:41:02

    >>122

    でも私わたしのことかっこいいとおもってますよ?

    >>125

    求婚は”だけ”で済ますものではないのでは?

  • 128重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 20:41:35

    >>126

    絶妙に辛辣…!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:42:02

    >>120

    ふ、では儂はやっかいふぁんになろうか

    過去に遡り一太刀願い申してこよう

  • 130騒々神22/05/11(水) 20:42:31

    自分でなっといてあれだが違和感がすごい…
    (頭を抱えるおっさん)

  • 131〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 20:42:52

    (※そういえば過去の自分から希望を託されてたけどこいつの自分嫌い度合いは改善されたんだろうか。ある程度改善されてそうではあるけど)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:43:36

    >>127

    周囲に対してうざいほどに自分の魅力への同意を迫ったり語ったりしてないとナルシスト枠とは言えぬ

    出直すのだ

  • 133〈叛逆千刃〉◆MS0.l7uzcI22/05/11(水) 20:44:02

    >>129

    ???けっこうです

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:44:18

    >>123

    でも、女難があったから、あのまるで動じない熱剣士が出来たわけで。

    女難がなかったら、あの熱剣士は生まれなかったと思う。

    それは他の人にも言えるが。

  • 135重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 20:44:59

    自分はそんなに思わないけど自分の装甲は素晴らしいと思います…ビバ物理

  • 136自害姫22/05/11(水) 20:45:03

    >>125

    そうだよ!お姫ちゃんは劇おにーちゃんに比べたらまだまだ良い方じゃーん!可愛いし愛嬌あるしー

    それにダーリンはガンメンコクホーなんだからそりゃモテるよー!

    【ノイズ混じりの音声が流れてきたがその後すぐ規制された…】

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:46:36

    助けて魔法中年

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:46:56

    ダ ー リ ン

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:47:25

    >>125

    マゼンダピンクはある意味無敵だったなぁ

    妹ちゃんが娘名乗り出たら即自分の娘にしたからな

    妹洗脳突破して

  • 140イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 20:47:39

    まあ自分を受け入れられるのはいいことじゃないかしら?それで回りに迷惑をかけない限りはね
    (※自己嫌悪と自己肯定と諦念と執着心がごちゃ混ぜ状態で同居してる系)

  • 141重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 20:47:56

    やっぱり自害姫さんはだいぶ話のわかる方なのでは…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:47:59

    >>133

    なん……じゃと……!?


    ではまさか貴様、既にやっかいふぁんに刺された事があったというのか……

    うむ、そうであれば儂がやる必要もなし……これからもなるしすとへの道を歩むがいい……さらばだ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:48:15

    魔法中年も娘扱いするのかなあ自害姫………

  • 14422/05/11(水) 20:48:43

    立て乙ニャー
    アイアム ア タイガー!!(馬です)
    訳:私は飛蝗です
    ※蝙蝠です
    【注意!鮫です!手を近づけないでください!】
    私は美しいでチュー

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:48:53

    【美しいものが損なわれるのは望ましくない、故に刺すなどもってのほか】
    【……あるいは、滴る血も月光を返す銀の刃も美しいのかもしれないが、今はそれは求めない】

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:49:39

    >>143

    マゼンタピンクと混ざってない!?

    どっちもやばいことに変わりないか……

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:49:43

    立て乙。

    ごめん、魔法中年と自害姫って誰だ?
    字面からしてヤバイが。

  • 148弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/11(水) 20:50:02

    【ギルド喫茶で葛切りを食べてる】


    >>131

    (試練突破がいい感じに盛り上がったので何かしらの変化はあって欲しいなーとは思いました)

  • 149〈叛逆千刃〉◆MS0.l7uzcI22/05/11(水) 20:50:10

    >>132

    えー。じゃあ……


    【訓練場に向かい訓練人形を

    空中にかち上げ→連続空中斬撃→音速叩きつけ斬りのスタイリッシュ斬撃コンボをお披露目する】


    どうです?かっこいいでしょー?


    >>142

    無限牢獄下層の概念貫通大槍ふぁらんくすもんすたーには刺されたことなら

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:50:57

    >>144

    謎生物すぎる!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:51:31

    魔法中年は愛と希望に目覚め絶望と戦う救世主メンタルの屈強な中年男性
    魔法少女の格好をしているお茶目な欠点がある

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:53:00

    >>147

    魔法中年は魔法少女ふりふりコスしてる以外そこそこ全うな正義漢

    マゼンダピンクは会話が通じない禽獣の類

  • 153零落雷神22/05/11(水) 20:53:07

    >>151

    おもしれえ奴だよな、嫌いじゃない

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:53:43

    自害姫は自害が攻撃手段の深淵勢だ!

  • 155変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/11(水) 20:53:45

    [元]も…もうダーリン呼びですか……擬術士様拉致監禁した私が言うのもなんですが…

    [蛇]実際 貴公子って あの二人 嫌い?

    [貴]嫌いではないよ?自害姫サンも偏執サンも良い所はあると思うし、ボクは愛の貴公子だからたとえどんな愛でも受け入れるつもりだけど…それはそうとして婿入りと棺入りはちょっと…

    >>136

    >>145

    [擬]…やっぱアイツらおまえのこと監視してないか?

    [貴]やっぱり……?


    (貴公子は人型の自分は好きですが本来の姿の自分のことは世界一醜いと思ってます)(けど自己肯定感無くなると死ぬ体質なので意地でもナルシやる必要がある男なんですよね…)

  • 156重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 20:53:59

    >>151

    ピンチの時に助けに来て貰えたら希望が湧いてきそうです

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:55:19

    魔法中年は格好があれだが思考はちゃんと魔法少女してる魔法少女。最近何故か偏執さんと貴公子さんが親疑惑が出た
    マゼンタピンクは本気で自分を熱剣士の嫁だと思ってる妄想癖。ある意味最強
    自害姫は技がグロすぎてよく規制食らう深淵勢。貴公子に一目惚れして求婚したことがある

  • 158シズク◆pt7ZDn.s..22/05/11(水) 20:55:19

    自分の事は特に好きではない。不甲斐なさを責めても何も産まないのは解ってるけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:56:07

    >>151

    >>152

    お、おう……。


    >>154

    あ、『囚人』なのか。


    >>157

    わかりやすい。

    ありがとう。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:56:25

    >>158

    私はシズクちゃん好きだけどなあ

    友達だし、がおー

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:56:27

    絶望してるときに駆け付けてくれたら……って想像したら割と希望湧くから負けた気になる

  • 162雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/11(水) 20:56:29

    >>1


    私も自分が天才であることを自負している

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:57:07

    >>162

    肝心なとこ抜けてるからノーカン

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:57:30

    とりあえず熱剣士さんは不特定多数の一般市民(?)ヤバ女に、貴公子さんは1部の深淵勢にモテる人だと考えればいいのか…?

  • 165〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 20:57:47

    私は……
    …………どうかしらね
    【色々複雑な心境らしい】

  • 166零落雷神22/05/11(水) 20:58:07

    俺か?俺はハイパーでスーパーで超エライ神様だぞ

  • 167弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/11(水) 20:59:32

    拙者はでかいのを斬るのが好きでござる!
    自分を好きかどうか?そういう難しいことはちょっと……

  • 168騒々神22/05/11(水) 21:00:18

    (いつもの姿に戻って)
    俺も大体のことは出来る神だぞ!!

  • 169〈叛逆千刃〉◆MS0.l7uzcI22/05/11(水) 21:00:31

    >>155

    大丈夫です。私が守りますよ

    【守れるかは不明】


    ……よし、砂漠にて女王火竜の乱入がありましたと【探索クエストの報告書を書き終わった】

    (セル●ギオス、サン●レイク登場おめでとう)


    >>166

    ふわふわですね

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:00:44

    正直貴公子さんは相手が深淵勢だったおかげでまだ監視とストーカーレターと棺制作のみで済んでる所あるけど相手が深淵勢だからこそ悲惨ってゆーか……

  • 171重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 21:01:31

    深淵に行かなければいいんですよ!
    えっあっ転移魔法陣…

  • 172シズク◆pt7ZDn.s..22/05/11(水) 21:01:44

    自己紹介の流れ?暗殺者のなり損ないだが

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:02:57

    >>171

    そのうち相手の方から来そう

    偏執さんとか棺完成したらこっちから迎えに来そう

  • 174騒々神22/05/11(水) 21:03:28

    自己紹介なら改めて
    暇神ことフレイヤだこの世界には暇つぶしに来たなんか願い事あったら叶えるからいつでも言ってくれ

  • 175〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 21:03:29

    ならないで済むならそれに越したことないわよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:03:55

    衛兵さんと深淵勢どっちが強いかなあ。衛兵さんは数の暴力ありとする

  • 177雷小竜◆xSpc7yy5XY22/05/11(水) 21:04:25

    >>163

    きゅう

  • 178イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 21:04:57

    私は──そうねえ。自分がどう思っていようが、ともかく友達の友達なら好きになれるわ

  • 179ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/11(水) 21:05:00

    えなに自己紹介?
    なら自分はあれ、目に見え無い吸血モンスターでぇす

  • 180変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/11(水) 21:05:24

    [貴]冒険者ギルド上級!変化カルテット所属のこの世の全ての愛を愛する者こと『愛の貴公子』だよ~!
    [擬]で、その全ての愛を受け入れようとした結果が現在か
    [貴]うん

  • 181海洋召喚師◆02CkZu3Gnw22/05/11(水) 21:06:40

    名前まんまの上級サモナーだよ

  • 182重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 21:06:45

    自己紹介…うっっすらラミア成分入りの重武装甲重装冒険者と申します!
    本名?私も知りませんっ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:07:01

    なら魔法中年のことも認知してやれこの世全ての愛を愛する者

  • 184ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/05/11(水) 21:07:34

    >>183

    事実でないことを認めさせるのはただの詐欺か洗脳だよ

  • 185変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/11(水) 21:08:04

    >>183

    [貴]そ、そうか…そうだよね…うん…そうかも…

    [蛇]【ハリセンアタック】

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:08:12

    >>183

    その話はみんな不幸になるだけだから封印しただろ!?

  • 187〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/11(水) 21:08:17

    自己紹介する〜?
    血をがぶ飲みした分強くなる人です
    血や炎をなんやかんやして形を変えて攻撃したり、刀で叩っ斬ったり飛んだり他にも色々できたりする人です

  • 188ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/05/11(水) 21:08:19

    みての通り、吹けば飛ぶようなゴーストだよー

  • 189変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/11(水) 21:08:32

    [貴]立ててくるよー!

  • 190深淵偏執劇場22/05/11(水) 21:08:33

    (実はコイツわりとがっつり貴公子さんに入れ込んでるから本人の承諾無く棺に無理やり容れるとかはもうしません)

  • 191変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/11(水) 21:14:08
  • 192弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/11(水) 21:14:24

    立て乙でござるよー

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:14:43

    立て乙ー!


    >>176

    フィールドによるかな

    深層なら深淵勢だろうけど、街中だと衛兵だと思う

    色々理由はあるが、衛兵っていうのは守るものがあるからこその強さだからさ

  • 194重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 21:14:50

    立て乙ですー!

  • 195シズク◆pt7ZDn.s..22/05/11(水) 21:14:52

    立て乙。なる必要は…どうだろうね

  • 196人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/11(水) 21:15:32

    立て乙だ

  • 197〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 21:15:47

    立て乙よ
    今は"元殺し屋の冒険者"よ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:16:05

    9時過ぎだよ!(幽霊)全員集合!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:16:18

    >>200なら正気チェック

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:16:19

    200なら野良犬と野良猫が迷い込む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています