Deep TOUGH とのフラ その3

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:59:13

    3スレ目に入って嬉しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:00:34
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:03:22

    うわああああ
    3スレ目が練り建ってる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:12:28

    う 嘘やろ すり抜けどころかSSRすら出ない
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:14:19

    前スレ200が有能なんだ。石が貰えるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:14:23

    この石で追え…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:23:47

    最優先目的はフラウで引いたんス
    30連でフラウ引けてこれは行けるってなって挑戦したら150連でノルン、天井でロゼットめ
    やはりお高い女っスね、ロゼットめは

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:34:43

    >>7

    こちらもロゼットめは俺の石全て持っていったッス

    それでも後悔はないっす

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:41:01

    来週も地獄だってのに電池くんってやつは結構早漏だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:46:48

    ワ、ワシこの虚像の正体に心当たりがあるんや……七羽や!
    って思ってたら微妙に外してて恥ずかしかったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:47:52

    >>10

    半分は合ってたと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:54:11

    >>9

    恒常であることを祈るのみなんだよね

    何っ限定セレチケ販売の可能性もありうる!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:17:41

    ソムリエの脳がバーストしたんだあっ


    [花踊る紗夜]ノルン

    いつまでも情けない姿ばかり見せると思わないで! 私だってこの二年間、ただ漫然とソムリエしていたわけではないのよ……! だから……い、言ってみなさいよ! え、えっちな言葉とか、おねだり、とか……うぅ、なにこの感覚……これが、真の興奮だっていうの……?

    #とのフラ

    https://twitter.com/tonofura/status/1524343559628881923/photo/1

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:47:50
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:01:43

    アビリティ条件が「ロゼット」であるとき…
    ふうん つまり道具オ○コのときは発動しないと言うことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:32:57

    アニバの3位キャラはアビで遊ぶのが定番になりそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:47:30

    >>15

    なめるなメス豚ァーッ本当はあなた様の性処理オ○コになりたいんだろうが!

    『ロゼット』はロゼットがなりたいロゼットを指す言葉なので恐らく発動すると考えられるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:51:14

    ククク…ずいぶんなご挨拶だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:52:25

    >>10…あなたはおれだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:23:37

    もしかしてフラウとノルンは同一人物じゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:35:22

    出自的に同一人物でも間違ってないんだよね
    お兄ちゃんもcv.杏花の可能性が考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:50:51

    >>13

    現状に満足せず2年間ソムリエの道を精進してきたソムリエには好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:58:23

    >>9

    怒らないでくださいね 今出せる全力出さないで後悔するなんてバカみたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:08:21

    ルイーズは蒸発した両親の残した負債をアホ程背負ったんや その額…500億円

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:23:52

    >>24

    仕事の実績的にはそれ以上の借金の可能性もあると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:26:59

    ルイーズは閉鎖空間に閉じ込められたので借金の支払いが滞ってるものと考えられる
    出たときが楽しみっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:30:28

    >>24

    やらないだろうけど、仕事で培ったコネをフル活用すれば借金返済も余裕だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:40:44

    灘神影流"異世界すべり"
    な⋯なにっ 異世界でも借金!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:50:01

    >>28

    もしかしてルイーズと両津勘吉は同一人物じゃないすか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:14:36

    そんな悪い事したわけでもないのに不条理に借金が積み重なる様はどちらかと言えば100万Gの男が近いんだ
    あっちも発端は親が残した借金をあえて放棄せず律儀に引き受けたのがすべての始まりなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:27:39

    むふーって感じのロゼットめでほっこりしたのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:31:53

    しゃあっ!今日も石貰えるっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:45:51

    フラウが聖域なのは花嫁イベントまで。それ以降は恋する少女に変身するの

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:32:25

    しゃあっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:01:37

    >>34

    ふうん

    電池くんたちの持続力は侮れないということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:01:45

    はーっ 聖奠教よ 氏ね!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:04:14

    >>18

    もしかしてハロウとフラウは同一人物じゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:09:56

    >>35

    〉〉電池くんは48時間一睡もせずただひたすら女とやりまくるという、なんとも過酷でお馬鹿なことを平然とやりぬいたことがある

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:17:25

    本当にやってそうだけど電池くんはアレで結構忙しいんだ
    デート筋トレデート筋トレデート筋トレでスケジュールがいっぱいなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:19:41

    想索もしてるっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:25:51

    ホワイトデーとかスケジュールヤバそうっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:55:42

    >>41

    バレンタインデーもヤバイっす

    量もだけど毒も入ってくるっす

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:01:11

    >>40

    想索と言いつつ女の子とイチャイチャしてるけどいいんスか これ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:01:21

    >>40

    クククク⋯電池君は幻夢境の負荷軽減・幻夢境の魔力を利用した能力強化・戦闘衣装構築⋯そして境門の遠隔起動術式の中継担当が含まれている完全幻夢境攻略ツールだァ

    実際プロローグ(「さらなる混迷へ」)におけるダナとノルンのやりとりを見るにストーリー中よく使われる帰還術式は実は電池君がいないと使用できない代物と考えられる


    そしてえっちな本を拾いたいがために電池君由来の帰還術式に頼らず力技で無理やり幻夢境を往復しようとしたのがジゼルなんだ

    エ異

    ロ常

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:04:50

    >>44

    お…お前 変な魔導書でもやってるのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:08:03
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:10:50

    >>42

    う あ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:15:39

    >>36

    両親を失ったイリーナに哀しい過去…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:37:34

    >>45

    クラウソラス「なにっ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:44:41

    >>44

    負荷軽減と衣装変更はノルンでも出来る(バレンタイン見るに衣装変更はフラウも出来ると考えられる)っスけど、今は出来るスかね?

    ナコト原書の力の流用なわけだけど今イベでノルンはナコト原書から切り離されているですゥって言ってたけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:48:24

    >>45

    >>49

    私の権能には悪食も色欲もないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:54:38

    別のソシャゲだと個別にバレンタイン・ホワイトデー対応するのは無理だからって、途中からパーティでひとまとめにするようになってたッスね

    まあストーリー上そうなっただけで、その都度限定キャラは追加されてパーティとは別にチョコ渡されてたんだがなブヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:57:42

    >>48

    はーーーっそれでもカティア様悲しませたのは許せん 氏ね!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:58:09

    >>51

    剣なら主人を庇うべきだと考えられるが…

    みんなでクラウソラスのせいにするから尊いんだ、ジゼルの尊厳が保たれるんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:08:03

    >>54

    怒らないでくださいね

    従者から本格的に手遅れと言われるって馬鹿みたいじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:20:36

    せっかくイリーナと和解できたのに聖奠教を敵に回したせいで破滅なんて人生の悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:40:55

    こんな世界はクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:18:54

    なめるなメス豚ァーッ本当は色欲持ってるだろうが!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:54:52

    エーリカは3位に固定される呪いにでも掛かってるんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:02:23

    しゃあっ

    【祝】本日「FANZA GAMES 人気ランキング」にて2位を受賞いたしました。
    本実績を記念し、「幻夢石(無償)×600」「AP回復剤×10」を本日15時頃にお贈りさせていただきます。
    ※受取期限 2022/5/23 23:59
    #とのフラ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:13:00

    >>59

    もしかしてエーリカとナイスネイチャは同一人物じゃないすか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:35:46

    ミルヴァは幸せになるために普通の幸福を享受してるんじゃない それら全てを奪われたときの絶望を最高に味わうためだっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:21:09

    >>62

    表面上普通の幸せを求めているように見えても、根本が壊れている姿に人生の悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:52:40

    アニバ新規に黒歴史を晒されるダナさんに哀しい現在…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:57:37

    >>64

    ムフフ頼りになるお姉さんなのはメインストーリーまで

    それ以外は飲んだくれ黒歴史芸のギャグメーカーになるの

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:07:28

    な、なんだあっソムリエらしき謎のヒロインが練り登場してるですゥ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:31:43

    >>66

    舞台はルルイエのままのように見えるッスね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:08:09

    >>66

    姉妹っぽいアイカとソーカ、同運営のミナシゴの黒幕と同じ名前のダフネの影に隠れてた齊條ざくろが一番の厄ネタっぽくて度肝抜かれたんだよね

    まだ本人と確定してはいないだろうけど基本コラボキャラ除けばCV被りはフラウノルン姉妹だけなこのゲームであえてCV被せてくるってことは全くの無縁ということはありえないと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:10:20

    >>63

    変化しているように見えて変化していないということだ

    一見するとまともになってるのが結構厄介だな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:12:56

    >>64

    禁断の黒ダナ"二度打ち"

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:32:48

    >>62

    みんなが友情と愛情と善意とやさしさをかけて築き上げた幸せをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:34:51

    >>71

    割とマジにそんなノリっすからね

    やっぱり怖いすねミルヴァは

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:13:36

    チョコの代わりにあたりめ出すのはルールで禁止スよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:53:10

    >>73

    影(中二)状態から覚醒するための重要ワードだろうが あーーー!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:08:28

    しゃあっ!カルパス!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:28:15

    >>74

    昔の仲間の名前よりつまみの方が心に響いてるんスけど いいんスかこれで…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:13:08

    >>71

    絆が深まるほど自滅するリスクが高まるんだよね、怖くない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:47:26

    >>62

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…絶対に理解できない存在だと思ってたリディアがミルヴァと比べると常識人に思える

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:25:16

    >>76

    そもそもダナが中二病から酒カスにジョブチェンジしたのは昔の仲間達が酒の味を教えたのが原因なんだ

    つまり酒のつまみが心に響くのもまた昔の仲間達との絆によるものと考えられる


    ちなみにコレはお盆版のダナ[懐旧の弔衣]のカードエピソード(仲間との盃)のくだりなんだけど

    これによればジン兄さんに煽られてうっかりテキーラボトル一気飲みしてぶっ倒れたダナをマリナが介抱する中

    他の面々が爆笑していたという話の最中に電池くんがフォローのつもりか「酔ってたからでは」って選択肢を選ぶと

    メンバーの中で唯一下戸だったケイシーが一番大笑いしていたっていう畜生エピソードが出てくるのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:33:17

    仮にソムリエさん本人なら孕ませた相思相愛の男がいるんスよね……
    おう、羨ましいやんけ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:38:41

    >>79

    アルハラじゃねえかよ えーーーっ

    まあダナが初心なのは1回目まで、それ以降は絡み酒で胸を揉んでくるセクハラオヤジに変身するんの

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:45:00

    ゼロが日本人なのは4コマで言われてたんだよね

    ゲーム本編で出ない情報と言ってるあたり当初は第2部の構想はなかったと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:21:53

    悪い子にはげんこつなんだ それで謝ってくれれば済む話なんだ
    怒らないで下さいね 悪い子だから殺すってバカみたいじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:31:00

    >>75

    持って来るならチョコにすればいいのに。

    あたりめが不評だったとかお肉だからとかそういう問題じゃねーだろ 結局酒のつまみじゃねえかよ えーーーっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:19:39

    >>57

    本編のカティアですらまだ出来ていないイリーナとの完全な和解を成し遂げた影カティアのひたむきさには好感が持てる

    というか他3人の分岐点は「運が悪かった」とか「決定的な選択を間違えた」という本編では既に乗り越えた過去なのに、カティアのだけはこれからまだ起こりうる未来なんだよね、怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:48:32

    >>33

    初めて芽生えた幼い恋心に振り回される少女に男女の性を教えるんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:13:20

    >>83

    ロリミルヴァかわいいのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:16:37

    >>85

    電池くん「あのぉ、ナコト原書見せましょうか?」

    で解決する可能性も考えられるが……

    まあ、上様がこんなところにいるわけねぇだろえーーーっになる可能性の方が高いんやけどなブヘヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:20

    >>88

    >>上様がこんなところにいるわけねぇだろえーーーっ


    ワシこのセリフに心当たりがあるんや 水戸黄門や!

    ふうん 聖奠教は悪代官のように悪辣で姑息ということか

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:42:07

    >>89

    暴れん坊将軍とも考えられるが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:43:17

    怒らないでくださいね
    そこらの魔術師がナコト原初我が物にしようなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:25:04

    >>91

    どの世界にも通じることやが…神の如き力というのは人間を狂わせる!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:52:52

    >>91

    ナコト原書…?大したもんじゃないでしょ

    七大原書なんて…


    う あ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:29:31

    ソファスに(調子乗ってた)哀しき過去…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:42:13

    >>83

    馬鹿なのは姉妹がいた施設の連中だと考えられる

    おかげで育てた姉妹から皆殺しくらうんだがなブヘヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:56:20

    >>85

    今のルルイエにいる面子なら聖奠教潰すのはできなくても、全員無事なまま追手撃退はできそうな気がするッスね


    まあひたすら逃げ回るか、カティアを担ぐ勢力現れて教団分裂からの地獄絵図になりそうだがなブヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:38:32

    なにがナコト原書の奴隷"ソファス・アシュテレト"だ 主人であるナコト原書に800年無視されるなんて実質は最低のポンコツニートだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:02:42

    >>94

    ずっとこのノリで喋り続けてほしいですね…泣きながらね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:08:45

    >>95

    尊き姉妹愛を自己保身で引き裂く者たちに天罰が降るッ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:17:28

    >>97

    ナコト原初「いつの間にか突っかかってきて勝手にやられて奴隷になってたやつとか知らないっす。忌憚のない意見てやつッス」

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:45:24

    電池くんの中の意思は勝手に自分の奴隷名乗ってるメスブタにいやらしいこと命令する宿主とそれに嬉々として応えるメスブタを見て愛とは何か考えていると思われる

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:05:46

    "まっしろっ子"だ…
    "まっしろっ子"が正体を表すぞ…!


    我が名はフラウ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:06:50

    >>101

    奴隷と人間の間にも愛が育まれるから尊いんだ、ナコト原書の人間に対する理解が深まるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:26:16

    しゃあけど…人間のサンプルにするにはルルイエの人間が変人しかおらんわっ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:41:29

    聖奠教は使徒と称して教徒たちを幻夢境にアホほど送り込んだんや その数…500億人

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:19:01

    最近始めたんスけど
    何をすればいいか分からなくて困ってるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:44:56

    うーーーっ とりあえずアリーナとタワーの開放をするんだ
    メイン2章クリアすると出てくるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:47:14

    >>107

    感謝なのん

    そこまでやってみるのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:47:40

    アリーナをSSランクにするのとウィークリー任務は毎週クリアしたいっスね
    それで手に入るアイテムが貴重で入手が限られる割に結構使うっス

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:02:49

    >>109

    クククク⋯超越の大魔晶はユニットのLV上限・アビリティ・覚醒⋯そしてお寝室の解放に欠かせない限界突破アイテムだァ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:25:43

    >>106

    き…気になるキャラとかいるのん?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:34:59

    ぶっちゃけゲーム部分は適当にやってても大して困らないんだ
    強くなっても精々周回時間が短くなるだけなんだよね
    キャラゲー要素とシナリオがメインコンテンツと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:59

    過去のイベントストーリーを読み漁れ…鬼龍のように
    交換所でストーリー開放鍵をゲットするんだ "シナリオ・ラッシュ”だ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:00:14

    あ、アリーナ交換忘れてたのん…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:04:25

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:04:49

    >>114

    に哀しき過去…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:30:17

    >>102

    ワザと名前を間違えるなんてエデルガルドってやつは結構陰湿なんだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:59:40

    >>114

    更新直後に交換すべきだと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:35:58

    アリーナには絶対守らなければならない条件がある
    アリーナ1は単騎編成でなければならない 複数や回避もちは編成禁止 なぜなら万が一にも何ターンとかけてはならないからだ
    何よりも"ワンターンWIN"が大事なんだ
    ぶっちゃけPvPなんてどうでもいいんだ 報酬さえ貰えればなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:22:12

    落ちてたっスね
    堕ちるのはエーリカさんだけで十分っス

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:27:58

    許せなかった…私たちの愛がナコト原書の玩具にされるだなんて…!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:27:32

    >>98

    まてよ 犬のマネも捨てがたいんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:19:38

    ふぅん術式破棄しようとしたら怒ったのはオモチャを取り上げられそうだったからというわけか

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:34:51

    >>121

    な…なんですかこれはァ む…胸の奥から温かいものが溢れてきたですゥ 愛だ…愛が溢れてくるですゥ

    む…無理であります 私に子どもは殺せないであります

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:59:42

    イベントよかったっス
    マルタさんは相変わらず飄々として楽しそうっスね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:40

    ブリジット飯でも食わされたのかと思ってたら全部演技だったとは……NEO坊並の演技力なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:07:24

    >>124

    愛する人との子どもがこんなにも愛おしいとは フォフォこれはダメになりそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:11:21

    アサカ、シルヴィ(異典)、天魔が黒幕を務める…ある意味"最強"だ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:18:18

    チョコのためならば仲間であっても欺く女
    "連離の幼星"マルタ・タラスク!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:50:12

    亜紗花さんあなたの噂を耳にしました。それは口にするのも今さらな周知の事実


    彼異

    愛常

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:08:40

    >>130

    [仇花の継珠]亜紗花の方は期間限定なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:21:24

    ざくろ「しゃあけど…お前らの関係ってセフレやわっ!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:23:47

    うーーっ 限界突破させろ

    超越の大魔晶もっと配ってSSRキャラとやらせろ


  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:39:23

    今回の復刻イベはダナさんが死にそうになる奴っスね
    嘘は吐いてないっス

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:27:43

    アニバイベ後半に復刻にメイン追加ってやること多すぎだろうがえーーー!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:57:28

    許せなかった…
    ノルンのために天井だなんて……!
    まあオトクなセットパックもあったし課金額はそれなりで済んだんやけどな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:24:55

    >>134

    ダナはノルンを全力でぶん殴っても許されるっす

    忌憚のない意見てやつッス

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:12:23

    もしかして亜紗花はキープの女なんじゃないすか

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:59:49

    >>137

    ダナの過去を亜紗花が暴きノルンが広める。ある意味“最強”だ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:33:48

    ラヴクラフト財団⋯ ひとつだけあなたに言いたい事があるんです あなたはクソだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:41:38

    クソな組織のせいで迷惑を被るのは主人公達なんだ
    もしかしてラブ・クラフト財団のTOPは鬼龍と同一人物なんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:14:08

    >>132

    セフレ…?友達以上恋人未満と言うてくれや

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:16:33

    しゃあっ

    【祝】本日「FANZA GAMES 人気ランキング」にて1位を受賞いたしました。
    『人気ランキング1位の獲得』を記念し「幻夢石(無償)×2000」を本日15時頃にお贈りさせていただきます。
    ※受取期限 2022/5/28 23:59
    #とのフラ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:17:28

    >>142

    しゃあけど…それに肉体関係があったらセフレと変わらないんじゃないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:53:02

    ソシャゲのメインシナリオで嫁なんて決められないっスからね
    やっちゃったら最終戦争っス

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:54:51

    あ…あの…自分ファンなんすよ…握手してもらっていいスか

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:48

    「お⋯ おいノルン! アイカが虎の剥製にメロメロよ!」 「なに言ってんのざくろ」

    「ざくろ…誰がなにに、どう夢中でテンションがあがってるんだっけ?」 「 ⋯ 知らん」

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:05:05

    ダフネが小物を超えた小物なんすけど、良いんスかこれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:43:33

    これからダナさんばりのネタキャラになっていけば問題ないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:36:12

    >>148

    “小物”ってことはこれから大物になれるって事やん

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:38:14

    クラウソラス『うぁぁぁぁナ⋯ナコト写本たちがルルイエを練り歩いてる』

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:50:48

    >>144

    負荷軽減だけを目的として行われた愛なきセッ○スや

    セッ○スしたのは認めるけど肉体関係はあらへんからな

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:41:52

    世界で一番不幸みたいな顔したソーカを幸せにしたいですね
    善意棒でね

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:35:42

    >>70

    仲間たちの背中を痒くするものに天罰が下る!!

    ……にしても下り過ぎと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:31:22

    なめるなメス豚ァ―――ッ本当は一緒にいたいんだろうが!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:36:33

    >>117

    気になる女の子にちょっかいをかける男子小学生だと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:53:25

    メインも読みたいけど割く時間がないっス

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:43:37

    >>157

    時間があるときに回想でゆっくり見ろ…鬼龍のように

    カードエピにルームエピもあるしな(ヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:12:03

    しゃあっ!新イベ予告!
    4位~6位ってことはミルヴァ、パトリシア、七羽っス

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:55:58

    人気投票の中間結果にエーリカいて驚いたっス
    貴女殿堂入りでは?
    そう思ってたら復帰が告知されてたことに気付いてなかっただけでしたっス

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:34:29

    あーん?マイレージがあるなら恒常ガチャやないのか?
    この運営が人気キャラ3人恒常&報酬でくれるなんて思わへんで!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:26:46

    パトリシアは配布SRッスよね?
    そうであってほしいっす

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:19:31

    >>159

    ワシこのイベントに心当たりがあるんや 初夏イベントや!

    ふうん 梅雨イベントは弾丸すべりしたってことか

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:56:20

    六月は花嫁イベもあるからな
    果断な判断ってやつっス

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:02:46

    >>161

    貴様ーッ 運営を愚弄する気かぁっ

    イベントバナーなんでパトリシアは配布と考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:09:52

    ミルヴァは恒常多いし七羽が限定ガチャに出たことはないんだ
    運営的には恒常で出してもギリギリ問題ない範囲と考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:12:57

    あう、書いてから気付いたけど七羽には保母限定があったのん……

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:37:50

    本編登場前に別の世界線で棺桶空間送りにされてたくさいハエレシスの棺桶に哀しい過去……

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:39:09

    >>168

    その世界線だとボードウィン一族とリウビア一族も荼毘に付されてるんすけど、良いんスかこれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:28:35

    >>151

    許せなかった

    うげーなのが5冊もでてくなんて

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:37:13

    顕現しただけでもやべえと言われるナコト原書を手に入れたがってる奴らは、具体的な手段考えてるんすかね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:47:58

    >>171

    聖奠教「幻夢境に使徒と聖女を放てッ」

    財団「幻夢境に想索者を放てッ」

    ⋯こいつらクソっスね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:21

    >>171

    7つの意思を集めると神龍が出てきてギャルのパンティーをくれると考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:09:05

    >>173

    まあギャルのパンティーなんて善意君が頼めばいくらでも手に入りそうやがなブヘヘヘヘ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:17:25

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:39:55

    エーリカさんあなたの噂を耳にしました。それは口にするのも心が暖かくなる事実

    気異
    配常

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:17:34

    気配りのできる女
    さすがっス

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:39:39

    うーーーーっやらせろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:43:35

    しゃあっ!ベッド・ヤクザ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:21:18

    >>178

    >>179

    ふうん やはり光属性と言うことか

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:04

    >>176

    一日真似したら一日だけの真似や 一か月真似したら一か月だけの真似や… けどな…一生真似したら…それはホンマもんや 善意君になれるんや

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:32:16

    >>180

    待てよ

    光属性でもフラウは普通の恋する乙女なんだぜ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:19:50

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:27:34

    >>182

    じゃーん最新のフラウやで

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:25:46

    >>182

    恋愛対象が実兄の時点で普通じゃないんだ

    インモラリストなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:51:24

    他の魔術師たちやノルンは避妊魔術を使えるだろうけどフラウは使えるんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:03:26

    そもそも出生が特殊すぎて子供が出来るのかも分からないっス

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:28:58

    >>187

    ナコト原書をこの世に産み落とすことだけを目的として開発された究極の母体であるフラウは問題ないと考えられる

    むしろ"悪意を孕ませるもの"なノルンの方が心配なのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:46

    エロ本「“孕めない”ってことは好きなだけ種付け中出 しできるって事やん」

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:38:06

    電池くんも種あるかわからんしなブヘヘヘ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:44:35

    >>174

    さすがの善意君と言えどもパンティーくれるのはミルヴァくらいだと考えられるが…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:48:55

    >>191

    下着泥棒の容疑をかけられる善意君に悲しい過去

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:06:55

    >>184>>185

    フラウの正体みたり!!純粋無垢として知られるフラウの本性は男を誘惑し翻弄する女だったのかあっ!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:46

    アンケートは忘れずに回答しろ…鬼龍のように

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:12:51

    >>180

    貴様ーッ ジゼル以外の光属性を愚弄する気かぁっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:32:59

    >>195

    しゃあけど、カティアも相当なもんだわっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:34:45
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:41:45

    パトリアシアノオッパイ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:43:39

    しゃあっ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:45:16

    200なら無料10連でSSR引ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています