トレーナー室?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:42:38

    トレーナーはトレーナー室で寝て食って住んでいる、って思ってる人がいるけれども、それとは別に自室があるらしいもん
    正直よく分からないから教えて欲しいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:44:30

    学校の中の部室とか監督室のようなものであって自宅ではないもん
    仕事に熱中して止まってるような時が有るという話もん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:45:03

    後ろにホワイトボードとかあるのがトレーナー室
    めざまし時計とかゴルシに穴開けられるのが自室

    だと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:45:06

    仕事場説が濃厚もん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:46:27

    あんまり普段見てないけどそういえば背景が違うもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:46:34

    サブじゃないトレーナー1人1人が職場に個室持ってるとすると
    学園がめちゃデカいかトレーナーの数が大したことないんじゃ
    ってなるもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:47:12

    トレーナー室…背景にホワイトボードだったり執務用の机があったりするやつ
    自室…トレーナー寮、一部ウマ娘が突撃してきたりエアグルーヴが掃除したりしてるシーンのやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:47:23

    普通に職員室みたいなもんだもん
    それぞれに個室与えられてるっぽいから研究室のが正しいかもだもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:50:25

    トレーナー室と部屋は別もん
    多分トレーナー室も使う時間帯とかあって別に限られたグループが占領してるとかでは無いと思うもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:54:17

    カフェの無料公開分がわかりやすいかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:15:22

    今のとこわかってるもの
    ・トレーナー室(1チーム1部屋)
      トレーナーの仕事場。トレーニングメニュー作製や書類仕事などする。来客用の椅子とかもある。
      チームのミーティングとかもここで行ったりする。ホワイトボードとかある。
      沖トレが鍋作らされたりしてたこたつ部屋も多分ここ。セイちゃんが使われてない部屋でサボりに使ったりもする。ええんか?
    ・チーム個室(1チーム1部屋)
      ロッカーとかある、部活のロッカー室の建屋的なあれ。ズダ袋で拉致監禁されるとこ。
      アニメテイオーは自分のロッカーに靴入れっぱなしにしてた。絶対いい匂いする場所。
      ミーティングはここでも行われる。マチタンの鼻を破壊するほどの威力でターボの靴を跳弾させる頑丈な建物。
    ・トレーナー自室
      存在が明言されてるトレーナー寮、あるいは個人の賃貸部屋。社会人であるトレーナーの生活拠点。
      大体電車移動ばっかだけど車は持てるようので駐車場はあるのかもしれない。
      アプリゴルシにドリルで煙突開けられそうになったりする。沖トレはどこ住んでるのかわかんない。
      ウマ娘寮と違ってウマ娘立ち入り禁止とかの決まり等はない(重要)トレーナーにプライベートはない(重要)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:53:59

    トレーナー室の設定は2期のウマ本にあったはず。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:56:44

    ワガハイがバレンタインのとき0時丁度に凸したのがトレーナーの家だモンニ

    人の権利とかないんか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:18:32

    トレーナー寮とトレーナー室マジでごっちゃになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています