キングファンスレpart18

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:42:27

    キング様のグッズ、素顔の方が売れるのはわかるがマスクを被っていてほしい
    カイドウさん以外に素顔を見せたらダメですよキング様
    プテラノドンキング様カワユス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:43:54

    <<<<<!!! 注意 !!!>>>>>


    ・ここはファンスレですがある程度レベルのキングへのセクハラがあります

    ・キングへのセクハラが過ぎるとカイドウさんに〆られます

    ・時折ボーナスに釣られた百獣幹部や他勢力の人も来るかもしれません

    ・キングと一緒にカイドウさんも愛されている傾向にあります

    ・そろそろキングの追加情報が欲しい


    >>20レスまでは健全に、その後は自由

    >>190に到達したら次スレ推奨




















    大丈夫ですか?ではようこそ同志よ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:44:19
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:45:18

    たて乙です〜

    カイドウさんとお揃いの炎の龍が素敵

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:46:12

    見下ろしキング様

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:46:32

    たておつ
    個人的すこキング様を貼る

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:46:32

    立て乙です
    保守がてら初心に帰って初登場シーンでも

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:47:33

    ではこちらのお披露目プテラノドンを…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:48:39

    約二週間で爆スレ落ち草
    皆から愛されまくってるキング様
    大好きだー

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:51:19

    ドヤ顔かわいいねキング様

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:52:25

    ジト目キング
    と思ったがシーン的にはこれ睨んでるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:53:40

    プテラノドンの姿だと舌が目立つな〜
    黒尽くめの中にピンクが映える

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:54:15

    素顔で睨まれた方が怖そう
    マスクだとなんかかわいいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:56:06

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:01:57

    似たもの同士(48歳47歳)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:24:10

    アニワンでプテラノドン初お披露目の際の必殺技のカットインみたいなドアップのキング様

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:40:40

    金色のこれ
    目の位置とか羽とか
    フーン感でてすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:43:19

    >>3

    前スレ200

    もうそれでいい

    一番幸せ者だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:45:00

    >>17

    意外と態度に出るのかわいいねえ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:56:24

    たておつです

    スレ埋まるの速すぎて草


    >>5の画像めちゃめちゃ格好良いけど実際は身長も相まって威圧感やばそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:16:04

    大看板カワユス…と思っていたらいつの間にか背後にカイドウさんがいた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:26:23

    >>21

    寝る前に保守と思ったら神が御降臨なされてた

    お団子大看板かわいい&背後のカイドウさんカッコいいです!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:49:07

    キング様に掴まれたいし蹴られたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:51:17

    >>21

    お団子大看板かわいい!!一匹くらいお持ち帰りを…いえ、何でもありません…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:29:57

    >>21

    無防備に寝てる…!カイドウさんがいるからかな

    キングの足のかわいさよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:23:50

    >>21

    獣型だとキングが大看板の中で一番小さいのかわいいなあ…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:35:44

    >>21

    すごい!大看板みんなかわいい!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:34:06

    お昼寝してる大看板をカイドウさんが見守ってるようで微笑ましい光景だぁ…

    >>21

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:51:22

    >>21

    実際はクッソ強くて威圧感やばそうな人達をここまで可愛くデフォルメ出来るのすごい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:04:12

    やっぱりカイドウさんと大看板いいな
    公式は早くムギムギおてだまを出してくれ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:13:30

    大看板たちの目が線になっているとゆるふわ感出てて良き
    キング様もそうだけどクイーン様たちもかわいいの何故だ?身長6メートル越えだぞ…
    カイドウさんだけ画風が違うのは周囲を警戒しているからだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:50:55

    うるペー扉絵の人形商品化は需要ある

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:59:57

    プテラノドンキックほんと好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:00:37

    キング様のエロエロダイナマイトおっぱい嗅ぎたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:58:17

    キング様に飢え過ぎてプテラノドン以外に、好物のトビウオにも反応してしまう身体になってしまった(トビウオって45秒も飛べるんだ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:50:28

    実際トビウオってどんな味なんだろ
    ググったは淡白な味らしいけども

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:01:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:05:00

    海上を飛ぶトビウオをプテラノドンの姿でそのまま食べてるキングを想像してしまった
    そこまでいくと野良プテラノドンと変わらん生態になってしまうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:06:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:48:48

    ルフィ、ゾロ、サンジ、エース、サボ、ロー、チョッパーの次にグッズ化されやすい男キャラはキッド、シャンクス、マルコ、クロコダイル、ドフラミンゴ、コラソン、スモーカー、ミホーク、エネル、ルッチ、カタクリあたりだけどここにキング様も入れて♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:11:33
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:52:10

    キング様に抱かれたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:56:58
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:45:09

    >>41

    なんだかんだ初登場から100話以上経ってるのか

    元々フルフェイスキャラが性癖だったから速攻でハマったなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:47:02

    >>41

    何で人獣型でいるんだと思ってた

    自前の翼だった

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:09:24

    褐色白髪、黒い翼っていう刺さりまくるデザイン好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:27:59

    アニメでの顔出しがたのしみ 
    神作画であれ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:28:50

    >>47

    声優さんの熱演も追加で

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:32:50

    キングの作画と演出は不安ないけど、カイドウさんの作画と演出と脚本で台詞変更が無いかの方が不安
    過去回想お願いだから変に台詞や動作を弄らないでほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:35:07

    回想のセリフは変えないでほしいなあ…
    ところでアルベルくんの声はどうなるんだろうか
    田村さんのまま…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:37:02

    復旧やった!感謝の国焼きしようキング!
    カイドウさんの演出改悪されるキングの過去回想は心臓に悪いので祈らないと

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:46:35

    スレ落ちてなくて良かった!カイドウさんの回想にキング様が出てくれることを祈る…お互い回想に出てくるほどのクソデカ感情抱えてくれ

    プテラノドンの姿で地上をてちてち歩くギャンカワキング様が見たいから描こ…かっこいい素顔出してるのばかりなんだよな、かわいいのはTwitterとかにはあるのかね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:47:13

    国焼きながら聞いてみてもいいかな。
    キング過去回想アニメ化した時『カイドウさんの所だけ』演出や台詞がこれまでの
    アニオリや変更と同じような感じになったらどう思います?自分は寝込むかもしれない。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:49:46

    >>53

    怒りのキング様に続いて国を焼くしかねぇ!

    カイドウさんの改変に一番キレるのは間違いなくキング様だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:13:24

    剣だけじゃなくて体術もいけそうな感じだけど体柔らかかったりするのかな
    そうだったらなんかいいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:18:27

    >>50

    ローは神谷さんが再度オーディション受けたらしいけど続投で

    シャンクスとバギーは今回の過去編の少年期は変更されたから微妙なラインだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:11:05

    素顔バレしてからは素顔のキング様のイラストが多いような気がする
    個人的にはマスクとプテラノドンが好きだからそれを自給自足できる人が羨ましい…画力ないから妄想しかできねぇ
    金色神楽余興の部でキング様とカイドウさんの一発芸とか浮かんだけど出力できない身が恨めしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:47:09

    自分は1035話1036話辺りを変に改変しませんようにと神社でお祈りしてる。自分にはそれくらいしかできない

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:19:40

    前スレネタだけど野良翼竜に囲まれるプテラノドンキング様描いてみた
    巨人島の翼竜は歯が生えてたりでちょっと違うんだね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:36

    >>59

    うめーおつおつ

    マスクひん剥いた版もみたいなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:29:51

    >>59

    あらかわいい 

    本物(?)プテラノドンに比べてでかいキング様かわいいよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:44:37

    >>59

    おお!扉絵みたいで好きだ

    このスレ絵が上手い人多くない?

    身長差がいいなぁ、これでも人間より大きいでしょ周りの子たち

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:00:28

    神輿(5m)よりデカいキング様
    妄想してときめいてしまう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:13:36

    >>59

    周りのプテラノドンの表情もワンピらしく豊かでいいね キングの飛膜に血管がないからかより戦闘機の翼ぽく見えるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:25:28

    洋服着てるところがもうかわいい…かっこいいのにかわいいとか無敵か

    ゾオンの中で大看板はトップクラスに能力と外見が合致していると思う

    まとめて攫いたくなるかわいさがある

    ソースは>>21

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:45:16

    >>63

    神輿よりデカいがプテラノドンの体重は15〜20kg(中型犬くらい)だったと予測されているらしいので

    下手したら神輿担ぐより獣型キング担ぐ方が楽かもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:07:40

    アルベル君は恋愛経験あったのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:20:59

    本物のプテラノドンよりでかいということを踏まえてもキングも軽い可能性があるのか…
    軽いのにマムの船を蹴り飛ばせたんなら恐ろしいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:52:53

    この時期にトビウオの刺身は売ってないかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:31:45

    明日が怖い…カイドウさん倒れるところとか見たくない…
    おれたちのカイドウさんは最強なんだ!!!

    最強なんだよ…(号泣)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:35:53

    島浮かせながらあれだけ連戦したんだからきっと負けても最強だよ
    カイドウさんの回想にもキング様出てこないかなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:40:51

    カイドウさんがぶっ飛ばされたらスレに住まう変態への抑止力がいなくなるなあ…
    なんやかんやで長い付き合いだったよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:12:01

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:19:14

    待ち遠しいのは分かるけど悪態はダメだぜ
    大人しく待とう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:22:05

    予言しとくぜ
    カイドウさんの走馬灯にキングは出る

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:22:17

    そういや先日実装されたキング珍しくクチバシ閉じてたな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:25:32

    >>76

    みょーんと伸びている感じがかわいい

    このキング様が欲しくてゲーム始めた

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:41:43

    アニメだと次の次の回に出てきそう(今日は原作1002話に当たる回で1004話にキングが出てる)
    そして1005話で一コマだけ出てきた後は1006話でマルコ戦かな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:08:54

    >>75

    チョイ見せの内容からして期待してる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:40:27

    >>76

    こんなんが超スピードで突撃かまして来たら怖すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:04:04

    みんな本誌読んでくれ やばい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:12:15

    夜中に叫んだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:15:34

    再登場期待していいよね?今夜は祭りだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:24:34

    本誌買わんとブルブルブルブルブルブル発作

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:26:15

    うわあーうわあーうわあーうわあー

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:15

    ありがとうおだっち… ありがとう…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:38:40

    興奮して寝れなくなった

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:52:54

    スレ騒がしくなってるかな?と覗いたら呻いてる状態だった…
    キング様のご尊顔を拝してみんな瀕死なのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:24

    一応ネタバレにならない範囲で

    キングが素顔晒すのサシ飲み時だけだと思ってたが基本カイドウと2人の時は晒してたのか?もしくは手に酒持ってないだけで普通に飲んでるシーンなのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:10:54

    >>89

    そりゃキングの素顔も本名も知ってるのはカイドウさんだけだもの。2人だけだったらマスク被る必要ないでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:11:20

    >>89

    本人も好きでマスク着けてるわけじゃ無いし外せるタイミングでは外して息抜きしてたんかもな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:11:39

    キング様の微笑み頂きました
    これは13億9000万の男

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:14:19

    うわああああああああ
    明日仕事休みで良かった、これは寝付けないやつだ
    動悸が止まらない

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:18:18

    カイドウさんと話してる時のキング様、どれも本当にいい顔してる
    イケメン的な意味でも表情という意味でも

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:18:28

    >>92

    顔がいいのは知ってたけど、本当に顔がいいね…(語彙力0)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:21:50

    こんなん見せられたら百獣海賊団側を応援してしまうわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:40:08

    >>75

    予言的中おめでとう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:08:54

    人気投票ヤマトと戦えるかな〜これは

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:15:53

    カイドウさんの過去もいいけど、笑顔キング様にトゥンクトゥンクトゥンク

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:08:21

    守りたいこの笑顔

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:43:36

    キング様の笑顔が麗しい…この笑顔を30年以上独り占めしていたのか?ズルくないですかね
    カイドウさん最強!という信頼を向けるときはいつも笑顔なキング様カワユス

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:07:18

    今まで正直、キングさん側の忠誠心や敬意の感情の方が大きいと思ってたけど、カイドウさんも右腕をしっかり信頼してたんだなって
    やられた瞬間の回想が二人ともお互いの会話ってのが良い

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:19:08

    キング様の回想は部屋が洋風だからワノ国に入る前でカイドウさんの回想は背景とヤマトの話からしておでん処刑後
    ヤマトがジョイボーイについて話していた、と聞いた時のキング様の何とも言い難い表情…一体何を思っていたのだろうか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:55:39

    ずっとカイドウさんと一緒にいてくれ…
    何かあってジョイボーイのそばに行くことになっても事が終わったらカイドウさんの元へ戻ってくれ…
    地獄に堕ちても仲良しでいてくれ…!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:02:13

    ちょっとジョイボーイ?あんたキング様の何なのよ~

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:38:19

    今更ジョイボーイのことを知っても動かないような気はする
    アルベルとして動くようなことがあればカイドウさんの死後だと思う
    つまりカイドウさんが死ななければキング様はカイドウさんとずっと一緒!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:42:25

    奪いたいそのえっちな唇

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:42:51

    ジャンプ買ってよかった

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:43:59

    尊い尊すぎるエモいエモすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:46:55

    回想シーンだけど20年前のキングなん?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:47:39

    麗しすぎるお顔や…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:48:26

    キング様吸いたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:50:43

    >>110

    おでん死後だろうから20年前だろうな

    27歳…三十路手前いいぞぉ~

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:22:19

    現在と変わらん美貌だわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:47:59

    横顔だとスッとした鼻筋と睫毛がたまらん!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:53:24

    未来の姿を見るにワンピキャラは良い生き方してるとあまり老けないっぽいから
    色々思う所あったとしてもキング様はカイドウさんの陰にいて幸せだったんだろうな
    長命な種族でもいいけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:07:06

    カイドウさんと二人でいる時の表情や話し方が素なんだろうなって思う、本来は割と穏やかな気質なのかもね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:12

    元は育ち良さそう
    他スレで頑張ってオラついてるとか口喧嘩弱そうとか言われててフフッとなった

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:37:24

    キングって笑い顔あったんだな
    マスク姿や素顔やら怒り顔しかなかったから尚更笑顔顔はレアすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:19:53

    今週C P 0が逃げ出してたけど
    万が一キングの元に行ったかもしれないと思うと不安になる
    花の都とは逆方向に飛んでいったんだ
    誰か否定してくれ不安だ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:55

    キング様の話し方から挑発を躱すことに慣れていない感じはするんだよな…結構いい育ちの子なのかな?天然で直情的なところがある
    同僚や部下相手に舐められないために頑張ってワル語録使ってオラついているのかと思うとかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:56:13

    恐らく慣れていないだろうね、ゾロの煽りにも無言だったり律儀に返答してたし
    意外と表情豊かだし普段は冷静なんだろうけどクールキャラではなさそう、それがまた良い

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:16:58

    >>120

    うわ確かに…

    とりあえず報告を優先してくれるといいな…

    キング捕まえるよりカイドウ敗北やらなんやら伝えることはたくさんあるだろうし…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:30:13

    別スレで無敵奴隷アルベルの字をみてしまった……
    もし捕まって一通り研究して用済みならそっちにいくよね
    曇らせはきついけどカイドウさんのお迎えのカタルシスできるなら
    耐えられる、むしろ絆のためにそういう流れ欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:32:00

    そんなカタルシスいらないし
    カイドウさん守るぐらいの姿勢見せてキング

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:52:50

    戦闘の勝敗は分かってたから覚悟出来てたけど、今後の展開は本当に読めないから怖い

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:57:32

    このままフェードアウトは流石にないから最低あと一回は登場するはずだが…カイドウさんがどうなるか次第なところがあるな
    キングとクイーンは城内に残った幹部とは別ルート辿りそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:27:15

    美しすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:01:00

    モルモット時代が曇らせパートだから…これからは晴れるから…!
    カイドウさんを穴から引き上げてあげてほしいなあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:49:09

    >>127

    キング様は種族絡み、クイーン様は科学者の過去絡みで今後も出番あると思う

    二人の落ちた場所が同じでそこから扉絵連載になってくれれば嬉しいけどどうかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:05:22

    キング様の今後が不安すぎて別スレで妄想の沼に沈むのが日課になりつつある
    来週休載ってマジですかキツイです精神が削られる〜!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:12:29

    キング様が美形っぷりを発揮するほど
    天ぷらうどんの味わいも増して二度美味しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:18:38

    ますますアニメが楽しみ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:06:33

    アニメで一番気になるのは素顔プテラノドンの肌の色
    何色になるのだろう…アニメの配色はちょっと信用できないから不安だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:09:29

    まず服や羽根の色が黒じゃない時点でなあ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:12:46

    褐色プテラでも白プテラでもいいや

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:56:19

    白プテラだといいな…
    いまんとこ爪というか脚は茶色なんだよな 
    どうなってんだろうな…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:02:37

    回想シーンのキング様アゴヒゲないね

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:31:22

    ワノ国に一歩も踏み入れはさせない云々ってアニオリだったのね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:07

    カイドウさん、キングを右腕に引き入れる際「お前はどうする?」ってちゃんと意思確認してるんだよね。
    回想で国の王様に問答無用で海軍に入れようとされた過去を踏まえるとなんかエモい…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:29:13

    ゾオン状態の体色って肌色と関係ないからなぁ…脚が茶色なら茶色になりそうか?緑とか赤よりはマシだろうけど色よりアニワンの謎改変が気掛かりだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:47:17

    キングの戦闘シーン盛ってほしい
    空も飛べるし炎も出せるしかっこいいから何卒

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:06:52

    キング様は研究所で実験を受けていても余裕を残している感が強いんだよな…普通なら一目散にカイドウさんに助けてくれと命乞いしてもおかしくないのに「お前は世界を変えられるか」と言うあたりこの時点では神みたいな視点で問いかけている
    その後、キング様は名前と右腕の地位を与えられて伝説は伝説と言い切れるくらいになったけど、これってカイドウさんがキング様を人にしたのかな?と思ってしまった…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:02:40

    >>143

    なるほど、面白い着眼点

    確かに自由も尊厳も奪われた実験体にしては目が死んでないんだよね

    自分を助けようとしている相手がジョイボーイか見極めようとしてたのかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:10:17

    カイドウさんへの信頼感じるいいシーン
    カイドウさんはジョイボーイが現れる変化を望んでる一方キングは変化を望まなくなった、現状に満足したのかなとも感じた

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:53:40

    現状に満足しているやつは落ちぶれるを何度も描写してきた漫画だけどキング様は大丈夫だよね?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:09:31

    過大な妄想を含む長文だが吐き出させてくれ
    アルベルがガチで神と呼ばれた一族としての視点を有していたら、ジョイボーイの話を聞かされたカイドウさんって神託みたいなあれで神に選ばれたことになるわけでめっちゃテンアゲだったんじゃないかね
    その後色々あって自分はジョイボーイになれないと悟ってそれなら探してやる!と方針転換したのかもしれないが、これを踏まえると出会った時からアルベルの言葉にずっと縛られているんだよな(神託クソ重すぎ案件)
    肝心のアルベルはカイドウさんが人にしちゃったからすれ違いが酷くなっている

    カイドウさんの右腕としての「キング」とルナーリア族の「アルベル」は別枠説を提唱したい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:13:34

    >>146

    ジョイボーイを探すアルベルは停滞したかもだけどカイドウさんを海賊王にしたいキングはがんばってたから大丈夫だと思われ

    問題はこれから何をするかだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:22:09

    ルナーリアにとってのジョイボーイはなんなんだろう 
    付き従うべき存在…?神と天使的な関係なのかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:27:16

    カイドウさんの人生縛り付けたキング概念
    悪くない…いやまてこれどっちにも尊厳壊れる

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:28:50

    これまでのエモいシーンの意味合い変わってくる
    カイドウさんジョイボーイ伝説に殉じることが目的になっちまうんだな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:28:53

    ルフィと早く会わせてみたいな たぶん精神的にそれどころじゃないかもしれないけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:02:42

    詳細が出るまでシュレーディンガーの猫です
    あらゆる可能性を信じて待機するまでよ
    考察するのは好きだが来週本誌出ないのに脳破壊されたくないからちょっと頭にほのぼのキメるわ
    プテラノドンキング様かわいいねぇなでなでしたいねぇよちよち歩くプテラノドンは絶対にかわいいからよちよち歩くキング様を見守りたいかわいいねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:06:21

    身柄もどうなってるか心配
    回想良すぎたけど現在軸でも早く出てきてくれー

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:06:58

    恩人をジョイボーイ伝説の生贄に捧げたみたいになるんだな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:04:40

    誰かに見つけられる前にキング様捕獲…いや保護したい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:51:10

    キング様を好きになってからプテラノドンの動画を漁るようになってしまった
    CG再現を見てこんなふうに風に乗ったり地上を歩いたりしてるのか〜と妄想するのがとても楽しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:59:47

    ワンピ界のプテラノドンはああいう生物かと学びを得た(リトルガーデンから目を逸らしつつ)
    アニメで戦闘機みたいな音を立てて飛んでいたシーンは良かった…戦闘機プテラノドンいいよね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:03:11

    頭をプテラノドンにして食事をしているキング様、トビウオを丸呑みすることもあるだろうか…お団子はもぐもぐしていたからトビウオも骨ごとバリバリいけるか?素顔になっても癖でプテラノドンになったりするのだろうか、だとしたらとてもかわいい

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:31:09

    キングが捕まってた理由気になる
    大昔に滅亡したルナメール族の生き残りがゴッドバレーに隠れ住んでたけど政府に見つかってみたいな説を見た

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:19

    前スレか前々スレであった、アルベルを助けたのがカイドウさん以外だったらってifのヤツ。
    アルベル助けたのが、おでんだったら曇らされ具合半端ないよなと思った

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:33:06

    >>156

    本音と建前が逆だえ

    すごいメタ的な考えだけど、これから本編にキング様出る時は素顔の方がメインになる気がする、マスク姿より描きやすそうだし

    あ、でもおだっちトーン貼るの苦手なんだっけか

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:16:01

    素顔で再登場ですとー!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:50:51

    素顔好きだけどマスク姿で出て欲しい…No.2の集合絵みたいにマスク姿の異質感がかっこいいと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:02:05

    マスク姿もいいよね全身黒尽くめなのもいい…
    でもわざわざトーンを使って特別な種族なの表現している素顔もいい…
    2パターンを常に見ていたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:32:55

    イケジジイ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:36:55

    実際オダッチとしてはトーンありの素顔と武骨なマスク姿のどっちが描きやすいんだろうか
    自分としては素顔の方が圧倒的に描きやすかったが

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:40:46

    >>167

    ワンピは特徴的なキャラ多いし、作者さんからしたらマスクしてる方も描きやすいというか描き慣れてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:08:41

    線画描いてベタ塗ってツヤだから慣れればマスクのほうがいいかもな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:13:43

    マスク少しでも破損しただけでキレてたし、素顔公開の時もブチキレな表情だったし本人は嫌だと思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:44:28

    自分はイケメン描かねばというプレッシャーが減る分マスクの方が描きやすいかも
    贔屓目かもしれないけど今週の素顔キング様には美しく描こうという気合を感じた

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:59:27

    キング様の笑顔汚したい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:02:11

    素顔バレの瞬間の表情めちゃくちゃキレてたけどそこがまたかっこいいんだよなぁ、キング様のファンとしてマスク姿の方を推すけど
    それはそうと、プテラノドンのキング様にげしげし蹴られたり踏まれたい願望がある…人型も悪くないけど人型だとSMになるので狩られる瞬間を味わえる獣型の方でお願いしますウェヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:23:43

    ジョイボーイは現れない云々やカイドウさんこそ海賊王になるとかこの右腕忠誠心高すぎない…?すき

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:16:49

    ゾロと戦ってる間はずっと眉間に皺寄ってるしめちゃくちゃ怒ってるよな
    カイドウさんの前でみせた笑顔との差がすごい

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:15:54

    素顔と種族バレ+煽り発言で大分苛立ってたんだろうか
    お前は生物として俺に勝てねえ発言は攻撃通った事に焦ってちょっと強がってたのかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:37:55

    >>161

    実験から救い出してくれたおでんが裸踊りや釜茹でって脳が壊れる

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:48:27

    回想シーンのキング、笑顔素敵すぎ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:27:45

    いつからマスクのフル装備だったのかな
    逃亡後すぐだと今より体も小さくて成長期迎えそうだから結構な頻度で新調してそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:06:48

    キング様の服装の構造がどうなっているのか気になる
    クイーン様とジャック様の服装とは段違いの着替え難易度だ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:54:42

    まず翼通す穴は自分で開けてるのか、それとも特注で頼んでるのかも気になる

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:06:03

    お裁縫をするキング様の可能性か

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:07:23

    ミシン使ってるキング…?
    シュールで草

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:54:25

    カタカタとミシンを動かすキング様はきっとかわいい
    肌も見せられないから自前で用意するしかないのではないだろうか
    洋裁が得意なキング様、サイボーグのクイーン様、草刈り大好きジャック様…DIYできる大看板は存在する…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:56:29

    そこら辺にある袋被ってた時期とかありそうだよね

    しかしあのイケメンがカタカタミシン使っているのはかわいいな
    裁縫が得意なキング様か…アリ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:30:03

    今週の座りキング様の股ぐらに顔埋めたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:44

    袋を被るキング様…?今よりちっちゃい頃だし目の部分だけ穴を開けて背中がもこっとしているキング様とかかわいい以外の何物でもない
    しかも、むずむずしてちょっと袋がずれて中が見えそうになるとぐいっと袋を下ろして隠してくれるカイドウさんがいたかもしれないって…!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:44:58

    家事育児も完璧にこなしそう
    結婚して

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:21:35

    侵入者撃退のセキュリティも完璧だし、家に居て欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:42:45

    身長6m超えが住む家か…めちゃめちゃデカいな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:18:46

    頑張ってキングさんのために家を建てるんだ…
    ただトイレや風呂とかのサイズが違いすぎるから自分用を用意する必要があるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:14:20

    シーツお化けアルベルくんは恐らくとてもかわいい
    紙袋や布袋もアリだがシーツは可愛い子が被ると破壊力が増す
    威嚇するときに羽をバサッとするのをシーツお化けがモゴモゴしていたらかわいい…飛び六胞相手にバサッとしていたのは本能だろうか?無意識にルナーリアの習性が出ていたら微笑ましい

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:32:02

    今日でスレは落ちるな

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:35:26

    >>192

    シーツ被ったことを忘れてバサッとやるから絡まってちょっとわたわたしてたらかわいい

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:35:30

    次スレ立ったね
    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:37:30

    キング様の巨大すぎるおっぱいの上で寝たい

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:38:13

    そろそろルナーリア族とはどういうものなのか教えてくれキング

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:38:38

    なんで発火してるんだキング

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:39:09

    200ならキングはカイドウさんと再出発する

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:39:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています