クッキー食えよ、水分補給無しでな!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:59:31

    本人の能力で味も追及してるっぽいけど、クッキーだけ喰いまくれとかルフィよくしななかったな。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:00:20

    >>1

    ナミに水もらったんじゃね?

    ウェザーボールなら水は多分出せるから

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:06:28

    しっとりタイプのクッキーだったんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:06:52

    付近のジュースの川とか有効活用されてなかった?気のせいだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:07:51

    >>3

    一応しっとりタイプも混ざってそうだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:14:20

    クラッカーさん関連のスレがたびたび立って嬉しい
    世界投票99位なんだよ意外と人気なんだよ好き!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:19:30

    雨で濡らして柔らかくしたから食えるようになったんだから水分は含まれてるでしょう
    なお重量

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:20:38

    ルフィは海賊王になる男よ!
    水分なんてどうにでもなるわ!
    海賊王の海なめんじゃ無いわよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:23:14

    このナミさんの絶大な信頼と無茶ぶり大好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:24:24

    まあちょっと言い方悪いけど普段どか食いして船員にも迷惑かけるくらい食費ださせてるわけで
    そら食わなきゃいないときに満腹でもう食えませんは通用しないのよ船長!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:34:55

    しぬぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています