ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1523層

  • 1愛の貴公子◆7QYSFer3VU22/05/11(水) 21:12:56

    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/616197/?res=26


    脳内設定スレ


    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定26|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/596905/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ダンジョンマスター専用掲示板 その49|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/567082/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/597323/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    愛には苦労も付き物さ!

  • 2魔術少年22/05/11(水) 21:17:13

    立て乙です。

  • 3〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 21:17:30

    立て乙よ

  • 4騒々神22/05/11(水) 21:17:36

    立て乙

  • 5歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/05/11(水) 21:18:16

    わたし、立て乙って言うよ
    わたしも、薔薇のお兄さんはカッコいいなあって思うからその人たちの気持ちもちょっとわかるかもなあ
    「 」【娘が他の男を「カッコいい」と言い出したので親バカ警戒センサー発動中】

  • 6野良妹◆oTg.M3LAFs22/05/11(水) 21:18:58

    立て乙だよお兄ちゃん〜!

  • 7シズク◆pt7ZDn.s..22/05/11(水) 21:19:04

    立て乙。自分の中でも白黒つけられないのが私の弱さだな
    【野良犬撫でてる】

  • 8イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 21:19:38

    血塗られた御手に栄えあれ、立て乙よ


    >>5

    人を心から褒められるのはいいことよ、お人形ちゃん

    【撫でる】

  • 9重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 21:20:13

    立て乙です!
    どうしたんですかー【にへら顔で迷い込んだ野良犬を撫でている】

  • 10???(ハテナ)@聖域の森22/05/11(水) 21:20:47

    たた、立て乙、です……。

    森に来たの、実は初めてなんですけどすごく……いいところなんですね。
    空気が透明っていうか、暑くないけど冷めてもいないけど変に肌寒くないといいますか……。

    ここにこれてよかった、です。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:21:00

    ダンジョンにも野良犬たくさん出てきた…
    今地下100mくらいのところにいるんだけど
    コイツらどっから出てきたの……?怖……

  • 12鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/05/11(水) 21:21:51

    たておつ!

    わー、ふつうのネコちゃんだー!
    めずらしいねー!

    【野良猫を抱き上げる】

  • 13歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/05/11(水) 21:22:21

    >>8

    えへへ~わたし、お姉さんのことも大好きだよ!

    「……」【人に素直に好意を伝えられる娘を誇らしげに、どことなく羨ましそうに眺めている】

  • 14重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 21:22:56

    はーい無塩ジャーキーですよー…かわいいかわいい…
    そんなに尻尾振ってどうしたのかわいい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:23:11

    ダンジョンで穴から猫が頭出してて「あ、猫ちゃんだ!かわいい!」って近寄ってみると
    ネコ蛾の幼虫だったときのキモさは異常

  • 16〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 21:23:12

    >>10

    あ、初対面の人ね

    はじめまして

    (※昨日はギルドにいなかった)

  • 17ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/11(水) 21:23:19

    たておつー
    ワアねこといぬがいっぱい居る!かぁいい!
    【大量の野良犬と野良猫に向かって駆け出しつつソーセージを取り出す】

  • 18雪猫◆BZXmkC1MqY22/05/11(水) 21:23:54

    うにゃあ

  • 19???(ハテナ)@聖域の森22/05/11(水) 21:25:06

    >>16

    は、はは初めましてハテナと言います

    し、しがないスリでしたが今は森導師という立派な方にお世話になってます

  • 20変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/11(水) 21:26:04

    >>5

    [貴]そうかいそうかい!ありがとうね、愛に満たされた天使のように可憐なお嬢さん!


    [擬]動物系の呪いは平和で助かるな…毎回こうならいいのにな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:27:06

    >>20

    全員が動物になるパニック系もあるんだが?

  • 22イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 21:27:36

    >>13

    ありがとう、私もあなたの歌、大好きよ

    ──いい娘さんね?

    【最後は小さく人形職人に】

  • 23〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 21:27:38

    >>19

    なるほど……森導師さんのところで

    私のことは〈斬糸〉って呼んで

    【元スリという所には特に突っ込まない元殺し屋】

  • 24シズク◆pt7ZDn.s..22/05/11(水) 21:28:24

    あはは、重い重い
    【犬に埋もれてる】

  • 25重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 21:28:26

    猫になったときはほんわりただただ気持ちよかったですね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:28:29

    野良威瓊はいいよなー
    綺麗だし、高く売れるし、魔道具の材料になるしで
    野良褹觚はダメだわ
    宝箱から出てきても使い道ないし売れねえし

  • 27ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/11(水) 21:28:34

    ふぁあぁああ~【猫と犬に埋もれて至福】

    >>21

    アこの間の亀みたいなアレ?【一瞬で正気に戻る】

  • 28未定少女◆jTRQQ6/KZU22/05/11(水) 21:29:41

    立て乙です!
    受付さん、捜索依頼の猫さんを見つけてきましたので確認お願いします!
    【ぞろぞろと野良犬野良猫を連れて、というより胸に抱いた猫を心配した犬猫達についてこられて来た少女は入口の所で受付に声をかける】

  • 2922/05/11(水) 21:30:07

    立て乙です
    猫です

  • 30鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/05/11(水) 21:30:31

    >>21

    それミィはかかったことない!

    たのしみだなぁ!



    >>23

    はじめまして!

    ミィはミィだよ!

  • 31†魔導具職人†22/05/11(水) 21:31:13

    魔導具作成の時間だぜ!


    製作コスト dice1d100=13 (13)

    魔力コスト dice1d100=12 (12)

    魔導具出力 dice1d100=47 (47)


    形状(1.剣 2.槍 3.斧 4.鎚 5.杖 6.弓 7.その他)

    dice1d7=3 (3)


    距離適正(1.近距離 2.中距離 3.遠距離)

    dice1d3=1 (1)


    戦法適正(1.攻撃 2.防御 3.支援 4.生産)

    dice1d4=2 (2)


    属性適正(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=65 9 90 63 58 73 61 74 (493)

  • 32ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/05/11(水) 21:31:14

    >>28

    はーい承りまーす

  • 33???(ハテナ)@聖域の森22/05/11(水) 21:32:42

    >>23

    >>30

    斬糸さんと、ミィさん、ですね……。

    はじめまして……。

  • 34歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/05/11(水) 21:34:06

    >>20

    えへへ…【歌唱人形は照れくさそうにしている】

    >>22

    「…当たり前だろ」【と、言いながらも小さく笑い返す】

  • 35〈叛逆千刃〉◆MS0.l7uzcI22/05/11(水) 21:34:15

    たて乙です。そういえば擬術師さんと貴公子さんは私が幻影闘技場で出てきたときに人化魔法かけたりするんですかね?
    【野良猫を撫でながら】

  • 36†魔導具職人†22/05/11(水) 21:34:49

    制作コストと魔力コストが控えめだが……出力はまぁまぁ普通! そんな斧型魔道具が出来たぜ!
    此奴は使用者に土属性防御魔術を長時間展開し続ける事が出来るんだ! 魔力は展開中減り続けるがな!
    土属性防御魔術だから他の属性防御より物理防御力に優れるのがポイントだぜ!
    いつも通りうちの店で早い者勝ちだからよろしくなァ!

  • 37未定少女◆jTRQQ6/KZU22/05/11(水) 21:35:31

    【少女が声をかけると先んじて飛び込んできたのはそわそわと吉報を待っていた飼い主、あわや激突という所で猫の方が飼い主の胸に飛び込み慌てて止まる】

    >>32

    ありがとうございます!猫さんの確認お願いします!

    【ほっと安堵の息を吐いた少女は確認と然るべき事務頼み】


    犬さん猫さん、彼女は無事に家族と再会できました。…安心してください。

    【にこにこと笑みと共に優しく声をかけ、ついて来た犬猫の散会を促した】

  • 38転移銃◆sWHwXFoOPg22/05/11(水) 21:35:53

    あーもうそこ動かないで!
    【野良犬に翻弄される深淵勢】

  • 39鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/05/11(水) 21:36:57

    >>34

    >>37

    あれ?

    あなたたちもはじめてだっけ?

    ミィはミィだよ!

    ダンジョンマスターなの!

    で、こっちがダンジョンのイリアスナイト!


    【3mの全身甲冑・イリアスナイトは頭は一礼した】

  • 40未定少女◆jTRQQ6/KZU22/05/11(水) 21:39:51

    >>39

    初めましてミィさん、イリアスナイトさん

    放浪魔術師さんの所でお世話になっていますパンドラです。よろしくお願いしますね!

    【ダンジョンマスターさん…ときらきらとした目で見ている】

  • 41ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/05/11(水) 21:40:20

    >>37

    わかりました!

    お疲れ様でした。こちらが報酬金になりまーす

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:40:56

    犬?野良犬?………あっあっあうううあああ!!!
    【トラウマ】

    ふぅ…………落ち着いたぜ

  • 43零落雷神22/05/11(水) 21:41:12

    立て乙
    犬には犬用ドックフードだな

  • 44重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 21:42:33

    ああああわんこかわいいわんこ… 
    あああ行っちゃうわんこ…【なでていた野良犬がどこかへと歩き去っていった】

  • 45転移銃◆sWHwXFoOPg22/05/11(水) 21:42:37

    ほーら、離れてください?ねぇちょっと!
    【犬にノシかかられて眠られる】

  • 46未定少女◆jTRQQ6/KZU22/05/11(水) 21:44:34

    >>41

    ありがとうございます!

    ひい…ふう…みい…はい、確認しました。いつもありがとうございますギルド面食いちゃんさん!

    【少女はいささか不慣れな手つきながらも報奨金にズレが無い事を確認しにっこりと笑顔で礼を言う

    ギルドの受付ともなれば詐術は言うまでも無くミスの疑いも限りなく皆無…だが「後はこちらがミスをする」事はあるしその際に「こちらのミスだ」と確信できる事は必要。そういう放浪魔術師の薫陶である】

  • 47イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 21:45:34

    >>40

    そういえば初めましてかしら?

    シャドウナイトちゃんと同じ闇の使徒よ。

  • 48重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 21:47:23

    >>40

    そういえば初対面ですね…

    重装冒険者と申します…よろしくおねがいします【見た目アイアンゴーレムの装甲の奥から女性の声が聞こえ一礼した】

  • 49野良妹◆oTg.M3LAFs22/05/11(水) 21:47:26

    【拾ってくださいと書かれたダンボールの中に所狭しと犇めいている。お兄ちゃん、お兄ちゃん、数え切れない口が異口同音を垂れ流し、吐き気を催す醜悪な様相を呈していた(ラブクラフト的な言いぶり、実際は普通にダンボールに詰まってる)】

  • 50鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/05/11(水) 21:47:59

    >>40


    それじゃあ、おちかづきのしるし!

    やるよ、イリアスナイト!


    【ミィとイリアスナイトは人のはけた広い所に移動すると、クルリと振り返り揃って優雅に一礼した】


    しばし、ミィたちにおつきあいください!


    【イリアスナイトが腹甲を開けると、身綺麗で衣装を来た六匹のコボルトが出てきた】


    じゃ、いっくよー!


    【イリアスナイトは片足を上げた奇妙な体制を取ると、ミィとコボルトパーティーが周りをグルグル周りながら一人ずつ、イリアスナイトをアスレチックにして軽業を披露していく】

  • 51未定少女◆jTRQQ6/KZU22/05/11(水) 21:49:06

    >>47

    はじめましてですイビルナイトさん!パンドラです。宜しくお願いします。

    シャドウナイトさんと同じ闇の使徒…やっぱり格好いい響きですね…

    【自己紹介をするとほう、と感嘆の息を吐く少女】

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:49:13

    >>49

    昇天させますね

  • 53重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 21:49:36

    >>49

    【そっと箱ごと担いでギルドの浴場へ運んでいく】

  • 54野良妹◆oTg.M3LAFs22/05/11(水) 21:50:23

    >>52

    >>53

    お姉ちゃ〜ん!あーれー!【浴場に連れて行かれた】

  • 55雪猫◆BZXmkC1MqY22/05/11(水) 21:51:59

    >>50

    にゃんにゃ!

  • 56未定少女◆jTRQQ6/KZU22/05/11(水) 21:53:41

    >>48

    パンドラです、宜しくお願いしますね重装冒険者さん。

    重装冒険者もゴーレムの方…いえもしかしてこれは!?

    【にっこりと微笑み大鎧の顔部分に挨拶を…とした瞬間声が中から響いている事に気が付き目を丸くする少女】

    凄い。重装冒険者は力持ちなんですね。

    【わあ、と目を輝かせながらゴーレムの如き鎧に目をやっている】

  • 57飼育下妹◆oTg.M3LAFs22/05/11(水) 21:54:48

    >>56

    お姉ちゃ〜ん!お姉ちゃんは良いお姉ちゃん?

  • 58雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/11(水) 21:55:04

    >>1


    >>50

    いいぞ、ミィ!

  • 59ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/11(水) 21:56:14

    あ、自己紹介タイムまだ続いてるんンだ

    【犬猫から離れる】

    >>56

    はじめまして。こんにちはァ、ナハツェーラーって言いまあす

    怪異混じりの闇の精霊だよぉ【手を振る】

  • 60シズク◆pt7ZDn.s..22/05/11(水) 21:57:54

    >>56

    私も初対面か…シズクだ。目は見えていないが特に不自由はしてない。よろしく

  • 61鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/05/11(水) 21:58:01

    【それが終わると、イリアスナイトはバイザーを上げてそこから3mの朱色の棒を取り出す。それをクルクル器用に振り回すと、それを横にして低く構えた】

    つぎ、いっきまーす!

    【イリアスナイトが真ん中を持った棒。そこに左右三匹ずつコボルトパーティーが捕まり、ミィはイリアスナイトの手にフワリと乗った】

    はい!

    【次の瞬間、イリアスナイトは頭の上で棒をグルングルン振り回す。コボルトパーティーは鉄棒に掴まるように耐え、ミィは回すイリアスナイトの上でバランスを取っている】

    はいっ!

    【さらにミィの掛け声でコボルトパーティーは棒を掴みながら回りはじめ、ミィはさまざまな宙返りを披露しながら棒の上を縦横無尽無人に飛び回っている】

  • 62飼育下妹◆oTg.M3LAFs22/05/11(水) 21:59:12

    >>56

    私は妹ー!みんなの妹だよー!

    こっちはどうでも良いんだけど、一応名前はアレクビアです

  • 63未定少女◆jTRQQ6/KZU22/05/11(水) 21:59:51

    >>50

    【しばし軽業に見惚れるあまり呼吸も忘れて息を飲み、はっと意識を取り戻す】

    ミィさんとイリアスナイトさん達、なんて軽い身のこなし!

    すごい…

    【目を輝かせながら食い入る様に見つめ、そして然るべき時が来たら全霊の拍手を少女は贈る

    凄いものを見た興奮と見事な技芸への尊敬が促すままにパチパチと】

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:01:34

    >>61

    うははは! いつ見ても身軽でイイなー!

    いつもより多めに回ってないかー! 目ぇ回すなよー!

    【拍手】

  • 65重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 22:01:53

    >>54

    【やり遂げた顔でぞろぞろと妹ちゃんを引き連れて浴場から帰ってきた】

    えーっと…このまま妹ちゃんたちを妹ちゃんとして送り出したほうがいいんでしょうか…

    >>56

    この装甲の魔術的サポートのお陰で重い装甲でも動けている感じですね…見た目通りに重い武器で戦います…よろしくおねがいしますパンドラさん…

  • 66未定少女◆jTRQQ6/KZU22/05/11(水) 22:05:56

    >>57

    良いお姉ちゃんか…ですか。

    【未定少女は戸惑う様に、暫し悩むように沈黙する

    そして返すのは僅かに問いの字面からズラした、問い本来の趣旨のみに対する彼女なりの答え】

    …私は冒険者さん達に助けて貰いました。それを後悔させないような、良いお姉ちゃんになりたいと思っています。

    【膝をついて目線を合わせ、微笑みと共に少女は答えた。】

  • 67飼育下妹◆oTg.M3LAFs22/05/11(水) 22:06:45

    >>65

    独り立ちする!今から傭兵組織を作ってお兄ちゃんお姉ちゃんの雑用から汚れ仕事まで何でもこなせるようにするの!【妹たちはキリッとした顔で旅立っていった。後にはアロマキャンドルが残されていた】

  • 68ギルド付き自動人形-Fr06R22/05/11(水) 22:07:54

    ギルドから冒険者の皆様にご連絡致します。
    本日のギルド酒場深夜限定メニューは
    「アルルメイカの酢漬け」
    「メガミウオの姿揚げ」
    「エンジェルフライオニオン」
    の三点となっております。
    また、購買部にて売れ残り品のセールが22:30から始まりますのでお忘れなきよう、宜しくお願い致します────以上。

  • 69妹◆oTg.M3LAFs22/05/11(水) 22:08:01

    >>66

    立派な…追うべき背中が見えてるようだね!

    仲良くしようねお姉ちゃん!冒険者仲間としても

  • 70歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/05/11(水) 22:09:04

    >>39

    わたし、歌唱機械人形って言うよ

    わたし、こっちは私のパパだってことを教えるよ

    「…こいつの父親…製造者の物だ。『人形職人』なんて呼ばれてる」

    わたし、歌を歌うのが得意な機械人形だよ

    わたし、パパはとっても強くてかっこいい傀儡師なのを教えるよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:10:01

    >>68

    エンジェルフライオニオンクソ旨えんだよな

    酒と一緒に買うかぁ

  • 72瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/11(水) 22:10:16

    スレ立てお疲れ様でございまアッネコちゃん………
    可愛い…野良猫ちゃんいっぱい……【多量の猫を前にして色々ぐでぐでになってる】

  • 73未定少女◆jTRQQ6/KZU22/05/11(水) 22:10:52

    >>59

    よろしくお願いしますねナハツェーラーさん。

    闇の精霊の方ですか。初めてお会いしますね

    【にっこりと微笑むと共に手を振り返す少女

    本当に冒険者にはいろんな方が居ますねという驚きとワクワクと共に】


    >>60

    シズクさんよろしくおねがいします!

    目が…つまり気とか耳とかで。わあ…!

    【挨拶を返した少女は尊敬の目を向ける。”視覚を他で補い困りもしない達人”など初めて見たが故に】

  • 74鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/05/11(水) 22:13:25

    >>58>>63>>64>>70


    はい!


    【そこから、イリアスナイトは朱色の棒を傾けながらさらにグルングルン回し、コボルトパーティーは片手を離したり、少し移動したりしながら地面にぶつからないようにしていて、ミィはまるでけん玉の玉のように棒の先端を正確に蹴り上げて宙返りを繰り返す】


    ラスト、いっくよー!


    【イリアスナイトは棒の端を持つと、片手で棒を振り回しながら自ら斜になり、片足を使わずその場で回り始めた(ブレイクダンスのアレ)。

    コボルトパーティーも巧みに棒を行き来して、地面にぶつかる気配もなく、ミィも棒にコボルトにも当たる気配さえなく宙を舞い続ける】


    はいっ!


    【イリアスナイトは最高に遠心力のついた状態で棒を上に──ぶん投げた。

    棒は高く宙を舞い、コボルトも棒から離れ、ミィも空中でバラバラになる。

    が、全員が全員体を丸めてクルクルと回りながら落ちて来て、揃ったタイミングで片膝立ちに着地する。

    そして、最後に落ちて来た朱色の棒をイリアスナイトがキャッチすると、その前に着地していたミィは立ち上がって両手を広げた】


    おわりっ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:13:30

    >>68

    アルルメイカの酢漬けはバンドロールエールが合うんだよなぁ。確か酒場にもあったし一杯飲んでくか

  • 76零落雷神22/05/11(水) 22:14:31

    >>73

    あん、そういや新人が来てたのか、零落した雷神だ、まあ適当によろしく頼むわ

  • 77謎の幼女22/05/11(水) 22:16:07

    「わ〜ギルドだ〜」

  • 78重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 22:16:14

    >>67

    ふふ…いつかお願いすることになるかも…?

    【嬉しそうに笑って整列して歩いていく妹ちゃんたちの背中を見送った】

    >>68

    エンジェルフライオニオン…塩で…塩で食べます…2Pお願いします…!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:16:57

    俺も一芸とか持ってみてえなー【平凡冒険者並感】

    >>77

    んあ?どうしたお嬢ちゃん

  • 80鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/05/11(水) 22:16:59

    >>74

    (訂正:棒は高く宙を舞い、ミィもコボルトも棒から離れて空中でバラバラになる。

    ※ミィちゃん空中でバラバラになっちゃった)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:17:00

    >>74

    いぇーい!

    今日もキレキレだったな、羨ましいぞー!

    【スタンディングオベーション】


    >>77

    ……んー?

    おー、ギルドだぞー……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:17:31

    >>78

    あの子別にウェイターじゃないからギルド酒場で注文してきた方が良いぜ!

  • 83イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 22:17:49

    >>74

    達者ねえ、それに正統派だわ

    大道芸人さんかしら

    【拍手】

  • 84謎の幼女22/05/11(水) 22:18:43

    >>79

    >>81

    「あのねー、お姉ちゃんがねー、ここは変わった人たちが、いっぱいいるって言ってたから、着たのー」

  • 85瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/11(水) 22:19:30

    >>73

    おや、新人の御方でしょうか?ごきげんよう

    初めまして、私はレミニセンス帝国第1皇女と申します

    衝合によりこの世界へ来たばかりですので、新人同士仲良く出来たら幸いです

    よろしくお願い致しますね

    >>84

    ……ここは俗世間では色物サーカス団みたいな扱いなのでしょうか…

  • 86野良不滅22/05/11(水) 22:19:48

    ふふ、たておつだよ。

    【ダンボール箱の中に入っている】

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:20:12

    まぁ、多分サーカスやっても食ってける奴は多いが……

  • 88『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/05/11(水) 22:20:53

    冒涜「立て乙だ、自己紹介かい?我が名は『冒涜』!しがない下級冒険者さ」【何故かギルドのゴミ箱からヌッと出てくる】

    転変少女「立て乙です!『冒涜』が師、転変少女です!よろしくお願いしますね!」【同じくギルドのゴミ箱からヌッと出てくる】


    >>84

    冒涜「そうだな、確かにここはなかなか変わった所だな」

    転変少女「う~ん強く否定出来ない」

  • 89ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/11(水) 22:20:58

    最近ハジメマシテのひとがよく来んね、自分が初対面なだけかもしんねーけど

    >>85

    あながち間違っちゃいねーと思う、自分とかフリークサーカスの怪人みたいなとこあるし

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:21:03

    >>76

    >>85

    未完少女は別に新人じゃないぞ?

    しばらくここらを離れてただけだ。


    >>83

    一応、冒険者だよ。

    あんまり依頼受けてるのみないけど。

    後、雷精竜とメデューサの養子。



    >>86

    あ、俺ゴミに出してくるわ。

  • 91歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/05/11(水) 22:21:05

    >>74

    わたし、あなたのそれ本当に凄いと思うよ!

    わたし、あなたにいいもの見せてくれてありがとうって言うよ!【目を輝かせて拍手している】

    「…やるな」

    >>84

    「あまり子供が来ていい場所ではないぞちびすけ……今は比較的大丈夫な時だがな…」

  • 92騒々神22/05/11(水) 22:21:26

    >>73

    今更だが初めましてか?よろしくな

  • 93零落雷神22/05/11(水) 22:21:28

    >>85

    まあ、間違っちゃいねえと思うぜ、変なのしかいねえしな

  • 94雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/11(水) 22:22:27

    >>74

    【パチパチと拍手をする】

    流石だ、見事なショーだった

  • 95未定少女◆jTRQQ6/KZU22/05/11(水) 22:22:37

    >>62 >>69

    はい。よろしくおねがいしますねアレクビアさん…妹さん

    【少女は楽しそうに笑みを浮かべる】


    >>61

    【はらはらと息を飲み、時に無心にみつめる少女

    無意識に棒を回すリズムに合わせて音を立てない程度に手を叩きすらしている】


    >>70

    歌唱機械人形さん、未定少女パンドラと申します。宜しくお願いしますね。

    【僅かに目を見開き、しかし直ぐに抑えると飛び切りの笑みと共に挨拶をする少女】

    歌が得意…歌唱機械人形さんの歌を聞く日が楽しみです。

    【そして人形職人さんの方にも目をやり】

    ええ、格好良いお父さんなのは歌唱機械人形さんを見れば伝わってきます。

    きっと飛び切りに、誰よりも格好いいのでしょう。

    【一目でも分かるような歌唱機械人形さんの愛情に微笑んで】

  • 96春竜◆4dGrDIR6.222/05/11(水) 22:23:11

    久しぶりです…ここ最近暑くなってきましたね

    【バイオリンを背負い現れる】

    >>74

    上手ですね【拍手】


    >>84

    …否定できない

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:23:15

    最近のギルドの言われようすげーなって思ったけど最近のスクロール見返したらすごく妥当な気がしてきた

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:23:19

    因みにさっき広報だけしていったFr06Rちゃんはソコソコ前に千剣后がギルドに寄付した自動人形で基本的に漬物を付けたり受付したり掃除やったり事務作業したり広報作業を24時間やってる子だ

  • 99謎の幼女22/05/11(水) 22:23:27

    >>86

    「何これー」

    段ボール箱をガタガタ揺する


    >>85

    >>88

    >>91

    「なんか、楽しそー」

    ギルド内をウロチョロする

  • 100弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/11(水) 22:23:48

    (白銀さんの中の方って今居られますか?)

  • 101重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 22:24:14

    >>82

    行ってきましたギルド酒場!

    …普通の塩じゃなくて藻塩なのがまた嬉しいですね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:24:53

    ギルド激務の悲しい現実…………<24時間

  • 103詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/05/11(水) 22:25:59

    新スレ立てお疲れ様でございました


    >>86

    >>90

    とりあえず私が引き取ってしんぜましょう?


    >>99

    危ないものもございますから余り無闇に動き回らぬよう

  • 104歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/05/11(水) 22:26:05

    >>99

    「危ねぇぞちびすけ。…ここはおまえみたいなガキの教育にゃあ良くねぇ奴も沢山いるんだから」「……いるか?」【ひょいっとつまみ上げて適当に取りだした人形を差し出す】

    >>95

    わたし、いつでも歌えるよ!

    わたし、何かリクエストがあったら何でも歌うよ!

    「………フン」「実際こいつは何でも歌えるぞ。…童謡からヘビメタまで自由自在だ」

  • 105重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 22:26:09

    >>84

    そんなことないと思いますが…みんな優しいヒトばかりですよー

  • 106野良不滅22/05/11(水) 22:26:12

    >>90

    あっ……ちょっ……


    【ドナドナドーナー……】


    >>99

    ぐわわわわわ……


    【めちゃくちゃ揺らされている】


    >>100

    ※おりますよー

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:26:38

    今日の昼間とかマジもんの地獄が顕現しかけたからな…

  • 108鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/05/11(水) 22:26:57

    >>81>>83>>91>>94>>96


    ありがとー!


    【ミィもコボルトパーティーもイリアスナイトも声援に答えて手を振る】

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:27:13

    全部マジカル変態が悪いよマジカル変態が

  • 110未定少女◆jTRQQ6/KZU22/05/11(水) 22:27:52

    >>74

    【パチパチパチパチ!全力で拍手を贈る少女】

    凄かったですミィさん!イリアスナイトさん達!


    >>76

    はい、よろしくおねがいしますね零落雷神さん。

    【少女はにこにこと笑みを浮かべ挨拶をする】


    >>92

    ですね。…初めまして未定少女パンドラです。よろしくお願いしますね騒々神さん。

    【微笑みと共にぺこりと一礼】

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:28:25

    知ってるかい、重装冒険者ちゃん
    変人と優しい人は両立するんだよ

  • 112謎の幼女22/05/11(水) 22:28:27

    >>103

    「はーい」


    >>104

    「いるー、ありがとー」


    >>106

    「あはは、面白いー」

  • 113弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/11(水) 22:29:22

    >>106

    (もし時間があればこのサムライの上級試験をお願いしたいのです)

    (忙しければ構いませぬ)

  • 114苔猫(リボン)◆bRrRGs00cA22/05/11(水) 22:29:56

    >>106

    もにぃ

    もにゃん

    もなー

    もにゃー

    【段ボールに一緒に入ってきた】

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:30:30

    優しい変人と善良な変態がワルそうに見えて特に悪くない人がいっぱい居る国、セントラリア

  • 116重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 22:30:34

    >>111

    優しかったり人格者ならまあ変人でも…マジカル中年さんだって人命救助とかすごそうですし…

  • 117鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/05/11(水) 22:31:10

    >>110

    えへへー、ありがと!

    まんぞくしてもらえて、ミィもうれしいっ!


    【と言うミィの後ろで、イリアスナイトの腹甲から出てきたユニコーンのトロイアが草かごを咥えながら、おひねりを回収して回ってる】

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:31:39

    この世には二種類の人が居る
    人に迷惑をかける変人と人に迷惑をかけない変人だ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:32:09

    >>112

    で、君はどこのどなた?

    お姉ちゃんって誰のことだい?

  • 120変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/11(水) 22:32:15

    [貴]はーはっはっは!賑やかになってきたね!これでこそ冒険者ギルドだよ!あ、ちなみにボクは愛の貴公子!この世の全ての愛を受け入れる存在さ!
    [擬]あっオイコラ!何勝手に自己紹介始めてんだ!
    …全く。私は擬術士と言うものだ。コイツらと4人で変化カルテットってパーティをやっている
    [蛇]おれ 擬術士 の 使い魔 の 白蛇ー。 よろしくー
    [元]あ…も、元ヤンデレと申します…よ、よろしくお願いします…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:33:00

    イヤッホー今日はより取り見取りだぜ
    【ギルド前を颯爽と走って去っていく女子パンツ盗みマン】

  • 122ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/11(水) 22:33:15

    ここのひとら面白ーし優しいから自分好きだよぉ、たまに何言ってっかわかんねーけど
    あ、さっきも言ったけど自分はナハツェーラーね
    闇の精霊さんだよー

  • 123衛兵322/05/11(水) 22:33:25

    >>121

    【肩ポン】

  • 124鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/05/11(水) 22:33:41

    >>121

    【コボルトパーティーが見事な連携で、取り押さえた】

  • 125野良不滅22/05/11(水) 22:33:47

    >>114

    ふむ……狭いね……


    >>113

    (おっと……了解です。通常試験ですか?飛び級ですか?)

  • 126歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/05/11(水) 22:34:05

    >>121

    「で、こいつが人に迷惑をかける変態だと」【即座に義手を作動させてひっ捕らえる】

  • 127騒々神22/05/11(水) 22:34:52

    >>121

    オラァ!!!!

    (顔面クソマズパイぶん投げ)

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:35:09

    真っ先に反応してくれる衛兵さんは流石だな……

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:35:47

    >>123

    >>124

    >>126

    >>127

    グワーッ!?

    【取り押さえられて衛兵に連行されていった】

  • 130弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/11(水) 22:35:51

    白銀嬢は居られるでござろうかー!

    【カウンターの奥に呼び掛ける】


    >>125

    (いま中級ですので普通の上級昇格でお願いします)

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:37:03

    音も無く不必要に荒立てる事も無く、人々の影としてセントラリアの風紀を乱す者を捉えて去って行く存在が衛兵さんだからね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:37:07

    このレスは削除されています

  • 133鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/05/11(水) 22:37:46

    >>129

    みんな、えらいえらい!


    【戻って来たコボルト達を撫でて回る。コボルト達は尻尾を振って喜んでいる】

  • 134未定少女◆jTRQQ6/KZU22/05/11(水) 22:37:55

    >>85

    初めまして瀟洒なる皇女、さん。未定少女パンドラです。

    放浪魔術師さんからもお話聞いています…敬意に足る、心の強い方だと。

    宜しくお願いしますね。

    【居住まいを正し挨拶をする未定少女】


    >>104

    【聞けるなら聞いてみたいという興味と遠慮の天秤。

    リクエストを受けるのに満更でも無さげに見えた事もあり興味に天秤が傾いた】

    何でも…歌唱機械人形さんは凄いですね。

    でしたら、冒険者の歌をリクエストしても良いですか?

    ※冒険者の歌:モンハンで言う英雄の証みたいな”ギルドの冒険者なら大体知ってる・冒険者が宴会で歌う定番の歌”みたいなニュアンスです

  • 135ギルド広報部所属〈白銀〉22/05/11(水) 22:38:34

    >>130

    (了解致しました)


    はい、ございます。

    ご用件をお伺い致します。

  • 136重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 22:38:51

    辻斬りさんも普通のお仕事をしてプライベートで剣豪の方々と斬り結んだりすればいいのになぁ…

  • 137〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 22:39:37

    喜んで相手してくれそうな人、ここにはいっぱいいるしね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:40:06

    あのコボルトパーティー、普通に討伐対象だったのに…ずいぶん仕込まれたなぁ

  • 139自称・真辻斬り22/05/11(水) 22:40:25

    誰彼構わず斬りかかるのは二流
    真なる辻斬りなら相手との野仕合は合意の上でのものでなくては

  • 140竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/11(水) 22:40:31

    立て乙。
    …………衛兵には初日から悪いことをした。

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:40:35

    辻斬りは種族:辻斬りだからな……辻ってなきゃ生きていけんのだ

  • 142謎の幼女22/05/11(水) 22:40:45

    >>119

    「あのねー、お姉ちゃんって言うのはねー」





    漆黒

    「……ここに……いたのか」

    ギルド内の空間が揺らぎ、現れる



    「あの人ー、従姉のお姉ちゃんなのー」

    漆黒を指差す

  • 143飢餓剣士22/05/11(水) 22:41:40

    辻斬りー……ちょっとー……何回かー……斬り合ったー……ねー……
    【無茶苦茶ボロボロで各所に包帯巻かれながらスクロール開いている】

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:41:59

    >>142

    あぁ、漆黒さんとこの……化けた文明敵対種じゃなくてよかった(ボソッ

  • 145歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/05/11(水) 22:42:27

    >>134

    わたし、その歌好きだよ

    わたし、歌うね!

    【歌唱機械人形は高らかに透き通るような美声で歌い始める。元々知っていた歌というのも相まってか、格段とクオリティが高い】

  • 146弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/11(水) 22:43:18

    >>135

    ああ、忙しいところ申し訳ござらん

    頼みというのは、昇格の試験についてでござる


    今の拙者は昇級の条件を満たして居るだろうか?

    以前は興味もあまりなく、中級のままでも佳いと考えていたが……色々と考えてな

    目指してみるのも悪く無いと思った次第でござる

  • 147イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 22:43:37

    >>144

    文明敵対種?何?それは

  • 148〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 22:43:39

    >>143

    すごい負傷ね……

    何があったの?

  • 149瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/11(水) 22:43:44

    >>134

    いえいえ…そんな…私はまだ皇女として実力不足の身でございます。しかし、褒めていただけることは嬉しいです。ありがとうございます

    >>145

    ふふふ、相変わらず歌唱機械人形さんのお歌は聞いていて癒されますね

  • 150未定少女◆jTRQQ6/KZU22/05/11(水) 22:43:54

    >>117

    本当に凄かったです。

    身の軽さとかバランス感覚とかも勿論ですが、それだけではない華やかさと夢中になれる力がありました。

    ありがとうございます

    【胸に手を当てあの一時の胸の躍動、夢の中に居るからのようなわくわくとハラハラを思い出し少女は改めて礼を言う】


    【夢中のあまりおひねりを投げ損ねた、というか思い至りすらしていなかった為おひねり回収のユニコーンにほっとして】

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:44:48

    >>140

    気にするなって、昔は腕自慢の荒くれが同じ様な騒ぎを週一で起こしてたんだからよ!

  • 152竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/11(水) 22:44:54

    >>147

    なんでも文明社会とは相互理解不可能な敵対存在…らしい。要は向こうから突っかかって来る強大な獲物よ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:45:49

    >>147

    単騎で国を複数落としたりするのがしょっちゅうの「人類文明とは根本から相いれない」怪物共だよ

  • 154飢餓剣士22/05/11(水) 22:45:54

    >>148

    ちょっと―……とある依頼で―……スタンピードが発生ー……しちゃってー……それでー……殿でー……三日三晩ー……戦って―……たんだー……

  • 155〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 22:46:28

    >>151

    街中で乱闘なら私もしたことあるわ

    (※自分同士で)

  • 156重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 22:46:42

    >>142

    あら…漆黒さんのご親戚でしたか…

  • 157イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 22:47:13

    >>152

    >>153

    とんでもないわね

    そんなものがここによく来るの?

  • 158竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/11(水) 22:47:34

    >>151

    いや、まあ、それもあるのだが…うむ。


    (ヒント: 竜殺し草。竜種にとっての下剤。主に立て籠ったという意味。)

  • 159〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 22:48:00

    >>154

    スタンピード……しかも殿……

    すごいわね。ただでさえ殿って九分九厘死ぬのに

  • 160漆黒◆n3VYsMSBOQ22/05/11(水) 22:48:08

    「……一人で……勝手に……ギルドに行くなと……言っただろ」

    従妹
    「えー、だってー、家にいてもー、つまんないー」
    プクーとほっぺたを膨らませる

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:49:13

    >>157

    流石にそんなには来ないよ

    掲示板が始まってから過去に3体程出現が確認されて討伐されたくらいだ

  • 162未定少女◆jTRQQ6/KZU22/05/11(水) 22:49:44

    >>145

    【歌の美しさに感嘆し、冒険者の歌が伝える楽しさに胸を躍らせ、挟むべき場面があれば手拍子を挟みつつ少女は歌唱機械人形の歌を楽しむ】

    これが歌唱機械人形さんの歌。

    とても綺麗で、楽しくて…凄く魅力的です。

    【そして歌が終われば少女の拍手の音が響く。歌でどれだけ心が揺さぶられたかをほんの僅かでも伝えようとするかのように。…勿論、幾ばくかの余韻の後で】

    ありがとうございました歌唱機械人形さん。とても、とても素敵でした。

    【感嘆と感謝と、何より楽しかった凄かったという想いを込めた笑顔で】

  • 163鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/05/11(水) 22:49:49

    >>150

    ミィよろこんでもらえてうれしかった!

    だから、ありがと!


    【おひねりを回収し終えたトロイアと、コボルトパーティーはイリアスナイトの中に帰った】



    >>145

    【耳を澄まして聞いている】

  • 164漆黒◆n3VYsMSBOQ22/05/11(水) 22:49:54

    >>144

    >>156

    「……あぁ……この子は」


    従妹

    「ルルルンの名前ー、何て言うでしょうかー」

    漆黒を遮ってクイズを出した

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:50:08

    一年未満に三体は多い方じゃね?

  • 166イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 22:51:02

    >>161

    最近来たから多いのか少ないのかさっぱりだわ。掲示板始まってどれくらいかしら──って

    >>165

    随分と多いわね!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:51:17

    >>158

    (そっちかー…ギルド酒場に集う面子なので厠の長篭もりも笑い話だけどセリフにすると下品だな)

    ガハハハ、それもこれもいつかは笑い話よ!

  • 168ギルド広報部所属〈白銀〉22/05/11(水) 22:51:31

    >>146

    ……失礼します。

    【何かのスクロールを開き、一瞬で目を通す】

    【そしてすぐに目の前の冒険者へと顔を向けた。】


    ​────はい。問題ございません

    弧空剣士様は今すぐにでも上級昇格試験を受けることが可能となっております。

  • 169ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/05/11(水) 22:51:49

    そうはいってもギルドに直接来たわけじゃないし
    出現地点の実況みたいなもの?

  • 170飢餓剣士22/05/11(水) 22:51:58

    >>159

    実際ー……死にかけたー……けどー……なんとかー……なってー……よかったー…よー……

  • 171〈土の剣士〉◆8Ljz8Ou0W622/05/11(水) 22:52:02

    >>164

    ……滞在記?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:52:27

    討伐依頼が出されたってだけでギルドに来たわけじゃねえからな

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:52:59

    >>157

    >>166

    >>169

    >>172

    昔、ギルドが主催したバザーに紛れて来たことがあるらしい。


    (※それと悪しきりゅうは力をほとんど失った文明敵対種のはず)

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:53:42

    >>164

    えっと…………ルルルンちゃん?

  • 175重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 22:53:45

    ギルドにカチコミに来て無事に帰った敵対的存在っているんです?

  • 176歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/05/11(水) 22:54:26

    >>162

    わたし、あなたにどういたしましてって言うよ

    わたし、あなたがわたしの歌で楽しくなってくれたなら幸せだよ

    >>149

    >>163

    わたし、わたしの歌を気に入ってくれてとっても嬉しいよ

  • 177騒々神22/05/11(水) 22:54:50

    >>171

    土の剣士さんお久しぶりです

    あげた剣調子どうですか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:54:53

    >>175

    いないわけじゃないけどそのあと大体完膚なきまでに追撃されてる

  • 179重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 22:54:59

    >>164

    ルルルンちゃんかなぁ…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:55:03

    (悪しきりゅうって文明敵対種だったんだ…)

  • 181〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 22:55:19

    >>170

    それは本当にその通りね……お疲れ様

  • 182漆黒◆n3VYsMSBOQ22/05/11(水) 22:55:31

    >>171

    ルルルン

    「ぶー、ぶー」

    両手で☓を作る


    >>174

    ルルルン

    「正解ー」

    両手で○を作る


    漆黒

    「………」

    呆れて何も言えない

  • 183弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/11(水) 22:55:40

    >>168

    【僅かに安堵の表情】


    では、白銀嬢。貴女に試験の監督をどうかお願いしたい

    何卒、宜しく頼み申す


    【頭を下げる】

  • 184鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/05/11(水) 22:56:16

    >>176

    すごいすごーい!


    【両手を取ってぴょんぴょん跳ねている】

  • 185未定少女◆jTRQQ6/KZU22/05/11(水) 22:56:45

    >>149

    【皇女として相応しくあらんという言葉。その重いはずのものを重いとは思わぬかのよう、当然かの様に担う言葉を聞き少女は改めて得心する。成程これが放浪魔術師さんの言っていた心の強さなのでしょうと】

    はい。改めて宜しくお願いします。

    【微笑みともに少女はぺこりと礼をした】

  • 186悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/05/11(水) 22:56:46

    (※ちなみに好きに盛っていいよした結果だから詳細設定はないよ)

  • 187竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/11(水) 22:57:04

    >>167

    【顔を隠すように部屋の隅へ移動…】


    (ちょっとお下品なのでこの話は終わり!!)

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:57:06

    ギルドに来てない奴で逃げ切った、って例なら幾つかあるよ

  • 189〈土の剣士〉◆8Ljz8Ou0W622/05/11(水) 22:57:11

    >>177

    おう、いい感じだぜ

    硬い相手にはオレクトよりこっちの方が良いかもしれねえ


    >>182

    ちがったかー

    【わざとらしく残念がる】

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:59:29

    >>187

    竜血喰らいさんは昔よく見回りしてて衛兵さんと仲いいもんな!

    だよな!


    (必死のフォロー。次スレ待ち)

  • 191未定少女◆jTRQQ6/KZU22/05/11(水) 23:00:32
  • 192シズク◆pt7ZDn.s..22/05/11(水) 23:00:51

    立て乙…

  • 193イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 23:01:04

    立て乙よ

  • 194重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 23:01:05

    立て乙ですー!

    >>178

    一応逃げようとしたのは居たんですね…今まで見た方々は四方八方からボッコボコだったので…

    >>188

    ギルドに来なければ逃げおおせるのは居るんですね…

  • 195弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/11(水) 23:01:07

    (立て乙でござるよー)

  • 196鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/05/11(水) 23:01:08

    >>191

    たておつ!

  • 197騒々神22/05/11(水) 23:01:08

    >>191

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:01:15

    立て乙だぞー

  • 199ぎゃーすか22/05/11(水) 23:01:32

    ぎゃーす!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:01:36

    立て乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています