偏見だけどキングって息子ができたらさ

  • 1◆hrpp3RuHxqNx22/05/11(水) 22:06:34

    初めこそ「一流の子育てをしてみせるわ!家庭のことは任せておきなさいッ!!」と気合を入れるんだけど
    自分と性別が違うということもあって子育てに苦戦してあんまり上手くいかないんだよね
    そんなある日、いつも注意してるのに言いつけを守ってくれなくて疲れもあって強い口調で息子を叱っちゃうんだよね
    しばらく時間が経って頭が冷えて「言いすぎちゃったわね…」と後悔して落ち込んでるときに
    息子がおずおずと「ママいつもごめんね…」って一枚の紙切れを渡してくるんだよね
    キングは(自分の子供に気を使わせるなんて…私、ダメなママよね……)ってさらに気に病むんだよね
    それで渡された紙を見ると拙い字で【ママだいすき】って書かれてたんだよね
    それを見たキングは感極まって「わ゛だ゛じ゛も゛だ゛い゛ず゛ぎ゛よ゛ぉ゛゛」って子供抱きしめて号泣するよね

    そんなssが見たいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:07:35

    よし、かけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:08:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:08:39

    おまはじ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:09:13

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:09:41

    お前が始めた物語だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:09:51

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:12:35

    いいじゃん
    続けて?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:23:19

    完璧とはほど遠いけど頑張るキングは健康にいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:25:05

    うん、いい案だと思う
    あとは書き上げるだけだから頑張れ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:50:48

    📱<が゛ん゛ど゛う゛じ゛だ゛ぁ゛

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:14:20

    これは保守しな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:15:37

    お母様絶対孫には甘い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:34:05

    このキングは母の日とか誕生日に息子から手作りの「肩たたき券」とか貰ったら後生大事に保管してそう。

    だから>>1は頑張って書いて♥

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:35:05

    問題は反抗期来た時どうなるか…すごい見たい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:41:28

    ふと思い出したけどやういち君今どうなってるんだろう
    将来ジョッキーになるとか言いだしたらまたすごいもめそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:18:15

    >>13

    おねだりされたもの全部あげて娘に叱られてしょげるお母さん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:14:59

    >>13

    >>17

    息子「ねぇおばあちゃんピザ食べたい!いっぱいチーズ乗ってるやつ!!」

    📱「ええ!いいわよ!!デザートは何がいい?なんっっでもいいわよ!買ってあげるわ!」

    キング「孫に会えて嬉しいからって甘やかしすぎないで!家に帰ったあと『あれ食べたいこれ食べたい』って駄々こねて大変なのよ!!」

    📱「だって…」

    キング「なによ!」

    📱「(´·ω·`)」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:51:37

    >>18

    憑き物が落ちてる反省したんやろな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:03:42

    キングは明日提出の保護者プリントを渡されてワタワタしてるのが似合う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:12:55

    お母様はさぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:21:42

    キングお母さんは健康にいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:23:46

    キングは経歴を生かした仕事やってそうだから
    息子との時間とるのも大変そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:31:28

    ええやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:24:26

    >>20

    「ママ、これ」(図工道具の準備)


    「……このプリントはいつもらったの?」


    「1週間前」


    「……これを使うのはいつ?」


    「明日!」


    「どんぐり50個なんでいきなり用意できるわけないでしょこのへっ────!い、いいわ。ちょっと待っててちょうだい…(ウララさんならどんぐりが落ちてそうな場所知ってるかしら…)」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:27:24

    (形容できない感情をこらえる)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:13:38

    >>26

    俺さぁ、キングヘイローに愛されたなぁ…。手紙渡したらすぐに抱きしめてきたんだ

    母と息子のすること、珍しくもない!

    グッバイヘイローもなんだ…。いやさぁ、グランマなんて馬鹿にしてたさ。…がね?いやあったかかったって感動したぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:53:22

    キングが旦那のトレーナーに息子のこと色々話しててそれをトレーナーの口から息子に伝えてたりするのはあり?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています