総合雑談スレ5

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:41:26

    禁止事項
    ・CPネタ
    ・シコネタ
    ・レッテル貼り、対立煽り
    ※荒らしが出てもスルーの方針で頼むぞ

    スレ立て相談、他スレ実況・感想、過疎の嘆きなど自由に語ってくれ
    他スレで話したいけど本題から逸れそうだと思った時にも使ってくれ
    レッテル貼りは本当に良く無いぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:41:55

    乙乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:42:40
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:43:15

    一体おじさんスレはどう転がるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:44:08

    適当に書き込んでるからよく分からない
    へいちょう君の匙加減

    でも今上げちゃうと荒れそうだからそっとしときたい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:44:59

    あーなるほど
    上がりだしたら書込みに行くよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:45:09

    へいちょーくんは元祖よわへい君とは別なのかな
    何人いるんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:46:07

    おじよわも良いけどよわ兵2が見たいです
    俺は待ってるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:46:52

    今日の所は保守だけして寝かせとくか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:49:15

    上げたから来ちゃったやないかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:49:45

    >>10

    ごめん…

    本当にごめん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:50:06

    何かきたのか?おじさんスレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:50:18

    妖怪かなんか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:50:29

    触らず放置で頼む

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:50:41

    >>11

    謝らないでいいんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:51:01

    すまない…本当にすまない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:51:02

    スレ主いないのかな?いたら消して欲しい出禁のやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:51:02

    >>11

    ジャンにんんんんされてくるんやぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:51:29

    >>16

    いいって…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:51:46

    >>16

    いやまぁ保守しないと落ちるけど…もうちょい寝かせとくべきだったね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:53:02

    何か来たのか?おじさんスレ
    妖怪かなんか?
    ってレスがなんかシュールで吹いてしまった
    ごめんね……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:53:35

    まだいるとは思わんわな…とりあえず全部のスレにこれからキャラsage禁止とか書いとくべきなのかな
    いや書いたところで意味ないだろな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:53:51

    人の怒りの持続時間が2時間だというし
    落ちなさそうなら2時間放置がいいんじゃ無いかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:54:55

    あれは怒りなのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:55:20

    >>23

    自分は基本1時まであにまんいるからもし荒れた時に遅めの時間に保守して欲しいスレあったら書いといてくれ保守しとくよ

    そうすればさっきみたいな事故もないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:56:15

    >>24

    気持ち悪い執着とか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:56:25

    お、いいな
    保守代行もここでお願いすれば良いのか!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:57:10

    >>27

    うん

    今日も日付変わるまでいるつもりだったし先に言っとけば事故防げたね…言うの遅くてごめん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:57:16

    >>24

    少なくとも反発して書き込む人は怒ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:58:01

    >>26

    粘着系劇場型荒らしといったとこかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:58:14

    >>22

    おじ兵スレすでにsage禁止は1で書いてるんだよな…

    ここでもシコネタ禁止って1にも書いてるのに平気でシコスレがどうのとかって言い始めるから読んでないまたは読んだところで大人しく従うやつらではない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:58:23

    >>28

    いや助かるよありがとう

    お絵描きスレ保守だけお願いするよ

    …あとは閲覧注意スレばっかりだから自分であげとくね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:58:26

    >>29

    そら好きなキャラをああいう扱いされたらムッとくるに決まっとるがな…

    まぁでも触らず放置しなきゃ行けないんだけどな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:59:04

    >>32

    分かったよ〜

    荒らしがさっさとここから消えること祈っとこうね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:59:29

    荒らしが出たのでスレを放置しましょうっていうコラ画像無いかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:00:17

    一週間くらい前からだな
    よくわからない荒らしが入ってきたの
    一人なのかはよくわからんが

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:01:21

    シコアンチは消えたの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:02:38

    >>37

    昨日すごかったけどね

    今日いるよくわからん荒らしと同じ人かもしれないし違うやつかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:03:58

    放置っても1人で自演して荒らしてるとかならスレ続行してもなって思うんだけど
    荒れたらスレ主に消してもらう方がいいんでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:05:38

    >>32

    コラじゃないけど


    …あれは…あ………ヤツだ……

    荒らしの巨人だ

    なんだって!!!!

    (スレ主に)地ならしされる前に逃げるんだ!!


    みたいな書き込みあったら茶番になって面白いかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:05:42

    >>39

    スレ主がいたらさっさとそのスレに顔出してるだろうからな

    今回のスレはおそらくもう不在だからこうなっちゃったんであって

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:06:11

    >>39

    大体荒れるスレ、スレ主居ない説

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:08:28

    なんか今日自分がWi-FiなのにIP変わる事件があったからもしかしたら他の人も権限無くなってるのかも

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:09:53

    >>43

    ソフトバンクの4Gが一斉規制くらってたけどWiFiは聞いたことないぞ?お問い合わせしたらどうかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:11:25

    >>44

    そうなのか…

    変更前Wi-Fiで立てたスレ大体完走したからまあ大丈夫だ

    ありがとうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:14:01

    えっなにあのスレ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:14:25

    誰と誰が同列じゃないとか誰じゃ抜けないとか無意識なのか知らんけどキャラをさげてる自覚ない人けっこういるよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:15:48

    (その話題はレッテル貼りに近くなるので控えた方がいいかと…)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:16:04

    >>47

    同列に関してはキャラ下げの自覚しっかりあると思うぞだからタチ悪いんだよ

    誰じゃ抜けないは…ミカサじゃエレンに申し訳なくてぬけないとかキャラ下げにならないやつもあるけど基本言わん方がいいよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:17:51

    荒れない!!!!話題は!!!!無いのか!!!!

    所で歴代の獣の巨人に海洋生物いないのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:18:38

    荒そうと思えば何でも荒らせるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:19:32

    >>50

    最近色んなスレに出張してて皆鬱憤溜まってんだよねかくいう自分もそうだし



    海洋生物はエラ呼吸だろうし天と地にはいなかったけど心臓を捧げよのOPでクジラとかいたしいてもおかしくないよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:19:47

    元祖よわ兵荒れずに語れたの奇跡だよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:20:55

    たしかに…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:21:17

    ホラースレなら荒れずに語れる可能性が…⁉︎
    ホラースレ3いつまでも待ってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:21:37

    ハンジさん途中で出てきたし出張中だったら荒らされてたな…まぁハンジさん偽物なんですけどね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:22:21

    でも顔ぐちゃぐちゃにしたやつはアンチなのかと一瞬思ったよ
    むしろ好きっぽい人だったからスルーしたけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:23:04

    >>57

    あれ怖かった…めちゃくちゃこわかった…しんぞうとまった…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:23:32

    >>57

    素直にごめんなさい

    不快にさせてすみません

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:24:06

    >>59

    不快にはなってないよびっくりはしたけど

    多分好きでやったんだろうなってのもわかったし

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:24:42

    >>59

    自分はいいと思うよ

    怖かったけど一気に世界観がシリアスになったし本物登場からいけるか!?戻れるのか!?からのBADENDで綺麗に完走出来てたし

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:24:54

    >>52

    クジラは哺乳類だから、哺乳類だったらワンチャンかるかも…?

    獣の定義が動物全般なのかはわからんけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:25:06

    誰かチンチン格付スレに書き込んでくれよ
    昨日の夜腹抱えて笑った良いスレだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:25:26

    黒塗りはあれ目は認識できるのにハイライトだけ良い感じに消えてるから怖いんかなって思ったわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:26:47

    チンコスレはネタに走ったかと思えば結構真面目に考察されるあの緩急が好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:29:25

    そういやチンコ見てないや
    見に行こうかなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:29:49

    >>66

    言い方ァ!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:30:14

    >>66

    草生える

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:33:42

    >>35

    岸辺隊長だけどいい?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:34:19

    >>66

    ちんちん上がってきたな

    盛り上がってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:34:32

    そういやエロヴィンスレ落ちてたな
    こっちも下ネタだけど面白かった

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:34:58

    >>69

    顔を進撃キャラにコラすればどう?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:35:48

    >>69

    ありがとう!!!!

    わがまま言うなら顔だけ進撃キャラにすり替えれるといいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:35:48

    そういやライナー盗聴ネタあったな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:38:05

    >>71

    ミケ・サカッテマスとかいうセンスの塊

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:46:10

    下ネタはノリと勢いが大切だからな
    一旦レス止まると続けるの大変な中であのスレはよく持った方だと思うよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:47:40

    >>76

    しかも名前改変という限定された下ネタだからね

    センスある人ばかりで本当にすごい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:17:05

    >>72

    >>73

    ごめん、合成するのめんどっちかったから別に作っちゃった

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:20:55

    >>78

    ありがとうございます!!!!

    保存しました!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:22:34

    >>78

    ありがとう…ありがとう…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:26:35

    すまん、自分が調べ足りないのだと思うけど調査兵団のハンジさんやミケ以外の分隊長知りたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:31:32

    なんとなく過去ログ見てたんだけどアニメ始まる前5スレしか立ってない時とかあったんだな

    進撃の巨人カテゴリっている?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 83二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:34:43

    >>82

    マジのライナーアンチ初めて見たわ…

    あにまんだと人気者すぎて実感無かったけど本当にいるんだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:41:43

    ファイナル2始まる前後くらいはライナーアンチ結構沸いてた記憶あるなそういえば
    定期的にアンチスレ何個も立ってたしねんどろスレにも来てたな…懐かしくなってきた
    最近変なお客さん増えたけど露骨にライナーsageしてくる奴見なくなったな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:52:35

    ライナーアンチファンスレとか立ってたな
    ポルコファンやベルトルトファンになりきって荒らしてたし今いる荒らしとやり口そっくりだなと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:55:44

    荒らしの話をしてまた寄ってきたらどうするんだ

    別の話題にしよう
    進撃おっぱいグランプリやりたいけど
    男女別か男女混合どっちがいいかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:58:55

    男女混合にしたら結果が目に見えているがよろしいか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:18:55

    同スレ内で男女別で決めるのはどうだ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:21:39

    >>81

    出てきてなかった気がするけどどうだろ

    家でファンブックでも見るか

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:30:42

    >>78

    すまない…なんか余計な線入ってた…こっち使ってください

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:51:06

    お絵描きスレ落としてしまった
    過疎ってたからしょうがないか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:57:21

    今日過疎りすぎじゃない?
    てかアニマン全体的にも…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:58:49

    平日だからじゃない?
    みんな大体仕事とか学校だろうし…
    自分も今昼休憩中だしな
    かといって平日昼でも伸びる時は伸びんだよなぁ
    なんでや

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:12:31

    ………お絵描きスレ落ちてる?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:28:52

    >>94

    落ちちゃった…

    スレの性質上投稿頻度がゆっくりになるし忘れがちになっちゃうからね…

    ゆっくりペースでの完走って結構大変なのよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:43:12

    お絵かきスレ、露出解禁とかいう話になってたから嫌だったんだ…載せる絵厳選してるとかの話も出ててなんか違うなって

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:50:31

    >>95

    ライナースレって一ヶ月近くかけて完走するの多いよね

    そう考えたらすごいな

    あとライナースレはスレ主が何もしなくてもある程度伸びるらしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:52:58

    やっぱり熱心なスレ民がいるってのはデカいと思うよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:57:06

    >>90

    ???

    よく分からないけど微修正ありがとうね

    使わせていただきます

    使う機会が少ないといいのだけど…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:09:33

    >>96

    すまない…一応最初だから全部禁止にしてたけど、原作やコラボの範囲なら解禁してもいいんじゃないか?と思って相談を出したんだ

    まあ落ちちゃったんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:41:21

    ライナー専用の雑談スレが現れて草

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:49:43

    シコスレの話題禁止では?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:17:54

    そういえば夜は結構スレ立てられるな
    保守しまくろう!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:23:03

    ごめんシコの話題禁止なのは分かってるんだけどどうしても聞きたくて
    シコ兵団って土日に立って完走したらまた来週まで立たないけど恒常スレにするのはダメなのかな?
    たまにここでシコの話しちゃう人もいるから雑談とシコで役割分けちゃった方がいいと思うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:25:59

    >>104

    シコ兵団でもシコ総合でもいいから立てて棲み分けしたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:27:00

    シコ兵団って同じ人が立ててるんだろうか?
    週一しか来られないとか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:28:00

    欲しいなら自分で立てていいのでは
    スレはすぐ消せるし

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:28:11

    同じ人かなぁって思ってたけどどうなんだろうね
    空いてる時間が土日しかないって感じかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:30:57

    >>107

    こういうシリーズスレって基本的にスレ主が継続するかそのスレ内で引き継ぎして立てるイメージがあるから勝手に立てていいかわかんないんだよね

    あいにく掲示板初心者でさ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:32:04

    前ここの雑談スレ立ててる人とシコ兵団立ててる人同じだってスレ主言ってなかったっけ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:32:08

    前の方とは違うって明記してたら、シコ兵みたいな内容なら大丈夫な気がする

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:33:20

    >>110

    まってくれそれ本当か?

    ならスレ主待った方がいいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:33:25

    >>109

    ナンバリング系は〇〇を踏んだ人が立てるみたいな決まりがあることが多いイメージ

    あにまんではあんまり見ないし欲しくなったら立てていいと思う

    それで怒る人はいないだろう…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:34:24

    >>112

    多分前スレぐらいで

    荒らしいても今どっちも管理出来るから自分地ならしできるし〜みたいなこと言ってた気がする

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:34:47

    とりあえずここのスレ主を待つことにしたわ
    そんでどうするか決めるね

  • 116スレ主22/05/12(木) 22:12:42

    お待たせしました!!!!
    シコ兵団は途中から勝手に引き継いでて
    自分が語りたい事があったら勝手に立ててたのでスレ立て自体は自由にしてもらって大丈夫です!!!!

    今需要あるなら立てます!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:13:05

    >>116

    立ててくれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:14:56

    >>116

    というか恒常にしてほしい

    安価でスレ立てする人指定してもいいから

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:41:43

    今日新スレ多くね?
    昼めっちゃ過疎ってたのに…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:27:51

    平日昼に過疎るのはまあしゃーない
    夜に人が集まるだけ良しとしなきゃ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:40:39

    夜まで人が少なくなったら本当に終わりの始まりって感じだろうなあ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:46:01

    >>119

    夜に割と新スレが立って日中にボロボロ落ちてまた夜に立つ感じかな

    今日は週末だからもっと立つかもね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:11:57

    今日どのスレも回転率早めなのかな?
    下の方になってて保守しに行こうとしたら全然時間に余裕があってびっくりした

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:48:37

    >>123

    回転率はわからないけどいつもより人がいたのかもね

    まあやっぱり日によるんだろうけども

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:16:14

    平日でも昼間でも人いたりいなかったりするからね
    そこら辺は日によるかも
    あと新スレ立ってたりスレが盛り上がってたりしたら書き込む人も多くなるからね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:29:52

    つよつよピークちゃんが曇らせを蹴散らしてくスレとかあったら見たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:33:58

    閲覧注意スレばっかや

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:44:13

    閲覧注意ついてるともれなくシコに話題持ってこうとするのがちょっと...
    1にスレの方向性が明記されてんならいいけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:02:58

    どのキャラのファンでも気軽に楽しく書き込めるスレがほしいな
    今って割と住民層偏ってる感じがするし、ふらっとあにまん覗いた時に推しネタ語れるスレがないからそのままUターンしちゃう人もいそうで
    まあなかなか良い案浮かばないんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:07:23

    盛り上がってる時はシコネタじゃなくても女子キャラのスレいっぱいあったけど今ほとんど見ないな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:30:08

    >>129

    普通に語れる楽しい場所がないねほぼ

    キャラの話は閲覧注意やシコスレばかりで

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:53:19

    >>129

    >>131

    104期大学生パロスレとかどうかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:58:08

    スクカーについて語るスレとかはどうかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:51:35

    スクカーと巨中時空と語れることは一応ある。

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:57:28
  • 136二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:01:58

    進撃女学園開校したからしばらく学パロはやめとこうかな…

    居酒屋パロでもやるか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:31:44

    自分は女子成分に飢えてたから女子高でスレ立てしたけど共学とか大学とか色んなパターンも見たいです
    あとみんな良かったら女子高スレ書き込んでくれ(宣伝)

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:24:06

    共学とか男子成分入ると大部分がライナーネタに侵食されるので、単純に女子の話したかったから女子高助かる

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:34:24

    エルディア文化大学
    マーレ学院高等学部
    パラディ高校
    までジークの大学パロの時に考えてた
    ライナーに浸食されたくないならスレのメインキャラ決めるのも手だと思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:34:28

    女子校スレで初っ端からライナーぶち込もうとしてごめんなさい

    所で今日人少なくね?週末なのに…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:40:15

    人数絞る……か。
    スクカーの幼馴染じゃないのに仲良いアルミカエレの3人良いよねスレとか?
    三人がメインだけど、別にスクカーネタなら清掃員さんとか学園のクイーンなヒストリアとその取り巻きについての話題でもオッケーみたいなゆるゆるスクカースレ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:46:14

    医者になりそうなキャラだけ集めて
    進撃大学医学部とかでも面白いかも

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:50:19

    医者になりそうなキャラって誰だろう?
    グリシャは教授でジークは生徒としていそうだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:53:18

    >>142

    確定 グリシャ、グリシャ父

    いるかも ジーク、ハンジ

    もしかしたら…? エレン

    これくらいか?医大メンバー面白そうだけど少ないね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:56:21

    >>144

    家系よりも頭がいいかどうか、医大を目指せそうかどうかで考えたら広がるんじゃないかな

    例えばアルミンとかピークとか

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:56:37

    頭良さそうかつお堅そうだったり人体理解ありそうなキャラっていうとめちゃくちゃ限定されるね
    それこそライナーは母親の希望とかで医者目指しててもおかしくないとは思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:02:28

    >>142

    面白そうだしめっちゃ見たいけど自分は医大生が話しそうなネタが思いつかないからROM専になりそうだあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:05:02

    アイドルパロとか、ミュージカルパロとか、俳優パロとかも面白そう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:30:31

    俳優パロはいいかも
    映画かドラマ進撃の巨人ってこと?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:06:27

    あっ戻ってる
    スレ落ちもゼロみたいで良かった

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:11:10

    >>150

    と思ったら色々落ちてたな…

    この場合は復活するのか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:16:38

    >>151

    今ダメ元でお問合せしてる

    半日近く落ちてたしなんとかならないかなぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:24:10

    今回の鯖落ち長かったな。
    以前地震で落ちた時以来じゃないか? 何があったんだ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:28:17

    停電地域に管理人ちゃんが住んでたんじゃないかとかは言われてたな
    対応が遅かったからね、今回…
    流石にスレ落ちは仕方ないし、管理人ちゃんに言えばスレ復活させてくれるとは思うんだが

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:29:06

    今回の鯖落ち大規模停電が原因なのかな~

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:30:46

    一応ダメ元でスレ名とURL貼って復旧依頼したからまぁ運が良かったら復旧なって欲しいな。
     落ちたのが惜しいスレが多すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:32:02

    停電とかあったんだ?
    知らなかった。
    12時間過ぎてるのに落ちているスレと落ちてないスレがあるのが不思議。
    いや、落ちないでくれて助かったけど、落ちたスレとの違いはなんなんだろうな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:32:34

    >>156

    さすがにね

    保守できなかったどころかあにまん入れなかったからしかたないし復活させてくれると思うけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:33:14

    >>157

    それは思った

    10:00頃落ちますって書いてあるのに落ちてなかったりとかあったな

    不具合なんかな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:34:46

    あと日付跨いでるのに♡追加できなかったりする

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:39:52

    ただでさえ最近過疎なのにスレいっぱい落ちたら過疎加速するな
    自分が建てたスレは復旧依頼出したけど…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:44:12

    よわおじスレ落ちちゃってるじゃん!
    自分の立てたのも依頼だしたけど復活するのかな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:48:34

    復旧はするけどすぐ書き込みしないと落ちるっぽい
    保守係しとくわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:51:12

    下の欄から戻ってくるっぽい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:07:20

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:25:43

    昨日ワクチンを打つ前に時間があったから全巻買ってしまったんだ。
    最高だった……ライナーの出番だけで生きる気力がわいてくるよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:56:39

    スレどんどん戻ってきてるが他カテもいっぱいあるし管理人ちゃん重労働だな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:58:05

    戻って来てないのは復旧依頼出なかったやつってことかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:59:19

    それもあるし復旧してすぐ落ちた場合もある

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:02:43

    ひとまず落ち着いたし新スレで新しい話題書き込みたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:51:12

    今日鯖不安定なんかな?
    落としたくないスレはコンスタントに書き込んでおいた方がよさそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:13:47

    1回目の鯖落ち復活の時は人がいたけど2回目復活した今はあんまり人がいないな

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:15:10

    >>172

    一回目の鯖落ちは時間長かったからたぶんスレ保守したい人達が貼りついてたからな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:50:03

    女子校スレいいな…
    色々と妄想しつつもとてもほのぼのした気持ちになれる
    こういうスレ増えてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:27:39

    また落ちてたのか
    いつまで不安定なんだろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:30:04

    クロスオーバーなのかわからんけど、もし進撃キャラがデュエリストだったら使いそうなデッキを妄想するのも面白いかも
    前に立ってた九つの巨人OCG化スレ面白かった
    自分は遊戯王アニメ勢で今のOCG環境よくわからんのでROMになりそうではあるが…

    エレンと転生炎獣は相性良さそうだと思うよ(中の人的に)

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:46:53
    アーニャ てきち せんにゅうした!|あにまん掲示板しんゆう さいかい ワクワク!https://bbs.animanch.com/img/577309/877bbs.animanch.com

    アーニャスレ画像消えてて悲しい…なぜかアニのブチ切れ顔と卓球でボコボコにされた先生のツイートだけが残った

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:48:48

    こう言うのってなんで消えるの?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:03:37

    よくわからないけど今回のサバ落ちでデータが飛んでっちゃったとかなのかな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:06:27

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:30:17

    今日何回も落ちちゃったからか人少ないなぁ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:11:58

    過疎りすぎで悲C
    鯖落ちのせい?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:54:00

    未練・イェーガースレがネタもだけどめちゃくちゃ淡々と進んでいってることに笑ってしまう

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:00:53

    もはやンしかあってないやつとかあって草

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:07:48

    aenの響きになるようにしてるんじゃないかなぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:10:18

    >>185

    ごめん母音も合ってないって意味

    でも勢い好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:35:04

    他スレにレスして十面相のここってライナーっぽいなと思ったけどスレ立てるほどのことじゃないからここにメモさせてもらうぜ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:36:38

    多重人格ライナースレとか面白いかもね

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:18

    ちょっと人が増えたと思うと鯖落ちするから頭おかしくなりそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:13

    正直に言うとさ…同じようなスレばっかで飽きる人多そうなんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:31:45

    >>190

    いつ見てもライナーだのエレンだのばっかりだしな…申し訳ないけど流石に飽きてきたわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:34:15

    名前でてなくても途中からライナーの流れが出来る

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:36:57

    諫ライネタもいい加減しつこいしな、最初は面白かったけど何ヶ月もこのノリはキツいわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:07

    女子高スレいい感じだし、女子限定スレ増やしてみたらどうかな?
    女子限定にしておけば懸念してるエレンやライナーについてのレスはできないよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:30

    >>190

    どんな話題でもライナーに持ってかれるから比較的マイナーキャラの話したい人が離れたんじゃないかなと思ってた

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:47

    いろんなネタレスが集まってカオスな状況が面白かったのにそれを規制したり排除しまくったりしたツケよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:40

    弟組を〇〇しないと出られない部屋に閉じ込めるの1と3は面白かったと思うんだが。ああいう意外な組み合わせイフ増えないかな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:44

    最近繊細な人が増えたのもちょっとあるな
    アニメ最中までは割と自由だった

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:05

    この辺の会話でいよいよ限界集落味を帯びてきたな

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:20

    つまりもうオワコや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています