中国語版鬼滅が規制で別物になってる件

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:06:00

    あんま気にしたことなかったけどとんでもないことになってんのな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:06:18

    日本版との比較

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:06:46

    消えてるw

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:07:05


      \ 
       ん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:07:11

    心が綺麗な人間にしか見えない術がかかってるんだよ
    俺は見えない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:07:16

    姿を消す血鬼術だったんでしょ(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:07:43

    ほかにやりようあるだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:09:24

    逆にコワ〜……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:09:25

    日本って表現に優しいんだな
    今の平穏にマジ感謝
    これからも続けていきたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:10:11

    >>9

    あとはアッラーの女体化を誰かがやるだけだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:14:26

    下のコマフキダシ増やして誤魔化してて草

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:18:49

    そら派手柱もギョッとするわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:20:04

    藤子不二雄とかで探したらありそうなシーンだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:20:44

    こういうのってリアルでエッチな服装してるのとかも規制すんの…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:21:05

    進撃の巨人(確かマレーシア版)もだけど、もっとこうやり方が…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:21:33

    >>10

    日本は許してくれるだろうな…

    日本は許してくれるけど…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:21:42

    >>10

    ジハードまったなし

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:22:28

    >>14

    こんなのもあるぞ

    日本版は堕姫ちゃんのパンツまで見えるし流血もしてる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:22:41

    >>15

    性器無いのにこうするのっておかしいよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:23:08

    >>10

    悪魔の詩訳者殺人事件みたいなの起きそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:24:42

    >>16

    「悪魔の詩」翻訳者殺害事件を忘れたのか

    マホメットの顔を描いただけでも殺されかねないのに、アッラーを女性化とか普通に暗殺者が送られてくるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:27:41

    ToLOVEるダークネスの英語版でパンツが消滅したみたいなものか

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:29:17

    >>19

    超大型パンツが気になってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:30:05

    >>23

    始祖ユミル手縫いのパンツ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:30:14

    >>18

    流血ないからか逆に怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:31:07

    >>10

    それは流石に……

  • 27二次元好き匿名さん21/09/23(木) 01:31:57

    予想以上にホラーだった

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:57:11

    >>14

    えっちぐろだけじゃなくて同性愛表現もダメだったはず@中国

    男余りすぎて同性愛するしかなくなった男性同士の映画あったけど中国では公開できなかったとかなんとかあった記憶

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:10:18

    ここまでして出す意味あるんか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:15:41

    >>14が言ってるのは現実で露出度高い服装してる人はしょっぴかれるのかどうかってことでは?

    実際どうなのかは分かんないけど…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:16:15

    これはまとめられる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:18:33

    >>29

    こんなふうに規制が厳しすぎるのも中国で違法視聴する人が多い一因だそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:14:31

    >>10

    リアルアサシンに襲撃された小説家がいるからや め ろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:15:46

    黒人差別とかの規制もよく分からないな
    黒魔法白魔法とかも規制されるんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:17:47

    そう言えばシンゴジの内閣総辞職ビームはヤバすぎて中国の人は視聴一回目だと理解できないって聞いたな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:07:12

    >>10

    ぶっ殺されても文句言えね〜…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:08:39

    日本に生まれてよかった

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:59:35

    やべーな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:12:42

    BL規制されたから女に転生したおっさんと男の恋愛とか女にモテる男装女子と男の恋愛とかやり始めたって聞いた時は笑った
    いや笑えないんだけどさ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:13:05

    いつの日か中国共産党政権が崩壊した時に総ての悪事が明らかになって墓あばきされるんじゃないかな…
    毛沢東を始めとする国家主席の批判と同時に断罪もスタートすればこっちは楽しく眺められるわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:17:09

    まぁ日本人って怪獣に建物壊してもらいたい企業が投資したり、国会議事堂が壊されて大歓声上げる民族だからな…エロに関しても他の国と比べてかなり許容的だし

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:21:41

    規制!規制!ばっかで窮屈だな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:26:32

    >>28

    そりゃストレートに一人っ子政策なんてやらかした国体への批判に繋がるからそうなるやろとは思う

    が、実際男余りしてる現実があるってのに同性愛自体禁止する理由は分からんね

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:06:34

    中国あたりのオタクは規制をなんとかして掻い潜るために全力を尽くしてBLやエロを誤魔化しにかかっている(例:男が女に転生して男の意識で男と愛し合う)が、一方その頃日本でも「拡げてない尻の穴は規制対象に含まれない」という文字通り法の抜け穴を掻い潜ろうとしている人がいる
    人類みなエロを追求する心だけは共通かも知れんな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:02:44

    >>44

    江戸時代から「動物の耳が生えた人間なんていないからセーフ」とかやってて似たようなことアメリカや中国がやりだしてるしな

    むしろ新たなフェチが生まれる土壌になっている

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:34:53

    >>32

    違法視聴してることは当然許せないのは前提としてちょっと同情したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています