鯉登君は線が細くてカッコいいねえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:32:02

    (他の漫画読んでから)いや、そんなに細くねえな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:32:36

    ゴールデンカムイ読んでると感覚バグるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:33:19

    ムキムキやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:33:23

    周りが日露帰りばっかりだからな…細いやつは死んでる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:33:32

    この漫画一応非戦闘員の白石とかも妙にガタイいいからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:33:57

    樺太編で(特にスチェンカとバーニャ)軍人にしては腰細くない?ちゃんと食べてる?大丈夫???とか思ったけど
    別にそんなことは無かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:34:33

    なんかシュッとしてるから…
    ムキムキなんだけど他にもっとガタイ良いのがいるから感覚バグる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:34:49

    まず軍人だからなあ
    時代的にも移動手段は徒歩が大半だろうし生活するだけでも肉体労働必須だしで筋肉付くわな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:34:59

    だらしないというかムキムキじゃないのが門倉ぐらいしか男キャラでいない気がする
    こわ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:35:22

    ゴリゴリの薩摩隼人が細いわけないのだ
    他の連中が太過ぎるだけなのだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:36:39

    >>3

    同じムキムキでも質の違うムキムキでいい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:36:41

    谷垣>>>>>月島=杉元>>>鯉登ぐらいに見えるのでちょっと細く見える(見えるだけ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:37:32

    比較対象が月島なのが悪いよ〜
    あんな小さいのにやたらずっしりがっしりした男が隣にいたら細く見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:37:52

    金カムのせいで二次元の好みがふっとい男になった女オタクが大量にいる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:38:05

    >>3

    この月島ァん170cmくらいありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:38:23

    >>13

    杉元より体重あるんだっけか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:38:34

    >>3

    身長体重比見たけど月島が低身長で体重重い方なのバグってていいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:38:36

    チーム犬で来たは前衛ばかりなせいもある
    いや結構無駄なこともしたなチームならまだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:39:08

    多分月島は鯉登を軽々と持ち上げるけど(というかクズリに襲われた鯉登を持って逃げてた)けど、鯉登は持ち上げることはできるけど(意外と重いな・・・)ってなってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:39:25

    谷垣!貴様が雌牛のように肥えよったせいで、私が痩せ細って見られたではないか!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:40:28

    >>14

    他の漫画とか作品でマッチョ見てももうちょい盛っていいぞ!とか思う時がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:40:29

    >>3

    これを実写化ってマジか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:40:35

    >>18

    このチームはレベル高くてゴリゴリの物理で殴る

    アシㇼパさんチームはスキルでどうにかする感じ

    殺意の差がすごい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:41:19

    >>18

    冷静になれ、十分太いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:41:35

    鯉登少尉もムキムキなんだけど周りにいるのが月島(バキバキ)谷垣(ガチムチ)杉元(ガチムキ)なので相対的に細く見える

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:41:37

    >>18

    アシㇼパさんチームは毒矢といい尾形といいキロちゃんといい殺意高いんだわ

    白石とアシㇼパさんの性格が癒し

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:41:56

    月島の固そう感はすごい
    小熊ちゃんは筋肉の上に脂肪が乗ってそうだからスケベ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:43:18

    >>24

    白石は関節外せたりすることの方に目が行くからすぐ忘れちゃうけど、脱獄王と呼ばれるぐらいなら筋肉無いと無理だよね・・・ってこのコマ見て思った

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:43:57

    他がムキムキとかムチ♡ムチ♡とかムッワアア♡なのに月島だけバキッバキッだからな
    骨格からして違う相手をKOできるのヤバい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:44:37

    >>18

    格付けチェックみたいなチーム名すこ

    どっちもパーティバランスがどうかしている

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:46:56

    鯉登少尉、身体柔らかいところ(鶴見中尉殿スゴ〜い!のポーズとか初期ののけ反りぐんにゃりなど)とか動きが軽やか(しゃかしゃかとか軽業)見てると
    筋肉に重さがぎゅむぎゅむと詰まっているタイプじゃなくて、しなやかな筋肉と確かな体幹が作るフィジカルって感じがする(?)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:47:43

    身長の割には体重が結構あるんだよな月島
    どんだけ筋肉詰まってるの…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:48:00

    ちゃんと厚みがあって内臓入ってるなあという説得力ある
    マジで絵が上手い野田カムイ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:48:57

    鯉登少尉はこの中では一番若いからな
    鍛え方次第ではこれからにも期待ができる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:50:14

    >>33

    色んな男がいるのにそれぞれ体格も肌の色も顔つきも違うの凄いよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:50:34

    >>31

    格闘家じゃなくてアスリートよねサーカス編見る限りバランス感覚もずば抜けてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:50:51

    鯉登だけfree!に馴染めそうな筋肉してるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:51:11

    >>28

    親分は不潔だ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:51:47

    >>38

    すまん

    親分と姫はそんなにムキムキじゃ無かったわ・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:51:51

    >>3

    こう見ると月島って色白なのね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:55:42

    細いな…って思ったのが土方のじいさんだけど良く考えたら70代でこの身体はおかしいわやっぱり脳がバグる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:55:52

    そもそも筋肉量が多いから関節の柔軟性が低いってわけではない
    差別級のレスラー、柔道、相撲などの選手は筋肉量が多いけど柔軟性もあるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:56:57

    谷垣がムチムチムキムキ子熊ちゃんなら、鯉登はしなやかな足長いでっかいネコちゃんみたいなイメージがある

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:57:42

    金カムの二次創作すると画力上がる説
    あると思います

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:58:38

    たぶんち○ぽ先生と岩息が一番ムキムキなんだろうけど、ち○ぽ先生の裸っていつ見れたっけ・・・
    そもそも本編で脱いでたっけ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:01:09

    >>42

    なんか鯉登はドーベルマンのイメージがあるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:02:54

    2018年の夢女子ランキングtop10に軍曹入ってたとき周りのキャラと太さが違いすぎてちょっと笑ったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:09:33

    普段軍服着てかっちり着込んでるのが細いイメージに拍車をかける
    こんなに可愛いのに脱いだらムキムキなんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:14:23

    着痩せするタイプなんかは知らんけど、普段からムキムキ感が谷垣や杉元より無かったからスチェンカで意外とムキムキしてて驚いた気持ちとやっぱり細めじゃない?という気持ちがあった

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:16:11

    上裸の金カム男子を左斜めからちょっと視点を下げて背中を堪能しつつ見上げてぇ~

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:17:41

    >>22

    実写化で中山きんにくん並の筋肉でも物足りないと文句言う自分がいるのが怖い

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:19:08

    少尉は鍛えるのをやめたら痩せて、谷垣は太りそうなタイプの違いがある

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:19:44

    >>42

    バキバキの月島だけどあれだけ蹴り技多用してるところ見ると関節柔らかそうなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:22:48

    >>44

    ムキムキマッチョといい顔のバランスといい金カムキャラは描くのが難しいキャラが多いよね・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:27:02

    >>45

    初登場の時は女抱いてたし刺青見せる意図もあって脱いでたはず

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:29:01

    >>55

    たしかに脱いでたな・・・また読み直しとこう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:42:57

    >>51

    パティシエとお嬢さんみたいにいろいろとご意見出てきそうな予感するからなんか心配だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:56:56

    >>40

    これも周りが黒いから白く見えるのだろうか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:57:02

    >>41

    しかも40年監獄生活だからな

    鍛えるどころか飯も十分採れないだろうに何だその筋肉

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:08:33

    >>58

    杉元、谷垣は特に肌黒い描写ないから月島が白いんだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:18:56

    他作品のキャラに混じったときの男子高校生の弁当感は異常

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:20:24

    >>61

    茶色い!マッチョ!なんでバーニャ!?暗い!


    スリーアウトってところかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:20:53

    >>61

    なんで裸の付録にしたんだよスタッフは

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:21:10

    >>61

    この2人ってのが購買層が何を求めてるか分かってて好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:22:39

    >>61

    やっぱりこう見ると鯉登少尉太いね・・・細く無いね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:29:24

    異様な光景すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:32:47

    >>61

    そりゃまあこういう雑誌をピンナップ目当てに買うお嬢様方を

    一番広範囲で狩れそうなのはこのコンビだと思うけど…!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:34:03

    >>67

    実は同じ月の別の雑誌だと杉元谷垣コンビだったんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:34:51

    >>68

    雑誌を複数買わせるためによくある手ですな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:36:11

    正直男の俺でも欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:42:45

    確かこの雑誌温泉回の時もやってたよね?杉元谷垣と尾形キロランケコンビで

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:47:45

    >>63

    アニメ本編で脱いでないキャラでも裸になってたりするからアニメに実際あるシーンってだけでまだマシだよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:54:47

    登場人物の大多数が全員腹筋割れてるのがやばい、シックスパックないと北海道では生き残れない

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:55:21

    そういえばヴァシリの裸見てねえ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:03:38

    体重杉元と同じくらいらしいからあんな感じだと思われる
    ヴァシリの方が背が高いからちょっと細身かな
    骨格はヴァシリの方が人種的にガッシリしてるかも

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:07:06

    野田サトルだぜ?きっと胸毛も生えてるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:14:35

    同じ遠距離の尾形でさえしっかり割れてるから、露人の頭巾ちゃんならそれ以上でしょ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:19:41

    >>74

    裸見せてないのがヴァシリとキラウシだけって凄い漫画だったな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:38:53

    夏太郎は裸になってたっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:39:49

    >>79

    一応なってます。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:40:45

    >>5

    一般お色気漫画で、平凡クラスメイト設定の子がグラビアモデル並みに出るとこ出てて引っ込んでるみたいなもんかも

    ドクストでヒョロガリ設定の千空が理想的細マッチョ体型だったりするように、リアル一般人の裸なんて素面じゃ基本みれたもんじゃないので…姫親分みたくギャグ枠でも毎回出てきたらキツイ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:44:15

    >>80

    ウホッいい太もも…

    ひん剥かれてたかー

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:57:54

    金カムの良い所は男共の体格が説得力のあるムキムキ具合でちゃんと強い所なんだよな。
    しかも一人一人筋肉の付き方に個性が感じられるのも凄い。絵が上手すぎる。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:31:58

    >>24

    全然関係ないけど軍袴って本当はもっとハイウエストなんだよな、ボタンでしか留めてないから

    野田カムイはよっぽど鼠径部が描きたかったと見える

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:25:24

    胸毛が平気になっちゃった…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:26:15

    >>85

    もちろん二次元限定で

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:39:11

    >>84

    そんなエロ漫画ギャルゲみたいな理由で・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:43:06

    >>73

    だからこそ門倉部長のだらしないダルダルの中年体型が際立つんだよなぁ〜

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:44:57

    野田カムイなら資料を見ないわけがない
    にも関わらず鼠径部が見える軍袴なのはつまり野田カムイの趣味

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:51:10

    筋肉バキバキの身体の鼠蹊部からしかとれない栄養かある
    野田カムイありがとうございます

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:03:14

    当たり前だけど手のひらの色違うのいいよね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:41:38

    >>87

    杉元が温泉で帽子取らない理由が「その方がエッチだから」とかいう作者だぞ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:21:57

    絶妙に太ももがっしりなの良い

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:31:42

    なんか16歳鯉登と14歳鯉登で身長も体型もちがうけど
    太もも太めだったり筋肉ついてそうな身体してたり原作開始時鯉登と筋肉のつき方似てたりしてる所見る辺り、野田先生上手いな・・・ってなる
    それはそれとして鯉登含めて全員足太いね♡揉みたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:06:55

    >>94

    14歳鯉登の肩の薄さが少年っぽくていい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:26:29

    >>92

    その謎理論本当謎なんだけど数々の性癖を開示して来た野田カムイがおっしゃるなら…みたいなとこある

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:51:11

    裸ネクタイ裸マフラー裸パーカーに裸軍帽、そこに何の違いもありゃせんだろうが!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:59:20

    >>59

    犬童の事だから適切な栄養取れるように特別メニューとか手作りしてるかもしれんぞ…‼︎

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:00:10

    ジョジョ三部の花京院で同じ現象に陥ったわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:21:39

    彼も儚げで華奢な印象だったけど良く見たら周りがゴリラだったせいでそうみえただけだったわ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:21:14

    オタクフィルターを通すとゴリゴリマッチョの軍人だろうが幼女にみえるのだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:37:51

    マッチョとょぅι゛ょは両立するだろうが……ッ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:37:06

    外見は渋いおっさんなのに中身がちいかわなキャラがいる漫画だぞ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:38:15

    >>101

    >>102

    他作品キャラでもそう思う瞬間があるので否定できない・・・

    かわいいとあざといとムキムキは両立できるもんな・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:27

    アシリパさんも実は脱いだらナイスバディかもしれない
    ちょっと脱がせてみるか

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:22:42
  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:09:46

    >>105

    来世ではもっと命を大事にしろよ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:08:19

    キラウシと頭巾ちゃんは幼女枠だから脱がなかったのか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:35:46

    >>108

    たしかにまだ幼いと言ってもいいアシㇼパやエノノカは脱いでないから幼女は脱がない・・・?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:33

    グッバイ>>105

    フォーエバー>>105

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:53:08

    そういえばアシリパさんがあまりにも脱がないから「刺青入ってんじゃ…」って考察されてたな
    ただの聖域だったわけだが

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:39

    >>111

    いや、書き込んでから気付いたけど普通の漫画はホイホイ脱がないわ頭がバグってた

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:19:38
  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:20:44

    頭巾ちゃんは着こんでる方がえっちだから

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:39:17

    ゲンズィロちゃん以外は着込んでる方がえっちだよぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています