ジャスタ「もうすぐオルフェさんの誕生日だな...そうだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:05:10

    あいつの私物を盗んでいって誕生日当日にプレゼント包装して全部返そう!」


    元ネタ

    ニシダから私物盗んで返す


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:05:43

    💣→ジャスタ

    💣「とりあえず先生に届けてくれと頼まれたシャープペンシルGETです
    みなさんの中にオルフェさんの私物を持っているよという方、いらっしゃいましたらご協力お願いします」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:06:11

    盗んで返すのかよ草
    君らもしかして結構仲良い?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:08:27

    マスクとか....?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:15:37

    あんたら本当は仲良いだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:20:11

    旅行の人じゃんか!また書いたんか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:20:33

    金細工師ならネックレスとか持ってそう(偏見)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:30:53

    仲がよろしいようで何よりだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:31:20

    >>3

    >>5

    💣「仲良くないです普通です普通」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:32:26

    私物の中にジャスタウェイ(爆弾)忍ばせるか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:33:44

    >>4

    💣「マスクは汚ぇからあんまり嫌ですけどジョーダンさんにでも頼んでみましょうかね」


    >>7

    💣「いいですね!ジャーニーさんに取ってきてもらいます!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:35:54

    >>6

    へへへ14日に他の絵も供養するよへへへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:38:24

    赤バッテン黒T

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:01:18

    教科書類は無くても気にしなさそうだし効果薄いよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:03:31

    >>10

    💣「最近シップが工場でアルバイトして少し貰ったみたいなのでそれを拝借しましょうか」


    >>13

    💣「ちょうどいいところに足元に落ちてますね…私は優しいので後で洗濯してあげます」


    >>14

    💣「一応通りすがりのバリちゃんに今日使わないらしい教科書をもらいました 綺麗に包装します」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:35:23

    💣「とりあえず今日1日収集してきたので数多く見せるためにひとつずつ丁寧に包装していきます」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:35:49

    💣「シャープペンシルとー、マスクとー、ネックレスとー、Tシャツとー、教科書類とー、あとハンカチ拾いました。うーん、なんか物足りないのでそこに生えてる雑草と小石を少々…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:21:11

    💣「包装終わりました!皆さんご協力ありがとうございました。それではまた明日👋どんな顔するのか楽しみですねぇ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています