ふしだらな姉と笑いなさい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:35:38

    けれどこれも妹を汚れから守るためです
    さあ、今夜もよろしくおねがいしますねアルバス君

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:36:45

    アルバスに君を付けるフルルドリスは“アリ”だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:38:23

    け‥汚れ‥
    アルバス君はここで凹みそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:40:05

    >>3

    何も知らない汚れのない心の持ち主という意味で『白(アルバス)』って名前をエクレシアが付けたのに姐さんはさぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:40:49

    衣装違いが季節ごとに実装される都合上どうやっても殺せないという無敵の力を手に入れたフルルドリス
    最終的にニーサンとか照井竜みたいなキャラになる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:41:41

    >>3

    傷ついてしまったことに気づいて後でベッドにて、さっきは汚れだなんていってごめんなさい❤️❤️お詫びにわたしのお口でこのドラゴンおチ○ポキレイキレイにしてあげます❤️❤️って媚びて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:00:51

    一度性の喜びを知ってからは妹のためと言いきかせながら妹の想い人と情愛と快楽の沼に填まっていく性女

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:07:11

    昨日知ったが白い部分だけじゃなくてその下の革っぽい部分まで乳で、顔より胸がでかいっていうトンデモサイズな人

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:28:42

    アルバス君のアルバス君はどんな感じなんだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:44:31

    >>9

    そら竜並やろなぁ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:45:48

    >>9

    ドラゴンメイドみたいに事に入ったら変身と見間違うほどデカくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:46:41

    ドラゴンディルドでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:55:24

    エクレシアが処女を失ったら力を失うから代わりに自分がアルバスの情欲を受け止めてあげるけど徐々にアルバスに惹かれてしまって最終的にごめエクしてしまうフルルドリス概念。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:12:45

    フルルドリスをガルパンの家元扱いはやめろ!
    確かに身内の彼氏を試して堕とされてそうだし、堕とされて身内に謝ってそうだし、喘ぎ声はデカくて下品そうだし、後ろは弱そうだけど不倫はしてないだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:14:48

    >>14

    家元だって風評被害だよぉ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:13:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:22:35

    「アルバスくん、これ以上激しくされると、私は家畜のような声を上げながら騎士団長の威厳を失うようなみっともないイキ顔を見せてしまうでしょう。あなたもそんな姿を見たくないはずです」

    みたいなこと言うフルルドリス

    誤字したやつは消した

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:41:29

    >>17

    そんなに気持ち良くなってくれているなら、俺も嬉しい。どんな顔をしてもフルルドリスは綺麗だから……などと言ってしまうアルバス君。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:58:51

    それはまさに竜であった
    太く血管の浮き出た肉棒には子宮をひっくり返しそうな凶悪なカリがついている。少年には似つかわしくないそれの先端からは少しだけ我慢汁が漏れ出していた
    フルルドリスの顔ほどの長さのそれが彼女の鼻先に突きつけらていた
    「アルバス君はこんな凶悪なものを持っていたのですね。これをエレクシアに向けるなどあってはならないこと。ここで鎮めなければなりませんね」
    フルルドリスは裏筋と睾丸を舐める。オスの匂いが彼女の鼻孔をくすぐり、快感が脳に達した。フルルドリスは自然と腰が振れて股が濡れ始める
    「オレは鎮め方ぐらい知っているんだが……」
    「それはやはりエレクシアのことを思ってなのですね。危険な兆候でしょう。竜になって理性を失った時に妹を襲わせる訳にはいきませんので」
    「いや、それは……」
    フルルドリスは巨大な鈴口を口に含む。飴玉を舐めるかのようにアルバスのオスを味わっていく

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:27:15

    フルルドリスが舐めれば舐めるほど、竜の首は太くなっていく
    (アルバス君のものはなんて凶暴なのでしょう。まるで理性を失って暴れる魔物そのもの。私がここで食い止めなければ……)
    ジュルルッとフルルドリスは吸う。アルバスはその刺激に耐えきれず体をそらした
    「フルルドリス、出るっ!」
    「んぐっ……♡ んっんぐっ……♡」
    白濁液の洪水がフルルドリスの口の中を蹂躙する。飲みきれずに口の端から零れ落ちた精液が胸に落ちて広がる
    フルルドリスの股の下も愛液で海を作っていた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:58:41

    竜は鎮まらなかった。未だに太さも硬さも衰えない
    「仕方ありませんね。アルバス君はこちらで相手する他ないようです」
    フルルドリスはベッドに横になり愛液が止まらない割れ目を差し出す。顔はオスのものに当てられて気品がなく、その姿は発情期の雌犬のようであった
    「……いいのか。オレがフルルドリスとしちゃっても」
    「このままアルバス君を解放してしまってはそのままエレクシアのところに行くでしょう。妹には強すぎる快楽です」
    割れ目を指で開く。むわっとしたメスの香りがアルバスの鼻をくすぐった
    「じゃあ、挿れるからな」
    アルバスの竜はフルルドリスの膣口にあてがわれる
    「オゴッ……♡ んぐ……っ♡」
    (いきなり奥まで到達するとはっ♡ やはり危険すぎるっ♡)
    フルルドリスは子宮を穿り返すような感覚に襲われる。あまりにも大きな竜は彼女にとっても耐えきれぬのもであった
    「アルバス君。これ以上激しくされれば、私は家畜のような声を上げながら姉としての威厳を失うようなみっともないイキ顔を見せてしまいます。あなたもそんな私を見たくないはずです」
    「フルルドリスは何時だって綺麗だ。オレでそんな感じてくれるなんて嬉しい」
    フルルドリスは獣のような声を出した。そして潮を噴きベッドに水溜りを作る
    彼女は鼻水や涎を流れるままにし、目の焦点を失った。その顔には彼女の知性も品性も妹のためという言い訳も残っていなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:06:05

    フルルドリスはアルバスの胸に顔を埋める
    とても恥ずかしい。自分の痴態はなかったことにしたいと思った
    (なにがエレクシアのためなのでしょう。自分が快楽に溺れたかっただけではないですか)
    アルバスはフルルドリスの頭に手を乗せた
    「フルルドリス。とっても良かった」
    彼の言葉にフルルドリスは喜んでから落ち込んだ。妹の気持ちぐらいすでに知っている。自分のはしたない部分に恥を知れと自責した
    (ごめんなさい、エレクシア。あなたの姉はあなたに尊敬されるような人間ではないのです)
    しかしアルバスに抱きしめられたままの心地良さからは抜け出すことが出来なかった


    みたいなやつを誰か書いてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:08:34

    ありがとう...
    このスレの19から22までを見ればお望みのものが見れると思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:15:57

    いつの間にか「ドリス」呼びになるアルバス君

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:21:04

    ごめエク概念…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:24:52

    誤字ってんじゃん。少し前の俺!!!
    エクレシア!!!エクレシア!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:28:23

    ごめエクで覚えよう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:49:18

    フルルドリスはアルバス君に激しく求められると背中に爪を立てちゃうし、アルバス君はそれが嬉しかったりするんだよね

    ちょっとした拍子にエクレシアに見られちゃうとなおいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:41:01

    最初は事務的にやってたけどだんだん愛おしくなってきなかていることに気付いてこの感情は危ないからと今夜限りでこの関係は終わりにしようと言うけど、向こうも自分が好きだということがわかって困惑している最中に愛されて身悶えして抵抗出来ずに純潔を奪われてアルバスに言葉責めされて完堕ちしてホールドしながら愛してる連呼で中に出されて受精アクメするフルルドリス概念すき

    安定期に我慢出来ずに恋人繋ぎして母乳噴き散らしながらいちゃラブ交尾してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:37:41

    キスマは沢山つけるタイプ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:56:35

    恋人になってからは最高にエロい表情で、アルバス君の上に乗って騎乗位で腰を振りまくったりするフルルドリス。

    尻の方も指で弄られたり、挿入された途端にんほぉ♡と堕ちる。
    自分の身体にアルバス専用♡とか書いてそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:00:06

    両穴と胃の中にたっぷりアルバス汁が溜まって体中に噛み傷とか落書きがしてる状態でエクレシアとばったり鉢合わせる時は流石に罪悪感が凄まじいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:13:59

    デスピアン・クエリティスを唐突な脳破壊が襲う!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:26:05

    ダーク・フルルドリスはエクレシアに内緒にしているアルバスくんに対しての激重感情と情欲をコントロールできない。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:05:48

    デスピアン・クエリティス脳破壊は笑う
    フルルドリスの凛々しい面しか見てなかったんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:22:51

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:19:32

    ちょっとふしだら過ぎるんだよね
    エロくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:20:56

    >>17

    一時期広告でめっちゃ見たやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:01:08

    デスピアン・クエリティスは窓から部屋を覗いていた
    彼の正体は教導時代のフルルドリスの鎧と剣と盾である。その一式は教導国家の国宝であり、担い手は厳選された。選ばれたのは四肢に四つの聖痕を持つという少女フルルドリスだった。彼の印象は奇跡の力は使えてもまだまだひ弱な女であった
    その時代の彼女を知っているからこそ、デスピアン・クエリティスは彼女の痴態を信じることが出来なかった

    「アルバス君、分かりますか。あなたのものが私の一番奥まで入って子供を作る部屋にノックしているのですよ」
    アルバスの体に跨り、フルルドリスをゆっくりと腰を振る。白い下腹部、ちょうど子宮の辺りには彼女の文字で『アルバス専用』と書かれていた
    「あなたはここを好きなように使っていいのです。ここだけじゃありません。アルバス君の思いのまま私の体の全て味わってください。あなたの汚れは全て受け入れましょう」
    彼女の目はアルバスに恋をしたもの、いや情欲と背徳感によって濁っている。現にフルルドリスはアルバスの肉棒を使って自分が一番気持ちのよい場所を擦っていた
    「フルルドリス、オレは好きにしていいのか?」
    「はい。アルバス君のお好きなように」
    アルバスの指がフルルドリスの不浄の穴に伸びる。指で掻く動きをした
    「んっ……♡ アルバス君はそこをいじりたいのですね」
    アルバスの指がフルルドリスの後ろの穴に滑り込む。中を少しかき混ぜると彼女は獣のような声を出した
    「おごっ……♡」
    フルルドリスは下腹部に力が入り、自然と締め付ける。その刺激によってアルバスの竜は硬さを増し、フルルドリスの膣内を狭くした
    「やはり、アルバス君のものは凶悪ですね♡ こんなものをエクレシアに向けさせるわけにはいきません♡」
    「フルルドリスがそんなに感じるなんてオレは嬉しい」
    アルバスはもう片方の手をフルルドリスの頬に添えた。彼女は甘える猫のようにその手に重さを預ける

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:12:37

    アルバス鬼つええ!このままデスピア全員脳破壊していこうぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:21:20

    デスピアを倒すために、あらゆるプレイを試してアブノーマルな変態カップルになってゆくアルバス君とフルルドリス?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:35:04

    デスピアン・クエリティスは体が震えるのを感じた。これは比喩である。ただの鎧に人間らしい動作などできる訳がないのだから
    教導時代のフルルドリスとデスピアン・クエリティスは常に共にあった。強くなる彼女を常に支え続けた。魔物を幾度も屠り、異教徒を改宗させ、強者とも何度も戦った。フルルドリスが危ない時は何度もあった。その度に身を呈して守ってきた
    だから彼女に置いていかれた時にもまた戻ってくると信じることができた

    アルバスがフルルドリスに覆いかぶさっている。竜は彼女後ろの穴に入り込み、内部を激しく前後している
    「んごっ♡ おごっ♡ ん゛♡」
    フルルドリスの声は人間らしいものではない。魔物や家畜のような声だ
    「フルルドリス、出すぞ」
    「ん゛ん゛……ん゛っー♡」
    アルバスの精液がフルルドリスの不浄の穴に吐き出される。あまりにも濃く、多い。アルバスが抜くと、ピューピューと入りきれなかった白濁液が漏れ出した
    「フルルドリス良かったよ」
    アルバスが頬に手を添えるがフルルドリスはその指を舌でねぶる。意識が朦朧としている彼女は目の焦点があっていなかった。フルルドリスが受け止めきれる以上の快楽に押し潰されている
    アルバスはフルルドリスの頭を抱いてから行為の片付けを始めた

    デスピアン・クエリティスのなにかが割れた。ただの鎧に心などあるはずもないのだ。心でないことは確かだろう
    あの時のフルルドリスはいないのだ。共に戦う自分の担い手はもうどこにもいないのだ
    デスピアン・クエリティスは誰を探していたのか分からなくなり、そのまま動くことはなかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:18:13

    >>41

    愛の力で悪を討つ……王道ボーイミーツガールですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:49:28

    また落ちそうだから保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:23:42

    アルバス君がヘミペニスのドラゴンモードになった事で、前と後ろの二穴責めを受けるフルルドリス。
    その時の絶叫は、凄まじく下品で豚のような鳴き声であり、聖女などではなく家畜のようだった……とクエリティスの中の魂達は語る。

    クエム、アルベルとの変態プレイの果てに身体が耐えきれずに死んでしまった説。
    なので素質のある娘に憑依してアルベルと楽しみつつ、今度はどんなプレイにも耐えられる肉体で復活しようとする。

    最終決戦はアルバスとアルベルが、お互いの彼女とどこまで変態プレイ出来るかの勝負。
    アルバス「見せてやる!俺とフルルドリスの力を!!」
    フルルドリス「ほぎょぉぉぉぉぉッッッ!!!???♡♡♡♡♡」
    アルベル「3本目のドラゴン挿入だと!?馬鹿な真似はやめろ!クエムでも耐えきれなかったんだぞ!!?」
    アルバス「俺とフルルドリスなら出来る!これまでだってフルルドリスが壊れてしまうんじゃないかって思うようなプレイは沢山してきた!!」
    フルルドリス「ん゛お゛お゛ォォォ〜〜♡♡♡」
    エクレシア「お姉様、頑張って下さい!気をしっかり持って!」
    シュライグ「そうだ!二人とも気合を入れるんだ!」
    フェリジット「うわぁ、うわぁ、うわぁぁ……あんなの挿れられて、よく裂けないね…」
    キット「頑張れぇぇ!!私と練習したスプライトプレイも使うんだぁ!」
    フルルドリス「あひぃぃぃぃッッ!!で、電流がぁぁ♡♡痺れてぇぇぇッ♡♡♡」
    アルベル「俺とクエムのプレイを超えてゆくだとォ!!?」
    アルベル「これが俺とフルルドリスの愛の力をだぁぁ!!」
    フルルドリス「イッグゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ッ!!!♡♡♡♡」

    こんな感じでアルバスとフルルドリスが勝つ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:58:22

    創星神「滅べ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:04:43

    教導の大神祇官「えぇ…」

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:05:22

    デスピアは演出演奏ナレーション担当かな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:05:56

    フェリジット以外ドン引きしてないのが逆に怖いよこれ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:08:52

    エジル「…コスモクロア様、あの人達は何をしてるの?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:09:15

    「最終決戦はアルバスとアルベルが、お互いの彼女とどこまで変態プレイ出来るかの勝負。」

    まてや

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:09:28

    >>50

    見てはいけませんふしだらになりますよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:12:08

    細かいことは置いておいてかなりエッチだし割とこういうシチュ好きかも
    ありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:23:07

    若さと勢いに任せるだけでなく、クールでテクニカルな技術も取得すべきだと、氷水で新しいプレイを模索するアルバス君。

    丸呑み触手責めを受けたフルルドリス、歴代の聖女達によるレズ責めによってイキ狂わされダウンしてしまうも、テクニックを磨いたアルバス君のブツによる蘇生法でイキ返る。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:32:33

    なんでふしだらなフルルドリスの話がアルバスマジカルチンポで問題解決みたいなノリになっているんだよ
    別に嫌いじゃないけどさ。もっとやれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:48:12

    ふしだらな性活によりフルルドリスの相剣はドピンクの蛍光色となり、桃色アクメ電流剣になってしまっていた。
    そのため大神祇官はテクノブレイクで死ぬ筈だったが、クェリティスだったので後663回イカせないと倒れない。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:40:40

    >>56

    龍淵「なにそれ」

    承影「相剣の持つ無限の可能性に一番驚いてるのは俺なんだよね」

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:19:17

    しれっとエクレシア混ざってるの草
    姉に彼氏ntrれてるのにそれでええんかお前

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:36:16

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:00:31

    エクレシアはその日、アルバスの部屋のクローゼットに隠れていた
    ちょっとしたイタズラ心でからある。アルバスはどんな反応をするのか彼女は楽しみにしていた。驚いた声を上げるのだろうか、そこに抱きついたらどんな表情をするのだろうか。エクレシアはまだかまだかと待っていた
    部屋のドアが開いた。少年が入ってくる。その後ろにはエクレシアが敬愛するフルルドリスも着いてきた

    (なんで、お姉さままで? なにかお話があるのでしょうか)

    エクレシアは疑問には思ったものの、クローゼットから出ていくことはなかった。きっと、二人で内緒話をするのだろうと思う。この段階で驚かせてしまえばと彼女はのちに後悔することになった


    みたいなふしだらフルルドリスに脳破壊されるエクレシア読みたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:26:17

    >>60

    大好きな男の子と敬愛する姉が、獣のように交わる光景を見て、脳が破壊されるエクレシア。


    アルバス君に蹂躙されるフルルドリスの下品な痴態に、自分を慰める手が止まらず、新しい興奮に目覚めてしまう。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:48:14
    エクレシアの脳破壊 エクレシアはその日、アルバスの部屋のクローゼットに隠れていた。

     ちょっとしたイタズラ心でからある。アルバスはどんな反応をするのか彼女は楽しみにしていた。驚いた声を上げるのだろうか、そこに抱きついたらどんな表情をするのだろうか。エクレシアはまだかまだかと待っていた。

     部屋のドアが開いた。少年が入ってくる。その後ろにはエクレシアが敬愛するフルルドリスも着いてきた。

    (なんで、お姉さままで? なにかお話があるのでしょうか)

     エクレシアは疑問には思ったものの、クローゼットから出ていくことはなかった。きっと、二人で内緒話をするのだろうと思う。この段階で驚かせてしまえばと彼女はのちに後悔することになった。



     フルルドリスはアルバスに抱き付き、お互いの舌を絡め合う。そしてお互いの服を脱がしあい、フルルドリスは裸にアルバスは下着一枚を残した。

    「今日も汚れが沢山溜まっていますね。こんなにも大きくするなんて……」

     フルルドリスは膝をつき、布越しに凶悪な竜を舌で舐め始めた。アルバスのそれの匂いを嗅ぎ、彼女の目は蕩けている。そしてアルバスの布膨らみがさらに大きくなるとフルルドリスは何度もキスをした。

    「ここまでとは…
    telegra.ph

    こういう感じのやつでいいから読みたいんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:57:18

    自分の文章でシコれないからお願いします

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:04:25

    こんなこと駄目かもしれないけど!散々フルルドリスが鳴かされるのを見た後に彼女に汚れてしまうから駄目だとか言われてもお姉さまの体で清められてもうアルバス君は綺麗になったんですよね?なら問題ないはずですよね!とか言って欲しい!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:12:28

    >>64

    みたいいいいいいい

    そういうの読みたいいいいいいいいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:25:18

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:38:19

    最終決戦後、ドラゴンハード変態プレイの後遺症で力を失うアルバス君とフルルドリス。

    今まで散々アブノーマルプレイに溺れていたけど、やっぱり普通のイチャラブエッチが最高だよね。という結論で締めくくられる。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:58:41

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:05:11

    フルルドリスは行為中キスをたくさん求めるタイプだと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:16:14

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:06:29

    良ssがたくさん供給されててすばらしいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:00:25

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:59:09

    種付けプレスしながら、耳元で愛してるってアルバス君に囁かれる度にイキ続けて、トドメの受精アクメを決めるフルルドリス。

    沢山、子供が出来そう。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:47:27

    ふしだらな関係になって、エレクシアから堂々奪うのかそれとも内緒の関係(浮気)を続けるのか……

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:30:44

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:10:32

    他のスレからも概念を取り込んでみる。
    もしもアルバスが自分に飽きてしまったら……と考えてしまい、マンネリ防止のために何か燃え上がるようなプレイは無いかと考えるフルルドリス。

    そもそもエクレシアに性欲が向かないようにという名目だったので、彼女のような可愛らしく可憐な振る舞いをすれば良いのでは?と思いついてしまう。

    結果として部屋に戻ってきたアルバスが目にしたのは……

    「おかえりなさい♡ダーリン♡フルル寂しかったのぉ♡♡♡」

    普段の彼女からは絶対にあり得ないような、オスに媚びた甘ったるい声に、薄紫の髪をツインテールにしてフリフリの幼い服装をしたフルルドリスであった。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:12:45

    >>76

    この場合目撃するのはアルバスじゃなくてエクレシアのほうがいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:18:17

    年上の凛々しい女性が捨てられたくなくて、恥もプライドもかなぐり捨てて男に媚びたら、甘々のイチャラブで蕩かされるのは良いと思うんだ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:23:49

    むしろアルバス君はフルルドリスのおっぱいに甘えて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:02:03

    新規と融合フェスを機にアルバスデッキ組んだけど実際、全然エクレシアと融合しないよな。フルルドリスとはたまにする。でも一番融合するのはデスピアの人たち。アルバスとエクレシアがイチャイチャするデッキだと思ってたのに…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:05:32

    >>80

    これだと真ゲッターのように触れた存在を、誰それ構わず喰らってゆく竜っぽい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:44:59

    - フルルドリスが好きだ
    アルバスから出た言葉にフルルドリスは耳を疑った
    彼女は性欲を発散すると言う名目で口付けと挿入はしない条件でアルバスと関係を持っていた
    最初の頃は妹に手を出さないようにと使命感のように事をしていた彼女だったが、行為と何気ない日常を重ねるうちに彼に好意を持つようになった
    しかし、妹の想いにも気付いていた彼女は自らの気持ちを諦めることにした
    今日は今までの関係を終わらせるために彼の元を訪れたのだったが...
    「そんな、困りますアルバス君...」
    まさか良想いだと考えもしなかった彼女はうれしさと妹への背徳感が混ざり合い困惑していた
    そんな彼女をよそに
    - 嫌なら突き飛ばしてくれ
    彼はフルルドリスを優しく抱き寄せる
    少年ながらも逞しい腕に包み込まれたフルルドリスは自分の心臓音が高鳴り、体温が上がるのを感じた
    朱色の顔に少年の顔が近づき--

    チュッ♥️

    と初めての口付けを交わした

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:06:38

    -受け入れてくれてうれしいよ
    「ん、アルバス...君」
    想い人とのみ許される神聖な行為の1つ
    その体験はフルルドリスの幸福感と罪悪感を一層大きくした
    -フルルドリスのこともっと味わいたい
    「ア、アルバスく、んむっ!?ん~~っ♥️」
    そんな彼女の心境など知ったことかと言わんばかりにアルバスの舌がフルルドリスの口内を蹂躙し始める
    先ほどの口付けとは違う舌を絡めたねっとりとした責めにフルルドリスは籠絡されていく
    数分の唾液交換会が終わり顔を離すとそこには
    「はーーっ♥️、はーーっ♥️」
    と完全に雌として出来上がった聖女がいた

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:30:36

    それからは彼のされるがままに愛された
    ただ、いつもと違ったのは幸福感だろう
    口付け以外は今までと同じことをしているにも関わらず、体が触れあう度に彼女を未知の幸福感が包んだ
    それは今宵の交わりがただの性欲解消のためではなく、愛を確かめ合うものだからであろう
    その未知の感覚はフルルドリスを着実に蝕んでいく
    喘ぎ声を押さえられず、何度も甘イキをし、下着を塗らして潮を吹いて水溜まりを作った
    「ふーーっ♥️、ふーーっ♥️」
    前戯が終わると彼女はもう堕ちかかっていた
    そして--
    -フルルドリス...そろそろいいかな?
    少年の物とは思えない巨大なドラゴンが彼女の聖域に突きだされた

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:43:33

    クチュ♥️、クチュ♥️と彼は聖域の入り口で自らのドラゴンをならし始めた
    その行為だけでフルルドリスは白い汁を大量に漏らしてしまうが
    「おっっ♥️い、いけませんアルバスくッン♥️こ、これいじょ、おはぁっっ♥️、もどれっ、なっっっく♥️」
    妹への罪悪感がブレーキとなって彼女をギリギリの所で踏みとどまらせていた しかし--
    -後悔なんてしないよ 
    ひたすら真っ直ぐで純粋な瞳と言葉だった
    そんな彼にフルルドリスは返す言葉が無かった
    そして--
    -いくよ
    誰も入れたことがない汚れのない彼女の聖域にぬるりと少年のドラゴンが入り込んだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:06:10

    「んおォおおォ!?♥️♥️」
    彼女は聖女とは思えない獣のような喘ぎを上げた
    聖域からは純潔の証であった血が流れているが痛みなどはなく快楽に押し潰されていた
    -もっと奥まで
    少年がグイっと腰を掴んで引き寄せドラゴンをさらに奥深くまで掘り進めるとドラゴンの頭が聖域の最奥である子宮口とムチュ♥️とキスをした 
    -動くよ
    少年が腰を引くと行かないでと言わんばかりに口がドラゴンの頭に吸い付き、逆に腰を突き出すと畑を耕すように彼女の聖域をガリガリ削り整えていく
    少年が動く度にフルルドリスは獣のように喘ぎながら絶頂をし、水溜まりを作っていく

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:24:35

    何度目の絶頂を迎えた時ピタリと少年が動きをとめた
    そしてぬぽっ♥️という音を出しながら聖域からドラゴンを引き抜いた
    「はーーっ♥️はーーっ♥️アッ、アルバスくんっ、なにを...?」
    フルルドリスが困惑していると
    ドラゴンを彼女の前に突きだし、
    -見て、フルルドリス、俺の物があなたの本気汁でコーティングされてるんだよ。しかも根元までねっとりとね
    初めてなのにここまでしっかり咥え込んだってことだよ?

    どこでそんな語彙力を手に入れたのか言葉責めを始めた
    少年の体液と自分の体液がコーティングされた淫臭をムンムンと漂わせるドラゴンを鼻に突きだす行為は彼女の理性を狂わせるのに充分だった

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:28

    すまん、考えるの疲れたから時間経ったら続き投稿する
    初めてのssだから口調とか色々難しいな
    全部投稿し終わったらフルルドリスの喘ぎ多めで誰か書き直してくれんかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:34:05

    >>88

    良いものであった

    修正は自分でやった方が早いぞ

    違ったらすまんがこのストーリー、もしや184、185か?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:37:21

    >>89

    うん、というか要望した本人

    このスレとか別スレのSS見て自分でも書いてみよっかなーって思って参考にしながら書いた

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:44

    アナル舐めをしてきたフルルドリスに、そこは汚いとアルバス君が遠慮するが、アルバス君が私に汚いところなんて無いと言ったように、私もアルバス君に汚いところなんて無いですよ♡と返されてしまう。
    なのでアルバス君も対抗して尿道などを舐めて吸う。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:23

    >>90

    その要望で一番筆が乗ってたのここだから納得。とりあえず新しい書き手がうまれて良かった

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:52:24

    昼間にアルバス君が、自分よりもエクレシアとの約束を優先した事で、自分が捨てられるかもと思ってしまったフルルドリス。

    その日の夜、アルバス君に全裸土下座しながら捨てないでと懇願し、アルバスのドラゴンに誓いのキスをし、足の指一本一本を舐めて綺麗にしてゆく。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:11:19

    >>77

    すごく気まずくなって私はなんて恥ずかしいことを…を我に返って結局アルバス君にはお披露目しないフルルドリス

    お姉様も好きな人の前ではあんな風になるんですね私びっくりしました!とアルバス君に報告するエクレシア(相手がアルバス君とは思ってない)

    俺はそんなことされてない…他にそんなことをする相手がいるのか…とモンモンするアルバス君

    結果いつもより激しくフルルドリスを求めるようになってフルルドリスは独占欲が満たされて悦ぶ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:00:25

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:25:29

    >>94

    俺以外の男にもこういう事してたのか!と嫉妬心全開で激しくするアルバス君に、弁明しようとするけど気持ち良すぎて喘ぐことしか出来ないフルルドリス。

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:22:58

    >>96

    事後にことの顛末を説明されて自分の早とちりを恥ずかしがるアルバス君にそんなに私が取られるのが嫌だったのですかとかからかいながら発情するフルルドリス

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:06:07

    -きれいにしてくれないか
    少年は自らの物をフルルドリスの顔に近づけて言う
    彼の体液と自身のメス汁にまみれたこれを咥えて欲しいということなのだろう
    (こ、、、こんないやらしい臭いを放つものを咥えてだなんて♥️♥️)
    異性のそれを頬張った経験がない彼女は蒸せ返るような臭いと自身の聖域を侵したそれを鼻に突きつけられるとボタボタと足元に水溜まりを作る
    最早臭いを嗅ぐだけで甘イキを繰り返す状態の彼女だったがふとあることを思い出した
    『男性は一度絶頂を迎えると何故か大人しくなる』
    ならば口で奉仕をし終えてしまえば彼はすっかり萎えてしまって今夜は切り上げるのでは?
    (試してみる価値はありますね...)
    愛しい人に体の隅々まで愛され後が無くなっていたフルルドリスは賭けに出ることにした
    「わ、わかりました♥️アルバス君の物をきれいにしてあげます♥️♥️」

    それが自身を雌に堕とす悪手だとは知る由もなかった

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:38:15

    >>97

    フルルドリスが俺以外の男に抱かれているのを考えただけで、二人だけの世界へ攫いたくなった…と正直な気持ちを伝えちゃうアルバス君。


    フルルドリスの乙女心と子宮にクリティカルで、それならフルルをアルバス君だけのお嫁さんにして♡ダーリン♡と伝える。


    結果バカップル誕生。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:42:43

    -根元までフルルドリスの口で可愛がって欲しい
    彼女もなるべく早く終わらせたかったので彼に言われた通り最初からドラゴン全体をしゃぶることにした
    「そ、それでは始めますよ♥️」
    ドラゴンの放つメスを狂わせる臭いに耐えながら顔を近づけると口をはーーっ♥️はーーっ♥️♥️という吐息と共に開けて一気に頬張った
    「んぐっっ!?♥️っお`っ♥️っっ!?♥️♥️」
    言うまでもなく口に入れた瞬間大量に潮を吹いた
    彼のドラゴンはどんな高潔な女性もふしだらなメスに変えてしまう毒を全身に纏っているようなものである
    そんな物を直接口に入れてしまった彼女はさらに濃い毒を求めてドラゴンをしゃぶることしか考えられなくなっていた

    -がんばれ、フルルドリス
    彼女の頭を優しく撫でながら囁いた少年の一言を聞いた彼女は「ふーーっ♥️♥️ふーーーっ♥️♥️」という呼吸音と共に
    じゅぽっ♥️じゅぽっ♥️と奉仕を始めた

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:15:33

    彼女はひたすら奉仕した
    自らの舌をねろねろと絡ませ全体を満遍なく舐め、首の部分を輪を描くように舌先でなぞり、頭は下品な音を立てて吸った
    その奉仕はドラゴンの口から薄い毒をピュッ♥️ピュッ♥️と吐き出させ彼女の口を汚していく
    その毒を味わった彼女の足元には粘りけのある白い汁が糸を引き、透明な水溜まりを作り、もっと♥️もっと♥️とさらに下品で淫乱に毒を求める

    -フルルドリス、そろそろ出そう
    少年の言葉を聞いて彼女は体が震えた
    彼の腰をガッシリと両腕で抱き抱えると
    じゅぽっ♥️じゅぽっ♥️じゅぽっ♥️ぢゅぽっぢゅぽっおっ♥️♥️と聖女とは思えない下品な音を立てて一滴も溢さんと言わんばかりに毒を絞り始める
    「ンぢゅぽっ♥️じゅるるるるる~~♥️らひて♥️らひてくらさい♥️あるあすくんっ♥️じゅぞぞぞぞぉ~~♥️♥️」
    愛する性女からの必死の懇願を聞いた少年はついに
    -ッ出るっ!
    どぴゅるるるるっ!♥️♥️
    と最も濃い毒を彼女の口に注ぎ込んだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:17

    「んぐっッッッッ!?んんん~~~ッッ♥️♥️ん、、、♥️ふっ♥️ふっ♥️」
    毒を注ぎ込まれた瞬間フルルドリスの意識はバチバチと暗転し身体をびくびくと痙攣させながら絶頂した
    それでも彼女は少年の腰に捕まりながらドラゴンを口から離さずゴキュ♥️ゴクッ♥️と毒を残さず飲み干した
    -口の中見せて
    そう言われると彼女は食事が終わったばかりの口を見せつけた
    唾液・毒・白い汁等様々な臭いが混じった淫臭と共に
    はーーっ♥️♥️はーーっ♥️♥️と吐息を漏らす姿は少年を沈める所かさらに昂らせた
    「あ、、ある、ヴァスく、ん、、、何で?」
    驚きながらも余韻で動けないフルルドリスに対して
    -さっきの続きしようか
    性女の唾液をまとってより凶悪な大きさと毒を手に入れたドラゴンは再びぬるりと彼女の聖域に入り始めた

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:06:11

    「おっ♥️おっ♥️おっ♥️」
    辺り一面にかつて聖女だったものの喘ぎが木霊する
    最早彼女に抵抗する気力はなく快楽と幸福に流されるままだった
    聖域の壁はドラゴンによってぞりぞりと削られて白い汁を分泌し子宮へ到達するための潤滑油となった
    子宮口と頭がキスをする度に片方はピュッ♥️ピュッ♥️と薄い毒を発射し片方はもっともっととねだるかのように白い汁を垂れ流す
    -フルルドリスの唾液が混ざってもっといやらしくなってる
    「おっ♥️おっ♥️さいしょっ♥️からあ♥️これがっッッねらッッいだったんおっッッ♥️」
    彼女の聖域はすでに様々な体液でベトベトになっていたが…
    ーフルルドリス、そろそろ出すよ
    少年は最も濃い毒で彼女の聖域を汚し、自分の物にするつもりでいた

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:27:05

    「おっ♥️おっッッ♥️ダメッッ♥️でずうっ!んォ♥️そん、、、なぁ、、孕んでしま♥️♥️あっ♥️」
    -皆で幸せになろう 数は三人くらいかな
    「んおおっっっ♥️♥️おなかにぃ♥️こどもいたらぁ♥️あぢでまどいに...」
    -皆を守れるようもっと強くなるよ
    「あっ♥️あっ♥️あっ♥️えぐれじあァ♥️えぐれじあァ♥️」
    -二人でちゃんと挨拶に行こう
    「あっ♥️…あぁ♥️あ…」
    -ずっと一緒にいようフルルドリス

    プツン

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:45:31

    すさまじく中途半端な所で大変申し訳ないがアイディアが浮かばないので続きはまた明日
    待機してた人がいたら申し訳ない

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:02:23

    >>105

    良かった…続き待ってます

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:17:25

    >>105

    楽しみなので保守しながら待ってます

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:53:08

    剣術の鍛錬で二人きりになると、ノーブラで乳揺れや胸ポチ見せてくるフルルドリス。当然、アルバス君はムラムラして集中出来なくなるが、敵の女性がこのような色仕掛けをしてこないとも限りませんと言われてしまい反論出来なくなる。

    そしてどんどん露出が多い格好になるフルルドリス

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:08:49

    続きのアイディアなら例えば事後で添い寝でおっぱい吸ったり風呂で後ろから乳を揉んだりとか…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:54:38

    アルバスとフルルドリスにとって守りたい対象であるエクレシア。二人にとっては娘みたいな存在になっているので、3人で暮らすのもありかと思う。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:39:10

    ほしゅるどりす

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:45:59

    >>110

    つまり、アルバスパパにフルルドリスママ、そして義娘のエレクシアか……


    将来妹ができるよ、やったねエレクシア♪

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:41:36

    歳の離れた義理の弟妹が何人も生まれ、皆で食卓を囲んでごはんを一杯食べるエクレシア。

    しかし、ある日、父親譲りの発情期でムラムラした弟達と禁断の関係になってしまうエクレシア。
    その隣の部屋では未だにお盛んなアルバスとフルルドリスが子作りしていた。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:49:53

    「ダメッ♥️なかっ♥️ダメ、ですよ♥️」
    拒絶の言葉を口にする彼女
    しかし言葉とは真逆に手足を少年の身体に絡め一時も離れまいと彼を抱き寄せる
    「んむっ♥️ん¨ーーーっ♥️じゅっ♥️ぢゅる♥️ぢゅるるるるるる~~~~っ!♥️♥️」
    上の口は舌を絡めて下品な音を立てて少年の唾液を吸い上げ
    聖域はもう待ちきれない、逃がさないといわんばかりに子宮口をひくつかせて白汁を垂れ流し、四方の壁はキュッ♥️とドラゴンに一ミリの隙間もなくねっとりと絡み付いた
    彼女の身体はこれから愛する少年に種を撒かれ、孕まされるということに事実に歓喜し、いつでも受け止められるような状態に出来上がっていた
    そして彼女の感情もまた-
    「おっ♥️おっ♥️んおっ!♥️すきっ♥️すき♥️あいしてるっ♥️あっ♥️あなたがあっ¨♥️すき♥️」
    秘めた想いを爆発させ、少年へ愛をひたすら叫ぶ
    妹への罪悪感はまだある…だけどそれ以上に…
    (私はこの少年を愛している♥️彼を自分だけの物にしたい♥️彼だけの女にして欲しい♥️)
    少年と添い遂げることを望んでいた

    そしてー
    ーフルルドリス、スパートかけるよ!
    その時が来た

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:52

    パンッ♥️パンッ♥️パンッ♥️と腰を動かすスピードが早まる
    少年はこれから子宮口にドラゴンをムチュ♥️と押し付け、口からビュルッ♥️ビュルッ♥️と彼の遺伝子が詰まった毒を子供部屋にマーキングするのだろう
    そして卵と彼の遺伝子が混ざりあい、彼女はお腹を膨らませた母親になるのだろう
    そんないやらしく、幸せな想像が次々と浮かび上がり、彼女は身体を震わせる
    -すきだ!ずっと一緒にいよう!
    「おっ♥️おっ♥️ん゛お゛お゛♥️だめ゛っ♥️な"がだめえ゛♥️♥️」
    (エクレア、私はずっとあなたの姉です)
    (でも私はこれからアルバス君のお嫁さんになります)
    (あなたの気持ちを知りながら抜け駆けをしました)
    (きっと私に失望するでしょう ふしだらな姉だと軽蔑するでしょう)
    (それでも私は彼を諦められません 手放したくありません)
    (だからーー、)
    ー出すぞっ!
    「ん゛お゛っ♥️だして♥️アルバスぐん゛の全部♥️私のな゛がに♥️好き♥️好き♥️大好き♥️」




    (ごめんなさい…エクレシア----……)
    ーードピュッ!♥️ビュルッ!♥️ドピュルルルルウゥ~~~~!♥️♥️♥️

    ん゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛~~~~~~~~ッッ!!!!♥️♥️♥️♥️♥️♥️

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:43

    エクレシアを大切に思いつつも、命をかけて救おうとした彼女よりも、アルバス君は自分を選んでくれたという女としての優越感を持ってしまうフルルドリス。

    行き着くとこまで行き着いて、頭の緩いバカップルになったアルバスとフルルドリス。
    「フルルは可愛いな♡世界の誰よりも綺麗な俺の聖女だ♡」
    「あん♡ダメぇ♡ダーリンにそんな事を言われるとぉ♡フルル嬉しくて胸もアソコもキュンキュン♡しちゃう♡い〜っぱいチュ〜して欲しいのぉ♡」
    「あぁ、好きなだけキスしよう♡フルルは俺だけの女だって、誰が見ても分かるようにキスマークを沢山付けてやる♡」
    「きゃあああん♡ダーリンに一杯ちゅ〜されたら♡フルル幸せすぎて死んじゃうのぉ♡♡♡」

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:00

    ーーーーーー
    それからはタガがはずれたように性女は少年の全てを貪った
    二人の精根が尽き果て交わりを止めた時にはすでに空が明るくなり始め、フルルドリスのお腹は少年の種汁を飲み干したお陰でまるで妊婦のようにぼってりと膨らんでいた
    ー初めてなのに無理させたね
    「そうですね、これは1日休まないと熱が冷めそうにないです♥️」
    ー子供、出来てるといいな
    「気が早いですよ、まだ仲間への説明も終わってないのに」
    ーもう立派なお母さんだけどね オナカナデナデ
    「もうっ///♥️」

    「これからどうしましょうか」
    -仲間への説明、特訓、色々あるけど一つずつ片づけていくよ
    「なんだか行き当たりばったりですね」
    ーうぐっ
    「あんなに男らしい所を見せてたのに、やっぱり子供っぽい所もありますね」
    -うう…
    「ふふ、すいません少しいじわるしたくて」
    「大丈夫です 私はアルバス君の妻ですから どんな困難も共に立ち向かいますよ」
    -ありがとう
    「ええ、どういたしまして」

    -フルルドリス
    「はい」
    ー愛してる
    「私もです♥️」
    チュッ♥️



    プチュンッ♥️

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:17

    終わり

    気が向いたらボテ腹プレイとか書きたい
    フルルドリスの口調合ってるのかわかんないし初めてのssだしで満足させられるような物を提供出来たかは自信ないけど楽しんでもらえたなら嬉しい
    とりあえず自分が考えてたシチュエーションを書けて良かった
    ここのssが本当に参考になった
    ありがとうございました

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:25

    良い。後日談も期待して待ってる。

    エクレシアは最初はショックを受けるけど、フルルドリスのお腹に耳を当てて赤ちゃんを楽しみにしてそう。

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:14:01

    >>113

    ふしだらな姉概念は受け継がれ絶えることはない…ってコト!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:14:48

    せっかく良SS投下されてるし完走させたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:56:28

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:03:15

    カード名が『白の相剣師フルルドリス』になりそう。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:27:23

    何だかんだでエクレシアも交えて幸せになってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:23

    エクレシアとフルルドリスとキットちゃんがアルバス君をドチャクソに性的な目で見て日常的にセクハラかましてる概念?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:13:36

    >>125

    会話するときは基本抱きつき、なんならマーキングするみたいに体を擦りつけるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:26:43

    >>125

    後ろから近づいてきた三人に尻を触られるアルバス君

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:29:00

    >>127

    触り心地でその日のアルバス君の体調を把握して気遣ったりする3人

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:43:48

    >>128

    何で分かるんです……?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:45:52

    >>129

    日常的に触ってたら張りとかそういうのがデータとして積み重なるじゃん?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:31:02

    貼ってええのか

    もう一個くらい作りたい


    フルルドリス~あなたに触れたくて~「アルバス君。あなた、私の胸ばかり見ているでしょう?」

    「え……いや、そんなことない、です、よ……?」

    「アルバス君。私は、あなたと距離を近づけたいと思っています。エクレシアの大切な人であるあなたと」

    「……フルルドリス、さん」

    「そうやって他人行儀に話をされると少し寂しいです。いえ、出会った当初、乱暴な言葉遣いを改めるよう言ったのは私でしたね」

    フルルドリスはアルバスの身体を抱きしめる。

    「あの、フルルドリス、その、おっぱいを男にそうやって押し付けないでくれ。我慢できなくなる」

    「ですからいいのです。私も男性の性欲に相対するのは初めてですが、あなたのことを受け入れたいと、そう思うのです」

    「……いや、でも……」

    「……全く、煮え切りませんね」

    溜息を吐き、フルルドリスは自らの胸に手を当てたかと思えばいきなりその衣服をビリビリと破いた。

    革の胸当てでその溢れそうな乳房は支えられ、ぐにゃりと歪みながら乳首を露出されている。

    乱暴に差し出されたそれは今までアルバスの中で幾度となく妄想された姿だ。そう、強姦。尊厳を踏みにじり、蹂躙し、自らの性欲の発散だけを目的とした恥ずべき行為。その獣欲を自覚していたからこそ、表には出さなかったというのに。…
    telegra.ph

    フルルドリス~いやしたくて~深夜にアルバスはフルルドリスの部屋を訪ねた。

    「アルバス君、どうなさったのですか」

    「フルルドリス……」

    深刻そうに顔を俯かせるアルバスに庇護欲を掻き立てられるフルルドリス。

    「じ、実は、その……こんなことを頼むなんてダメなのはわかってるんだ。けど……」

    アルバスはズボンをずり下げる。すると、既に反り返った肉棒がボロンと飛び出し、視線を感じたのかビクビクと震え、我慢汁が垂れ落ちる。

    「あ、アルバス君、何を……」

    むせ返るようなオスの匂い。怯えと……奥底に期待を秘めてごくりと喉を鳴らしながら、止めようと冷静に声を掛ける。

    「……フルルドリスのおっぱいを触らせてもらったあの日から、何かおかしいんだ。エクレシアやフェリジットと話をしてもどこか落ち着かない感じがして、自分が狂暴になりそうで、怖い……」

    「アルバス君……」

    フルルドリスはアルバスの頬に手を添えて、こちらに顔を向けさせる。微笑んで、大丈夫だとそう伝える。

    (……これは私のせい、なのでしょうね)

    今思えば我ながらどうかしていたとしか言えない。けれど間違いだった、と言うのは心のどこかで拒否している。

    「わかりました。それでは、アルバス君が満足イくまで付き合…
    telegra.ph
  • 132二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:36:52

    >>130

    体液の味で調子を判断できるエクレシア!

    歩き方などの動きから僅かな違いも見抜けるフルルドリス!

    アルバス君のデータを集めて行動や思考を把握するキット!


    3人揃ってアルバス君のお嫁さん!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:13:36

    >>131

    この年上お姉さんに甘やかされる空気ええぞ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:20:20

    >>132

    完璧な役割分担だ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:52:51

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:57:00

    オナホ責めをしてくるキット、エグいおしゃぶりをしてくるエクレシア、胸で挟んでくるフルルドリス。

    朝昼夜で3人の相手をするアルバス君。

    キットはアルバス君とのプレイをフェリジットに自慢とアドバイスのために伝えている。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:22:08

    >>136

    キットの話を参考に迫った結果ドン引きされる

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:33:19

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:30:03

    ぽこじゃが生まれるアルバス君の子供達、大家族になってゆき、屋敷を作る。


    何ということでしょうか、アルバス君の子供達はドラゴンメイドになりました。

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:29

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:35:15

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:03:21

    >>136

    キットちゃんは色んな道具でアルバス君を喘がせてゾクゾクしてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:30:23

    エクレシアとフルルドリスはそれぞれ少しだけ違った憧憬の対象だから、三人でやるときはいろんな感情でぐちゃぐちゃになっちゃうアルバスくんいいよね……

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:52:16

    そのうちアルバス君の肉体が対応してゆき、新しい竜形態になりそう。

    愛欲竜とか、そんな感じの名前。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:18:30

    フルルドリスは騎乗位、エクレシアは正常位、キットは背面座位が好きそう。

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:36:30

    パニッシュメントを食らったトラウマがあるアルバス君に、フルルドリスは自分を倒すことでトラウマを解消出来ると提案。

    でも、やっぱり戦闘ではなくエロバトル。
    更にフルルドリスは即堕ち降伏土下座をして、アルバス君の性欲を煽る。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:59:45

    >>146

    大丈夫ですよ怖くないですよと優しく包み込むようにアルバス君を抱くフルルドリスも捨てがたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:59:13

    >>147

    ママと呼びなさいとフルルドリスに言われて、親子プレイをするアルバス君。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:03

    >>148

    うっかり普段の生活でママと呼んでしまうアルバス君

    ほほえましいものをみる目になる周囲(先生をお母さんと呼んでしまう現象扱い)

    発情するフルルドリス

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:23:34

    >>149

    こっそり授乳手コキで甘やかしてくる。更に赤ちゃん言葉で語りかけてくるので、母性の温もりに堕とされたアルバス君は幼児退行して、お漏らししたりする。


    「はい、良い子でちゅね♡アルバス君♡ママのおっぱい飲みましょうね♡♡♡」

    「ばぁぶ♡ママ……♡おっぱいおいちぃ……♡」

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:55:58

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:14:03

    アルバス君とフルルドリスの元にアルベルがやってくる。
    なんだかんだでアルバ・レナトゥスとなってフルルドリスを犯しぬく。

    寝取りチャラ男ムーヴでフルルドリスを連れて行こうとするアルベルに対して、純愛ゆえの過激でありながらも愛溢れるプレイで対抗するアルバス。
    両者の責めに快楽地獄なフルルドリス。

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:15:20

    >>152

    アルベルはクエムに射精管理されてるからこんなことできないかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:40:56

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:42:44

    >>150

    それをエクレシアが側から見ていてほしい

    気になる男の子が幼児退行して自分より爆乳なお姉ちゃんに甘えてたって

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:44:09

    >>153

    (あ、アルベルの射精管理…?そのようなことはしていませんが…)

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:56:07

    >>156

    そんなだからフルルドリスにアルベルさんを寝取られるんですよ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:07:55

    >>157

    ア…アルバス君…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:24:25

    アルバス「ママァ♡ママァ♡おっぱいぃ♡」
    アルベル「バブッ♡バァブッ♡プゥゥ♡」
    フルルドリス「あん♡喧嘩は駄目ですよ♡二人ともおっぱいはありまちゅからね♡♡♡」

    フルルドリスのおっぱいに吸い付く二人の竜。強大な力を持つ竜は母性に堕ちて、淫らな赤子になった。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:37:01

    >>159

    これでも本編よりハッピーエンドな可能性ある?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:25:51

    >>160

    アルビオンとルベリオンの2匹を飼いならすフルルドリスという戦力。


    クエム一筋だったアルベルがあろうことか篭絡されて、デスピアの面々はキレる。

    ルベリオンの神炎による広範囲火力もあるので、デスピアの軍勢を相手にしても焼き払える。


    大導劇神「ここに来て貴様までもが裏切るというのかァ!!アルベルゥ!!」

    アルベル「悪いな。クエムの復活よりもママに甘える方が良くなっちまった!!」

    フルルドリス「良い子ですね、アルベル。後で一杯よしよししてあげましょう。」

    アルベル「やった!ママを独り占めだぁ!!アルバスは嬢ちゃんの可愛いおっぱいでもしゃぶってな!!」

    アルバス「俺だって頑張るからな!」

    エクレシア「アルバス君が完全にお姉様の赤ちゃんになってしまいました……」

    クエム「アルベルがフルルドリスにNTRされるなんて……」

    アルベル「あっ!その大導劇神はクエムの幻で、クェリティスだからな!」

    フルルドリス「成程、道理で逃げない訳ですね。」

    大導劇神(……もしかして詰み?)

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:31:28

    >>157

    だ、黙りなさい!!貴方も人のことをとやかく言える状況ではではないでしょう!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:33:53

    >>162

    はぁ~!?

    私はお姉様とキットちゃんと一緒にアルバス君にセクハラ三昧な世界線なんですけど!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:41:52

    >>163

    聖女を名乗っておきながらセクハラ三昧とは、そこらのケダモノと変わらないではありませんか!!貴女は自らの行いを見直すべきです!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:45:20

    クエムが一番まともじゃないかこのスレ…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:55:58

    >>164

    そんな悠長なこと言ってるから好きな人をおっぱいにバブられるんですよ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:05:21

    >>166

    それがアルベルの望みなら私は大人しく引き下がるだけです!!

    これ以上貴女と議論するのは無駄だとわかったので失礼します!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:15:18

    >>167

    そうですか…実は貴女のために一週間ママ断ちしたアルベルさんをふん縛ってそこの部屋につっこんでおいたんですけど…

    潔癖な貴女にはいりませんでしたね!さようなら!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:18:43

    正義はどこにあるんだこの世界線

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:19:21

    勝った方が正義だって誰か言ってた

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:41:32

    「「ママのおっぱいが正義だろ!!」」

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:43:14

    色ボケしかいねぇ……w

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:58:15

    (…おっぱいは正義…やはりフルルドリスは消してしまった方がいいのかもしれませんね…)

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:05:00

    なんだろうな…聖女二人の失恋と引き換えに逆に平和に収まってる気がしてきたぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:58:50

    >>169

    最後の希望清純派聖女クエム様を信じろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:17:25

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:19:57

    「おい!アルバス、ママがピンチだ!!」
    「二人でママを助けるぞ!」
    「「烙印融合!深淵竜アルバ・レナトゥス!!ママを救いに参上!」」

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:36:51

    夏! ビーチ! 青い海!
    海水浴場は賑わっていた。烙印世界にあるのとか細かいことはいいんだよ。

    フルルドリスはアルバスを連れて二人で来たのだ。
    「アルバスくんには泳げるようになってもらいます。川を渡ったり、水中に隠れたり、覚えておいて損はないでしょうから」
    フルルドリスは凛と言い放つ。こっそり練習をしてエクレシアを驚かせちゃいましょう、と付け加える。
    「オレもその考えはいいと思う。だけどフルルドリスの格好は……」
    アルバスの言葉を借りるなら紐である。競泳水着の布部分をぎりぎりまで削ればこのようなものになるのだろうか。
    局部がギリギリ見えそうで見えない。はみ出した陰毛が少しだけ出ている。布で隠しきれてない乳輪がピンク色を見せている。鍛え上げられた肉体に程よく乗る女の柔らかさを惜しげもなく披露していた。
    「なにを言っているのですか? 戦場で鎧を着たまま泳ぐ訳にはいかないでしょう。コースを案内します。ついて来なさい」
    アルバスはフルルドリスの白い尻に釘付けになった。



    みたいな感じでアルバスくんを限界まで疲れさせた後、疲れマラ竜をフルルドリスが癒やす感じがいい

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:14:17

    >>178

    「フ……フルルドリス……もう限界だ……」

    夕日が岩陰を焦がしていた。アルバスは仰向けになりながら胸を上下させる。フルルドリスはそんな彼の姿を上から見ていた。

    「まだですよ、アルバスくん。まだあなたは頑張れるはずですから」

    フルルドリスはそっとアルバスの腕に触った。

    「無理なものは……んっ……無理……」

    アルバスは息を切らせながら言う。

    「フルルドリスは……なんでっ……平気なんだ……」

    「ふむ、本当なら夜の海を泳いでもらうつもりでしたが、今日はここまでにしましょう。では、コテージまで運びますね」

    訓練でクタクタになったアルバスをフルルドリスは抱き上げる。同じ距離を泳いだのだが、二人は体力が違った。アルバスの布の膨らみはかつてないほど大きくなり、竜の形を隠すことが出来なかった。


    フルルドリスは舌なめずりをする。彼をお姫様抱っこしている間、視線はそこに向けられていた。

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:20:42

    >>179

    夕食は豪華であった。いわゆる精力がつくものが多い

    「当然です。体を作るにはこれくらい食べた方がいいんですよ」

    そのことを尋ねると、口笛でも吹きそうな調子でこんな言葉が返ってきた


    夜、当然のように二人の寝室は同じ部屋である

    フルルドリスは薄いネグリジェを着ていた。胸の頂はピンと主張し、薄い布を透けて形がわかった

    「アルバスくんのここは元気そうですね」

    フルルドリスはアルバスの太ももに手を置いた。ゆっくり撫でてアルバスの興奮を育てていく

    「夜伽が必要なほど体力が有り余っているとは驚きですね。明日はもっと激しい運動をしなくては」

    フルルドリスは息を荒くしていた。フーッ♡フーッ♡という音を出しながらアルバスの締まった体を撫でていく

    アルバスの竜は薄い寝間着の上から分かるほど膨張している

    「こんなに大きな竜、鎮めなければ眠れないでしょう」

    アルバスの服を脱がしていく。アルバスの竜にフルルドリスは鼻を近づけてすぅーっと臭いを嗅いだ。

    「なんて凶悪な♡ 悍しく♡ メスを虜にしてしまう匂いをさせてますね♡」

    フルルドリスの表情は完全に発情したメスのものだった

    「アルバスくん、これは女体に慣れるための訓練です♡」

    フルルドリスは豊満な胸でアルバスの竜を挟み込んだ。いかに巨大な一物といえど、フルルドリスの乳房も負けていない。亀頭が少しだけ出ている。フルルドリスは唾を竜の頭に垂らした

    「ふふっ……♡ アルバスくんの視線が私の胸に集中していたことぐらい分かっていますよ♡」

    胸を上下に動かしていく。アルバスの竜は重量感のある柔らかさに包まれて快楽が増していった。

    「フ……フルルドリス……このままじゃ顔に掛かる」

    胸は水風船のように形を変えて、アルバスの竜を飲み込む。アルバスの竜の先端からカウパー液が染み出していた。

    「全くアルバスくんは♡ こんな脂肪の塊で♡ イッてしまうのですね♡ エクレシアにはできない快楽を知ってください♡」

    アルバスの竜は勢いよく射精した。白濁液がフルルドリスの顔や胸を埋め尽くすばかりに出された。

    「こんな妊娠確実な濃くて多量な子種汁♡ どんな女でも一発で孕ませるつもりですか♡ エクレシアなら失神してしまうでしょう♡」

    ペロリとフルルドリスは唇についた精液を舐める。彼女は体の奥底からジンジンと熱を感じた。

    「ふしだらな女と笑いなさい♡ 私が相手です♡」

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:37:30

    >>180

    フルルドリスは四つん這いになっていた。獣の交尾をするような姿勢だと彼女は思った。彼女の秘部はすでに潤んでおり、前戯も必要ないほどであった。

    「後ろからしたいだなんて、アルバスくんは少し変わってますね」

    「今日はずっとフルルドリスの尻を見ていた。こうしたかった」

    アルバスは彼女の腰を掴み勢いよく挿入した。アルバスの肉棒がフルルドリスの子宮にキスする。

    「お゛っ……♡お゛っ……♡」

    フルルドリスに快楽が走り抜ける。腰を掴んで動きが取れない彼女にアルバスは打ち付ける。フルルドリスの乳房が前後に揺れた。

    凶悪な竜がフルルドリスの肉襞をかき乱し、その刺激で内部の締りを強くする。一番気持ちのいい場所をアルバスは丁寧に探り当てていた。

    「らめぇ……♡だめになる……♡イッちゃうの♡アルバスくんのおっきなもので♡」

    フルルドリスは潮を吹き出しながら、絶頂した。そしてアルバスの腰振りが緩やかものになる。

    「アルバスくん……? どうして……?」

    どうしてもっと激しく動いてくれないのか。フルルドリスには分からない。自分の一番奥に熱い精液を注いで欲しかった。

    アルバスの手が強く自己主張をする胸の頂に伸びた。

    カリカリとフルルドリスの乳輪を指で掻く。

    「あっ……♡これっ……♡しゅき……♡」

    乳首を抓り、搔き、愛撫する。そしてゆっくりとしたペースで膣内を竜が動いていく。フルルドリスにはこの刺激が快楽の海に溺れていくように感じられた。

    アルバスの濃くて熱い精液がフルルドリスの奥を満たしていく。

    多福感によってフルルドリスは深い海へ溺れた。

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:56:26

    >>181

    「明日は休んでいいでしょう」

    フルルドリスはアルバスの頭を抱いて囁いた。

    「今日はこんなにも激しく動いたのです。明日に差し支えてしまう」

    「フルルドリスは平気なんだろ。オレは大丈夫。もっと強くなりたい」

    「ふふっ……じゃあ、明日もまた海で訓練しましょうね」

    今、エクレシアのことをフルルドリスは忘れていた。ただこの少年が愛おしくてたまらなかった。

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:03:21

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:43:38

    フルルドリス(エクレシアは、鉄獣戦線でも妹のような存在という事は……彼女の姉である私は彼らの姉でもある!!)
    シュライグ「どうしたんだ?」
    フルルドリス「私は貴方の姉だったという事です。」
    シュライグ「そうか……そうだったのか……」
    フルルドリス「ええ、なので姉と呼びなさい。」
    シュライグ「あぁ、分かった姉さん。」

    フルルドリスが更に拗らせて、姉なるモノへと化す。

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:54:45

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:59:07

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:15:01

    二人で泊まり込みの訓練だと言って、誰も居ない秘境の場所で数日間、野生に戻って全裸で過ごすアルバスとフルルドリス。

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:50

    月が照り輝く夜の下で激しく交わるフルルドリスとアルバスか……

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:55:10

    満月の夜の野原で、裸の二人が交尾している光景。
    周囲には誰もおらず、見ているのはお月さまだけ。
    ただ理性なき獣に堕ちて、発情期の犬のような鳴き声をあげながら交わり続ける。

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:08:00

    >>131

    間に合ったな

    フルルドリス~愛されたくてあれからフルルドリスはアルバスに対して射精管理、というよりも性の発散の手伝いを続けていた。

    賢者タイムで朗らかに笑いあうアルバスとエクレシアを遠目から見て、微笑ましいと感じていたが、どこか胸がチクリと痛むのを覚えたのはいつからだろうか。

    「んん……」

    フルルドリスは一人、自室にて服をはだけ、性器をいじっていた。

    「は、ぁ……」

    ただ弄るだけで濡れないことはすでに分かっている。

    「……アルバス、くん……」

    名を口にした瞬間、じわ、と股から愛液が染み出るのが分かる。

    「アルバス君、アルバス君……」

    これはアルバスの腕。指であると妄想することで、一気にフルルドリスの身体に熱が入る。

    「ふぅ……んん……!」

    そうして、身体に染みついたアルバスの青臭い精液の匂いを思い出そうとする。

    そして乱暴に求められ、自分の欲望を満たすためだけの、肉体だけの関係として扱われることに身体が悦びを覚えている。

    こうやってぐちょぐちょと膣内をかき乱して。ああ、でも、陥没乳首が上手く勃起せずもどかしい。アルバスの手であったなら、もっと乱暴に取り出してくれるだろう。

    「アルバス君、そこは、ダメ、いや、助けて、いやぁああ!!!」

    「フルルドリス!?」…
    telegra.ph
  • 191二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:54:49

    >>190

    素晴らしい…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:58:16

    >>190

    いい…ありがとうございます!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:39:23

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:00:58

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:50:25

    ドラゴン形態で合体したまま飛行して疑似無重力プレイを楽しむ二人、その影響でこぼれたアルバス汁が氷水に降り注いでしまい、知らない内に妊娠してしまうアクティやエジル。
    コスモクロアに正座させられて説教を受ける二人。

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:43:11

    次スレは無いだろうけど、フルルドリスはふしだら、これは真理だな。

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:16:18

    スレ主だけど良ssが大量に供給されて満足
    書き手の皆さんありがとうございました

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:08:11

    次スレが無いなら、別の所で概念を広めるまで。

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:06:59

    定期的に似たようなスレ経ってるしそっちに移動すればよかろう
    とりあえずこのスレは一区切りや

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:07:44

    200なら次スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています