はーっ隠岐奈よ 死 ね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:56:02

    黒幕を超えた黒幕

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:06:43

    暗躍ムーブを取り美味しい所をもってった挙げ句特に痛めつけられずに終わった隠岐奈に悲しきアプデ···

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:07:10

    お前たちの師匠はロリコンのクソ女!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:11:01

    怒らないでくださいね
    敵に塩を送るようなマネをしておいてプレイヤーに「闘え!」と煽るとかバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:14:28

    異変解決するなら巫女に頼めばいいのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:16:06

    最後のスペカで何の説明もなしに挑まされてそのまま死んだのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:16:15

    うぁぁぁ 秘…秘神が紅魔館地下室を練り歩いてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:17:59




  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:18:06

    まあフランちゃんが楽しんでたから悪いだけとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:18:29

    >>5

    巫女じゃどうやっても饕餮に勝てないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:22:30

    石油噴出事件の黒幕を擦り付けられた尤魔に悲しき過去..

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:23:40

    少女煽動究極絶対秘神幻想郷賢者 摩多羅隠岐奈

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:26:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:29:59

    ラスボスに力を与える理由が全く分からなくて困惑したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:30:53

    吸血鬼なんてヤクザ殲滅のための道具みたいなもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:32:33

    フランちゃんが出できてくれたからありがたいんだ
    崇拝が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:35:29

    な…なんですかあこれはァ せ…背中から変なものが出てきたですゥ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:36:13

    あーっ フランちゃん&同盟長と一緒にオメコオメコオメコオメコオメコしたいのォ
    とか考えていたと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:39:26

    第一の人格 幻想郷の創始者
    第二の人格 究極絶対秘神
    第三の人格 異常幼女愛者

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:42:50

    なんで吸血鬼妹といっしょに行動したんスかね?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:43:26

    黄昏フロンティアに輝かしい過去…
    現在の話をするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:46:15

    オメコすることだけを目的として誘拐された悪魔の妹

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:47:42

    >>20

    異常強欲者の饕餮を一時的にでも倒せる奴が幻想郷にフラン以外居なかったからだと思われる

    やっぱ怖いスね畜生界は

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:51:36

    正直コイツこれまでで一番おっさん臭いキャラだと思うんだよね
    童女を横に侍らせてとっかえひっかえしてるしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:54:49

    でもねオレ隠岐奈って嫌いじゃないんだよね
    ZUN絵はかわいいし目立ちたがり屋は寂しがりの裏返しともいうし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:55:57

    >>21

    でもねオレとりあえず黄昏disっとけばいいと思ってるやつキライなんだよね 品が無いしそれしかネタに出来ないにわかみたいでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:57:06

    しゃあけど…延期に次ぐ延期を繰り返したのはやっぱり許せんわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:58:14

    >>14

    おそらくナイトメアダイアリーの時と同じで強くなった自機側のキャラと比べてボスを弱き者と見なして障碍の神ムーヴをキメたのではないかと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:59:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:00:58

    >>28

    こいつクソっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    リンゴの大きさからすると巨大化した画面奥饕餮は大体80から100メートルの大怪獣もいいところなんだよね 酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:01:08

    >>27

    そもそもサークルである黄昏フロンティアの人員管理はめちゃくちゃ難しいんだよね それに加えて初の横スクロール作品を時間がかかったとは言えコロナ禍の中で見事な作品に仕上げたんだ すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:03:28

    >>31

    Swichもいけるしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:04:33

    >>30

    前評判でそんなに強くなさそうだとか散々言われてた饕餮がガチの怪物でびっくりしたのは俺なんだよね

    冷静に考えたら究極の弱肉強食の畜生界であらゆる物を食らう饕餮が強くない訳がないのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:15:06

    “魔理沙”お前がニ童子を継げ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:35:41

    実際ZUNの相当なお気に入りみたいっスね
    一度出たきりでそれ以降出番がないキャラたちに哀しき現在…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:38:02

    饕餮ストーリーで隠岐奈をボコれると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:55:01

    はーっおっきーなとオメコしたいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:37:15

    >>24

    二次でナチュラルにおじさん扱いされてるの笑っちゃうんですよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:55:47

    怒らないでくださいね
    いくら同人とはいえ期日は守れよあーっ!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています