【エロネタ注意】アウスは絶対に母乳が出る

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:36:24

    その上でおっぱいを吸いたいと言えば今回だけだからね!って事を百回くらい繰り返している

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:38:06

    地霊使いアウスと霊媒師アウスを別個召喚することで普通乳首と陥没乳首をそれぞれ味わうことができるのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:39:01

    見た目からわかる陥没乳首っぽさがすごい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:41:42

    >>3

    何故人は陥没に惹かれるのか

    その謎を解明するため我々はアウスの密林へと向かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:45:51
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:46:15

    読書に夢中で母乳滲み出てるのに気づかないでいてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:46:25

    >>5

    もっと盛るペコ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:46:38

    >>5

    うおっ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:47:53

    なんですか?そんなにアウスがデカ乳輪、母乳体質、陥没乳首だと言いと思ってるんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:50:14

    >>9

    はい。ただし地霊媒師アウスに限る

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:52:15

    まぁ陥没じゃなくても間違いなく巨乳輪

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:53:29

    今日だけだからねっ!って言いながらデカパイミルクを一週間で八回くらい吸われてるはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:54:12

    >>12

    いいや一週間で16回吸われてるね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:57:54

    アウスのデカ乳輪ごと陥没乳首を舌でほじり出しながら顔を埋めながらむしゃぶりつきつつ腰を振ると通常の1.5倍の精液が出る事は知ってるな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:05:26

    こういう形が浮き出やすいセータの中に頭を突っ込んで服の中に入りたい
    外界から何も犯されずにただただアウスと母乳の匂いに包まれたセータの中でジュルジュルと大きな音をたてながら陥没乳首と母乳を堪能したい
    飲んでる途中他の霊媒師にその様子を見られてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:08:20

    Fカップくらいなのに彼氏と付き合い始めてHカップになって明らかにおっぱいだけ女として成長しつつ更に母乳までドバドバ出るようになったアウスの表情を眺めながら吸い付きたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:13:21

    アウスだけ授乳シチュ多くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:21:01

    >>17

    だっていかにも授乳しやすそうなおっぱいだし

    貧乳授乳概念が割と多くてそれに対抗したい気持ちもある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:21:43

    霊使いなら貧乳授乳はウィンで巨乳授乳はアウスなイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:28:48

    みなしご同居霊使い概念においてほぼ確実にお母さん役の女だ、面構えが違う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:34:04

    >>11

    海馬が使いそうなカード名だな、巨乳輪

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:44:32

    つまりウィンとアウスの母乳を吸い比べるのが一番と?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:45:48

    >>21

    アウスの勃起させたデカ乳首に破壊輪を小さく模したものをニップルリングみたいに付けたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:07:35

    もう少しケツがデカければ完璧だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:08:37

    >>24

    総合で見ると同意なんだけどこれはこれで胸ばかり育っちゃった感があって貴重な気もする

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:26:53

    アウスは出る
    出なくてもいい感じの都合のいい魔法がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:57:22

    荒ぶるアウスもすこれや・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:59:02

    分身する魔法で二人になってから両方のおっぱいを入念に弄りたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:00:10

    マスターのおしゃぶりじゃないと乳首が出てこなくて赤ちゃんに母乳あげるにもマスターにまずしゃぶってもらわないといけなくなった陥没アウス概念

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:25:33

    やっぱデカいってこの胸!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:28:41

    とりあえず四六時中母乳が溢れる呪いをかけたいあのスケベセーターに母乳の染みを作りたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:43:41

    明らかに付き合うようになってからおっぱいがデカくなって周りの子達に羨望の目で見られて優越感を得てるアウス

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:55:19

    お尻や足がもっと太ければ……と思わなくないけどこの乳だけ育った感は貴重やなたしかに…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:56:56

    最初母乳が出たときにどう止めれば良いか分からずに乳首を指でギュッと挟んで絶頂してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:58:21

    >>34

    止まるどころかシャワーになっちゃうやーつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:00:48

    >>34

    その後も押し潰したり色々乳首で試して大惨事になるやつじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:06:44

    自力で復活するのが先か他の霊使いに見つかるのが先か、それとも彼氏に見つかるか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:10:44

    >>5

    デュエリストの9割は盛られた乳に夢中で、太ももも盛られていることに気がつかない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:12:54

    >>5

    母乳で胸張ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:15:12

    >>38

    これは初見でもしっかり効果テキストを読み込む決闘者の鑑

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:18:24

    >>34

    なんならおっぱいシャワー+潮吹きまでしちゃってそこらじゅうびちゃびちゃにして頂きたい

    そしてそれを彼氏に見つかってそこら中に漂う甘い匂いやメスの臭いに興奮した彼氏に一日中犯されて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:20:35

    アウスは乳首を弄ると果てるのか覚醒するのか、またはその両方で無限ループするか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:26:48

    乳首にチョコ塗ってチョコミルクにするのはありですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:28:26

    >>43

    神は言っている…『汝の成したいように成すが良い』と…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:29:41

    母乳噴出口がたくさんあるから総じて乳首もデカ乳首である

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:34:26

    >>43

    溶かしたチョコを入れたボウルに母乳を直搾りして入れる女の子にしか得られない栄養がある

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:34:56

    乳首当てゲームで当てる前に滲んで負けるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:36:23

    おそるおそる自分で牛用の搾乳機付けてクセになってほしい。
    家畜と同じ扱いされてる状況に興奮しててほしい。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:36:55

    >>47

    陥没だから指ポチしたら奥まで入ってしまい余計に母乳が溢れるやつ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:38:15

    ぺぇずり射精で谷間から滲むように溢れてくる精液を見て照れながら気持ちよかった……?って聞くアウスを撫でたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:38:36

    >>49

    指とか差し込まれたらイキすぎて息できなくなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:42:50

    >>49

    当たった後も暫く抜かずに中でゴリゴリ弄ってたい。勃起してもずっと押し込んでたらアウスらどうなるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:44:39

    >>52

    いつの間にか胸も股間もびしょびしょになってておっぱい弄ってないほうの手を股間に導いて「…こっちも…してよぉ…」って懇願してくるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:46:23

    >>52

    ジタバタするけど力抜けててされるがままとか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:46:33

    乳首当てゲームってなんですか?目隠ししてからアウスの陥没乳首を口元に近づけてちゅぱちゅぱしてからどっちが右乳首か左乳首か決めるゲームとかですか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:47:45

    >>52

    母乳溢れるのが止まらなくてアウスも手を引き抜こうとするんだけどだんだん力が抜けていくのがわかって

    盛大にイった後は呆然としながらたんたんと母乳を垂れ流すようになってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:47:51

    >>55

    指で胸の一点をプッシュして乳首なら辺りというゲームやぞ

    アウスは陥没なのでノーブラプレイできるのだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:55:47

    そのうち言葉責めとか乳首を弄る素振りだけで母乳が滴るようになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:58:14

    絞った乳はどうするべきか。売るか飲ませるか自産自消するか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:00:47

    バレンタインで乳首にチョコ塗ってそう。それか陥没乳首にポッキー指してボッキーゲームするか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:02:21

    >>59

    蟲惑魔の母乳とかなら催淫効果があるだろうから売り物にするのも良さそうだが普通の母乳だろうしやはりオチチ@オシャブリマスターが責任をもって消費するべきなのでは

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:04:52

    >>60

    陥没乳首でポッキーゲーム...!?

    いいね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:05:51

    >>59

    魔法の勉強の素材に使おう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:06:20

    >>62

    アウスどうやって勝つの?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:07:57

    >>64

    そこは途中で折れたらアウスの勝ちでいいんじゃないかな…

    でも内心おっぱいしゃぶって欲しいから頑張って動かないように耐えるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:08:24

    >>64

    途中でイクか母乳が漏れたら負けとか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:08:25

    私の勘違いかもだけどこのアウスが出てからなんか人気上がったよね
    わかりやすく乳袋が確認できるからか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:09:33

    >>62

    中々業の負荷そうな遊びで草

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:14:29

    >>67

    崔嵬のときによく見ればわかるけど杖で隠すなよもっと胸アピールしろよって思ってたけど霊媒師でここまで強調してくるとはこのリハクの眼をもってしても

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:14:54

    色々プレイしても最終的に赤ちゃんプレイになってアウスママの赤ちゃんになるんだろ毎回

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:15:46

    ここまでくると陥没乳首でニプルファックしたい
    母乳ローションとか体験してみたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:16:26

    >>69

    最初のアウスとかパッと見男の子かと思ったけどまさか一番良い体しているとは思わんよね……

    これで後全体的にむちむちして長髪になれば完璧だわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:17:31

    >>72

    は?最初からおっぱい大きくて霊使いで最高に可愛い女の子だったんだが?(アウス過激派

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:22:43

    エッチな事抜きで何時間も母乳を求めておっぱいちゅうちゅうしたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:23:02

    2005年当時男と思ってたらおっきいおっぱいに気付いて俺は…大変なことになった
    今では男みてーwとか言ってるショタが自分の胸ガン見してるのに気付いてて余裕の笑み浮かべてるアウスのおねショタで抜いてる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:25:48

    >>62

    ボッキー以外も差し込んでそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:28:52

    >>76

    甘いお菓子を食べるときは毎回アウスの陥没乳首にさしてから口で直接食べたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:29:16

    お姉ちゃんと呼びながら乳を吸うのとママと呼びながら乳を吸うのならどっちが良い?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:29:45

    >>77

    ボッキーとかはミルク味にしてから食べてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:30:58

    >>79

    母乳も含んで口で混ぜながら味わいたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:33:42

    パフィーニップルだといいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:35:37

    >>77

    陥没乳首の中にグミを入れて口を直接付けて食べたい

    グミかと思って噛んだら乳首で大量に母乳とイキ潮を噴出してほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:38:01

    >>76

    そりゃマスターの極太ポッキー入れなきゃあのおっぱいに失礼ってもんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:38:20

    「今日のおやつですよ〜///」て言いながらおっぱいをさらけ出してポッキーを陥没乳首に刺して現れるアウス?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:39:43

    水と風の子はDTで他人の空似のような子がいたけどこの子と火の子はいないよねー
    今後出るかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:42:05

    アウスが自分でちゅうちゅう吸って溜めたのを唾液とブレンドして口移しで飲ませてほしいね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:43:05

    >>82

    飴玉入れて陥没乳首の中で母乳をよくなじませてから乳輪ごと口に含んで溶け切るまでしゃぶり続けたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:45:19

    乱暴に絞ってほしい願望で頭がいっぱいになって、深夜の路地裏とか触手が出る洞窟に1人で突っ込むアウス概念。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:45:24

    >>87

    とりあえず最初はイチゴの飴がいいなぁ

    母乳と合わせていちごミルクにして味わいたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:47:18

    >>89

    なら俺はこのビターチョコ味の飴を選ぶぜ!アウスの母乳と混ざることでちょうどよくなるってスンポーよ

    普通のチョコでもいいが飴のほうが長く楽しめるからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:08:34

    アウスのおっぱい保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:46:01

    アウスの母乳から作ったアイス、牛乳寒天、ミルクチョコ、ミルククッキーその他もろもろを使ってパフェを作ってあーんして食べさせてほしい
    私のおっぱいから作った○○美味しい?って言ってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:04:24

    女体盛りじゃなくて陥没乳首盛りかぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:19:36

    >>84

    そのうち本数が増えたりジャイアントポッキーになってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:20:18

    なんでウィンはこのくらいになれなかったんですか……??

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:21:41

    >>94

    トッポにしようぜ!最後までチョコたっぷりだからな!!

    あとはキノコかタケノコを埋めて乳首の代わりにするとか

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:26:22

    陥没してる時はお菓子で楽しんで勃起したら満を持して乳首を味わうんですね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:33:11

    そのうち母乳が甘みと粘性が増してそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:39:11

    何か陥没乳首ボッキーは自発的にやってそう、バレンタインで

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:39:19

    アウスの頭よりでかい乳はワクワクする

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:44:23

    何かアウスが凄いフェチをぶつけられてる…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:47:21

    >>95

    はー?小さいおっぱいにも需要はあるんですが???

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:48:09

    >>101

    まさか陥没乳首にお菓子を埋めるスレになるとはこのリハクの眼をもってしても…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:49:40

    >>102

    ちいさいおっぱいは通常ウィンとか憑依でいいでしょ!

    霊媒ではゆっさゆっさになってほしかったんじゃ!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:50:25

    頭モルペコは迫害されやすいから、その鬱憤をアウスで晴らすのだ……
    アウスのおっぱいはどれだけ盛ってもいいし、おもちゃにしてもいい。これは全人類の共通認識なんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:50:54

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:03:13

    アウスは陥没乳首と母乳が出るのをどう思ってるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:08:22

    母乳シチューとか頼めば作ってくれるのかな、ほうれん草とかの鉄分たっぷりな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:09:27

    陥没乳首用の貞操帯とかつけられてそう、突起が付いたベルトでその突起が陥没乳首に嵌って勃起できなくする

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:15:58

    >>108

    アウスの母乳料理ってだけでもギンギンになれるのに精のつく食材足してくれるとかアウスいじらしすぎひん?

    母乳料理頼んだのはこっちでも実質アウスからのお誘いだよねこれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:23:45

    おっぱい弄るだけで満足しちゃった彼氏にモヤモヤしてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:58:55

    付き合う前から他の霊使い達に弄ばれたから乳だけ育って母乳も出るようになったのだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:13:36

    出てきた乳首を徹底的に嬲って快楽を刻みつけたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:14:02

    母乳料理とかいっても最終的に挿入しながら下品な乳輪を下品な音立てながらむしゃぶりつくんだろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:17:58

    >>114

    そりゃあ〆は直飲みよ

    噛んだり強く吸ったりして口を離す頃には乳首に詰まっている母乳が出る噴出口がバカになって母乳が垂れ流しになってるくらい楽しむんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:18:14

    >>114

    しない理由ある?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:21:53

    弄りすぎるとパフィーニップルになって余計に乳首が奥に潜り込んでそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:29:06

    >>117

    ローター捩じ込んでテープで出ないように固定して悶えるアウスが見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:51:08

    思いっきりふざけて赤ちゃん言葉でママって言いながらデカパイに甘えたいよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:55:05

    乳輪ごと甘噛したい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:07:03

    噛み跡を付けてから人前に出られない様なおっぱいにさせたい…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:11:39

    こんなおっぱい大きくなったのに身長は据え置きなのがエロくない?おっぱいだけ成長していて

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:12:51

    他の霊使いとお風呂に入れなくなっちゃう…とか考えてたらそういえば牛乳風呂ってあるからアウスの母乳風呂に入りたくなった

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:24:36

    母乳直飲みサービスのバイトやってみたら想定外に儲かったので理性が壊れていくアウス……

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:26:26

    >>95

    十分デカいだろ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:38:00

    >>109

    もうどれだけ勃起しても陥没したまま硬く敏感になるだけで出てこないようになってそうだな

    その上で甘い母乳の味がする乳首を無理矢理舌でほじくり出すように舐め続けていたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:40:36

    >>117

    ポッキー固定しやすくなりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:42:39

    チクニーし過ぎてちょっと布が擦れただけで感じてしまうようになったので、服着て歩けなくなってほしい。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:26:04

    そのうち彼氏に乳首弄られたり吸われないと落ち着かなくなりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:27:09

    >>128

    それ+母乳漏れのために普段はニプルガードを付けなきゃいけなくなるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:28:14

    母乳が垂れ流しになるから水分補給は欠かせないんだ
    忘れてるよ!って唐突に口移しでポカリとかを飲ませたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:33:58

    ブラシをつけた拷問車輪で乳首を虐めたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:50:59

    お風呂でおっぱいを洗ってあげたい、母乳で汚れたらまたやり直し

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:54:29

    地霊媒師になってからマスターの目が自分の胸にいくことに気付くアウス

    他の霊使い3人に比べて陥没してるし乳輪も大きくてぷっくりしてるしでコンプレックス抱いてるんだけど「本当にこんなのが好きなのかな…?」って弄ってるうちにムラムラしちゃうアウス

    揉んだりカリカリしてるうち、マスターに吸われたり舐められる妄想して自分のおっぱい吸っちゃうアウス

    絶頂を迎えたら口の中に液体が入る感覚があり母乳が出ちゃったことに困惑するけど授乳プレイとかの妄想でもっとムラムラが止まらなくなってエスカレートするアウス

    これをうまいこと繋いでSSの形に誰かしてくれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:00:59

    >>130

    さらに陥没なせいでガードが固定できなくてふとした時にズレて喘ぎ声をあげちゃうんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:27:07

    母乳は溢れるわ乳首は擦れるわで悩みまくった結果、ついに乳首の部分だけ露出した服+下着を着用するようになったアウス。
    おかげで日常生活はだいぶ楽になったが、うっかりその服のまま外出してしまい……?

    みたいなやつがほしいです。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:56:59

    >>126

    ドスケベすぎるだろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:15

    乳輪なでただけで勃起か噴乳してそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:31:03

    >>138

    噴乳はいいけど勃起させるのは彼氏のおしゃぶりじゃないと駄目になってるくらいがいいと思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:31:54

    もうこんだけ好き勝手されたらアウスの乳はボロボロ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:47

    >>140

    好き勝手される為に生まれた乳首だからセーフ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:19

    >>140

    思い切りしゃぶった後はちゃんと保湿クリームじっくりねっとり揉みこんであげるから大丈夫だよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:59

    寝るときに添い寝で吸い付きたい
    もう寝た後すら無意識レベルで吸い付いてアウスを不眠症にさせたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:23:53

    俺はアウスが寝てる間に散々使った乳首に保湿クリームか軟膏などを塗ってあげたい
    明日もたくさん使うから感謝を込めてゆっくりじっくり隅々までケアしてあげたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:05:05

    陥没乳首にローター突っ込んで、締まりが良すぎて抜けなくなりそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:09:24

    上半身のセーターは脱いでもらって胸にビキニアーマーのような装飾品を付けて生活してもらいたい
    固定するベルトや紐が無くてよく見たら突起のようなものが陥没乳首に入れられて落ちないようになっている

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:30:49

    これで貼れてるかな

    初SSがこんなんでいいのか微妙だが書いたので失礼する

    地霊媒師アウスが母乳オナニーしちゃう話ウィンが風霊媒師となってから数年後、私もとうとう地霊媒師になることが出来た。親友3人もマスターもすごく喜んでくれて、こんな日が来るだなんて思ってもみなかった。

    ただ最近マスターの様子がおかしい。こちらに目を向けたと思ったらすぐそらしたり、あからさまに目線を合わせてくれない。理由は…わかりきっている…

    「どう考えても…『これ』のせいだよね…」

    私は件の『これ』、すなわち大きく育った自らの胸に手を当てる。繋がる力を得た時から薄々、大きくなってるなーとは思っていたのだが霊媒師になった時、更に大きくなったようだ。

    女性は男性の視線には敏感と言われていることを実感するとは思わなかった。だけどマスターにそういう目で見られるのは、悪い気はしない…むしろ嬉しく思う。私を霊使いのころから大切にしてくれて、色んな思い出をくれた人だから恋愛感情を抱くのは当然だろう。

    「でも…こんなの、マスターに見せられないよ…」

    成長のせいかかどうかは知らないが、ぷっくりと膨れた大きな乳輪、そして中に引っ込んでしまっている乳首、親友たちと比べると明らかに違う胸、こんな胸を見せてマスターが嫌ったり、捨てられでもしたら…そう思うと最後の一歩が踏み出…
    telegra.ph
  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:39:08

    >>147

    おい待てェ失礼すんじゃねぇ

    こんなえっちぃの続きが気になるだろうが

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:42:04
  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:36:05

    添い寝する時は果てるまで吸われてそれで眠りに落ちてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:53:04

    アウスが寝てる時におっぱい開けて陥没乳首にポッキー何本刺さるか試してみたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:58:48

    >>151

    アウスが起きた時に乳が露出したまま服がはだけていて、寝る前は陥没していた乳首もギンギンに立って母乳を垂れ流しているのを見て、あぁ...今日も寝ている間に楽しんでいったんだなって呆然と寝ぼけながら思っていてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:16:12

    >>126

    自分の勃起力だけじゃ足りなくなった事に愕然としてほしい

    毎回ほじくり出して貰って一安心しててほしい

    それでもこのまま続けていつか完全に埋没したままになってしまったらどうしようと不安になってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:28:10

    弄られ過ぎて完全に敏感乳首になってるけど普段は陥没してるおかげで擦れることもなく意外と大丈夫なんだ
    ただし一方で真性包茎のごとく普段はパフィーニップルに守られてるせいで外気に晒された時の感度を引き上げてしまう結果にもなっているんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:35:22

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:44:01

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:47:01
  • 158二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:48:12

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:55:20

    >>157

    遊戯王OCGキャラの方の同人誌描いてる人少ないから結構助かってる

    特にレイロゼはいいぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:12:42

    >>157

    この作者わかりみ深すぎる

    ドラゴンメイドの同人誌とか好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:36:01

    >>152

    でも満更でもなくて寝てる空の口元に乳首近づけそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:03:16

    洗濯ばさみで勃起乳首挟んだら引っ込もうとした時に反発してまた勃起しそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:08:05

    女体盛りならぬおっぱい盛りとかしてるのが似合う

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:09:09

    >>157

    BMGでよく書いてたのは知ってたけど霊使いも書いてたのかこの人


    >>161

    そんなことされたら彼氏君は彼氏君で寝ててもアウスのおっぱいのにおいにつられてしゃぶりだしそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:11

    >>163

    夕食後のデザートとしてテーブルの上で上半身裸でマスターを待っていて、片方の陥没乳首にはポッキーが差し込まれていて、もう片方の陥没乳首には飴とか粒グミが詰められてるんだ

    まぁそんなことしたら乳首も限界が近くて陥没してるくぼみから母乳がちょっとずつたまって乳頂点からちょろちょろと漏れ出している

    そして案の定ポッキーを取る時に突っついたりグミかと思って摘まんだら乳首だったりするからイッてしまい乳首がガン立ちしてテーブルにお菓子をぶちまけるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:26:12

    乳首綱引きとかさせたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:34:56

    >>165

    この状態でテーブルと挟み込むようにしておっぱい押し潰したらどうなるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:50:07

    >>167

    胸から出てくるもの全部出てきそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:56:26

    天威パック引いてたら当たったけど、この娘もデカいね

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:27:25

    >>167

    獣みたいな声上げそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:30:56

    >>170

    使い魔達が発情した雌の獣の鳴き声と勘違いしてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:36:14

    ハーレムもいいぞ
    アウスとエリアを並べて交互に吸い付いて赤ちゃんになりきってばぶばぶしたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:39:24

    >>171

    それで発情した使い魔が駆けつけても多分すでにもうおっぱじめてるよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:41:26

    >>173

    このスレは獣◯も対応しているのか(困惑)

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:42:56

    なんか霊使いデッキ組みたくなった
    デュエル中もカードに話しかけながら戦いたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:44:37

    >>174

    いやいや、使い魔が来る頃には彼氏君とアウスでもうやってるよねって

    …別に獣姦がお好みならそっち方面に行ってもいいのよ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:44:45

    あんまり聞いたことないが霊使い自体はどうなん?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:45:07

    使い魔会議だデーモンビーバーがプチリュウやガガギゴにウチのお嬢様が毎晩うるさくて眠れないんですって愚痴る姿がなんとなく想像がついた

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:46:47

    >>175

    家に帰ったらカードに囲まれて妄想セ●クスするんか

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:48:20

    >>178

    第三者から自分達の猥談話されるて地獄では

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:48:22

    >>177

    ガチ構築は見た事ある

    動かし方までは知らんけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:49:36

    >>177

    俺は実際組んでないが基本里メタビになるとは聞いてる

    カグヤなんかも入るし嵌れば強いんじゃなかろうか?基本的にはどんなデッキでも嵌れば強いって言われればはい

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:51:07

    デーモンビーバー「私のお嬢様は毎晩旦那様におっぱいを吸われて……仲がいいのはよろしいのですがお陰で私達は眠れなくて……」

    ギガバイト・プチリュウ・きつね火「「「大変だな君も…」」」

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:54:12

    >>183

    なぁにどうせプレイの内容はともかくどの使い魔も同じような悩み抱えてるぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:06:11

    >>183

    このスレではアウスの話題に絞ってるが他の霊使いたちともエッチな事してるよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:11:16

    >>185

    個人的にはハーレムより各々に別の彼がいるほうがいいなぁ

    ハーレムが嫌いなわけでは決してないが

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:25:28

    >>186

    何だかんだ純愛なイチャイチャも大好きなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:30:02

    >>183

    (((俺達よりはマシ駄賀な)))

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:14:35

    >>186

    それぞれの霊使い達を主軸にした属性デッキかな、


    何か禁断の力で征竜使いそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:35:00

    陥没してるのをピンセットとかで摘んで無理矢理引っ張り出したい

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:35:18

    なんか気づいたら午前中はアウスで5回くらい抜いた
    お陰で頭がぼぉっとしてる

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:39:11
  • 193二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:49:55

    >>168

    出てきた乳首も押しつぶそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:03:47

    母乳を出さないとイけない呪いと母乳が出なくなる呪いをかけたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:08:45

    >>193

    舌突き出して白目剥きながら「おっほおおぉぉ❤️」とか言ってそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:20:02

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:21:30

    >>194

    そのうち、「なんでもするから出させて」って言わせたいんでしょ!この変態!


    俺も言わせたい!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:22:58

    >>193

    そのまま乳首を机と指で万力みたいに挟んで母乳噴射させたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:23:14

    >>197

    母乳を出さないとイけない呪いだけ解除しそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:24:05

    完走おめ!!アウスLOVE!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています