風先輩「ワイ、あんた勇者部やめたほうがいいわ」ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:55:27

    風先輩「あんたみんなといる時もあんまり喋らないじゃない。男一人だから肩身が狭くて居心地悪いんでしょ?」
    ワイ「いや普通に喋ってますよ。風先輩よりは喋ってないってだけです」
    風先輩「それに前から思ってたんだけど、あんたアタシの事だけいやらしい目つきで見すぎなのよ」
    ワイ「見てませんよ」
    風先輩「まぁ経験豊富なアタシはいいとしても、男に縁のない他のみんなが気を悪くするといけないしね」
    ワイ「見てませんって」
    風先輩「だいたいね、いやらしい目つきで見てるだけで満足するって所が気に入らないわ。アタシのことを意識してるなら行動に移すべきよ」
    ワイ「見てないっての」
    風先輩「みんなにはアタシの方から説明しておくから。あ、でも、困ったときはいつでも相談に乗るからね。
    安心なさい」
    ワイ「見てないって言ってんだろうが!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:56:25

    今度はワイ君×風先輩か.......

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:14:38

    これどっちを気ぶればいいんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:14:45

    実際男部員が1人だけ居たらこの手のイジりをしても違和感がないのが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:16:16

    風先輩はチア部の助っ人行って告られた話を延々と擦り続けるしか出来ない悲しき恋愛モンスターだから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:17:31

    実例を作ろうとしてるな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:17:50

    風先輩が2番目のネタを捏造しようとしている!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:19:32

    言うか言わないは無いかはわかんねぇけど
    こういうキャラかどうかって言われたらこういうキャラだわな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:21:59

    風先輩をいやらしい目で見ないとは、このワイくんホモか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:23:07

    >>9

    黒一点のホモってなんやねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:23:23

    にぼっしー!早くきて!勇者部のツッコミ担当のキミがツッコんでくれないと女子力(物理)さんの暴走が止まらないんですけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:25:45

    困った時は相談に乗ってくれる風先輩は優しいなあ()

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:25:50

    >>11

    ワイくんがツッコミやるから問題無し。なおにぼっしーのツッコミ負担が減るとは言ってない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:48:41

    こう言ってるけどマジで風先輩に手出そうとするとあたふたしだすんでしょ。知ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:13:57

    風先輩自分のキャラを理解した上でこんな堂々とした恋敵調査を・・・!恐ろしい子

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:18:21

    いやらしい目つきで見てるだけで満足するって所が気に入らない
    アタシのことを意識してるなら行動に移すべき
    ・・・・・手を出してほしいって事か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:19:42

    >>16

    告られエピソードが増えるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:24:14

    >>17

    芸人みたいな体の張り方

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:55:38

    >>14

    ふとした事故で押し倒されたふーみん先輩がいつもみたいにからかってくると思ったら女の顔して照れるんはありなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:12:17

    復活保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:14:46

    いざ告白したら照れ隠しに断られる未来が見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:16:33

    >>21

    それでワイが落ち込んでるのを見て、樹に怒られる奴

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:20:38

    >>5

    そんな昔の記憶に縋るしかない哀しき女みたいな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:12:57

    >>22

    恋のキューピッドになる樹ちゃん見てぇ〜。何故か正座もセットで付いてきそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:14:59

    >>23

    事実だけど、まだ学生だから…

    それを30近くになっても言ってるようならやべー奴だけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:22:48

    >>19

    ワイ君はガチテレしてるっ!!て驚くけどその顔が可愛くてその体勢のままで動かなくなるんだよね

    風先輩は何とか冗談目かしてどかそうとするけど動かないし黙ってるワイ君に段々しどろもどろになって風先輩も黙っちゃうんだね あ、まつげ意外と長いんだとか思っちゃうんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:35:40

    >>26

    2人しかいない部室の中でお互いの鼓動が聞こえそうなくらいドキドキする二人…

    (そして帰ってくる勇者部員達)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:49:01

    >>27続き気になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:50:07

    >>28

    しょうがないなぁ

    最初に入ってきた人物だけ先に決めよう

    dice1d6=3 (3)

    1.樹

    2.友奈

    3.東郷

    4.夏凛

    5.園子

    6.!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:29

    >>29

    またややこしくなりそうな人が来たな・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:03:49

    >>30

    場面が場面だと絶対拗れるな(確信)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:28

    東郷さん「ふ、不純です!」
    「「どの口がぁーーーー!?」」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:14:54

    東郷さんに見られた後部員全員の誤解を解くのにしばらくかかりそう

    >>32

    見事なハモりツッコミ、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:45:07

    時期によっては東郷さんと一緒に友奈ちゃん来るよね?
    友奈ちゃん「はわわ、これが、大人の恋愛!?」
    東郷さん「友奈ちゃん!?、不純です!風先輩!ワイさん!部室で何をしてるんですかー!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:25:49

    >>34

    確実に誤解される面子で草

    他の部員も時間差で帰ってくるし誤解解くの難航しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:00:42

    帰って来て逢瀬(逢瀬じゃない)の光景を友奈が事細かに説明してキョドりながら「ま、まあ私は知ってたけどね!」と余裕満々に知ったかするにぼっしー

    にぼっしー、煮干し逆さだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:46:57

    >>36

    風「夏凛!?ツッコミ側のあんたにそっちいかれると困るんだけど!?戻って来なさい!」

    ワイ「いや、あくまでたまたま俺が転んで風先輩に覆いかぶさっただけで…

    東郷さんすみません、ちょっと友奈ちゃんの耳をふさぐのやめてもらっていいですか?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:19:43

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:37:05

    >>32

    ゆゆゆいでだいぶ危ない発言してるからな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:44

    ワイが告らない理由が「風先輩見た目も性格も良いのになんでこう、アレなんだろうなぁ」とか考えて二の足踏んでるからとかだったら笑う

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:35:14

    その発想は草

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:08:06

    >>40

    ワロタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています