性の目覚めってなんだった?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:48:55

    俺は幼稚園の頃本屋で立ち読みした人魚姫
    当時の俺にとって人魚姫の貝殻ビキニとか色々刺激的な格好すぎて一時間ぐらい絵本コーナーの隅でなんていうかその……下品なんですが…フフ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:52:46

    幼稚のころに行ったレンタルビデオ屋の18禁の暖簾をくぐった時

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:53:36

    ゾロアーク

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:54:07

    ベルセルクの9巻。

    親父がソファの上に置いていたものを小学生の頃に呼んだ。セリフとかさっぱりだったけど絵だけで漫画はある程度読めるのだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:54:09

    祖父が買ってたスポーツ新聞のR-18のページがたまたま目に入って

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:55:55

    土曜の朝から姉妹レズ〜!
    はい!はい!はいはいはい!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:56:33

    これ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:56:40

    ドラゴンボールのブルマのおっぱい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:56:49

    ヤッターマンの服溶かされるシーンだったと思います

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:57:34

    BLEACHの種子打ち込んで操るやつ
    親友にボコられてる織姫に何故か興奮した

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:59:38

    小学二年生には劇物過ぎた

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:04:24

    旧アニメHUNTER×HUNTERのアニオリ
    キルアが自分を殺そうと襲いかかってきた殺し屋のお姉さん(たぶんゾルディック家に家族を殺された復讐とかだった記憶。違うかも)を返り討ちにして、押し倒して首筋に手刀突きつけたシーンに妙にドキドキした 今思えばあれが性の目覚め
    確か年齢一桁の頃

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:48:26

    この娘

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:52:45

    親戚の家の物置にあったこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています