服部ってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:44:02

    工藤新一に尽くしすぎじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:44:34

    新一が人たらしすぎんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:45:04

    工藤工藤連呼するの
    そういう鳴き声みたいになってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:45:46

    こいつよく電話かけてきていつも一方的に切られてんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:47:41

    西から東への送り届け
    観光案内身代わり調べ物
    なんでもござれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:51:24

    >>4

    服部も一方的に切ったことあるから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:03:17

    こいつ見てると大阪と東京って隣の県かなと思ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:04:25

    初見和葉が「平次が浮気してる!」と勘違いするレベル

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:04:28

    >>3

    クドー!クドー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:31:11

    工藤も服部に尽くすべきじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:56:09

    >>10

    それはそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:59:11

    修学旅行とか他にも色々工藤は服部に頼りまくってるよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:03:44

    でもなんか工藤って平次と和葉の結婚式の友人代表スピーチでいろいろ平次がモダモダしてたのばらしそうだよね
    あのいつものニヤケ面で
    なんだかんだもしスピーチ頼まれなかったらちょっと拗ねると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:07:21

    頼んでもいないのに蘭にコナンの正体を誤魔化すために変装までする男。なお変装としてはボイスチェンジも関西弁も直さない不出来な結果の模様
    お前和葉と工藤絡みだとIQ下がっとらんか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:10:45

    クドー!クドー!!ドコヤー!
    クドー!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:11:08

    修学旅行の手厚いフォロー
    終わったあとも東京まで送ってくれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:56:56

    >>10

    「工藤がオレに尽くすとかww気色悪ゥてかなわんわwww」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:00:32

    でも幼児化した同い年の高校生がいたらこうもなりそうだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:25:11

    服部も服部でめちゃくちゃ頭いいから同年代で自分と対等に話せる相手ができてかなり嬉しかったんじゃなかろうか
    しかも同じ探偵だし
    で、なんかちっちゃくなってるし
    大阪人特有の世話焼き(偏見)と友情が合致した感じある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:03:45

    重い…重くない…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:18:07

    >>20

    アッ…迷宮十字路…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:51:24

    もっと感謝せなアカンで

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:25:19

    >>19 割とお坊ちゃんで育ちが良くて、戦えるガールフレンドがいてって環境も似てるしね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:52:49

    から紅で火にまかれて咄嗟に「工藤…っ」って言っちゃう奴
    工藤だったら「蘭…っ」って言ってるとこやぞそこ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:54:55

    服部はちょっとヒロイン力あるんだよなって
    変な意味じゃなく

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:00:58

    尊敬って言い方をするとちょっと語弊があるかもしれないけど、服部から新一に対する感情って絶対それに近いものがあると思うんだよ。
    最初は新一に対する対抗心だけで東京に来たわけじゃん。それだけでも重いけど。
    でも、いろんな事件を経て、新一の事件や犯人に対する考えを聞いて、服部自身もちょっとずつ変わってったところがあるわけじゃん。
    服部は絶対口にしないけど、新一に感謝してることたくさんあると思うね。

    まぁそれはそれとしてあそこまで献身的なのは素だと思いますけどね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:03:04

    どちらかが女だったら危なかったとは思う。色々と

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:47:15

    >>8

    和葉が勘違いしたってことは、

    普段、服部は和葉に「探偵としての工藤」を語っていないってことだよな。

    「東の名探偵、工藤。いつか会うてみたいもんや」とかなら、「探偵の話」と気づくはず。


    「東京で工藤に会うてきたわ。オレの想像以上のヤツやった。また、会うてみたいもんやで」

    「ツアーに参加してくるわ。理由?んなもん、工藤も参加するからに決まっとるやんけ」

    「今度、工藤が大阪にくるんや。くう~~楽しみやで。うまいもん、仰山食わしたるわ。

    なあ、和葉、店どこがええと思う?」

    みたいな感じで純粋に「工藤」のことしか話さなかったってことだよな。

    それも多分、ウッキウキで、楽しそうに。

    …あれ、これ、工藤の性別関係なく、和葉ちゃんは安心しちゃだめじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:51:52

    修学旅行で学校休んでまで身代わりやってるところで相当いいやつだなって気持ちとそこまでするか?って気持ちがないまぜになってた

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:57:51

    そろそろ服部メインの映画が見たい!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:01:04

    >>28

    これは浮気ですよ和葉さん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:03:00

    和葉の為に使ったお金の額より工藤の為に使ったお金の額ほうが多いんじゃない?服部

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:05:26

    >>30

    見たいなぁ今度の舞台は大阪がいい

    天守閣爆発させよう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:07:45

    >>28

    名探偵がいた

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:53:32

    逆転の発想や
    工藤と服部がくっついたなら蘭と和葉をくっつければええ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:56:43

    >>33

    ついでにユニバーサルスタジオジャパンと通天閣爆発させよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:58:41

    新一が死んだら和葉と結婚しなさそうってコメント見かけて草なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:26:09
  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:39:51

    >>33

    オリンピック合わせで緋色の弾丸やったから、たぶん大阪は万博あわせで来ると見た。つまり2025年までお預けかもよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:41:37

    >>39

    容疑者が各パビリオンのスタッフとか外国人かもしれん

    服部が英語で事情聴取するの見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:39:51

    工藤に既読無視されたらショック受けそうだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:44:00

    気にしてないフリしながら何度もLINE確認してぶつぶつ言ってそう
    (工藤無視しとるんちゃうやろな)
    (いや、今は返事返せない状況なんか…?)
    (電話も出えへんしなにか事件巻き込まれとるんちゃうやろな)
    ヘルメット探し始めたところで簡素な返事が来て
    コケるまで見えた

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:38:32

    めんどくさい彼女みたいで草

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:43:50

    工藤は色々と服部を頼ってるくせにいざ組織との対決となると絶対に頼らないだろうから、服部には最終決戦時に工藤の前に颯爽と現れて「水くさいやっちゃのぉ」て言ってもらいたいんですよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:22

    映画で新一の相棒枠はキッドか服部感あるね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:18:20

    >>3

    昔服部が何回工藤呼びしたかまとめた動画あったけど1話でのカウント数凄い

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:22:57

    >>40

    中の人英語めっちゃ上手いよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:28:25

    そう言うとおもてホテルとっといたで

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:22:38

    >>14

    コナン(新一)と蘭もお互いのことになると理性が急低下するし、

    哀ちゃんだって比護選手のことになるとキャラ崩壊するし、

    英理さんも旦那絡みではダメ大人になるし、

    警察連中は捜査中に痴話喧嘩するし、

    「大好きな人」が絡むとダメになるのが「名探偵コナン」キャラの共通項。

    ...あれ、そうすると服部は.........?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:30:30

    >>49

    気付かれましたか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:36:23

    >>48

    バ、バーローおま、バーロー…///

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:55:59

    >>32

    作中で服部が「工藤」と呼んだ数のほうが「和葉」と呼んだ数よりも多そう。

    下手すると、蘭が「新一」と呼んだ数よりも多いかもしれない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています