わ…私はレ○プされた過去があるんだっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:37:35

    哀しき過去…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:38:05




  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:39:22

    このシーンは本当に気持ち悪いんだよね
    ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:40:22

    えっ
    コラじゃないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:41:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:41:08

    世界中の毛深いマッチョに種を蒔いてきたんだ
    悔しいだろうが芽吹きはしないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:41:28

    オスなんてオ◯コするだけの道具やんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:41:58

    >>7

    オスじゃなくて“メス”なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:42:13

    おそらくストライダムも掘ったと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:42:18

    >>7

    待てよ

    地上最強生物の前では万物等しく雌なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:44:02

    世界中に種を巻いても咲かない理由だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:44:21

    レイピストのくせにオーガがちゃんとチューから入ってるのが面白すぎるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:45:07

    素直にキモいんだよね
    聞かされた刃牙が可哀想なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:46:00

    これはあくまで、勇次郎の圧倒的な強さを見て「あいつこそが雄ッ! 俺はあいつと比べればただの“雌”だったのだッッ!!」ってショック受けてる精神イメージだと思ってたのは俺なんだよね。

    え、マジでやったの……? そっかぁ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:46:18

    >>12

    イメージ映像じゃないのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:46:55

    ズボン直してるし確定なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:47:32
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:47:38

    本当に久しぶりに刃牙に同情したんだよね
    主人公としていいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:48:28

    この勇次郎も気持ち悪いけどその後の徳川の糞爺がほんとに気持ち悪いんだよね 殺さない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:48:48

    なんじゃあ、このキモいジジイはあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:48:55

    当時勇次郎なら違和感ないみたいな意見もあったけど素直に嫌っスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:49:15
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:49:27

    刃牙の聞いた時のリアルな反応から人生の悲哀を感じますね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:49:42

    突っ込んじゃいけないけど下準備なしにやってちゃんとメスを感じてるのテクニシャンすぎて笑っちゃったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:50:23

    勇次郎の勇次郎とボボパンなんてしたら肛門裂傷では済まないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:50:38

    >>19

    刃牙はこいつ殺してもいいと思うのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:50:45

    クッソドン引きしながらも、(しゃあけど、親父やしな……)で妙な納得してそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:51:32

    >>11

    読者からはあんなに種が血がと自慢していたのに全然子供が出てこない事の理由にされてるんだよね、酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:52:53

    申し訳ないが烈を殺し、克己の腕を奪ったと言っても過言ではないクソジジイの話はNG

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:53:47

    言ってることの割にジャックと刃牙しか子供が出てこない謎への完璧な答えなんだよね

    怖すぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:54:24

    爺は惨たらしく退場しても誰も同情しないだろうな。寧ろ喝采おこるまである

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:58:42

    しゃあけどどうしても見つからんのです 
    作者が自己投影させてるキャラにこんなことをさせる意味が何ひとつ見つからんのですわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:00:59

    まあ自分=力強いオス、それ以外=か弱いメスという時代錯誤なジェンダー感は認めるけど “強さ” とは何の関係もあらへんからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:05:38

    >>30

    その理論だと江珠とジャックの母以外の異性と性交渉してないと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:07:25

    未読だから聞きたいんスけど何で刃牙くんは親父の性事情聞かされてるんスか……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:17:06

    >>12

    変なところ紳士さがあるっスから

    これも口説いたうちかと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:22:04

    ジャックと刃牙、2人の母親への対応の違いも説明つくんだよね
    すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:25:19

    ジェンダーレスってより気合いの入ったノンケじゃないのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:28:11

    >>35

    刃牙流マジックだよ、主人公や勇次郎の体の仕組みが変な方向に人間離れしてることが描かれるエピソードが幾つかある


    脳みそが悪魔の顔みたいだったり落雷が直撃しても無傷だったりするエピソードがある中で、勇次郎は男性ホルモンが常人の20倍以上!→勇次郎にとっては自分以外は異性!→スレ画  の流れなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:31:14

    賛否あったけど普通に今までと辻褄が合って納得できてしまうんよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:33:18

    しゃあっけど面白いからこれはこれでアリやわっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:05:59

    >>39

    「脳みそが悪魔の顔みたいだったり」

    背中は聞いたことあったっスけど脳みそが悪魔の顔だからといって何なんスか……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:08:20

    この直前にこのドラマやってたのが本当に追突事故起こった感すごい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:09:17

    このオッサンは勇次郎に挑んで負けた格闘家とかじゃなくてホントに無関係な冒険家なんだよね、マジでただのレイプ被害者

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:41:01

    これの伏線回収だとしてもひどくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:18:28

    >>45

    バ・キファンだって蒔くだけで芽が出ない答え合わせをこんな形でされるとは思わないだろうが

    猿展開を超えた板展開ということだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:25:10

    ジャックと刃牙しかいなさそうなのをみると男にばかり蒔いてたと考えられる
    勇次郎は女より男の方が好きなんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:29:41

    ◇鬼龍がバイ・セクシャルと暴露される可能性が…?
    しゃあけど…残念ながら子供がいっぱい出とるわ!
    ふうん、鬼龍ってのは結構普通だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:32:09

    何が酷いって今やってるやつだと宿禰がクソミソに扱われて蹴速が勇次郎に食われそうってのがまあわかっちゃうんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:39:40

    勇ちゃんは勇ちゃんだから正直納得はできるんだよね
    クソジジイは荼毘に付したよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:03:13

    冒険家さんが度胸見せようと先にオーガを愚弄してボボパンされた可能性もあるんだ
    オーガが何もしてない相手を襲ったとか信じたくないのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:09:21

    >>30

    まぁ他にも数人はいるだろうが基本ばら撒かれたという割に出てこないのにはしっかりとした理由になるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:44:28

    >>32

    つまり作者は…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:46:51

    まあ親子喧嘩編だと独歩にそりゃ恋だなとか言われてたし

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:48:31

    >>43

    これの作者がブチギレてたんだ

    仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:00:55

    >>55

    まあこれの作者もダブスタなんだけどなブヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:28

    しゃあっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:17:22

    >>51

    おそらく「カワイイ雌が歩いていた」ぐらいの感覚なのではないかと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:19:13

    >>57

    精○でも砂は固まるのか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:25:55

    思い出してみるともしかしてアライパパへのやたら紳士的なアプローチもアレって口説いてたんじゃないっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:55

    これのおかげで刃牙くんが病気の父親を治療しようとする親孝行息子になったんだ

    過程が気持ち悪すぎるだろうがよえーっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:12:59

    勇次郎のお眼鏡にかなう女傑は刃牙ジャックママしか居なかったと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:16:07

    >>19

    >>20

    刃牙にぶん殴られただけで軽く吹っ飛びそうだし制止できる奴もそうそういないのによくやるなこの爺

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:25:33

    勇次郎相手に殺す気で食ってかかる気概がある相手にしか反応しないと考えると刃牙母とジャック母レベルの女傑なんてそうそういるわけないよなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:32:51

    >>45

    本当にばら撒いてるだけなんだ まるで考えなしなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:10:52

    賛否両論あるのは分かるけど男もいけるしな(ヌッ)とか俺はジェンダーレスだぜとか言えるキャラの方がヤバさと強キャラ感が高まるんだよね
    弱き者は性的嗜好が普通過ぎると考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:17:28

    >>34

    基本的に生理等のタイミングを考えていないと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:38:26

    どう見てもウケ狙いの後付けなのに辻褄があるとか言われててムカついたんだよね
    この前後のグダグダのデブ編を見てるのかよえーっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:38:57

    肉体的な雌雄ではなく精神的な雌雄それも雄度を重視していると考えられる
    そう考えると雌でありつつ足りぬ女でありつつ最後に母として自分に立ち向かってきた朱美は雄度としてもこれまでの誰よりも強かったんだよね、すごくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:39:51

    >>68

    割と考察されて割と受け入れられてるのはそのクソデブが大不評なのも多分に含まれてると思われる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:41:02

    >>59

    勇次郎なら可能だと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:43:58

    勇次郎は孤独っていうのは前から言われてたことだから相対的に雄度が高い=少しでも自分に近い奴らを好むのは理に適ってるのね
    しゃあけど…残念ながら気色が悪いわ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:47:19

    いくら嫌われものの主人公とはいえここまでの報いを受けるほど悪いことはしてないと思うんっすよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:47:53

    管理人が勇次郎ジェンダーレス発覚した時バキの感想をまとめるようになってたけど案の定数週でまとめるのやめてて笑ったのが俺なんだよね
    まあバズるネタなのは認めるけど “継続的な面白さ” とは何の関係もあらへんからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:48:59

    >>73

    ちょっと誰にでもイキってて舐めプ癖が抜けなくなった塩試合メーカーのバカなだけで親父が誰彼構わずレイプする地上最強の性犯罪者になった刃牙くんに哀しき現在…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:50:06

    きも

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:50:10

    刃牙が最近はムカツクスカし野郎みたいなイメージついてたけど
    ここ普通に親父のそんな話聞きたくないやろって同情されてるの草なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:51:44

    でもこの漫画のことだから暫くしたら
    バキ「あの人にとって人類は総てがメス──」
    とすまし顔で語ってそうなパターンも普通にありそうなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:52:03

    >>73

    >>75

    修行が終わって目標なくなったから塩試合しかできなくなったんだよね

    これ避けるにはどうしたらいいんスかね?

    ドラゴンボールみたいに相手をインフレさせまくるしか浮かんでこないっス

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:53:42

    >>55

    全文見れば解るが

    どちらかっていうと「襲われたのは雌だから」って理由の方が怒りのメインだから

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:54:37

    >>79

    キー坊の戦闘が面白いのは何だかんだ幻突とかの最強技封印して灘の変な技を使ってるからだと思われる

    刃牙もトリケラトプス拳を封印して新しい技を作るべきじゃないっスかね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:55:04

    一瞬逆張り好きな先生が刃牙はBLとか言ってるメスブタから梯子外そうとしてたのかと思ったんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:56:31

    >>61

    読者「病気の父を治したいってそういう意味か」

    刃牙「病気とは言ったがマジで病気だとは思ってなかった」

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:58:37

    ぶっちゃけネタ切れ感が…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:19:33

    >>78

    ありそうなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:36:16

    >>84

    ネタ切れなんて10年以上前からさんざん言われたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています