ウマ娘は未成年なので恋愛感情を持ってはならない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:27:02

    ❌ ウマ娘でなくても未成年に恋愛感情を持ってはならない為

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:27:39

    ??
    俺が21のとき嫁は14だったぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:27:43

    教習所構文やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:30:25

    よめが21のとき俺18だったけど付き合い始めてくれたゾ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:31:07

    これもうちょっと早く教えてほしかった(一敗)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:31:32

    これ普通に未成年同士の恋愛で矛盾する下らない価値観だよね(学生時代間に受けてた馬鹿)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:31:35

    ❌想うだけなら思想信条の自由があるため

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:32:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:37:19

    だが待って欲しい
    育成シナリオを終えた担当ウマ娘は3年以上経過しているので場合によっては未成年ではないんじゃないだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:44:06

    ウララやライスはともかく、会長辺りは達観しすぎてて年下として見れない。上司になって欲しいし恋人になって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:34:40

    ぶっちゃけどう考えても俺より年上のメンタリティがいるせいでトレーナーさんすげぇな…っていっつもなってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:36:13

    そのスレタイだとなんか未成年は恋愛感情持つなって言ってる風になってない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:36:40

    勘違いしているようだが未成年に恋愛感情を持ってはいけないんじゃない
    未成年の時に手を出すのがいけないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:37:21

    清純なお付き合いなら問題なし
    また、13歳以上とは結婚を前提にした恋愛関係ならば性行為も問題はない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:38:05

    ウマ娘は未成年だからって表現はなんかおかしくないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:42:18

    >>14

    よう立憲の衆院議員

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:04:01

    せやな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:07:03

    どんなにやべー思想でも心のなかにとどめてる限りはセーフだぞ

    出力した瞬間アウトになるとしても出力しなければセーフだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:07:29

    正直、お互いが成人になった後で出会った年齢差結婚はまあいいと思うよ。
    片方成人片方学生の時に恋愛してそれが続いて…っていうのは嫌だよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:15:15

    >>2

    はよ捕まれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:15:56

    >>10

    未成年を未成年と思えないからセーフ理論最強で草

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:16:37

    ウマ娘世界の学生は未成年じゃないからセーフだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:26:37

    >>20

    待てよ

    >>2が21歳の時に嫁が14歳であるだけで出会いがそれより後である可能性を否定できないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:32

    保守だねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:34:11

    この話めんどくさいからもうやめたら?
    真面目に話し始めたら条例と法律と憲法とその他もろもろに話が飛んでいくよ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:20:49

    >>25

    そこに話を移すと実は性交渉がないと証明できてなおかつ両者合意で両親から許しが出てるなら法令違反にはならないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:27:29

    1が言いたいのは法律云々じゃなくて道徳と慣習な気がする
    まぁもっと不毛なんだがなブヘへ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:31:27

    >>2

    隙を見せたから自分語りされてしまった……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:42:03

    恋愛は自由だし何なら13歳以上なら法的に互いの同意の上での性交も許されてる定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています