黄金世代の5人にひたすらバカみたいなことをさせるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:57:12

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:58:15

    忘れ去られたツヨシに悲しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:58:19

    待てぇぇぇぇぇぇぇぇええい!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:59:34

    サドル、カゴ、荷台で三人は乗れるから荷台とサドルに2人づつ乗ってもらおう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:59:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:00:50

    そのエルなんかタフじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:01:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:02:21

    この人の描く黄金世代がめちゃくちゃバカで好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:02:45

    闇鍋させたいけどやらかしそうなのがエルくらいしかいないな……デスソースで全て塗りつぶしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:03:00

    TOKIOが鉄腕DASHでやってたバカ企画やらせたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:03:18

    >>8

    やっぱこの人で再生されるよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:04:30

    セイちゃんとグラス逃げ足速すぎて笑った。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:04:49

    >>6

    立ち漕ぎなんていくらでもしたる

    エルめっちゃタフやし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:12:09

    ハグをすると幸せになると言う記事を見た6人 なぜか6人一気にやることに
    キング「本当に効果あるのかしら?それにしてもスカイさんあったかいわね」
    スカイ「さぁ〜どうだろうね〜?ほらエル、もうちょっとこっち寄って」
    エル「了解デース!なんか肉付きが前よりいいような...グラス、ひょっとして太.,..ぎゃあああ!!」
    グラス「エ〜ル〜?セクハラはいけませんよ〜?スペちゃんも体温高いですね」
    スペ「ありがとう!ツルちゃん、どう?幸せ?」
    ツルマル「うーん....そうだね...」
    6人「「「「「「暑い!!!」」」」」」
    キング「なぜ一人ずつやらなかったのかしら...」
    ってとこまで幻覚が見えた

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:13:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:15:43

    偏見だけど超新塾のネタとか似合いそう
    6人だからツヨシも入れられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:20:51

    爛れた関係スレから黄金世代で絡んでるネタを求めるようになった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:23:27

    引退後に全員でDASH島みたいな企画やってほしい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:24:47

    コレやって欲しいわいつもの5人でもやれるしゲーム版なら7人になるからなんやかんやで盛り上がる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:25:08

    キング「それじゃ今から点呼をとるわよ!」
    他5人「「「「「はい!」」」」」
    キング「『番号!』と言ったら1,2,3,4,5と順番に言うように!」
    他5人「「「「「はい!」」」」」
    キング「準備はいいかしら?」
    他5人「「「「「アーイアーイキャープテーン!!」」」」」
    キング「スポンジボブぅ!?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:28:05

    バイクなら5人乗り余裕だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:40:47

    水曜どうでしょうの企画やらせてみよう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:03:30

    >>21

    なんだこれ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:06:08

    V6の修学旅行のやつやってもらおう、キングは坂本リーダーな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:07:39

    なんやこれ……


    >>21

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:20:41

    >>21

    >>25

    後日お呼び出しが掛かるもよう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:22:48

    >>26

    毎年怒られてるの・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:03:45

    >>27

    学園内でバ鹿やってたらそりゃあ、ね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:52:30

    黄金世代、この間やってたドリフチャレンジしないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:22:09

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:18:42

    男子高校生と女子高生の2つが組み合わさった無敵のノリでクソくだらないことを全力ではちゃめちゃして大笑いしてて欲しいよね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:21:26

    >>24

    エルがいのっちかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています