もしもプリキュアオールスターズが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:30:02

    キラプリ以降も作られていたらどんな内容になってたんだろう
    ハグプリはオールスターズメモリーズが制作されたので以下の奴で

    初代~キラプリ
    初代~スタプリ(ミラクルユニバースも全員出てたけどそれはそれとして)
    初代~ヒープリ
    初代~トロプリ
    初代~デパプリ

    増えすぎてごちゃごちゃするだろうけどあったとしたらどんな内容でどんな敵が出てきただろうかとかそういう話が出来たらいいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:48:26

    また歴代の敵キャラ復活とかは見たいなと思うことはあったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:51:07

    なんか憎しみに囚われてるキャラクター

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:52:07

    1回でいいからこの2人のちゃんとした絡みが見たいのよねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:39:03

    シリーズが増えればその分喋る奴喋らない奴も代わるかもしれないけど、見せ場次第だな
    二十周年でまたやるかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:40:54

    Hugプリ37話みたいになるのでは

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:49:39

    宇宙人と人魚に会えるだけで大喜びしそうなのはチラホラいるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:48:00

    フュージョンみたいにもう一回ボトムかブラックホール辺りが出てくる奴

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:52:32

    DXシリーズくらい敵は適当でプリキュアがわちゃわちゃするオールスターズ映画また観たいなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:50:17

    スタプリとフレプリがドーナツで交流する

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:03:59

    敵もオールスターとはいかないまでも、ジャアクキング、ゴーヤーン、蛇使いの3体にしようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:23:27

    奇跡の魔法で戦闘描写全くなかったジャアクキング、メビウス、デューン、レッド、唯一登場しなかったデスパライアを何かしらの方法で敵として出す感じに

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:38

    >>7

    トロ、ヒー、スタの三年オールスターはやっぱり見たかったよなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:58:21

    >>11

    宇宙何個滅ぼす気だよww

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:43:05

    >>14

    いやでも真面目にこいつらレベルじゃないとこの人数相手にできないだろ


    それはそれとしてもしまたプリキュアオールスターズをやるならウルトラマンベリアルみたいな正真正銘の「闇の心を持ったプリキュア」を敵として出してほしい

    今までの闇キュアみたいな紛い物じゃなくてちゃんと名前にキュアが付く奴

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:36:45

    またDX3みたいにシリーズ混合でチーム分けしてプリキュアたちが混乱する様を見てえ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:57:13

    プリキュア同士の合体技は見たいかな
    コラボレーションパンチみたいなのやドキドキスマイルボンバーみたいなのとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:34:50

    ハトプリ以降の敵幹部が復活する話とか
    改心してる奴に関してはDX3のトイマジンやサラマンダー男爵とかみたいな感じで出せるだろうし
    キャストに関してはまあ…うん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:53:11

    >>16

    ピンク、青、黄色っぽい別れ方だったけど今度は5チームくらいに分けたほうがよさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:18

    どこまでのシリーズかはともかく、やっぱり敵はかなり強い方が良いな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:55:44

    HUG辺りまでやってたアイドルシリーズ的なチーム分けで見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:41:13

    ふたりじゃないと変身出来ない組でふたりで変身する特別感を話あって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:42:40

    敵から改心した子達で仲間の大切さを語りあって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:07:09

    もうオールスターズやるならニチアサ特撮みたいな通年作品でやらないと往年のファンは描写に納得しなさそう
    でもターゲット層がいわゆるレジェンド商法に興味無いからやらなさそうだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:13:48

    妖精同士でパートナーとかプリキュア達の好きな所語ってほしい、妖精でキャッキャウフフして欲しいそこだけ癒しパワー凄いみたいな状況になったらいいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:24:12

    プリアラ組とデパプリ組でお菓子と料理作りあってプリキュア皆で食べあって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:54:26

    ブラックホールレベルの敵が出るといいな
    プリキュアのあの人数を相手取るならそれくらいの敵がいいだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:05:27

    プリキュアがピンチの時にブンビーさんとか満ちゃん薫ちゃんとかレジーナとかジュリオなどなど敵から味方になったキャラクターが出てきてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:06:02

    再来年の20周年で作って欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:11:54

    最初はそれぞれ数チームずつに分かれて、最後に集まりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:57:59

    全員喋ってなんて贅沢は言わないからまたやってほしいと願う

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:41:10

    モブまでとはいかなくてもサブキャラがいるの嬉しいからまたやってほしい
    街の人の中に晴天祈願してるあすか先輩の親父いてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:24:34

    >>29

    チャンスがあるとしたらそこだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:49:43

    ゆうゆうとゆいの絡みはぜひみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:57:59

    声優さんの都合もあるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています