光の国から僕らの為に〜♪

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:56:33

    え?国じゃなくてる星?
    じゃぁ歌詞も違うか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:57:40

    僕らの為にというか俺らの性だ!とか言いそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:59:01

    惑星破壊の専門家〜♪

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:00:47

    今誰かが全部の歌詞必死に作ってそう(未来視)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:01:26

    来たよ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:01:34

    よく考えたら元々何しに来たんだこいつ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:02:02

    >>6

    監視業務です

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:02:51

    延期しなかったらEDはこれになってたのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:02:56

    光の星から正義のために

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:03:20

    >>6

    惑星監視してたら、不法投棄された兵器が起動してたので処分しにした

    そしたらなんか同族守って死んだ原始生命体がいて、なにしてんだろと思い法律違反犯した

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:03:47

    >>6

    未発達の惑星で昔廃棄された生物兵器が動き始めたから駆除しにきた。

    まあメフィラスが誘き寄せたんですけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:04:46

    >>5

    人間が達観して言ってる見たでジワる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:07:51

    >>10

    ということはマンよりマックスに近いんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:10:14

    胸につけてる マークは流星 自慢のジェットで 敵をうつ 光の星から ぼくらをみに 来たぞ 我等のウルトラマン 手にしたカプセル ピカリと光り 百万ワットの 輝きだ 光の星から 裁定のために 来たぞ 我等のウルトラマン 手にしたガンが ビュビュンとうなる 怪獣退治の 専門家 光の星から 宇宙のために 来たぞ 我等のウルトラマン

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:11:10

    >>14

    怪獣はちゃんと変えて欲しかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:19:21

    胸につけてる マークは流星 自慢のジェットで 敵をうつ 光の星から ぼくらをみに 来たぞ 我等のウルトラマン 手にしたカプセル ピカリと光り 百万ワットの 輝きだ 光の星から 裁定のために 来たぞ 我等のウルトラマン 手にしたガンが ビュビュンとうなる 禍威獣退治の 専門家 光の星から 宇宙のために 来たぞ 我等のウルトラマン

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:19:53

    でもぶっちゃけ初代マンより「光の国から僕らのために」してたと思うシンマン

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:20:07

    >>13

    そーなるね

    原始的な文明を監視して、その文明が対処不能な外星案件を解決するって役職だったみたいだから

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:28:07

    あまりにぎこちなく戦うから「あっこいつ怪獣退治の専門家じゃない!」ってなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:56:45

    >>16

    ジェットをゼットンにして欲しかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:58:13

    >>19

    もともと怪獣退治の専門家は科特隊だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:58:43

    >>19

    「とりあえず電撃受けてみるか……」

    「とりあえずスペシウム打ってみるか……」

    「とりあえず投げてみるか……」

    「とりあえずチョップ……いって」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:00:25

    >>3

    殺戮国家とか呼ばれてて草

    ゼットンしようねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:06:06

    >>12

    異星人が紛れ込んでる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:06:56

    ゼットンなんて持ってるのも初犯じゃないっぽいのも全部やばい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:09:19

    自慢の〜ゼットンで〜星を討つ〜♪

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:10:08

    マルチバース比較に出したら太陽系一つぐらい殺し尽くしても良いという風潮

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:13:58

    無限に広がるマルチバースなんだから無限に対して70億ぐらい小さな数字じゃないですか!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:14:37

    打算無しで人間側に立ってくれたのがリピアくんだけだったからより「我らのウルトラマン」感が強い

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:27:39

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:49:12

    (地球人時点で)クールな態度とってるけど、内心は興味津々で人類に絆されて本星を裏切っちゃう宇宙人、ハルヒの長門有希感があって好き。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:13:09

    ゼットンするがもう動詞化してきている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています