【朗報】どぼめじろう先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:42:02

    以前のトレパク事件で正体がバレるも「私は逃げも隠れもしません」と声明を発表し新刊を引っさげて即売会参加を表明。


    【悲報】どぼめじろう先生|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:52:56

    新刊はどんな内容?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:54:17

    即売会のほうはズブズブ本の続きじゃなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:55:47

    前のトレパク認定冤罪で間接的に全年齢と成人向けで名義を変えてる漫画家に迷惑をかけたことになったどぼめ先生

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:58:24

    もしかして今度の即売会は今まで代役だったトレーナーじゃなくてメジロドーベル本人に挨拶できるってこと!?
    元々壁だったからあんまり関係ないだろうけど混みっぷりがヤバそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:01:00

    新刊タイトルやばいな
    忠犬ドベ公〜私はウマ娘じゃなくて雌犬です〜
    自分のエロ同人じゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:01:37

    >>6

    ちなみに凄い抜ける

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:03:00

    >>2

    アシスタントと付き合ってるのがバレた美少女イラストレーターが処○じゃないことに激昂したファンに集団うまぴょいされる本。相変わらずセリフで草生えた

    竿役の「黒髪は真っ先にホワイトだ!今の売れるトレンドは銀髪なんだよ!」とか笑うわw

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:03:28

    >>6

    自分がエロいことされてるのは抜けると、自分は凄い美少女であることをめちゃくちゃ自覚している……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:04:18

    >>2

    表紙とサンプルがウマッターに上げられとるで

    サンプルだけでもう抜けるから見てみ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:04:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:06:26

    >>11

    アルダン女史がどぼめの原稿手伝ってるのは有名だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:13:04

    >>8

    竿役「よしお前ら先生を気持ちよくしてやれ!そんなに来るんじゃねぇよ!作画が大変だろうが!」

    先生「そ…そんなに相手できない…それに黒塗り処理が…」

    竿役「結合部の作画省いて楽してるんじゃねぇよ!タヒね!かわいいね♡」

    メタ発言やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:13:38

    >>8

    どぼ先生と縁のある白〜芦毛好きって一人くらいしか思い当たらんな

    顔はカフェに似てたけど雰囲気がヤンキーだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:55:55

    >>5

    そもそも以前から売り子のトレーナーさんの休憩時に代理売り子してた時に、正体知ってた人はこっそり挨拶してたんだよなあ

    なんならトレーナーの方にも正体察した上でお疲れさまです…ってしてた人もいたし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:55:59

    迷惑かけたお詫びとして一人一枚サイン入り色紙と限定ブロマイド無料でプレゼントとか気前が良すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:24:09

    自分がモデルなのにムチッ♡ムチッ♡ウマッ♡って擬音は本人そこまでムチムチじゃないのにいいのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:26:29

    >>17

    やめんか、先生だって夢が見たいんじゃ

    本人が美少女だとしても二次元に理想を求めるのは創作者の宿業なんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:43:12

    どぼめじろうと思われてたイケメンが実は売り子兼アシスタント兼トレーナーとしてドーベルの3重生活をサポートしてたということが確定して正体がバレたにも関わらずむしろファンが増えるという異常事態が起こっとる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:45:06

    メジロ家は何も言ってないあたり、本人の自由なんやね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:47:22

    >>18

    スレンダーにはスレンダーの良さがあるのに…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:01:55

    >>20

    むしろ漫画の登場人物のモデルにメジロと思われる子ががっつりいるから元からズブズブだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:06:41

    正体バレる前によく出してた本が担当トレーナーの菊花賞を開発するウマ娘の本だったんだがまさか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:36:56

    >>23

    ドーベルさんって結構男嫌いだったらしいし二次元では好きにしてたのかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:39:49

    >>24

    嫌いな男をメス調教して鬱憤を晴らしてたってことか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:14:57

    実質ntrだろこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:17:53

    冷静になってみるとこれまでの本も明らかに元ネタの子結構いたよな?そしてじろう先生は寮だし風呂とかには一緒に入ってたわけだよな?
    ちょっとじろう先生のでシコってくる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:19:37

    >>14

    だれだ…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:23:04

    >>28

    SSっしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:47:08

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:58:17

    でもどぼめ先生が描き始めてからウマ娘との淫行で捕まるやつ減ったし、発散のためにも必要悪だと思う
    コンドームを未成年に売らなかったら望まない妊娠が増えたみたいな話

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:09:47

    え~と、ドーベルって今いくつ?
    ひょっとして、どぼめ初期のあのエグい作品描いたのって未成年どころか中等部時代?

    いいのかそれって…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:37:20

    >>31

    どぼめ先生の本、7割近くがウマ娘が担当トレーナーの菊花賞開発したりメス堕ちさせる本なんだが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:14

    どぼめ作品大暴れでも相変わらず綺麗でクオリティの高いプードル作品助かる
    温度差で風邪引いちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:24:10

    すげえシコれるのがなんか悔しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:30:53

    ファンサービスめっちゃ多いよね...

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:45:33

    どぼめ先生の作風は鬱憤晴らしというよりされたい願望を叩き付けてるというか…
    されてる方のモノローグがめっちゃねちっこいし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:47:50

    どぼめ先生の同人、台詞とモノローグを分けたら誰も同一作品内の言葉だと分からない説
    モノローグにちょっとメグロ漏れてますよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:47:52

    >>23

    その後トレーナーとのイチャイチャ純愛路線も出し始めたがつまりそういうことよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:27:26

    >>35

    わかるわ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:30:37

    メグロプードル先生の作品を読んだ後
    どぼめ先生のを読むと
    いっぱい濃いの出る

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:33:20

    >>19

    すげえなトリプルフェイスじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:11:17

    フリマアプリで価格が上昇している過去作①
    ぶーちゃんの野菜生活!

    野菜を食べるよう言われたブラ…もとい一匹狼系ウマ娘が姉のハヤ…メガネ美人ウマ娘のきゅうり(意味深)を食べさせられたりきゅうりを食べられたりする本。
    言わずもがな科学者系ウマ娘の薬が用いられている。
    当初は「姉妹揃ってこんなに下の芝が深いのは悪意がある!」と言われたが正体のバレた現在では批判がなくなった。
    ちなみに56ページある本紙は百合ふたものか?と思いきや後半28ページはトレーナーがきゅうり(意味深)を二人から貪り食われ妹の菊花賞制覇のためと頼まれて菊花賞調教されるといういつものパターンになる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:26:45

    フリマアプリで価格が上昇している過去作②
    賭博堕天録まつり

    ギャンブル好きのウマ娘ナカヤママツリが麻雀で大負け、責任をトレーナーが取る本
    もちろん男同士ではアレなのでお薬の出番である。
    女体化させた上でなぜか生やしてマツリちゃんともども調教するという内容であるがそのあまりの回りくどさに困惑する人が多数発生した。麻雀シーンが本編と言っても差し支えない出来で多くの麻雀好きを唸らせた。
    あとマツリちゃんはトレーナーが大好きであることがよくわかる。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:03:02

    まって

    どぼ・めじろうなの?
    どぼめ・じろうなの?

    これはっきりさせないと戦争にならない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:13:05

    自分サイレンススズカさんのファンで先生のファンでもあるんだけど、先生作のトレーナーと栗毛の担当との野外物が上品というか美しいんだけどプレイ内容は過激で激しいっていう奇跡の合わさり方しててそれはもうすごくよかったのよ
    メジロドーベルさんってサイレンススズカさんの同期じゃん?つまりあの栗毛の娘のモデルって‥‥‥そういうことなの‥‥‥‥?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:17:12

    >>45

    どぼ・めじろうだぞ

    逆菊花賞物の総集編の後書きでわかる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:02:03

    竿役でガチの性格も見た目もイケメンのやつめっちゃあるけどあれもしかしてモチーフいんの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:13:05

    >>46

    サイレンススズカさんは子供のころ素っ裸でずっと走ってたって有名だぞ

    それを拾っただけで今野外プレイにハマってるとかは無いと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:35:58

    ぶっちゃけどぼめ先生は明らかに俺や同僚とその担当が出演してて抜けなかったんだけど本人に配慮して今まで言えなかったんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:47:05

    どぼめじろう先生の作品に表れてる人柄からみんな正体はなんとなく気付いてたんだけどね。
    先生の作品はシチュや言葉攻めはえげつないのに直接的に見せない構図が多くて絵に品がある。そして表情の書き込みはすごい。これは少女漫画などに見られる手法で、特に羞恥へのこだわりには鬼気迫るものがあった。これは本人が慎み深い女性だからという風にネットで現役プロファイラーが指摘してたんだよ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:51:05

    >>50

    トレーナーがウマ娘で抜くな


    いやでも代償行為は必要なのか……?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:58:36

    >>47

    確かにそうなんだが、「どぼめ・じろう」が異常に語呂が良すぎてな…

    自分も、どぼめ呼びしとる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:59:00

    >>48

    いやまさか...

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:43:33

    >>53

    俺らがストライク ウィッチーズのことをストパンと呼んでしまうようなもんか…

    (作者のフミカネは決してストパンとは呼ばない…)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:43:34

    私の菊門も逸物も玩具 前後崩壊大乱交

    シリ…もとい某イケメンウマ娘が温泉旅行券を盾にトレーナーをメス調教する本。
    前半パートは生えてしまった取り巻きたちのためにシ○○スが一肌脱いで相手をするパートでイケメンから女の子の顔になるシーンが最高にそそると評判。
    後半はヤり足りないという理由でトレーナーから温泉旅行券を取り上げ、取り巻きたちと行為に及ぶ。
    後半パートの方が前半より倍近くページ数があり、販売当初生えてしまったシリ○スが取り巻きたちに逆調教される本だと思っていた者たちを驚愕させた
    なおこの作品が公開された時期のドーベルは前任トレーナーが引退し精神的に不安定な状態だったためモデルとなった新人トレーナー(現トレーナー)にその黒い感情をぶつけたものとされている。
    ウマスタにて「シ○○ス様の本買っちゃったっす…」と言っていた多くのシ○○スの取り巻き達をそっちの道へと引きずり込んだ元凶でもある

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:55:02

    他のキャラに比べてメジロ家の乳首だけ描き分けが凄かったけど
    小さめの乳輪にデカめの乳頭だったり
    デカ乳輪だったり
    左だけ陥没だったり

    これもしかして実物を反映してるの…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:18:41

    どぼめじろう先生オフ会とかやらんのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:20:49

    DTNTRAV™️

    某覇王世代4人による本、覇王系ウマ娘がツルツルだったりすごい系ウマ娘が色素薄めの大きめ乳輪ですごいbotだったりと作者の書き分けが光る。
    伝説のムチッ♡ムチッ♡ウマッ♡はここが初

    なおやはりというべきか覇王のトレーナーがこれに迷い込み最終的には4人がかりでメス落ちさせられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:02:40

    あれだけ描いてるのにNTR物は一冊たりとも描いてないのな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:46:17

    DTNTRAV™️←この略称すごく…すごいです。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:49

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:38:29

    「俺の菊花賞を君に捧げる…」

    俺も人生に一度は声に出して言いてえよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:41:10

    どぼめさんには、
    トレーナーを元ネタにエロ本を描くようになったいきさつや、
    自分が元ネタにされてると初めて知ったときのトレーナーの様子を描いた実録ルポマンガ的なものをいつか描いてほしい…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:57:36

    >>59

    ドトウさんの菊花賞弄りは名作よな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:25:06

    今年の夏コミ新刊は何が出るんだろう…?
    個人的には破壊神系中二病ダービーウマ娘が彼女に憧れるウイリー系ウマ娘を手籠めにする同人が出ると予想する

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:57:20

    女帝オイルマッサージ本とか言う伝説の書、噂ではアイルランド王族の御令嬢も購入されたらしい

    しかし「このたわけっ❤️オ゛ッ❤️ヤベッ❤️オ゛ッ❤️オ゛ッ❤️イグッ❤️」ってセリフはアウトなのでは…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:26:19

    先生の本は胸くそものないからな
    前に出してた芦毛の怪物系ウマ娘が地方時代のトレーナーのところ行ったら地元で有名なウマ娘とぴょいしてて修羅場かと思ったら二人でトレーナーの正妻を賭けたぴょい対決になって途中濃厚な百合ぴょい挟みつつの二人とも妊娠結婚ENDでだれも嫌な思いしてないんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:19:47

    いっつもブライトの芝濃く描いてるけどお嬢様だし処理してるだろ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:52:03

    >>48

    竿役の体格とかハロン棒のデザインも洗練されてたし、まぁ自分のトレーナーがモデルでしょうね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:01:04

    >>60

    親が決めた許嫁を振って菊花賞の調教した人の元へ行く令嬢の話はあったけどね。

    「あなたには私の全てを見せられる」

    ここの表情とコマ割りが今見るとまんまメグプー作品やんけってなるやつ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:23:50

    海外レースのお祝いで、同着一位と言う漫画みたいなシチュエーションでメジロドーベルさんのトレーナーが他のトレーナーさんとキスしてたBLが発行されてたそうなんですが、それもどぼめじろうさんの作品なんでしょうか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:49:20

    >>57

    まぁお互いの着替える姿を見る機会とかたくさんあるだろうしね

    参考材料として使ってるんでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:52:32

    >>60

    一時期おっとりお嬢様がツンデレお嬢様の彼をNTR本を大量に出してたの知らんのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:52:51

    >>72

    嘘でしょ…また先生の新たな顔が…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:09:34

    >>75

    「逃げきれず…」は良かった

    BL作品だけど他トレーナーとの恋愛描写よりも、元気な担当ウマ娘とトレーナーの葛藤が中心で一般的な人にも勧められると思う 


    次巻は夢の宝塚ってウワサ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:09:35

    >>69

    いやでもあの子意外と自分自身でそういうところを気にしてる感じなさそうだよ?

    使用人に剃ってもらってるとかありそう

    もしくはドーベルさん自身が剃ってあげてるとか

    それで剃る前にどんな感じなのかを撮影して自分の本に活かしたりしてるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:17:42

    令嬢は戻れない の剃毛描写が想像にしては細かすぎるから剃る側剃られる側両方経験ありそう。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:06:59

    パクパク系お嬢様とかいうどぼめじろうにおける最強のユーティリティプレイヤー

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:14:19

    >>79

    開幕先に落とされてる奴、毎回似すぎてるから怒られないのかなあって思う。

    君前の作品で後ろ躾られてたと思ったら今回は目隠し拘束で登場かい!みたいなの笑うわ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:18:38

    >>76

    メジロドーベルさんの後輩のレース目当てにどぼめじろう先生が宝塚来るって本当なのかな? 

    それなら色々話が聞けるかも 

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:23:57

    どぼめじろう先生また新刊出るらしいね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:16:48

    >>79

    プードル作品でもたびたび登場してるしどぼめ作品じゃ竿役からモブ、何でもこなす木村拓みたいな扱い

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:43:33

    プードル作品では基本空気なのにどぼめ作品では1コマしか出ない時もわりかしガチめの調教後の姿をさらしてるの、先生がパクパクちゃんを内心どう思ってるのか気になる。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:33:09

    >>84

    一回だけメジロ総出で可愛がられる主役の本あったけど主役なのに胸薄いし一人だけ下の芝ツルツルだしあんまりだと思った

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:47:12

    >>74

    あれ寝取られた側の心理描写がキツすぎる上にめっちゃ量あるの本当に性癖に刺さったんだなって思ったけど

    今思えば寝取られた側の子どぼ先生とめっちゃ似てるよね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:55:25

    >>82

    今度は何本だろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:08:33

    先生の本はたまにギャグとしても通用するからなあ
    滅茶苦茶綺麗なドレスを着せたと思ったら3ページで半分以上脱がされてた話があったけど、ネットで服飾の業界の人がこのデザインなら着るのにかなりかかるしそもそも一人では着られないみたいなこと言っててヒロインと男以外に黒子が存在する説と男が着付けやってから即座に脱がした説に意見が分かれた

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:40:18

    この先生マニアックなネタやるんだよな...

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:01:56

    プードルの方では某空軍系ウマ娘がタイムスリップして海軍入隊、そこで若い頃の父親がパートナーになってしまい…とかいう連載が予告されたんだが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:49:17

    >>78

    大逃げ系お嬢様の下の芝少し濃いめだけど整えてて形好きなんだよなぁ、本当上手く描いてる

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:35:42

    >>89

    なんかスランプの時ジョジョパロの本出してなかった?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:19

    >>92

    出してたなぁ…同時期プードルのほうでも作風ガラッと変わってたし…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:32

    >>92

    トレーナーが担当ウマ娘にレロレロレロレロやってたな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:11:39

    >>93

    >>94

    あれ明らかに疲れてたよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:13:29

    この前メジロドーベルがどぼめじろうさんのアカウントフォローしてたんだがなんかあるんか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:08:27

    >>96

    あれ誤フォローじゃないの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:36:42

    1(中) 催眠解除ッ!催眠!
    2(指) 温泉旅行券欲しくないのかよ クソトレーナーがよ
    3(遊) トレーナーも期待してたんでしょ?タヒねよ
    4(一) こんなお出かけ専用ボディでトレーナーを名乗るなんて各方面に失礼だよね
    5(三) うるせぇっ 今更止められねぇよ!夜更かしスイッチONだ!
    6(右) うお…急にすげぇふわふわ…!布団乾燥機かな?
    7(左) 分かっちゃうよ 私エスパーだから うまぴょいエスパー❤️
    8(捕) よく言えたねお兄ちゃん❤️クソ淫売がよ!
    9(二) 勝手にすきだっちしてるんじゃねぇよ お痒いところはございませんか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:56:45

    なんかスペシャルウィークを男にした本があったよな...

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:50:10

    >>99

    あれ元ネタスペシャルウィークなん!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:44:18

    >>19

    いや、もうなんていうか、そこまでやるならもうアンタしか居ねーだろと言うか

    よしんばその立場になっても過労死するだけだろってのが共通見解というか

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:50:40

    >>101

    トーンとか貼れるのかなあとか言ってるけどそんなレベルじゃないんだよね。

    尻から脚のラインはアシがチェックしてると言われてる。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:55:47

    >>100

    なんならロブロイのもあるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:22:33

    どぼめじろう先生まじで最近筆乗ってるよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:24:45

    ロブロイに生やして上級生のクリスエスに真の上下関係を理解らせる本好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:24:51

    オペラオー本途中でなんか竿役がめっちゃイケメン出てきた時びっくりしたわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:03:25

    >>99

    ああいう本アグネスタキオンっぽい人よく見るけどそうなん? 

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:06:39

    某筋肉お嬢様の筋肉の描き方がいいんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:02:31

    某寮長みたいなイケメンウマ娘が想い人の匂い嗅ぐだけで絶頂する話描いてたけどイメ損なのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:53:25

    >>109

    あれ描写が生々しいよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:39:40

    >>109

    寮長本は褐色っ子本が好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:54:07

    どぼめじろう先生結構ファン対応いい人だよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:36:58

    >>112

    ファンサービス多いからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:59:59

    ある日から全員全裸に見えるようになった子の話は壮絶だった。
    満員電車でおっさんに囲まれて興奮してつり革に掴まったまま絶頂するの天才の発想。普通のお嬢様にはできねえよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています