【悲報】どぼめじろう先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:01:58

    あの超売れっ子少女漫画家メグロプードル先生の絵をトレパクしていたことが判明。手やキャラの輪郭が完全一致した模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:02:25

    ウワーッ!同一人物!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:02:47

    捜査中

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:03:18

    前から絵柄寄せまくっててなんか怪しいなとは思ってたけどとうとうやらかしおったか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:04:11

    なお界隈で普段つるんでる連中はだんまりの模様

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:04:36

    どぼめじろうがメグロプードル先生と同一人物とかありえんだろ…
    あんな作品描く人が少女漫画描けるわけないやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:05:37

    待てよ……どぼめじろう先生の一番古い同人誌はプードル先生の一番古い作品より前に出されてるぜ?実はパクったのはプードル先生じゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:05:41

    言うて別名義じゃね?
    まああの少女漫画全振りみたいな作風と純愛なんだけど基本ハードでドロってしてる作風が同一人物ってので片付けれるかというと首傾げる所もあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:06:40

    メジロプードル先生は関係者の話から女性なのがほぼ確定
    イベントで見かけるどぼめじろう先生は男だから違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:07:39

    >>5

    どぼめじろうとメグロプードルの相互フォロワー丸被りなんですけど大丈夫なんですかね…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:08:19

    >>8

    >>9

    じろう先生とプードル先生兄妹説

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:08:21

    プードル先生のキャラに「オッ♡ヤベェーッ♡」とか言わせてるのはさすがに殺意湧いたわ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:08:55

    メグロプードルは大物だし、アシ任せで目しか描いてないとかじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:09:03

    >>12

    なにっセルフ同人

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:09:05

    どぼめじろうって誰やエロ漫画家か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:09:55

    >>15

    コミケで有名な壁サー同人作家

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:11:21

    実はどぼめじろう先生がいつも連れてるウマ娘の売り子がメジロプードル先生で夫婦で書いてるんじゃないかって疑惑もある

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:11:30

    どぼめじろうのアカウント鍵かかってんな
    逃げるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:11:37

    >>15

    たしかこのイタリア人にキスされてるのがどぼめじろうらしい、イベントでメジロ家のウマ娘のコスプレした美人の売り子侍らせてたのには腹立ったわ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:12:03

    いつもサークルにいる小汚いおっさんは替え玉か!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:15:40

    >>8

    連載三つも持ってて更に同人も描くとか難しくない?手塚治虫じゃあるまいし

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:15:49
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:16:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:17:28

    >>10

    相互に被ってるフォロワーさん達がこのトレパクにだんまりな辺り闇深案件ですかね……?(純粋)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:19:58

    >>21

    現実だと真島ヒロなら可能そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:20:06

    ダンマリ決め込む→どぼめじろう垢に非難殺到
    別名義と釈明→メグロプードルのイメージ崩壊 

    詰んでねぇかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:22:43

    @dobomeziro
    只今あらぬ噂が広がっているようですが、私は確かにメグロプードル先生の大ファンです。
    しかし、トレースやパクりをした事実は一切ございません。
    絵の練習のためにプードル先生の絵をよく模写しており、手癖がついてしまったために似てしまっただけです。
    ご了承下さい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:24:13

    流石に糾弾した方がしばかれる案件やろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:25:38

    >>27 

    @z3UbfR45dFj

    模写だけなら絵柄が似るのはともかく構図まで被るのはありえねーだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:27:00

    >>27

    うわーっ!!火に油!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:28:24

    メグロプードル垢の方から和解声明を出すんだ!可及的速やかに!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:30:07

    >>31

    速すぎると炎上が加速すると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:30:11

    マジかよどぼめじろう最低だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:33:14

    >>7

    初期の頃とは絵柄が結構変わってるからなあ

    判別がつかない

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:43:17

    (どうしようどうしようどうしようばれるばれるばれるばれたら打ち切りからの最悪身バレで私のバ生が終わっちゃう)

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:44:21

    渡辺明夫とぽよよんろっくみたいに公然のヒミツじゃなかったのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:45:27

    普通に考えてキュンキュンな少女漫画描いてるメグロプードル先生とクッソ汚い下品なふたなりエロ同人描いてるどぼめじろうが同一人物なわけないよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:47:28

    どぼめじろう先生ふたなりものもかいてんのか...
    クール系の女の子がイケメンの手で快楽堕ちするのしか描いてないのかと...

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:48:06

    >>36

    “ぽよよんろっく”でググると“渡辺明夫”がサジェストされてくるのマジで草生える

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:49:24

    >>38

    結構幅広く描いてるからな、全部持ってるけど昔と最近だと結構違う

    年取って童貞卒業したからだと思ってたけど、トレパクを覆い隠すためだったのかもな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:16:10

    >>35

    トレーナーは炎上対策もスキルに入ってるから早くトレーナーに相談するんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:20:05

    ワンチャン実は2人は身内だった可能性とか無いかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:23:13

    上にもあったけど兄妹説夢があっていいよね
    姉か妹の作品のドギツいエロ同人を描いてる最悪のお兄ちゃんだと思うけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:26:50

    >>41

    じろう先生の絵柄をイタコして乗り切るトレーナーとドーベル.....?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:27:04

    @pakupakudesuwa
    どぼめじろうさんの昔からのファンですが、彼の絵とメグロプードル先生の絵が似ているとは個人的にはあまり思えません。
    トレパクもほとんどが言いがかりに等しいものです。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:29:25

    >>45

    このアカウント、飯の画像ばっかりだな・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:30:54

    どぼめ先生のブースにいつもいるウマ娘のコス売り子が彼女じゃなくて妹かつメグロプードルだったら…
    いや羨ましさのベクトルが変わるだけだな、イケメン兄妹かよ顔良すぎだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:54:41

    いやそもそもどぼめと売り子全然似てないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 03:01:08

    そもそも誰もどぼめじろう先生とメグロプードル先生の姿を見たことないという不思議

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:44:20

    >>49

    確かにメグロプードル先生はメディア出演NGだけどどぼめは普通に即売会に来てるだろ、内容に比べてクッソイケメンだからなんで性癖があんなに捻じ曲がったのか気になるわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:51:49

    どぼめじろう先生のこないだのオリジナルの新刊、ヒロインと竿がなーんか売り子のウマ娘ちゃんとどぼめじろう先生本人に似てる気がするのは俺だけか?
    自分のサークルの売り子を担当ウマ娘にして関係を持つ本とか描くのヤバいけど、絵柄は好きなんだよなぁ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:48:21

    >>50

    やたら爽やかでなんかスポーツでもやってんのかって感じの体型してるからな

    受け答えもすごく良いし

    人は見た目ではわからんね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:50:33

    >>46

    たまに虎キチだぞこいつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:52:21

    >>50

    あのイケメン売り子らしいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:53:55

    >>54

    ええ…じゃあどぼめは結局誰やねん

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:54:00

    >>100で全てがバレる

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:58:21

    >>39

    サジェストどころか身も蓋も無くて草

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:58:51

    つーか以前イベントで売り子がウマ娘とか珍しいなとか思って撮った写真あるんだけどさ、これトゥインクルシリーズのメジロドーベルじゃね…?
    当時は撮ったは良いけどたいしてよく見てなかったから気づかなかったけど、よく見ると似すぎってレベルじゃないんだが

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:18:10

    ←開場でこっそり撮った売り子 →メジロドーベル
    大っぴらに取れなかったのでピンボケ気味なのがアレだが、どう見ても同一人物にしかみえない

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:55:13

    >>59

    メジロドーベルの大ファンでコスプレもしてるメジロ家の人間だって結論出ただろ!いい加減にしろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:59:14

    >>59

    メジロドーベルが有馬記念出たときも有明にいたんだぞ

    同一人物なわけ無いだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:00:03

    >>59

    ウマ娘ちゃんは皆美人だからDTに見分けがつかないのも仕方がないが

    左の子は胸に詰め物した別人だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:07:48

    このレスは削除されています

  • 64筋肉は人類を救う22/04/29(金) 11:09:35

    どぼめじろうとメグロプードルがどういう関係かの話なんだからメジロドーベルが売り子か否かなんて関係なくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:14:38

    >>59

    オーラが全然違う

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:14:45

    >>61

    影分身ができるウマ娘がいるって聞いたのだが…

    ソースはきしょう難の方のゴルシ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:15:01

    >>60

    男の売り子の方もドベトレそっくりだったけど、もしかして限界まで似るように整形とかしたんかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:15:58

    一方アグネスデジタルとアリスデジタルとアグネスアナログは同一人物説が立証されたぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:16:10

    めじろう先生がプードル先生のアシやってるとかそんなんじゃないのどうせ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:16:57

    >>68

    あの人は公然の秘密みたいなもんだったやろ

    R18は描いてないし

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:19:19

    ワイトレセン学園のウマ娘、メジロドーベルとどぼめじろう先生の同一人物説に確証を覚える

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:24:05

    @MeguroPoodleOffical
    ただいま騒動になっている件ですが、どぼめじろう氏より謝罪のご連絡がありました。
    原画を含め全ての作品を送っていただき拝見したところ、私の作品に似た箇所はありますが、トレースはしていないと判断し、和解に至りましたことをご報告致します。

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:30:50

    @Mejiro_Bright
    こんな時間ですがおはようございます。
    ドーベルが始めてコミケで出した本を今更ながら開封しました。メジロのみんなで作業を手伝ったのはいい思い出です

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:32:45

    >>53

    たまに?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:33:27

    でもよぉ、いくらトレパクしたからといってプードル先生の作品にない構図の絵まで似てるのおかしくねぇか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:33:39

    いやなんかプードル先生とどぼめじろうが謝罪とはいえ連絡とったって嫌だな…
    関わらないでほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:36:46

    >>73

    このツイートは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:37:24

    >>67

    ドベトレさんには弟がいるの知らんのか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:38:19

    >>73のウマートすぐに消えたけど、どぼの本が写ってたんだが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:05:43

    >>71

    なわけ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:13:12

    >>59

    ⚠︎メジロドーベルには全く似ていません!⚠︎

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:15:31

    ご注意ください/漫画家・どぼめじろう先生の肖像について

    ご注意ください

    まったく別人の肖像を、あたかも漫画家・どぼめじろう先生の肖像であるかのように思わせて紹介する行為が、ツ イッターをはじめ、インターネット上に見受けられます。 こうした行為は久保帯人先生の人格権を侵害する行為であり、悪質な場合には、法的措置も含めて厳しく対処 せざるをえませんので、ご注意ください。

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:16:29

    >>82

    久保帯人構文やめろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:20:15

    レースあんまり詳しくないからよく分からないんだが、そのメジロドーベルとかいうのは有名なんか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:22:13

    >>82

    レズビ女優にメジロドーベルに似てる人がいたんか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:23:12

    >>84

    すごいぞ

    今日もレースあるしそろそろ始まるぞ

    一昨日のインタビューでは絶好調と言ってたし今日は楽しみだなー

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:23:50

    >>84

    中央のウマ娘だよ

    しかも名門のメジロ家のお嬢様

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:24:27

    >>84

    よくどぼめじろうの本でふたなりウマ娘5人に襲われたりかと思ったら竿役のイケメントレーナーと純愛したりしてるからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:25:18

    レースに頑張ってるウマ娘さんをそう言う目でみるのも失礼だけど、すっごい美人でもあるよ、モテそう。

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:27:52

    >>85

    おばあさま「うわあ・・・、これはRですね。」

    ―ほかにも、メジロの選手が出ている?

    「これ(後輩)はDで、ああ、こっちはBですね。間違いない。なんだこれは・・・。たまげたなあ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:30:16

    お前(同人界隈)はよっぽどドーベルと相性がいいんだねぇ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:38:07

    @dobomeziro
    隠し事は必ずバレるものだと祖母から叱られました
    記者会見で全てをお話ししますので、もう少々お待ちください

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:40:08

    >>90

    M「当時は若く、お金が必要でした。」

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:41:44

    3人は、どういう集まりなんだっけ?
    メジロォ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:44:02

    >>82

    久保先生へのイメ損

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:48:39

    >>90

    おばあさま頼むからたまげるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:49:30

    どばめ先生とプードル先生にフォローされてるやつらもキャラが濃くて芝
    虎キチスイーツと筋肉とパリピ語と健康講座と二つ前の流行に今更乗るズブ垢とかなんなんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:49:38

    ざわ…ざわ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:50:52
  • 100二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:51:46

    やったぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:52:29

    嘘でしょ!?同一人物!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:53:07

    完 全 勝 利

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:54:18

    いやいやあり得んだろ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:55:25

    ほぼほぼタイミング

    >>100

    合ってて草

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:58:43

    失望しました。
    どぼめじろう先生のファンやめます。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:13:24

    あの美人があんなん描くんだから競技生活って相当色んなものが溜まるんだな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:18:28

    ウマッターのトレンドがおかしなことになってる…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:21:15

    興奮してきた

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:22:06

    どぼめじろう、メグロプードル先生、メジロドーベル。
    全員同じ人間。
    君らに感動と愛と特殊性癖をばらまいたウマ娘だよーん!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:22:13

    じゃああの売り子の男は誰なんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:22:56

    >>110

    トレーナーでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:23:56

    プードル先生ファンのお気持ちnoteめっちゃバズってんな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:25:58

    (もしも実際にものすごい内容の同人誌描いてる先生がものすごい美少女だったらみんなどうなるの?)

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:28:01

    もはや少女を名乗るには厳しいがクリムゾン先生は女の人だしあんま祭り上げられることもないだろう

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:28:06

    >>113

    クリムゾン先生になるんじゃないかな

    プードルの活動がどうなるかは知らない

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:32:13

    まぁ今時女性でR18描いてる人も珍しくないし……

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:32:31

    古参の反応軒並み知ってたで笑う

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:33:51

    アグネスデジタルまでトレンド入ってて芝
    お前のようなG1ウマ娘が二人もいてたまるか
    居たわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:34:22

    てことはあのイケメン売り子もマジのトレーナーじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:36:20

    >>116

    自分を自分で襲わせる漫画描く奴はそんなにいないと思うぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:38:22

    >>109

    か ら く り ド ー ベ ル

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:38:25

    ハロン棒のモデルってまさか

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:41:52

    1(中) 催眠解除ッ!催眠!
    2(指) 温泉旅行券欲しくないのかよ クソトレーナーがよ
    3(遊) トレーナーも期待してたんでしょ?タヒねよ
    4(一) こんなお出かけ専用ボディでトレーナーを名乗るなんて各方面に失礼だよね
    5(三) うるせぇっ 今更止められねぇよ!夜更かしスイッチONだ!
    6(右) うお…急にすげぇふわふわ…!布団乾燥機かな?
    7(左) 分かっちゃうよ 私エスパーだから うまぴょいエスパー❤️
    8(捕) よく言えたねお兄ちゃん❤️クソ淫売がよ!
    9(二) 勝手にすきだっちしてるんじゃねぇよ お痒いところはございませんか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:42:39

    ドーベルのトレーナー2人(男女)+元トレーナー1人いる説はまだ改名されてない

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:44:01

    そういえば黒髪ロングの素直になれないツンデレ娘のどろどろいちゃぴょい本あったよな
    あれってもしかして……

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:44:22

    >>122

    🕊に同じ事考えて脳破壊されてるの沢山居て笑ったわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:46:10

    まあ俺たちオタクはいいよ

    問題はメジロドーベルのファンよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:47:37

    どぼめじろう先生がメグロ先生のアシスタントで絵柄が似てた説を推してたがまさか本人とは…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:51:46

    当人が隠してる以上俺たち古参はプロレスに付き合ってたけど、メジロドーベルガチ恋勢はキツイだろうなぁ
    いやだって売る子やってる男女、どうみてもドーベルとそのトレーナーだったし……

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:56:21

    ちょっとしたトレセン関係者だけどメジロドーベルはシニアの時点でトレーナーとの熱愛が噂されてたんだよね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:57:29

    >>129

    >>130

    アイドル売りしてなかったの、「最初は男性が苦手だから」って本人が言ってた通りなんだろうけど途中からはトレーナーとの関係があったからなんだろうな。まぁ誠実ではある

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:57:41

    あんな清楚なドーベルちゃんが裏ではどぼめじろうで描いてたみたいにトレーナーの菊花賞を堪能してたのかよ、俺が彼女に惚れたあのエリ女でもトレーナーの菊花賞のことばっか考えてたんだな。俺だってドーベルちゃんに菊花賞開発されてぇよクソッ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:58:18

    >>127

    心配ないんじゃないかな

    専属トレーナーとその担当の熱愛報道なんて珍しくもないし

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:00:48

    うっかりトレーナー呼びしてたり、雑変装したメジロ家一同が様子見に来てたり、ヒヤヒヤしながら生暖かく見守ってたからね……

    >>59とか上げるような新参が出て来て困ってたが、ようやく肩の荷が下りた感じ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:05:53

    3重生活を長年続けて一部以外にバレなかったのすごい

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:23:36

    >>133

    そこじゃなくてメジロ家のクールビューティーお嬢様があんな漫画を書いてたことが問題なんだよなぁ......

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:24:51

    >>45もマックイーンだってついでにバレたしへーきへーき

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:28:27

    >>82

    ⚠︎久保帯人には全く似ていません!⚠︎

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:36:23

    世の中に出回ってる反応だけでリアリティ溢れる流れが再現出来るの草w
    愉快過ぎる

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:52:43

    どぼめ大炎上してて草

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:59:55

    いや草じゃないわ
    メジロドーベルずっと一緒婚約指輪どうしてくれるんだよ…
    まだ現物届いてないんだぞ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:23:11

    少女漫画やラブロマンスばっかでそのテの本に耐性無いのにファンとして知らねばと穢れていくオタクくん好きだぜ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:24:08

    実はメジロドーベルがどぼめじろうでメグロプードル先生で、担当トレーナー婚約してるってこと?
    推せる〜!

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:24:51

    >>141

    ドーベルの写真見ながらワンカップ開けるのたまんねぇってどぼ先おすすめの楽しみかたが出来るな!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:29:21

    >>141

    それオフィシャルの商品じゃないだろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:32:03

    >>141

    最近流行りのウマ娘の悪質な非公式グッズだよそれ

    トレセン学園に連絡しようね

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:32:54

    オタクとかガチ恋勢はどうでもいいけど一番心配なの純粋なメグロプードル先生ファンの女子児童達だよ
    今どき子どもでも気になったらすぐググるだろうしどぼめじろうで検索したらギリギリ18禁じゃないくらいの画像はすぐ出てくるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:43:16

    >>146

    >>145

    マジかよメジロのパクパクさんってのから買ったんだがパチモノだったのかよ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:44:17

    >>147

    多分最近はそういうファン層に配慮するために隠してたんだろうな.......正直古参にはバレバレだったが

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:44:23

    でも言ったらなんだけど、そこら辺分かってたから別名義で活動していたわけで...
    まぁいろんな意味で騒ぎにはなりそうだけど、とりあえず致命的なものはなさそうだなぁって思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:05:37

    会見で同一人物であることを証明するためにカメラの前で原稿作業やってたな

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:08:02

    >>148

    その名前の時点で気付けよ、パクパクネタは非公式なんだから……

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:25:58

    >>151

    5分で自分の似顔絵を完璧に描いたのはビビった

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:30:24

    結局今後も二足のわらじを続けるんだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:34:22

    はい....トレーナープードル継ぎましゅ....

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:56:39

    次の即売会がえらいことになりそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:18:27

    >>123

    1(中) 催眠させて秘書に自分を犯させる

    2(指) 逆菊花賞

    3(遊) 逆菊花賞

    4(一) 逆菊花賞

    5(三) 純愛

    6(右) ふたなり

    7(左) 逆菊花賞

    8(捕) 逆菊花賞

    9(二) トレーナーがリンパマッサージされる

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:10:58

    まさか謝罪会見と結婚発表と卒業後のマタニティエッセイの連載発表を同時に行うとは思わなかったな

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:30:57
  • 160二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:40:17

    >>158

    せめて謝罪は分けろやw

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:03:53

    >>155

    するのか...

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:00:13

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています