ゴクウブラックについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:45:01

    初めてこのシーンを見た時すげぇ興奮したわ
    え?悟空!?それともそっくりさん?てかポタラ!?って

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:45:57

    俺は野沢雅子さんの悪役声で厨二病が再発した

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:46:55

    >>2

    ターレスやバーダックみたいなオラついた悪声とは違う

    静かに語るタイプの暗い声いいよね…でぇべてらん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:47:40

    かなり無理があるけど未来悟天説好きだったな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:49:07

    頭打たなかった世界の孫悟空とも言われてたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:52:16

    どんどん化けの皮が剥がれて言ったけど、それでも天才のザマスと戦闘民族の体だから可能性の塊ではあるんだよな
    もうちょい悟空の研究して界王拳まで修得していたらヤバかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:52:45

    黒で統一された厨二心をくすぐる服に
    ピンク色のオーラと髪がベストマッチするんだ…
    超サイヤ人ロゼのネーミングセンスもいい
    これで超サイヤ人ピンクとかだったら泣いてた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:55:40

    悟空が悪い顔するだけであんなかっこよくなるのずるいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:01:07

    賛否両論あるけど
    ロゼ2に3、ロゼフルパワーも大好きだよ
    やっぱピンクっていう少年漫画らしくない色が逆にカッコイイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:04:19

    このキャラはDBFZで知った
    キャラクター性能は物足りないが声や所作は超かっこいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:09:32

    未来編はこいつのかっこよさ全振りで楽しかった
    悟空との瞬間移動の攻防もかっこいいし、ゴクウブラックと決着つけてもらいたかったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:55:10

    中身がザマスっていうデバフ込みでもかっこいいからずるい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:56:21

    ロゼがかっこよすぎる
    鎌もすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:57:17

    悟空さの身体の影響かなんか受けてザマスから少しずつずれていってる感あったよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:57:30

    >>12

    というか言うてそこまでザマスっぽくないからな……

    悟空の体にだいぶ精神引っ張られていいバランスの精神になってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:02:50

    丁度未来トランクス編まで見終わったからタイムリーなスレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:07:04

    細胞レベルで乗っ取ったベビーでさえベジータの体をうまく扱えていなかったのに
    なんでこいつ普通に悟空の体を完全に扱えてるんだって思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:10:48

    >>17

    乗っ取りのタイプが違うからじゃない?

    ベビーは自分ごと入り込んで寄生するタイプだけどブラックは身体そのものを神龍の力で入れ替えてるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:20:14

    ザマス自体の戦闘能力はかなり高いしね
    不死身とは言え超サイヤ人ブルーを手こずらせるくらいには強い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:51

    >>17

    完全じゃないな。8割ぐらい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:25:26

    >>17

    ベビーベジータは何だかんだでベジータ単品より遙かに強かったから、あんまり使いこなせてなかったイメージがない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:26:17

    そろそろドッカンバトルで新しくブラック&ザマスとか出してくんないかな……力ロゼも極限して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:27:50

    >>17

    それこそ原作でギニューが悟空とチェンジした時に全力出せてなかったからボディーチェンジは元の肉体の持ち主より弱くなるイメージが強かったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:28:04

    超でまともなキャラデザしてる敵キャラってこいつと合体ザマスぐらいだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:29:18

    手刀メインの戦闘スタイルがかっこよくて好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:29:26

    >>24

    まず原作でまともなキャラデザとやらを教えろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:31:31

    >>24

    ヒットいたやろがい!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:32:21

    >>27

    頭チンポコじゃねーか!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:30:43

    >>22

    力ロゼもだけど知属性変身ブラックも極限してほしい。ていうかザマス、ブラックはもちろん未来編のキャラは極限控えてるのが多いから期待しかないんだよね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:04:23

    中身がザマスだったのが色々言われるけどもはやザマスとも悟空とも違うゴクウブラックっていう別のキャラになってったよね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:05:30

    >>2

    野沢さんボイスの敬語があんなにカッコいいとは思わんかった。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:07:30

    >>14

    実際もう1人のザマスは悟空の肉体の強靭さに魅せられた自分をよく分かってなかったしね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:13:07

    >>6

    ロゼのオーラに界王拳とか絶対カッコイイ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:14:37

    手刀を鎌にするのもカッコいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:27:52

    ブラックになる前から現代ザマスは割と未来ザマスとは違うもんな
    未来ザマスの方は20年たっても律儀に弟子やってるのに対して、現代ザマスは悟空と会った影響から、一気に躊躇いを持たなくなるからな……
    未来ゴワスも結局殺してるのはブラックであることを考えても、やっぱり悪性はこっちの方が強いとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:57:28

    ヒーローズのコイツ面白い効果持ってて好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:03:29

    >>17

    ザマス自体が破壊神級の才能を持っているのが大きそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:11:21

    漫画版の悟空にしか使えないサイヤ人の細胞があるんだから
    所詮借りただけのお前には使いこなせない、からのザマスのヒールで
    逆に悟空が使えていなかったサイヤ人の細胞での復活パワーアップをすることで
    逆に伸び代が増える理屈好きだわ、多分単純な肉体スペックなら
    ゴクウブラックが1番強いよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:19:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています