初代ゴジラです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:38:03

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:39:52

    その設定要った?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:41:37

    君ちょっと背中刺々しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:43:04

    紫のトゲトゲってことは2000ミレニアムのやつ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:45:18

    こうやって見ると初代の地続きじゃないのもあるんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:46:26

    >>4

    たぶんメガギラス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:47:07

    >>4

    メガギラスの方

    このゴジラはオキシジェンデストロイヤーで死ななかったかそもそもオキシジェンデストロイヤーが開発されなかったっていう設定

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:57:55

    フライングボディプレスかましたり背鰭カッターでカウンターしたり芸達者でかなり強いゴジラだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:58:43

    メガギラスは初代がそのまま生き残った設定だからね。
    ファイナルウォーズもその疑惑あるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:45:53

    >>8

    能力的にはそこまで突出してないけど賢さならかなり上位だよね 

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:46:53

    なんとなくでしかゴジラ観てない俺に教えてほしんだけど、ミレニアムのゴジラとデカイトンボの時のゴジラって見分けつくの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:49:01

    >>11

    好きだけど正直わからん

    多分スーツも流用だろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:59:16

    >>11

    体色が少し違うらしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:13:14

    地味に見えるだろ?
    でもこいつブラックホールからも生き残った本物の不死身ゴジラなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:34:06

    >>11

    あえて言うなら放射熱線の色

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:55:51

    >>14

    ブラックホール人工ものと理解してたのかわからんが攻撃してずらしたりと頭いいよね他のゴジラもだいたい下手な人間より賢いけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:13:52

    ブラックホール砲着弾寸前に50mの身体を地中に隠せる割と訳のわからない穴掘り技術も持ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:32:43

    >>12

    体色と歯のすじが違う。

    スーツは新造と前作の改修の二つだから、そうだけど。


    ちなみに続く釈ゴジは目立つ違い以外だと瞳が違ったり

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:22:52

    よく漫画とかである顔面を狙った斬撃とか刺突を刀を噛み砕いて防ぐアレを実写でやったゴジラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:08:48

    >>16

    基本ゴジラは誰かと話ができるわけじゃないからな人が敵の弱点を詳しく調べて伝えるとかできないから

    結局独学でゴジラが相手の弱点とかを見つけて行動するしかない

    昭和の怪獣ランド系のゴジラはともかく

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:46:01

    >>5

    存在ごと抹消されても復活してくるの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています