【ネタバレ有り】メフィラス君自信まんまんに語ってたけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:48:03

    「我々の技術なら人間を巨大化させるなぞ造作も無い」みたいに言ってたけど
    もしかして「うっわこいつらベータシステムで巨大化できるやんヤベー」ってドン引きしてた?

    しかもそれが70億もいて未開の遅れた文明で内心ウハウハだったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:50:12

    普段CやRしか出ない単発ガチャやってるやつがSSRUR確定70億連ガチャチャンスを得たんだぞ
    控え目に言って気が狂うと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:51:34

    >>2

    俺が当事者なら枕を濡らすね

    平静を装えてるあたりIQ10000越えてる星人は違った

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:52:40

    >>2

    10連どころかクソデカワード一周回ってすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:54:20

    そもそもいち文明70億がかなり多い基準らしいしURの山か……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:33:31

    ほぼ手付かずの資源の山が見つかったからそりゃテンション上がるわな
    上位存在に~ってのはあそこまで科学技術が進んでて本人もウルトラマン並に強いって次元にまでいった
    宇宙人の娯楽とかそんなもんなんだろうけど

    あ、ダメだわ。光の国の連中にこの星系全部ふっ飛ばされるわ
    あいつらお役所仕事で話通じねぇし撤退かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:35:03

    無秩序に増えてくれるし
    育成楽だし
    とんでもねぇ資源の山なんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:43:30

    UR確定70億連ガチャはわかり易くていいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:44:55

    寿命が数万年あって増える速度も遅い種族から見たら、70億もいて十数年で繁殖可能で扱いやすくて容易に兵器転用出来る種族が手付かずになってる訳だ
    そりゃ襲う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:45:50

    「産めよ増やせよ」
    私の好きな言葉です

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:47:00

    生ハメセ◯クス私の好きな言葉です

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:08:57

    巨大長澤まさみを億単位で兵器として運用できる上に調達も(外星人的には)簡単って考えたらそら本編後にわんさかやって来るよな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:30:58

    70億連ガチャ(上手くやれば半永久的(もっと上手くやれば恐怖で停滞気味とはいえ技術を自己革新も可能))
    しかもそれが他のプレイヤーにはない。自分独占のチャンス

    まぁ、常識的に考えて利用しない選択肢は無いわな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:53:54

    そんな神ガチャを前に唐突にサ終告知されたら普通ゴネるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:34:06

    >>11

    巨大まさみでグヘヘする連中を下劣と言ってたけど、外星人って生殖欲求とか薄そう

    一万年に一回くらいしか子作りしなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:08:39

    >>14

    やはりIQが高い…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:18:35

    >>14

    そのままいたら太陽系ごと火あぶりだしな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:43:20

    サトル君説得出来なくてイライラしていたのは宝の山を目の前でお預け状態だったからか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:33:09

    >>18

    地球人からの言質(それが子どもとはいえ)取りたかったんだろう、それでなし崩し的に正統性主張して…まあサトル君に阻止されたが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:59:22

    初代で放浪してたバルタン星人が20億とかだからな
    いきなり一勢力に匹敵するどころか上回れる確定人権ガチャ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています