ここだけルディが女の子だった世界線103

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:45:11

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。




    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。




    >>190は次のスレ立てをお願いします。




    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。




    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/604162/?res=138

  • 2新手のルディ子スコり隊員22/05/14(土) 17:47:37

    なんか今日の昼くらいまであにまんに接続できなかったのよね
    その間に前スレ落ちちゃったみたいなので新しく建てました
    まだまだ伸ばして行きたいぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:51:50

    正午くらいに建てたけど確かスレ復旧申請出してるって話あったんだが、どうなってるんだろう……。
    とりあえず復旧するまでスレは残しておいていいと思います。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:58:53

    えっとね 前回でた話題としては

    ・3嫁1人だけTSだとどうなる?
    ・ボロ沼時代白髪化ルディ子
    ・ルディ子だいしゅきホールド&甘噛み概念
    ・いやらし童貞魔族ロキシー
    ・おな猿ルディ子概念
    ・ルディ子の髪型考察
    ・胸ハグルディ子
    ・3姉妹

    (順不同、非初出あり)などなどかな? 思い出した順で列挙したから抜け漏れあるかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:00:11

    >>3

    そうなんですか!!

    てことは時間が経てば102が復活する可能性あり?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:01:43

    >>5

    あるとは思うけど、今日のゴタゴタ的に怪しいので、基本残す方向でいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:06:29

    また、不安定だな……こりゃやばいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:08:53

    さっさと10にしちまおうそうしよう
    ところで個人的には新婚時期に甘噛み跡を見てウヘヘしてるシルフィが性癖にですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:17:30

    だいしゅきホールドされる、と聞いてシルフィくんに「その状態で家の中を歩き回ったりすると、きっとルディ子は喜びますよ」と吹き込むアリエル様

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:23:22

    >>9

    駅弁スタイルみたいな感じのまま歩き回るってこと……?

    流石はアリエル様、現代日本でも稀な性癖をお持ちで

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:24:59

    >>6

    >>8

    なるほどな了解


    ウヘヘするシルフィはどっちで想定?

    シルフィアスでもシルフィエットでも違和感ないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:26:45

    >>11

    R18的な妄想するならシルフィくん

    実際にルディに甘えられてだらしない顔をするならシルフィエットかなぁ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:29:25

    >>12

    いいねぇ

    甘えられて喜ぶのは共通見解やね


    逆にうっかり無詠唱治癒で噛み跡直しちゃって「ルディ、噛んで?」するシルフィもいるか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:37:08

    >>3

    2回出して一切音沙汰なしだから期待しないほうがいいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:47:37

    >>12

    シルフィくんの場合の妄想

    アリエル様って作中一美人設定やん?そこで元は男だったとかで引け目を感じているルディちゃんがシルフィくんの首筋とか見えるか見えないかの位置に噛み跡orキスマーク的なのをマーキング兼無自覚な嫉妬でつけようとするという妄想

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:55:39

    >>15

    あ〜いっすねぇ

    「前世が男」からくる引け目を感じているルディ子は可愛いなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:17:18

    やっぱりルディ子スレは不死鳥だったんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:30:25

    ルディシコが存在する限りルディ子スレは蘇る

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:13:11

    ふと思ったんだ、ルーデウスとシルフィはよく似ている、ならばルディ(子供時代)のパンツを手に入れたシルフィは常に懐に持ち故郷の思い出であり懐かしい香りとして持ち続けるのではないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:31:29

    >>19

    ルディは恥ずかしがるより喜ぶよ。異性だと「前世のことを考えると人のこと言えないけど……」とシルフィを心配するのがセットになるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:05:10

    あえて流れぶった切るが、シルフィと結婚した時、世界で一番幸せな女の子してるルディとか、エリオットとの再会の時、最高にかっこよくて強い男の子に助けてって言えるようになったルディとか
    めっちゃ正統派ヒロインしてる絵面いっぱいあるけどロキシー先生ので思いつく?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:25:05

    >>10

    深夜だからちょっと暴走気味に語るが


    解禁の日にアイシャとリーリャが気を回して子供達とゼニスを連れて三日間ほど家を空けるんだよ。

    禁欲を命じたのはルディ子なので、その時ばかりは3人に逆らえず全裸で繋がったまま食事や風呂の世話をされた上、移動の際も入れっぱなしで歩かれてシルフィが意地悪く「昔、こうするとルディ子はアリエル様が喜ぶって言ってたっけ」って笑うし、エリオットに至っては「早く寝室行こうぜ」って全速力で階段をダッシュする

    ロキシーはそんな事を実行できる筋肉ないけど、入れた状態で焦らしに焦らして「ルディ、自分で動いてください」って意地悪言うの

    ちなみに、ルディ子がその3日間で身に付けられた衣類は靴下だけです。


    ……っていう、気持ち悪い妄想

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:30:17

    前スレ復活しないから一応お問合せしてきたわよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:55:37

    >>22

    えっちすぎて最の高

    気持ち悪くて良いんだよ、それを吐き出すためのスレなんだから

    ロキシーは流石だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:06

    >>21

    正直パッとすぐには浮かばない……

    解釈違うかもしれんけど、

    迷宮編でロキシー救出後にお世話したくて子犬みたいにどこにでもついて回るルディ子は押しかけ女房感?があるかもしれん

    あとこれは幻覚展開だが

    サキュバスに惑わされたロキシーを身を挺して助けるところも自己犠牲系ヒロインと言えなくもないか?


    どちらにしろシルフィ同行の場合はそうはならなさそうだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:13:21

    >>21

    ほら…嫌がる幼女をむりやり車で連れ出して人生変えちゃった先生時代のアレとか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:53:45

    そういえばWikiにまとめるSSは許可があるやつだけなんだっけ?
    新しく書いてる人はまとめどうなのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:27:27

    >>27

    なんせ初代(ハーメルン)がそこいらへん曖昧に突っ走って永久追放処分食らったからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:05:47

    というかあれな話題が増えると思い出すな…へんたいのへんたいを

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:06

    魔法少女ルディか…何もかも懐かしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:20:59

    ロキシーの忘れ物がローブとかなら憧れのお兄さんとの思い出で泥沼時代を耐えてる薄幸のヒロインっぽく見えるけど実際は使用済みパンツだからな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:42:06

    ガビガビのパンツ保管されているロキシー哀れ

  • 33新手のルディ子スコり隊員22/05/16(月) 04:45:28

    >>27

    まとめはすまんけど保留させてくれ!

    その内ハーメルンに乗っけるつもりなので

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:16:48

    TSロキシーの御神体でいつも思うんだけど
    後々精神も身体に引っ張られて♀化していくのはいいとして、まだ男としての意識が強いであろう幼年期にルディ子が見た目ショタとはいえ男のガビガビパンツくすねる理由ってなに…?
    否定してる訳じゃなく有識者はその辺どう脳内処理してるのかシンプルに気になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:32:01

    >>34

    個人的には男って意識でまぁおそわれることは無いでしょ、ってからかうつもりでパンツ交換みたいな見つかったらロキシーの社会的地位やべえ事してそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:47:42

    >>35

    つまりイタズラでロキシーの荷物の中に自分のパンツ紛れ込ませて、一方的にあげるのも何だから代わりにガビガビパンツをもらったってこと……?

    行動が普通じゃないから理解があってるか自信ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:00:50

    基本的に無職転生、何であのときこんなことしたんだ…?ってことが後々まで影響出したりするよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:16:34

    煮えてきたから話を変えよう
    三姉妹揃ったあとはお互いに髪の手入れとかしてあげてると嬉しいね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:20:50

    >>38

    3人でゼニスの好きだった鼻歌とか歌いながら髪解かし合ってたら連られて歌っちゃったリーリャさんにニマニマする上二人と満更でもない顔でため息ついてるアイシャとかどうでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:42:22

    >>39

    パウロ死んじゃう…溶ける…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:21:03

    詳しく覚えてないけど貴族の嗜みとかで楽器のたぐいも有るといいなぁ…  
    おばあちゃん→ゼニス→ルディルートで伝わったり、ヒルダ→ルディルートで伝わったり…身内で告げるものが一つでも増えてくれると嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:22:19

    ルディ子世界線で一番得するのはパウロ

    家庭での肩身が狭くなりそうだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:41:34

    パウロって幼年期ルディ子めちゃくちゃ可愛がってそうだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:41:36

    >>42

    ヒュドラで生き残りやすい(産後間もない妻を一人で危険地帯行かせる夫はいねぇ)から孫の顔見れるしゼニスとの再会もという…ジジイになれ…曾孫の顔見てから逝け…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:30:52

    てか改めて無職スレめっちゃ増えたな…ルーデウス妊娠の話まで出てるし

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:40:44

    >>45

    ルディシコ系とシルフィ曇らせ系がほぼ全てなの実に性癖に正直な同志どもだぜ…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:45:38

    >>46

    エリスの尊厳破壊でもシコってる定期

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:41:03

    >>45

    既視感のあるレスや話題を見るとこのスレにおった奴なんやろなぁって親近感湧く

    別々の道を歩んで行った同門たちと旅先で奇跡的に再会する胸熱展開っぽくてすこ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:51:13

    >>48

    そんないいもんか……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:55:15

    出所した後、シャバで再会した

    のほうが近い

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:31:14

    話変わるけど
    ルディ子百合ハーレムルートの場合、妹2人はどんな反応すると思う?
    特に、シルフィと結婚してるのを知った時と、ロキシーが転がり込んできたとき

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:45:14

    >>51

    シルフィはまだ庇護のために名目上だけかなー?でロキシーがやばそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:07:54

    >>51

    ノルン妹、シルフィの時は「姉さんも大変だったから支えてくれる人が必要なんだ」って一緒にいることにとりあえずの理解を示しそう

    ただしロキシーを連れてきた時にルディ子が本当に女の人が好きなんだって理解して「まさか私たち(ノルンアイシャ)のこともそういう目で見てたんですか!? 変態!!」って失言しそう

    ミリス教的に複数人はアウトな件と併せてノち黙される

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:00:06

    アイシャはシーローンでの鉢金の意味を今まで私勘違いしてた?ってなりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:34:56

    アイシャ的には万々歳な展開なんだよな
    違うけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:58:26

    >>55

    ??

    もうちょいくわしく

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:54:46

    >>56

    大好きな姉(本来の運命力さんもおすすめしてきてる)に性的にも愛される可能性が出るから

    なお家族では無理なのでアルスを待たなきゃならない模様

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:48:44

    百合ルートはどちらかというと、ルディ子の保護者が増える形だから、口では文句言ってもノルンちゃんは安心しそう。
    男相手だと逆ハーレムでも、信用しきれない部分もあろうし、実際このスレでも何度も3嫁の性奴隷化(愛されてるし、大事にもされてるけど、外聞的に)してるし

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:17:00

    >>57

    同性だしないと思ってた合法的にルディ子を独占できる地位に可能性ができたら暴走しそうはイメージはある

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:36:55

    >>58

    ノルンとしては嫁tsだとまず姉が信頼してた父さんが斡旋した仕事先の男に危険地帯渡るのにさんざん利用されて性的にも弄ばれた挙げ句捨てられた→シルフさん(村からの幼馴染み)と結婚して新婚でやっと落ち着いたところに重荷である自分たちを背負わせる→ロキシー

    だからマジで姉さんは何か呪われてるんじゃ…なのよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:54:49

    すごくあれな話をしよう
    ルディは黒、白、鼠色、レース生地、普通の布、透ける薄手
    どの組み合わせがいいと思う?上でも下でも

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:17:27

    >>61

    相手に合わせて変えてそうである、シルフィは白系とかレース、ロキシーは透ける生地、エリスは黒が好きそう、なんとなく

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:27:01

    灰色が良い

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:33:33

    >>61

    貞操観念が強めだからエロ下着はあんまり着なさそう。

    地味な下着ばかりで、勝負下着があってもピンクのレースくらいかな


    TS3嫁より百合3嫁の方が更衣室に入れる分、おしゃれ下着は多くなる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:46:01

    魔大陸の頃はそんな余裕ないしボロ沼期は別の意味で余裕ないし結婚して落ち着いてからやっとおしゃれ系下着に手を出すよね
    多分前世氏部分が照れて中々手を出したがらないけどエリナリーゼの姉御辺りが間違いなく世話を焼くぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:51:04

    新婚期にアリエルとルークにシルフィ好みの下着を聞きに行くルディもいいと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:23:50

    >>66

    オープンショーツ渡してきそうな相手に聞きに行くんじゃねぇ!この鍋と出汁とネギとコンロを担いだカモ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:33

    >>67

    やはりルディちゃんの危機感はユルユル…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:55:28

    >>64

    けどシルフィを誘惑するために…って暴走したり

    なぁルディ…これ着てくれないか?(猫耳ビキニ)されて受け入れたり

    いやー!すごい下着もあるものですね!(ちらちら)こんなのほとんど紐じゃないですか!(ちらちら)ルディみたいなスタイルがいい女の子が着たら大変なことになっちゃいますよ!(ちらちら)で着ちゃったり

    そういうチョロさもあるのがルディ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:58:33

    >>68

    ???教徒「そんなだからどうせ股もユルユルなんだろ!一発やらせr」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:19:55

    久々に見た罵倒ムーブ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:57:15

    >>68

    ツーアウト満塁9回表からひっくり返せるからユルユルでもぎりぎり守れるという…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:06:40

    103調べて見つからなくて、新しく作ったら普通に103があったらマヌケです。
    教えてくれた人ありがとうございます

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:10:01

    元男ゆえにゼニスやリーリャにいくら言われても女性物の下着に抵抗があったルディ子が、着けてない方がエロいとパウロに言われて納得と共に即座に着けるようになる世界線はどこかにあると思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:11:32

    >>72

    夫(妻)の上司で親友でもあるから下手に反撃出来ずかつ相手の方が上手だからあれよあれよという間に詰めていく事ができるアリエル様とかいうレジェンド

    尚9回ウラでピンチヒッターシルフィが登場する模様

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:20:18

    >>74

    個人的には妹が真似しないようにお手本として姉きっちりやろうとつけ始めたパターンも推したい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:43:24

    久々に来たけどまだ集団幻覚続いてるのか
    コワイ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:24:08

    >>77

    このまえSS投稿されてたときの♡見るに最低でも二桁届かないくらいは見てるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:34:17

    >>69

    いやらし魔族は見すぎだ、バカ(褒め言葉)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:04:59

    >>79

    しかも勧めてるのヒモ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:11:40

    所でジークのときにルディが悪の女首領やるとしたらシルフィ♂幹部やるんだろうか、一対一が大事だからそこは引くんだろうか
    いやまぁそもそも時間たっぷりあってルディとすれ違わないから引きこもらなそうだけど

  • 82帰ってきたssアシタカ22/05/20(金) 18:21:51

    急に2ヶ月も消えてごめんなさい……
    同僚が複数人同時バックレかましてしわ寄せで忙殺されて浮上止まってたけど帰ってきました……
    いくらブラックでも徒党組んで辞めると他が死ぬからやめようね!

  • 83ssアシタカ22/05/20(金) 18:23:37

    とりあえず今から前にもらってたお題の決戦後ルディ子の家に飛ばされたルーデウス(5才)のss書いてきます

  • 84運命と可能性の外側で22/05/20(金) 18:47:44

    「ここ、は?」

    目が覚めると目の前には旅に出たはずのパジャマ姿のロキシー、抱き合うように寝ていた俺の右手はズボンを潜り昔純情を装って揉みしだいた時より若干だらしない尻にジャストフィットしていた。

    「…………おはよ、ママ…呼んでくるね」

    見つかった、終わりだ、何もかも。
    俺は昨晩ロキシーの人形を完成させ、余りの造形美と完成度に浮かされた俺はロキシー人形を抱いて眠りについた、石製でツルツルのロキシーの臀部を撫で回しながら、
    …………だったよな?ロキシーからの最終試験もロキシーが家から出てったのも全部夢でロキシーの布団に転がり込んで尻を揉んでる今が現実とかじゃないよな?
    違うと言ってくれ、ロキシーに導かれて外に出るどころかロキシーにセクハラしてつまみ出されるのが現実なんて流石に耐えきれないぞ。
    余りの事態に俺の愚息もなんの反応も返さない、これから切り落とされて泣き別れになってもおかしくない状況で反応するわけないかもだが……

    「……大丈夫、多分マ、君が思ってるようなのじゃないから、ママが来るまで部屋から出ないで」
    「ロキシー……?」

  • 85運命と可能性の外側で22/05/20(金) 19:00:09

    「か、かっか、か……母様!あれは……その……!」
    「どう考えても迷子じゃないよねこれ、あいつに似すぎだし……っていうかこの子……いやこいつ…」

    部屋までやって来たゼニスになんとか命乞いをしようとしたところで、ゼニスはブツブツと俺を無視して何かを呟き始めた。

    「君、母様って……私の事?ちょっと違うんじゃない?」「はい?」

    聞いた事も無いような口調で絶縁宣告を落とされた。

    「いや、あの……ごっ誤解なんです母様!気づいたらロキシーのベッドに……っ「あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛冗談キツいよ……」

  • 86運命と可能性の外側で22/05/20(金) 19:12:15

    「なん……だと……」
    「うわ懐かしいなそれ」

    目の前のゼニス似わがままボディのねーちゃんがもう一人の俺だと……?
    いや、前世でやりこんでたネトゲのNNとか俺しか知らないだろうけど、嘘だろ……?

    「あぁ……でも納得だわ」「何が?」
    「ゼニスにしては妙に若かったあがっ!?」ゴスッ

    問答無用で拳骨落とされた、何すんだこいつ、俺が毎日大人げのないパウロにタコ殴りにされてなきゃ泣き出してたところだぞ。

    「お前さぁ……母さん心の中読めるみたいだから滅多な事言うと頭握りつぶされるよ?っていうかお前くらいの頃なら母さんも私より若いでしょうが!」

    母さん?心が読める?私?

    「あんた、本当に俺なのか……?」

  • 87ssアシタカ22/05/20(金) 19:13:31

    お題がお題だから長くなりそうなんで一旦止めます。
    この方向で良かったらとりあえず最後まで書いてみるね。

  • 88ssアシタカ22/05/20(金) 19:17:33

    貰ったお題抱えたまま消えてて本当に申し訳ない
    あとまぜるんばは調べても出てこなかったのでこっちの方書いたよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:28:29

    とりあえずもっとやすんでも良いんだぞアシタカ…?
    そしてムズいお題をありがとう…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:29:22

    >>82

    帰ってきたのは嬉しいけどもうその職場辞めた方がよくない?ネタ抜きに過労死するぞ

  • 91ssアシタカ22/05/20(金) 19:35:15

    >>90

    GW全滅させられたんで来月辞めます(ぶちギレ)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:51:45

    アシタカ奴隷ルディ子より酷い目にあってない?

  • 93ssアシタカ22/05/20(金) 19:52:10

    とりあえず深夜までにストップ入らなかったらこのまま続けるよ
    ルディ子ママのまずしないはずのお前呼び良いよね……
    あとララは13歳くらいで絶賛引きこもり準備中です

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:16:00

    >>82

    おかえりアシタカ!!

    ずっと待ってたぞ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:01:19

    >>91

    よく決断したな…とりあえず飲め…酒のんで色々飛ばせ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:22:03

    アシタカへの感想ばっかりだからssの感想をここらで一つ
    自覚したり家族だってはっきり思えるようになる前とはいえ筋金入りのファミコンルディがゼニスって勘違いしてるのがいいね、よく似て素敵に育ってくれたみたいだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:15:16

    >>82

    戦士たちが帰ってきたぁ!!

    アシタカ、無理をしすぎてタタリガミにならないようにね

  • 98新手のルディ子スコり隊員22/05/21(土) 00:31:51

    >>82

    アシタカさんだ!!

    おかえり!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:16:25

    >>88

    まぜるんばはねるねるねるねのことですよー

    cmで混ぜて楽しいまぜるんば、みたいに魔女が言うからまぜるんばとも言う

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:54:18

    ふと思ったんだ、年越しうどん(蕎麦が無ぇ)啜って
    これ…細く長くじゃないわよね?太く短くって縁起物としていいのかしら…
    太く長くで良いんじゃないの?欲張って行こう
    みたいな会話する日本知る二人とか良いなぁと

  • 101ssアシタカ22/05/21(土) 16:28:09

    >>99

    あ~なるほど、わからんかった……

    書き始めちゃったしこっちのお題の方最後までやるね。

  • 102運命と可能性の外側で22/05/21(土) 16:41:06

    「旦那三人!?ロキシーと結婚したぁ!?」
    「ま、まぁお恥ずかしながら……」

    シルフとエリオット?はわかんねぇけど後男が一人にロキシーも……こいつ女になって変な吹っ切れ方したんじゃないだろうな……

    「というか待ってくれ、じゃあロキシー?が言ってたママって」「いやあの子はロキシーとの子供なんだけど」
    「……………………」

    あ、あれか、異世界の魔道具でアレしてナニソレして女同士でも子供できるって言う……んなアホな
    てかシルフの奴女装なんてしてたんだなあの顔で女装なんてされてたらウッカリ告白してブエナ村に居場所が無くなるところだった。

    「まぁ頼めば今からでもやってくれるんじゃない?意外とヤキモチ焼きだから無断で浮気だけはしないようにね?」

    これだ、こいつ俺が男なのも忘れてシルフと結婚すると思ってやがる、しかも妊娠したときのアドバイスまで勝手に……しないよな?そんなエロ本みたいな展開起きないよな?

    「それよりも!リーリャさんがそろそろパウロのバカとヤっちゃうからちゃんと母さんの事説得しなよ?妹にもセクハラしたらダメだからな?」
    「大丈夫だろ、ゼニスにも興奮しなかったし「か、あ、さ、ん。」
    「……母さんにも興奮しなかったし大丈夫だろ?」

  • 103運命と可能性の外側で22/05/21(土) 16:57:48

    「興奮しなくてもセクハラの一つぐらいやりそうだろお前」「なぜ分かった」
    「お前…………」「………………」

    お前には分かんないだろうさ、相棒も失くして10年以上人妻やってるような奴に男のロマンなんぞ……

    「早めに切り落としておくか」ボソッ 「やめてください死んでしまいます」
    「死にたくなるだけで死にはしないから、間違い起こす前に取っとこう?な?」

    目が笑ってねぇ!こいつもうとっくに息子との泣き別れを乗り越えてやがる!
    咄嗟に魔術で抵抗しようとしたが魔力が身体を走る感覚すら起こらずに終わった。

    「なぁ、お前どうやってこの部屋に来たんだ?」
    「あれ、覚えてないや……ちょっとカーテン開けるな?…………あぁ、当たりっぽいね」

    やっぱり夢的なアレか、なんか安心したわ。
    なんか女の俺がそれっぽいこと呟いてて怖いけど無視しておこう。
    開始1ページで死んだ不良探偵の漫画に出てた奴の亜種みたいなもんか、壊せないし出たら消える部屋……みたいな。

    「「ハンター×ハン○ーは完結したんだろうか……」」
    「「ブッ……クッ……フフッ……」」

    夢だってんならこのまま部屋から出ればその内家のベッドに戻るだろう。
    こいつの話にやたら穴が空いてたり変にパウロが出てこないのも俺の妄想の限界かなんかか、
    まぁシルフにそれとなくスカートを勧めてみるの悪くないか。

  • 104運命と可能性の外側で22/05/21(土) 17:05:36

    「……あのさ」「ん?」
    「お前が思ってるより、皆お前の事が好きだし、不器用だからさ、……もっと素直にワガママとか、……言っといた方がいいぞ」
    「…………ああ」

    部屋から出て行く途中に呼び止められ、振り返らずにその言葉を聞き流した、やっぱりアイツは俺じゃない。
    俺が夢で都合の良い自分の惰性への言い訳でも欲しがって出来た幻聴だ。


    俺は今度こそ、本気で生きるんだから。

  • 105ssアシタカ22/05/21(土) 17:10:17

    タイトルは運命と可能性の外側で、いい感じにまとめてくれ同胞よ。
    久々なのとお題がムズいのとでめっちゃ雑になってしまった……
    ルディ子はヒトガミの事とかを考えて珍しく色々気を配って喋りました。
    記憶に残っても変な夢程度の扱いになるように。
    後ルーデウスは勿論ルディ子が思ってるより分もずっと皆ルディが大好きです。
    クソボケはそれ以上のクソボケがいてもクソボケのままと言うことで……

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:23:33

    >>104

    ルーデウスは本当にさぁ……

    そんなんだからパウロとアンジャッシュするんだぞ

    そして性別の前情報聞いたはずなのに例の風呂イベントで剥かれる事が確定したシルフィェ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:45:39

    ふと思ったんだ、エリオット…誰だろう→エリス…多分違うな、凄い剣士でいい家の出なのは確かだけど向こうの俺の夫は家に冷遇されてたみたいだし、そういうきつい環境の子がまた別に居るんだろうな
    みたいにエリスとくっつく事無いと勘違いしそうだなこのクソボケ

  • 108ssアシタカ22/05/21(土) 21:03:27

    このお題マジでちゃんと書き溜めして編集しながらやった方がよかった……
    即興で舵取りながらじゃ綺麗にまとめきれなかった……

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:28:24

    >>108

    そらそうよとしか言えねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:43

    >>106

    ルディからしてみればシルフが男…?

    え、どういうこと?あんなかっこいいのに?だからな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:10:58

    >>100

    ふたりとも日本にいたときは年越し蕎麦ぁ?別にいいじゃんくらいの態度とかだと尚グッド

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:05:02

    そういえば、ララ的には同い年で異性でママだけどママじゃないルーデウスって割と性癖壊れそうな男の子経験では

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:44:43

    >>112

    起こってること書いてるだけなのに訳わからんなこれ

    5歳ルディはまだ前世意識強くてママみはほぼないけど、大好きなルディ子ママの面影のある男の子だから普通に家族として好きになりそう

    5歳ルディは血縁には欲情しないからロキシー要素の強いララに興奮しなくて困惑しそう

  • 114ssアシタカ22/05/22(日) 20:52:51

    家庭教師編の続きは明日に書くんで概念投下します。
    若いエルフの秘書だったり右腕のルディ子のせいでロリコン疑惑が浮上する社長なんてどうだろう
    鬼神マルタとの和解時の龍神の名にかけての意味が別の意味にとられてるルディ子とかありそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:14:07

    >>114

    ルディ子との初対面のときフルアーマーだから同一人物とか思わんよな……

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:38:08

    ふっと思ったんだ
    北神初級剣士ルディVS剣神中級(コネで実際初級らしい)ルークって木刀一本同士なら普通にルディ勝ちそうだなって…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:44:28

    多分散々擦られたネタだと思うしそんなのもう飽きたよって言われると思うんだけど可愛いだけじゃないルディ子ちゃんと転移事件とか起きないでなんか金塊が降ってくるみたいなルートで魔法大学に行ったシルフィ♂が1対1の学園ラブコメしてる世界線どこ?
    天才達の恋愛頭脳戦でも良いんです

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:48:09

    >>117

    シルフィは普通に領主(パウロ)になんか降ってきました!って献上するまじめな子だからね…

    それはそれでロキシー経由しなかったルディが外と関わることになるのか?同い年なシルフィが外を怖がるルディ連れ出してくれること期待してって

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:44:03

    >>105

    ヒトガミなんだかんだマジで厄介だからね…下手なこと喋ったら地獄だからね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:17:59

    ルディ子がストレートに大学行ったら、リニプルに負けてわからされちゃう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:41

    >>120

    リニプルに負けて二人のペットになる(ガチで可愛がられる)ルディ子。

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:53:45

    なんか割とリニプルの配下ルート謎の人気あるよな…
    思い出せ!奴らは馬鹿だ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:02:27

    シルフィと一緒なら聡いし原作同様自分の耳パァン!で鼓膜破ってリニプルを沈めてくれるかもしれん
    ルディちゃんは泣く

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:19:42

    >>122

    バカにはリーダーに向いてるバカとどうしようもないバカがいるのだ。

    当時の奴らは間違いなく後者だが

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:25:02

    なんだかんだ吠魔術チートよな…ほぼ確定の広範囲スタンって出し得すぎる

  • 126ssアシタカ(お題募集中)22/05/24(火) 07:50:02

    昨日は疲れててそのまま休んじゃったから仕事行く前に家庭教師編の続き書くよ。
    もうちょっとでターニングポイントが来る……わからせハッピーセットからは逃れられないのか……

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:55:51

    このレスは削除されています

  • 128祈り22/05/24(火) 08:12:05

    「三年ほど前からあそこに浮かんでおる、何かは分からぬが、悪いものではない」
    「なぜ、そう言い切れるんですか?」
    「そう考えた方がよいからだ」

    なるほどそりゃそうか、手も届かないしな。
    悪いものだって思ってても良いことないだろうし。
    日本人特有の軽さに乗せられ、俺もサウロスの隣で空に浮かんだ珠にお祈りをする。
    あの珠もついさっきまでメイドとにゃんにゃんしてたジジイとそれを出歯亀していたガキに祈られても嬉しくないだろうが。

    「……ミリス教はもっと頭が固いものと思っておったがな」
    「ははは……こんな子供まで神父様みたいにカチカチな考えだったらミリス様も疲れちゃいますよ」
    「ガハハハハ!言うではないか!確かに教会で教わるような神経質な青瓢箪が国を救うような英雄なはずはないわ!」バシバシ!

    痛い痛い!なんでこの爺さんは普通に喋ってても肉体言語が飛んでくるんだ!
    つーかそれ、母さんの居るところで言ったらアイアンクローが炸裂するぞ。

    「で、用事とはなんだ?」
    「ノトス家の事です、このまま喧嘩なんて続けてたらエリオットまで狙われちゃいますよ」
    「……何が言いたいのだ」

    爺さんの目が据わる、怖いんだよなぁこの目付き。

    「私が本家に挨拶」「いらん」
    「え」「いらん、儂が直々に屋敷の滞在を許した家族をピレモンごときにくれてやる理由はないわ」
    「……それでエリオットが」「あれもボレアス家の男児、自分の女を売るような軟弱者ではないわ、安心せい」

  • 129祈り22/05/24(火) 08:29:22

    「そんなに心配なら祈れば良かろう、それくらいの事も聞き届けんでなにが聖ミリスか」
    「あんまり怖いこと言わないでくださいよ……分かりました、サウロス様達に守っていただく分、私がエリオットを守りますよ」
    「…………んんんむぅ……」

    サウロス爺さんの微妙な返事を最後にヤり部屋を後にする。
    結局この家の誰もノトス本家の要求に乗るつもりはこれっぽっちもないみたいだ。
    せっかくボレアス本家とのしがらみから逃げられたってのにエリオットも運がない。
    その晩、俺はサウロスに言われた事を思い出し、ミリス様とロキシーにエリオットの無事を願った。

    「我ながらこんなに祈ることがふえるなんてなぁ」そう呟きながら母さんに教わったミリス様の教訓を思い出す。
    その日一日に出来ることをやりきって、最後に祈る、母さんに教えられてうだうだと教わっていた教訓だけど、これだけは最初から結構好きだった。
    ありがちなカルト宗教と違ってちゃんと努力することの大切さや神様に甘えない考えが結構書かれてて、一度興味を持つと共感できる教えが多いのだ。
    大陸を半分に渡って一刀両断したなんて逸話は流石にデマだろうけど、きっと生前のミリス様も色々と苦労を重ねながらやっていったんだろう。
    魔族排斥派なんてバカな連中もいるけど、すっかりミリス教の教えはロキシー神に並ぶ俺の中の二大宗教になっていた。
    神様は語りかけてなんて来ない?いいんだよロキシーは。

    「ミリス様、ロキシー先生、これから色々ありそうだけど、どうかエリオットを見守ってやってください。あと、出来れば俺も……!」

  • 130ssアシタカ(お題募集中)22/05/24(火) 08:33:56

    タイトルは祈り、いい感じにまとめてくれ同胞よ。
    ノトス家とのルディ子を巡ったゴタゴタへのボレアス家の姿勢はまぁ聞き入れるわけないだろって感じです。
    ルディ子は勝手に邪魔になる前に出てった方がいいんじゃとかエリオットを自分が守る側ってナチュラルに考えてるので周りが頭抱えてます。
    あとルディ子のミリス教へのスタンスをどこかで書きたかったんでターニングポイント前に捩じ込みました。
    意外と作中で出てる教訓だけなら結構ルディと相性良さそうだよねって。

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:49:44

    ミリス教徒してるルディ子、いいなぁ...

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:43:41

    サウロスが普通に喋ってるだけですごい違和感がするのは何故なのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:19:35

    なんだかんだで敬虔な信徒してるだけにクリフ先輩と出会った時が劇物そうだなぁ
    一生を共にしようとした男に置いていかれて子供を孕んで(未確定)きっちりお祈りもしてる敬虔なミリス教徒なボロボロの女の子でエリートとか、先輩が何が何でも守らねばしそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:23:23

    今正に自分が渦中で狙われてるのにエリオットへの心配が行くのどうしようもねぇよこいつ……

  • 135ssアシタカ(お題募集中)22/05/24(火) 18:15:46

    >>133

    アシタカ時空のクリフ先輩はエリオットに原作以上に分からされた後にパウロと喧嘩して吐いてるルディ子とご対面するから脳破壊はもうちょっと早いよ

    というかここで縁作っとかないと学園編で交遊関係持てない

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:44:43

    >>135

    大丈夫?エリオットの言うルディ子と同一人物って認識出来てる?

  • 137ssアシタカ(お題募集中)22/05/24(火) 19:10:41

    >>136

    転移事件にかこつけて親に捨てられた類いと勘違いして孤児院に勝手に連れ込んで働かせてエリオットに殴られかけてるよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:51:40

    ふっと思いついたんだ
    「俺さ…覚悟して戻ってきたんだ、二度と顔見せるなとか、罵られても、ルディの…夫…に殺されても仕方ないなって
    けど…ルディの顔…見てると………」
    「良いよ…言って、ください」
    「…一緒にいてぇよ…また隣で…ルディと一緒に過ごしたい…許されていいはず、無いのにな…未練がましいにもほどがあるよな…」
    みたいなくっそ情けないエリオットくんとかいるとルディめっちゃキュンキュンしそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:17:52

    >>138

    エリオットってなんでこんなにエリスよりも自己肯定感ボロボロなイメージ強いんだろうか……

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:38

    >>139

    なんだかんだ強く有りたいし守りたいとはいえお嬢様(守られたい)部分もあるエリスに対して、どこまでも守りたいし強く有りたいしそうしなきゃならないけど自分が馬鹿だから傷つけるばっかりなのがエリオットだからね…


    しかもボレアスの家で出会う場合貴族としてどうしようもない欠陥品で政敵から潰す価値も取り込む価値も無いと思われてる(そうじゃないと本家に教育受けに行ってる)し家族からも息子としては可愛がっても貴族としてはそういうものとしての扱いは受けてる

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:44:24

    >>140

    アシタカがここら辺徹底的に書きまくったからな……

    転移事件でわからせハッピーセットがとか言ってるけどとんだ鬼畜だよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:47:11

    だんだんエリオットに似てくるアルスに親としての愛情とエリオットへの愛情と捨てられる恐怖で夜な夜な寝ているアルスに寄り縋りながら泣いてるルディはどうだろう

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:24

    久々に戻ってきたらスレがいつのまにか100まで進んでた上に3スレ分さらに進んでた
    ルディ子がかわいい所から伸びてついにここまで来たか…

  • 144ssアシタカ(お題募集中)22/05/25(水) 03:56:40

    >>141

    でもそう言う所ちゃんと書いていかないとヤり捨てダイナミックに説得力がないしエリオットもボロボロだったって感じじゃなきゃ周りも許さないし……

  • 145新手のルディ子スコり隊員22/05/25(水) 10:26:00

    >>138

    んー、実にグッドだ

  • 146ssアシタカ(お題募集中)22/05/25(水) 12:20:36

    昼休憩なんでロキシー♂のいやらし魔族の件に切り込んでみよう
    そもそも最後の一押しがルディ子のヤケクソとは言えサキュバスも悪さしたし現場にいた周りは衰弱したルディ子をロキシーに丸投げしちゃったから責められなさそう
    そして肝心のシルフィは新婚生活でルディ子を孤立させて危うく一人でベガリットに行かせるところだったからずっとルディ子のために動いててパウロの件で介護までしてたロキシーへの劣等感と敗北感本編より強そうだよね
    ルディ子がロキシー選んで捨てられるのが怖くてアイシャとノルンがぶちギレたのに便乗して自分が浮気を許す形を取ったことに自己嫌悪してそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:11:41

    >>146

    ぶっちゃけルディを守らなきゃいけなかった自分が不甲斐なかったからだってのに関しては下手したら周りから突っ込まれそうだしな…

    生きてたらパウロとかお前がしっかりしなかったからだろうが!する筆頭だろうし

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:17:24

    シルフィくんの場合そもそも妊娠してないのになんでベガリットまでついて行かないって選択肢が出るんですか…?レベルじゃもの、アリエル様一行もいいからはよついていけや(意訳)って思ってるよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:19:52

    >>148

    このアシタカルディ子を孤立させて周りにほぼ相談なしでベガリットさせてやがるんだよ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:20:26

    しかも下手したらシルフィ→シルフ君って性別で役割意識変わる無職だと修行大幅増、実戦経験大幅増でかなりの実力バフになりかねんのよな…
    男なら成果出して勲章下げて迎えにいけ!だろうし

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:49:46

    エリオットの解像度が上がっていく過程
    どうしようもないクズ→ある意味男らしいアホ→あれ?コイツが家に残るって→俺は…生きてて…良かったのかな
    …ある意味無職ファンであにまんらしいな!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:07

    >>151

    最初は本当にクズ極まりなかったからな…

    ルディ子を曇らせたがるのはあにまん民だから仕方ないにしても、エリオットに限らず曇らせるためには何してもいいみたいな風潮、ちょっと悪ノリが過ぎたわね

    いきなりルディ子とかいう劇薬に触れてしまって暴走する気持ちはわからんでもないけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:51:14

    >>152

    まぁ最初のルディ子曇らせで暴走してたのからちゃんと軌道修正して全員仲良く曇らせるところまで持ち直したし

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:07:55

    >>138

    自己肯定感ボロボロだから、たぶんなんだかんだで家族になった後も、ルディ子以外の家族からの理解得るまでに針のむしろでフォローちゃんとしてあげないとまた「夫として釣り合わない」とか言って出ていきそう

    ルディ子は身体で繋ぎ止めろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:52:21

    >>154

    割とまじでどの面下げてここに居る!!(シルフィロキシールディ以外ほぼ全員)だからなぁ…

    いや逆に楽でもあるのか、悪いと思って償いたいと思ってることをきっちり責められるって

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:02:29

    シルフィもアリエル様を優先しておいて……とか思ってるしロキシーもいやらし魔族があるのこの家族はさぁ……ってなるんよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:24:10

    復権派だと思われたエリス♂が実際はライナーだったとは

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:28:42

    >>157

    復権派でうおってる所をぐちゃぐちゃに尊厳破壊されるのは元からだったし

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:49:03

    スレ違いならすまないが
    漫画おまけのリゼロクロスが前提で
    スバルが元の世界に戻れなくて
    エリオットにヤリ捨てられたと勘違いしたあとにスバルにグズグズに依存するルディ子はどうだろう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:06:00

    >>159

    お人好しでお互いに自分を削って誰かを助けるタイプだからどっちが先に助けるかで関係性が分かれそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:16:15

    >>159

    話題としちゃアリだと思うが、クロスオーバー要素入るとスレチじゃまいか?

    スバルと絡みがあるキャラ少ないし

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:29:23

    >>161

    やっぱそうだよな

    すまない忘れてくれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:32:27

    このあたりであえてママになったルディの場合子供に泣いて縋られたらべガリット行けない(ガチで板挟みになって苦しむ)からのシルフ君止められないようにルディに黙って出陣します(ルーシー妊娠初期)
    とかいう割とありそうなことを

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:33:33

    >>163

    マジで最適解なんだよね……

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:39:03

    尚置いていかれた上に妊娠してるから妹たちや知り合い一同にガチガチに監視されて追いかける事も出来ず帰ってきたシルフィの片腕が落ちてるかもしれないしパウロも死亡してるかもしれないし確定でゼニスが廃人になってるルディちゃんのメンタル

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:46:43

    妊娠中の妻放っておいて行方不明はエリナリーゼもルークもアリエルもブチ切れるのでは?
    アリエルは夜這いしかけてくるかもしれんが

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:54:24

    この辺は妊娠したシルフィがいるのにルディをベガリットに行かせた(厳密には違う)ノルンが鬼曇るから

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:56:13

    >>166

    さ、流石にルディ以外には何かしら言っていくんじゃないかな?間違ってもルディが付いて来ない様に見ててください、もしボクに何あったらその時はルディの事をよろしくお願いしますとかなんとか

    流石に置き手紙されたらルディは何もかも擲ってベガリットに行ってしまうかもしれんが

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:58:55

    >>168

    壊れて脱け殻になって子供の側から離れなくなると思う

    流石に3年も母親やってたらシルフィを子供以上に優先はしない

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:05:48

    >>169

    あ、そうかアルスorクリスor両方居る想定かこれ、壊れるなぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:10:40

    >>170

    ルディって自分が誰かに任せて待つのって何よりも苦手だからな

    社長とエリス以外にそんなことできなくて戦場に出てくるくらいだしマジで壊れたまま動いてる状態になりそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:17:34

    せっかく幸せだった新婚夫婦を引き裂く事になったノルン曇る
    自分が居るせいでシルフィさん居なくなったの…?ママはおじーちゃんたち助けに行けないの…?と子供たち曇る
    本来は自分が行かなければいけなかったのに先んじて孫が妊娠中の妻置いて行ってしまいエリナリーゼ曇る
    ルディちゃん言うまでもなく曇る
    なんなら現地でルディの近況報告をよりによってシルフィから受けたパウロたちも曇り倒す
    地・獄・絵・図

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:25:14

    妊娠中の妻を置いて行ったこととパウロとゼニスを救えなかったことで自分は夫に相応しくないって言って帰宅後の家族会議でロキシーとルディをくっつけようとするシルフィ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:26:53

    >>165

    ただまぁシルフくん(真っ当に闘気纏えるであろう、恐らく王女のもとで水神と剣神納めた治癒持ち魔法剣士)は普通にいたら犠牲なし行ける枠ではあるのよね

    ナナホシによる旅程と時間大幅削減チートも迷宮ぶち抜きも無いからロキシーがマジで死ぬかもしれないのと、ルーシーがパパの顔見ずに赤ん坊の時期卒業することになりそうなだけで

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:02:27

    >>171

    信頼できる人のラインが高すぎるのよな…社長みたいな絶対死なない相手じゃないと心配しちゃうレベルで

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:04:43

    >>173

    外野から子供妊娠してもらっておいて何言ってんだオメーされる!ついでに言うとルディちゃん視点からすれば置き手紙リバイバルだからいよいよメンタルが!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:53:59

    >>176

    ママ泣かしたからルーシーにはたいてもらえ…ぺちって

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:05:00

    流れ止まったからあえて言おう
    ルディって反抗期よりも反抗期させてあげられなかったこと、いい子してないといけないと思わせてしまった事の方にこそ曇りそうよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:43:34

    深夜だし流れ止まってるしスレも最終盤だし多少はエロに走っても良かろう
    夜の時にキスマークとかで全身マーキングされて悦ぶルディちゃんは居まぁす!!!元から被所有欲とか割と強めな人間だったし新婚期が好きだからその想定で行くとシルフィのモノにしてとかで天然で言いそう、シルフィ側も本音は独占欲つよつよガールor(このスレでは)ボーイだからつけたがるだろう!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:18:46

    >>179

    全身ぺろぺろしていいよって言われたらしなさそうな夫が居ないのはどういうことだ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:29:44

    独占欲はあるけどそれはそれとして3人でしたいって気持ちもあるからな
    アリエルが吹き込むか原作通りにエリナリーゼがロキシーに根回ししてそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:51:24

    アシタカが戻ってきてる…!
    てかロキシーできそうなタイミングが迷宮くらいしか無かったから迷宮に行かせるようになったんだっけ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:16:41

    >>180

    毎度のことながらルディちゃんにブレーキぶっ壊されてるぜこの夫(嫁)たち!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:39:30

    アシタカに凄い酷なお願いするかもしれないけどルディ子とナナホシ(ネタ抜き)で時間さえ良ければ書いて欲しい…

  • 185ssアシタカ22/05/28(土) 16:28:12

    >>184

    本編でやるイベントなら基本的にそのうち書くよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:52:57

    >>185

    アシタカこの時間に生きていたのか…!?

  • 187ssアシタカ(お題募集中)22/05/28(土) 16:56:58

    >>186

    土日はランダム出現なんだ

    そろそろ落ちそうだし次のスレで書こうかな……って

    原作のイベント書くとは言ったけど結構改編部分も多いから書かないイベントもあるかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:48:16

    >>187

    それでも健康的()にいてくれて書いてくれたら嬉しいんで…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:22:44

    >>187

    お題…温めた部屋であえてアイスクリーム手作りして子供に食べさせるルディとか?

  • 190ssアシタカ(お題募集中)22/05/28(土) 18:30:07

    >>189

    御意。

    明日か明後日に書くね。

    真面目なお題とかだと一応キープしてるif世界線からのが出しやすそう。

    アトーフェの前に転移した√とかナナホシの奴隷になった√とか社長の前に転移した√とか……

  • 191ssアシタカ(お題募集中)22/05/28(土) 18:32:54
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:09:16

    >>191

    スレ立ておつー

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:45:22

    こちらも適当に埋めておくか
    アシタカはちゃんと仕事で死なないように気をつけてもろて…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:32:16

    じゃあ戦争が起こるかもしれないはなしをしよう
    ルディが一番かっこいいと思ってる大人の男ってパウロだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:55:12

    >>194

    口ではルイジェルドって言ってるし社長を挟んで三番目くらいにおまけしてパウロとか言う

    なお本心ではメロメロな模様

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:00:09

    パウロ=ルイジェルド=社長>ドーガくらいの好感度の印象

    その下にフィリップとサウロスが続くだろうけどギースの位置が難しい…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:03:15

    アシタカは強く生きてくれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:54:51

    >>191

    スレ立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:41:19

    >>195

    ファザコンルディ子は健康に良い

  • 200新手のルディ子スコり隊員22/05/29(日) 02:43:34

    >>199

    漫画版だと仲直りした後「あ〜ん」ってデレデレ顔で食べさせてあげてるからそれをルディ子で考えてみな

    飛ぶぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています