ここだけルディが女の子だった世界線104

  • 1ssアシタカ(お題募集中)22/05/28(土) 18:32:14

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。





    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。





    >>190は次のスレ立てをお願いします。





    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。





    前スレ

    ここだけルディが女の子だった世界線103|あにまん掲示板ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好き…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:36:52

    立て乙
    10まで行かないと2時間で落ちるんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:09:37

    >>2

    そうそう、たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:10:16

    ふっと思ったけど生魚や貝類食おうとしたとか原作にはあったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:12:45

    ああ、立ててから2時間じゃなくて最終書き込みから2時間なのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:25:26

    >>5

    立ててから2時間だと持つスレが何個あるかになるぞ…勢い乗るまでそれなりにかかるのもあるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:37:58

    >>4

    確かない

    寄生虫は解毒魔術で何とかなった気がするから食べられない訳ではないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:02:13

    >>7

    魔術得意&そういうことしてる時間取れそうだし食うのかなぁルディだと

    まあ醤油かあれだから塩だけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:42:54

    ほしゅ

  • 10ルディ子概念を深め隊22/05/28(土) 21:23:10

    ルディとフィッツ先輩が心理テスト(恋愛系)してお互いドキドキするとか良くない?(すでに出てたらごめん)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:26:18

    こっくりさんを流行めるナナホシ(難聴)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:46:26

    そういやクリス産まれてるんだっけ?アルスだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:50:27

    >>12

    解釈次第。

    俺は長女ルーシーが好きなので、順番通り派

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:51:04

    >>12

    自由に妄想しろ

    なんなら複数の概念を使い分けても許されるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:23:16

    ルディのパンツをこっそり持ってそうな夫…
    ロキシー(言わずもがな)
    シルフ(ルーデウスそっくりだね)
    エリオット(多分やったあとそのまま持ち帰ってたまに嗅いでる)
    こっそりは持ってなさそうなのエリオットだけだな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:17:51

    ちらっと覗いてみたらこのスレこんなに続いてるの!?
    …………なんなの?(驚愕)

  • 17新手のルディ子スコり隊員22/05/29(日) 02:47:34

    前スレ200まで埋めてきた
    こちらでもファザコンルディ子が仲直り後パウロにデレデレしながら「あ〜ん」する概念を提唱したい
    (参考文献:漫画版8巻p97)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:03:20

    >>16

    だいぶ勢い落ちたけどやべえファンが生き残らせてるという

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:04:05

    >>17

    むしろ心のなかではボロクソ言いながら穏やかな笑顔でお酌してパウロに幸せそうに酔い潰れてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:09:56

    一緒にいる間は普通にイチャイチャできるのになぁあの親子

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:00:29

    >>20

    それを楽しげに見てゼニスもむふーできるのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:25:50

    そう言えば前スレでルディ子とルークが鎧無しルークマジックアイテムあり剣で戦ったらルディ子が勝ちそうって話でたけど実際鎧無しルディ子ってどれくらいなんだろう
    ノルンに勝てるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:21:55

    >>22

    んー、そもそも暴力に向いてない性格だから直接的な暴力の感覚が手に帰ってくる剣はマジでパウロが熱意持って教えてないと弱そう…

    才能はあるし凡人(素ルーク)までなら行けそうだけど凡人が努力した極み(ノルン)には勝てないでしょ


    なんというか…頑張らないと補正&パウロ補正付きで教えてくれた父との絆として剣振ってない場合人を殴りつける感触への嫌悪超えられなさそうなのよねルディ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:57:37

    ファザコンで何とか、できんよな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:24:45

    剣を習ってないルディちゃんではノルンちゃんに剣を教えれないのでは?と思ったがTS世界線ならシルフィ居たわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:10:38

    >>25

    そっちのが安牌か…?

    シルフィだったらしっかり教えられそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:43:57

    >>25

    ルディがノルンに教えるなら母様から習った料理と治癒と、子供のあやし方くらいで十分だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:30:19

    サーバー復活保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:00:25

    >>28

    たすかる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:33:38

    ドルディアで捕まって水をかけても反省の匂いがない様子にどうしたものかと悩んでいたら男の看守が近づいた時だけ嫌悪の匂いが強まると気付かれてそれから男性看守のみに視姦されて助け出されるまで反省させられるルディ子!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:01:54

    >>30

    やった場合は村に火が付くな、ルディにかばう余裕すら無くなるから

  • 32ssを叩き込むアシタカ22/05/31(火) 07:56:06

    我が名はアシタカ!昨日は鯖落ち明けるのを待てずに寝たので出勤前にアイスを作るルディ子ssを叩き込むに来た!

  • 33人間万能家電ルディ子22/05/31(火) 08:24:04

    外は一面の雪景色、北方大地のただ中にあるシャリーアでも滅多にない猛吹雪だ。
    庭に居たビートを畑ごと囲って保護せざる負えないほどの極寒のなか、私は無心にアイスをこね続けていた。

    「お姉ちゃん……さぁ……」「?どしたのアイシャ?」
    「どしたのじゃないでしょ!こんな日に氷菓子なんてみてるだけで寒くなるじゃんか!」
    「まあまあ、部屋のなかは暖かいじゃん!」「外の景色だけで十分寒いよ!」
    「諦めなよアイシャ姉、ママがいきなり変なこと始めるのはいつものことじゃん」
    「そうですよアイシャ、せっかくたまの休みにルディがおやつを作ってくれてるんですから」
    「ロキシー兄はスイーツ食べたいだけでしょ……」

    なんて話を他所に私は鼻歌でも溢しそうなくらい楽々と調理を続ける。
    ザリフの籠手……魔力バカ食いするせいで私くらいしか使えない事を除けばなんと便利なことか。
    ボレアス家で初めてスイーツに挑戦した頃はすぐに腕が悲鳴をあげていたと言うのにこれ一つで全て解決、汎用版が完成したら是非とも一般家庭にPRしたい一品だ。

    「そんなに寒いならこたつで待っててよアイシャ、そろそろこたつと融合しそうなララと交代で」「えっ」
    「はーい……ほら退いてララ!レオも!二人してこたつ占拠されると中が蒸れるんだから!」
    「あ~~~私の楽園が~~~」ズルズルズル…

    スーツ姿でハリセン片手に販促をするザノバを思い浮かべながら混ぜ終わったアイスに熱魔術をかけて仕上げに取り掛かる。
    前世で散々夢見たその場で好きなように使える万能家電に私自身がなるなんて人生分からないもんだ。

  • 34人間万能家電ルディ子22/05/31(火) 08:41:51

    「できたよ~~こたつの上空けて~~」「はーい」

    今日作ったのはトルコアイス、ウザいパフォーマンスで焦らされるのも好きじゃないのでボウルごとこたつの上に置いてカップを並べると、アイシャが悔しげな表情でアイスを受け取る。
    うん、やっぱりレオが入った後のこたつは暑いよね。

    「なんか……すごい無駄なことしてる気分」「これは贅沢って言うんだよアイシャ……」

    暖房の効いた部屋で食うアイス、なんとも冒涜的な贅沢だ……

    「ロキシー、まだ寝てるんだからシルフィの分も残しておいてくださいよ?ロキシー……?」
    「ルディ……やっぱり貴女は天才です……!」

    ロキシーは伸縮自在のトルコアイスに翻弄されながら目を輝かせている、眼福なので祈っておこう。

    「ほら、いっぱい作ったからどんどん食べて!もうすぐエリオットがコーンとフルーツも取ってくるから!」
    「この吹雪の中倉庫に取りにいかせたの……?」「母さん、いくらあいつでも流石に……」

    ……………………

    「と言うわけで今日のおやつはトルコアイスになったよナナホシ」
    「ルーディア……私ダイエット始めたって教えたばっかりじゃないの……」

  • 35ssアシタカ22/05/31(火) 08:45:35

    タイトルは人間万能家電ルディ子、いい感じにまとめてくれ同胞よ。
    前世で自堕落な発想から思い浮かべてた便利機能を100%趣味とかでアクティブに使うルディ子はいそうだな……って

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:25:55

    アイシャが口うるさいおばさんポジションにいるのなんか良いなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:07:03

    ララぁ…
    レオもだけど大惨事になってそうだなぁ、汗と毛で

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:54:33

    どうでもいい話をしよう
    トルコアイスは本場だと喉に詰まるから水を用意して食べるそうです、つまるところモチポジション

  • 39ssアシタカ(お題募集中)22/05/31(火) 18:16:10

    因みにシルフィは本来泊まるくらいの時間まで働いたのに無理矢理帰ってきたし深夜なのに起きて迎えてくれたルディ子に感極まってそのままおっ始めたせいでダウンしてます。
    ルディ子は勝負中はすぐ負けるしダウンするけど翌日ケロっとしてるし朝一番から再戦する気満々な旦那泣かせなイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:44:18

    >>39

    このルディ子相手にヤり捨て成し遂げたエリオットのヤバさが際立つ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:56:17

    >>40

    tntn上乗せされたエリスだからな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:49:37

    >>40

    初めてだったからなぁなんせ

    あと積み重なった孤独感が解消されてエリオットと一緒に居られるって確かな形で契った幸福感とかで、それまでの疲労やストレス埋め合わせる意味でもぐっすり寝てそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:26:25

    >>40

    魔術師と剣士だから負ける訳には行かんやろ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:18:41

    >>43

    アシタカの書いてるシルフィ♂は北王なんスよ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:08:42

    >>44

    つまりルディにそもそも、夜の段階で勝てないのはロキシーのみ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:51:50

    そういえば、ルディって靴とか細かいおしゃれ拘り薄そうだからそこいらへん貴族社会女性やるときは突っ込まれそうよね
    爪の先まで隙を作るなって世界だし

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:02:30

    >>46

    色々隙があってシルフくんがやきもきするのよね

    ルディ子自身は馬鹿にされてもヘラヘラしてるし

  • 484622/06/01(水) 17:05:05

    >>47

    書いてから思ったけど

    馬鹿にされたことにすら気づかなさそうだな……

    馬鹿にしてきた本人たちは毒気が抜かれて逆にルディ子のファンになる……?

  • 494722/06/01(水) 17:33:41

    >>48

    すまん今みたらこのレスの名前欄間違えてるわ

    47です

    しょうもないレスしてすまん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:42:10

    いやしかしあまりにも自分に無関心なルディちゃんに業を煮やしたシルフィくんに服装から髪型から何から何まで至るまでフルコーディネートされるルディちゃんはイケるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:54:12

    >>50

    じゃあ自分には無関心だけどヒルダさんから教えてもらったから大事にしててエリオットが泣きそうなくらい懐かしいきれいな格好するルディは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:03:12

    >>51

    それは

    アリだ

    (画像略)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:29:27

    他にルディを飾りそうなの…ゼニスのドレス(成人見越して発注したはいいが帰ってこないまましまいこまれている)しそうなおばあちゃんとか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:46:48

    >>53

    おばあちゃん泣くぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:35:59

    剛を煮やしたアイシャの本気コーデでこれがあたし……?
    ってなるルディ子
    3嫁or3夫はもれなく惚れ直すものとする

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:45:55

    >>51

    >>53

    シルフィも村の結婚式衣装とかだと感極まりそうだし、三夫の中で唯一そういうのないロキシーよ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:29:02

    代わりに親に結婚報告っていうイベントがあるし…
    女性なら妾みたいな立場でも通じるけど男性だと間男になってまた一悶着起こりそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:33:19

    >>55

    アイシャは絶対完璧という信頼よ

    アリエル様は完璧と同時に絶対ルディ食う負の信頼もある

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:47:25

    すごく関係ない話だけど、プッチンプリンが作れない…っく!プリンは完璧なのになぜ!
    あれゼリーよ?
    え…
    みたいなバカバカしいお巫山戯してるとすごい気が休まりそうよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:55:44

    このスレまだあったのか……それも100越え……
    ルディ子……恐ろしい子

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:36:14

    >>59

    ロキシーが1人で頑張って作ろうとしたけど上手くいかないのが見える見える

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:51:00

    >>60

    このスレ以外でも増えだしてるから実数思うと怖い

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:01:08

    >>58

    だって……アリエル様だし……心の奥底ではシルフィごといただきますしたいなとか思っててもなんら不思議じゃないし……

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:09:44

    あにまん空前のルディ曇らせブーム

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:44:37

    >>63

    馬鹿を言うな、アリエル様だぞ

    シルフィと三姉妹とルークまるごと全部に決まっているだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:20:50

    ルディ子がロキシーの真似をして魔女帽子を被ってるのってどう?

  • 67新手のルディ子スコり隊員22/06/04(土) 04:54:32

    >>66

    ロキシー先生とお揃いだ!

    ってはしゃぐルディ子は良い

    ロキシーもそんなルディ子にほっこりするんだ


    個人的には百合世界線だと捗る


    ルディ子「どうですか先生、お揃いですよ! 似合ってますか?」

    ロキシー「ええ、よく似合ってますよ、ルディ。(かわいい……)」

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:31:54

    >>66

    なんか子供の頃被ってたらエリオットにいたずらで壊されそうよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:49:17

    >>68

    ただロキシーの真似をして買った普通の帽子なのか、

    ロキシーからもらった帽子なのかで明暗分かれそう

    後者なら大事なものを壊されるトラウマあるからガチでエリオットのこと苦手になって逃げそう

    前者でも「先生とお揃いだったのに…」って一人の時に泣いてそうだけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:44:28

    >>68

    それに関してはエリスでもやりかねないのが……

    ルーデウスってちゃんと貴重品確保徹底してたんだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:13:46

    >>70

    嬉しくって見せびらかすくらい自制外した→壊された

    だからホント大事なものもらったからなのがね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:33:22

    帽子は正直ロキシーが手放すか分からんけど、
    ミグルド族のペンダントは原作でもプレゼントしてるからな……

    屋敷でルディ子の水浴びを覗いたエリオットがまだバリバリの反抗心を持っていて、あんなに大事そうにしてるんだから隠したら困るだろうって残酷な子供ムーブしたらルディ子ガチ泣きするよ絶対

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:50:46

    >>72

    ボレアスパンチ案件だけど外に漏れたら処される……

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:25:10

    >>72

    良くも悪くも無職転生そういう話だから想像しやすいよね…幼い頃何気なくやった失敗

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:30:55

    >>72

    エリオット視点だと

    旅の終わりに、自分には絶対触らせてもらえなくなったペンダントを、別れていなくなるルイジェルドには信頼して託すのを見せつけられるんだよね


    こりゃあ嫉妬も相まって乱暴に抱き潰しますわ


    そして(自分を捨てた男が残した)アクアハーティアだけを寄る辺に生きるボロ沼ちゃん

    これはひどい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:08:12

    ところで百合世界線で教師になったロキシーは、大学の生徒たちの前でルディ子と腕を組んで「私のものだというアピールです」ってすると思う?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:00:47

    アピールもするけど普段から仲良く手を繋いで登校したりしていちゃついてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:56:05

    ジーナス、ロキシー、ルディ子、シルフィの師弟4代が揃うと合法ロリハーレムのジーナスになってしまう
    同僚とかに「そういう趣味が…?」って後ろ指刺される哀れなジーナス…
    いい人なんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:59:43

    どんな世界線で誰がどんな性別であろうとアリエル様ならまとめていただいてくれるだろうなっていう安心感

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:00:56

    >>79

    アリエル様への性の信頼が厚い、実際ラノアで生活基盤整えてなかったらアリエル王位確定からそのままアスラに住んでた可能性もあるしその場合は食われてただろうな……

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:47:55

    >>78

    傍からだと才能主義の一派に見えるけど実態はジーナス含めてルディのファンクラブみたいなものという不思議な集団

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:49:38

    >>76

    ルディ腕inロキシーっぱい(すかすか)

    ロキシー腕inルディっぱい(むにゅうん)

    その格差社会を見せつけるのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:36:54

    >>82

    ロキシー「師匠よりも育つなんて生意気です」モミモミ 

    ルディ子「あふん」

    なお2人ともやらしい笑み

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:56:03

    >>77

    外見年齢もあってめちゃくちゃ微笑ましいなそれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:40:45

    ふと思ったがルディだとアクアハーティア身長より大きくならん?挿絵見た感じ大人ルーデウスの頭から膝下まであるけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:29:08

    >>85

    アクアハーティアはあくまでルーデウスが使いやすくなるように作ったって確か言ってたはずだから…きっと良いサイズになるんだよ

  • 87新手のルディ子スコり隊員22/06/06(月) 20:44:32

    >>86

    たしか、もらった時に将来成長するのを見越して大きく作ってあるんだろうとか言ってた気がする

    過酷な環境で出産・育児してるなら栄養足りなくて背が伸びてないかも…


    自分より大きい杖を頑張って振り回すルディ子…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:45:14

    ぶっちゃけ杖いらないからなルディ
    本気出すと壊れるから

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:57:22

    ロキシーも自分より大きい杖使ってるからな
    師弟揃ってお揃いだぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:06:33

    もう全身お揃いにしてペアルックしちゃいなよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:00:54

    ルディ子はアイシャやゼニスみたいに大きくなるのか
    ノルンみたいにちっこいままなのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:52:43

    逆に長身のイケメンルディ子とかどうだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:01:38

    既に落ちているとあるスレを読んでいて天啓が降った
    北王シルフィ(鍛えてて闘気もあるから力強い)がルディちゃん(肉体的には闘気纏えないおんなのこ)に怪我させるの嫌で力加減を模索しながらおせっせしてたら「もっと激しくしてもいいんですよ?」「私だって冒険者してたんですからそんなに弱くないんですから」って理性を焼き切られるの

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:37:54

    >>93

    ルディをバキバキにする怪力シルフィのスレか、ルディ子の場合でもどんなに乱暴にされても起きた時にそばに居てくれればオールオッケーなんなら治してくれ上にさらに求めてくる分幸福度UPだろって確信持てるのやっぱ原作強いなって‥‥

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:10:08

    DV要員が増えた……
    たとえシルフが最初気を遣っていたのだとしても、運悪くバキバキのところをノルンにでも見られたら「姉さん男の趣味が悪すぎます」って言うぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:12:35

    あと北王シルフはアレもデカそう
    これは童貞ロキシーのセッじゃ満足できない体になってしまってる可能性が

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:20:10

    ルディ子は自分が気持ちよくなれなくてもロキシー先生のこと大好きだからご奉仕するぞ
    ルディ子「先生、ちゃんと射○できて偉いですね…♡」
    ロキシー「あっあっ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:33:36

    伝説のエロフの血とアスラ貴族の血が混ざった子がアスラ王族と青春を過ごした結果爆誕したヘタレ、なれど耳年増だからな、思いが通じ合ったらそりゃすごかろうて、二人とも若いし、ましてはじめてが媚薬と酒で理性飛ばしてヤりましょうだし、二連続で抱き潰されて体力と体格の差をわからされたルディが性癖に目覚めそうでもあるし

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:59:15

    なんでエロい話しだとすごい勢いで湧いて出るの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:29:35

    エロは全ての限界を超えるからね、ルディちゃんが圧倒的受け体質かつ三夫(嫁)の脳と理性を焼き払う特効兵器なのは否定しようもない事実なのだから……

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:12:53

    そういえば雪うさぎみたいなのとかいたら、ルディ一人はしゃぐ中で他のは淡々と魔物だからで殺しに掛かりそうよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:39:29

    バキバキルディ子概念は傷つけてでも欲しいと思われてる喜びとその後泣きながら治してくれるほど大切にされている実感の相乗効果でルディ子側の脳も焼かれておる
    アレこれDV…?間違いなく大切にされてるしシルフィの満足の行くようにとか言い出してるのルディ側だけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:45:40

    ふと思った
    シルフが「アリエル様を選ぶよ」した時、幼少期シルフのように「置いてかないでぇっ」「行っちゃやだぁ!」て幼児退行気味に泣きじゃくるルディ子
    立場逆転してるの美しいと思わんかね?
    なおシルフは思い直してルディ子第一になるがその発言を後悔するものとする

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:30:59

    >>103

    けど非処女だったり子持ちだったり諸々負い目(?)があるのがいいね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:09:04

    負い目があるから、逆に泣きじゃくったりせずに、静かに「……そっか」とだけ言って儚げに諦め混じりの微笑みを見せるルディ子…?
    だからベガリットに単身で赴くんですね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:30:16

    置いていかれるのはやだとかでも本当に自分はシルフィに相応しいのかとか色々考えてしまった結果頭がパンクしてその場から逃げ出しちゃうのもあるな(荷物はシルフィが持ってる)
    無言のフィッツが嫁を泣かしたって噂を聞いたアリエル様とおばあちゃんのお説教が待ってますね、膝詰めの

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:19:54

    ルディは言葉に出さないタイプだからシルフくんも拗らすしルディも拗らすという

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:58:54

    >>106

    そしてルークがほらあいつ重かったろ?と娼館に連れて行って慰めようとしてぶん殴られる

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:18:51

    逃げた先で待っているのが無条件で褒めてくれて甘えさせてくれるロキシーなのでどっぷり依存しそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:31:29

    ルディちゃんが自分に対する情けなさとかシルフィに八つ当たりみたいにしちゃった罪悪感からベッドの上で蹲ったままいつのまにか深夜を迎えてた一方ですったもんだの末に娼館に誘ってきたルークを吹っ飛ばしてアリエル様から謹慎という名の話し合い期間を与えられたシルフィが寝室の扉をノックしてくるんですね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:20:46

    百合世界線で、体格的には追い抜かれたルディ子を膝枕とかで甘やかすロキシー先生はいて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:34:13

    本編ルディはこんな感じ(出典:感想返し)だからロキシー先生はルディちゃんになっても後ろから抱きしめて安心感与えてくれそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:42:38

    >>111

    背はともかく胸は絶対追い抜かれるという謎の信頼

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:06:20

    >>113

    そりゃあ遺伝子的にね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:12:49

    まあ世の中には栄養失調と10代前半での妊娠出産子育てによるチビガリルディ子概念もあるから先生は強く生きて

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:53:02

    >>115

    多分その世界線で一番曇るのロキシーだぞ

    背で抜かれたくないって個人的な気持ちと同時に健康で幸せに育っててほしいって師としての思いも強いから自分より小さい大人ルディとか本気で泣く

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:10:54

    栄養失調子持ちルディ子はルディなら大丈夫だから他の家族を探す判断をしたロキシーにはぶっ刺さりすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:15:29

    ルディなら大丈夫と言い聞かせてアリエル様を優先したシルフィも曇るしルーデウスなら大丈夫と剣の聖地に赴いて帰ってきたエリスも曇るぞ、いつもの事?そうねぇ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:25:17

    パウロもリーリャもゾルニキも、久々に再開する相手みんな曇るじゃん…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:59:27

    奴隷市場でジュリにたんとお食べってやったら、フィッツ先輩がルディ子ちゃんももっと食べていいんだよ…?
    って言うのか

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:47:43

    パッと見て欠食児童と変わらないような体型だといい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:59:14

    >>118

    というかエリスは抱いたときの細さそのまんまとか、ほんとに守れなかった…いや、守らなかったのか…(正座で服をはだけて剣を抜きつつ)だわな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:55:18

    シルフィと結婚してから食も戻るんですよきっと、妹たちも来るからいっぱい食べさせないと(ふんす!)するんです
    でもア選で時々吐き戻す様になっちゃうんです、もちろんルディちゃんはバレないようにする

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:35:40

    >>123

    尚察しが良い家事を手伝う妹

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:39:27

    いやあいつ見ても「結婚をお断りしたかもしれないね」はシルフィ渾身のストマックブローだなあ(白目)
    しかも三嫁TS世界線ならその含むところの意味が大きく変わってくるし

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:23:07

    3嫁とパウロとかいう全自動ルディ曇らせマシン

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:25:40

    >>125

    ルディ子

    「傷物の女なんか嫌だよね…」

    「子供だっているし…」

    「アリエル様みたいに綺麗じゃないし…」

    「チビだし…」

    「やっぱり私なんか誰にも選んでもらえないんだ…」

    「捨てないで…」

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:31:37

    >>126

    居ないほうが曇る罠…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:01:05

    某所でお仕置きックスなる概念を観測!ルディ子ちゃんが無茶するたびに三嫁or夫総出でどれだけ大事に思われてるかをわからせるお仕置きックスを提案するものなり!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:41:35

    >>129

    よっ!グレイラット家家長兼性奴隷!毎回骨が折れるくらい抱きしめられて道具を使った特殊プレイもありの泥沼!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:28:30

    対外的には超絶優秀で美少女なグレイラット家の女主人で、昼間は家族からもそう扱われて尊敬もされてるけど、
    夜は夫たちから有り余る性欲をぶつけられてボロボロになってる性奴隷状態(でも本人はそれが幸せ)なの、ほんとエッチ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:33:06

    シルフィとかロキシーに言葉責めされて興奮してそう

    「みんなが尊敬するルーディア先生が、ボクたちの前ではこんなに乱れちゃって……バレたらどんな顔されるかなぁ?」
    「んやぁっ、シルフィ意地悪言わないで……♡」

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:12:45

    3嫁(男)だと本気で治癒魔法で直し忘れとかあったら…まさか!!で誤解されてそうよね、誤解でもなんでもないけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:43:21

    ふと思ったんだ、女の子だとなんとなく父の日、母の日で料理作るよー(6面世界にはない)みたいなことしても変には思われないのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:25:59

    支援しとこう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:25:58

    >>127

    一回くらいシルフィを監禁しようとしてそう(小並感)

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:19:35

    >>136

    シルフィの方もいっそルディを閉じ込めておけたら…そうすれば彼女はもう傷つく事も…いや、僕は何を言ってる、捨てられたくないからって彼女がそうさせたって責任を押し付けてエゴで縛り付けようとするなんて、みたいに葛藤してそう

  • 138ssアシタカ22/06/13(月) 23:27:35

    たでぇま
    今から晩飯とお風呂だけど起きてたらノルン視点の転移事件前の独白と三姉妹の話書きます
    エリオットが世界への影響力無さそうだけどその分転移事件前にノルンとアイシャの人生観変えてたらターニングポイント起こりそうだよねって事でボレアス家にいる内に姉妹の話捩じ込んでます

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:29:44

    >>138

    おけぇり

    …いやこの時間でおけぇりって相変わらずやばいな、体大事にね

  • 140ssアシタカ22/06/13(月) 23:42:03

    >>139

    最近帰れない日も多いけどニートのお姉ちゃん住ませてるからサン(飼い犬)は無事です

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:43:45

    >>140

    …辞めれなかったかぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:12:33

    ふと思ったんだ、ルディって女の子だから良いよねって言いながらパフェとかクリームもりもりパンケーキとか作りそうと

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:29:47

    >>142

    自分が普段から動きまくってるしアウトドアなのをいいことに高カロリーなスイーツ平気で作ってナナホシに睨まれそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:48:31

    >>143

    たっぷり半斤漬け込み芯まであまぁぃとろとろフレンチトースト(アイスクリームとフルーツを添えて)とかロマン料理作ってんんぅーー(頬に手)しそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:27:02

    アイシャと二人でキャーキャー言いながら人類の限界に挑戦しているのが目に見える
    やりすぎて母様の正座アイアンクローが待ってるかもしれんが…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:31:41

    はしゃげる状況になったらニッコニコではしゃぎそうよね
    食べれる事は考えながら

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:47:40

    >>143

    睨みつつもナナホシは「最近は身体動かしてるから…」って言いながら結局食うよ

    食って幸せそうな笑顔になる

    せっかくルディ子ママが作ってくれたものだからね

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:54:49

    お昼休みにシルフィとロキシーと一緒に大学の中庭に豪華なテラスつくってお茶してそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:09:55

    >>140

    アシタカもう休んでいいんじゃないかな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:47:19

    全く関係ない話するけどルディって相手に傷つけるの嫌って武器破壊&巨大泥沼を敵と自分の間に作って、それで言い訳付くでしょ!帰ってくださいよ!
    みたいなことやってやつは俺の誇りを奪った!みたいな変な恨み買ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:01:53

    >>150

    逆恨みで酷い目に遭いかけるルディ子か

    理不尽が似合いすぎるな

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:11:30

    酷い目に遭うルディちゃんですか
    個人的にはゴリアーテ先輩たちに囲まれるイベントの時に獣族にリンチされそうになったトラウマと全裸で檻に放り込まれて晒し者にされたトラウマでおもらししながらへたりこんでごめんなさいごめんなさい……って虚な目で繰り返しながら暴力に耐えるルディちゃんを所望致す

  • 153新手のルディ子スコり隊員22/06/16(木) 04:29:22

    話は変わるが、家庭教師に行くときに、エリオットに手篭めにされるのを危惧したゼニスとパウロが「いいかいルディ子、男の子のフリをするんだよ」と男装させる世界線というのはどうだろう
    「お前女だったのか!?」されるルディ子
    これなら開幕ボレアスパンチが飛んでくるのも辻褄が合うじゃろう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:20:24

    >>152

    ただルディ子の場合はゴリアーデたちに囲まれるイベントなさそうなのが..

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:56:53

    >>153

    パウロとエリオット両方処刑ものでは…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:03:55

    >>154

    でも見たいんだ!善意でそっちにいったら危ないよレベルのでも腕を掴まれた時点で嫌ッ!ってなるのでも良い!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:20:30

    ルディってまだ…まだ、大丈夫、まだ強がれる…笑え、アイシャをノルンを、シルフィを心配させないために笑えみたいに定期的に暗がりでちぢこまってそうだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:18:55

    まったく関係無いけど猫系獣人赤ちゃんとか子供におっぱいふみふみ(母乳求める猫動作)されてきゅんきゅんするルディ見たくない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:18:41

    >>155

    まぁそれはボレアスに出した時点で…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:22:04

    酷い目というのならば…

    リニ♂プル♂に敗北したルディ子が、裸にひん剥かれて冷水ぶっかけられるのが見たいです。

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:25:36

    >>160

    なお獣族の発情期とバッティングするものとする

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:28:47

    >>161

    シルフィ早く助けてやくめでしょ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:06:08

    >>162

    無言のフィッツなら発情期にあてられて頭の中が(ルディルディルディルディルディルディルディルディルディルディルディルディルディルディルディ)になってるよ、ありゃあ邪魔するやつは皆殺しの勢いだね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:08:08

    発情期シルフィに助け出された後は丸1日抱き潰されててほしい
    好きな人相手だからルディ子は幸せそうにぐったりしてるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:37:08

    発情期シルフィ概念は良いな……何が良いってシルフィはやってしまった……って曇るけどルディちゃんはぐちゃぐちゃになるほど求められて大喜びしてそうな所、純愛最高

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:58:59

    >>164

    正気に戻ったシルフィの目に映るのはくったりとよだれを垂らして気絶してる力尽きた顔かおっぱい(埋もれて何も見えねぇ)か、どっちがいい?

  • 16716422/06/17(金) 23:37:27

    >>166

    頬を紅潮させながらぐったりとして、上の口からはよだれを垂らしながら、はしたないガニ股で下の口からシルフィの出した白濁がドロォってなってる淫靡なルディ子でお願いします。

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:25:44

    リニ♂プル♂に全裸土下座するルディ子

    それを目撃したシルフィ♂君

    果たしてリニプルは生きて帰れるのか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:50:41

    >>167

    口は微かに笑みを象り首筋には噛み跡、どちらの体液か分からない液体でどろどろの肢体はぴくぴくと痙攣を繰り返してるんだぜ、普段は結んでいる髪も途中で紐か髪留めが飛んでいってベッドの上に広げられているんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:25:53

    スレが余りにも欲望に忠実になりすぎてる……
    二日間ずっとエロの話題じゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:07:04

    良しじゃあ真面目な話をしよう
    本編(未来編)でルディの足跡見た場合日本人組夫達につい悪口言っちゃいそうだけど、ルディじゃなくそっちの場合まだ喧嘩にはならずセーフなんだろうか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:43:18

    >>171

    結構残当な評価だしまぁ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:50:11

    2/3夫はまだ生きてるしな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:27:10

    しえん

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:16:19

    >>172

    なんならそりゃ外から見たらなー、内心わかるならともかくなーだろうしね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:48:02

    >>171

    ルディ子の残留思念が岩砲弾飛ばしてきそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:58:15

    というか生き残った二人はむしろエリオット悪口にキレそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:30:07

    死後に夫を悲しませないためにルディちゃん自動人形を遺していくルディ子?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:33:37

    >>178

    …オナホ接続コネクタを付けるロキシー?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:28:27

    >>173

    夫だとなんかギャグ回で黒木たち一回ボコられそう

    娘に近づく男の実力を確かめる!って

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:44:36

    ルイシェリア(お母さんのお姉ちゃん…旦那3人もいたのか…)

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:54:31

    >>181

    関係無いけど多分めっちゃにこにこでお年玉とかいっぱいくれる叔母さんしてそうだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:02:38

    伯母さんにめためたに甘やかされるルイシェリアちゃん
    ノ「姉さん!あんまりルイシェリアを甘やかさないでください!」

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:28:33

    >>183

    けどノルン…ほら、家族っていつ別れることになるかわかんないし

    会えるときに好きは目一杯伝えておいてあげないと


    …あ!いや、私も頑張るしそんなことにさせないけどね!独り立ちとか一目惚れした子に付いてってとか、いろいろあるじゃない、あはは!

    みたいな重たいことを打ち込んでみよう

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:34:27

    魔族は甘い物好きの法則に従いアイシャとの合作スイーツをもきゅもきゅと頬張るルイシェリアちゃん……?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:34:24

    そして食べたら動きなさいよー(鍛錬)されるルイシェリアちゃん
    一回くらいはあれ?お腹が…しそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:17:38

    そういえばルイシェリアってルディ的にはちょっと引け目を感じる相手だったりするんだろうか
    姪だし
    それも相まって甘やかしモードに入ってるとか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:44:15

    >>187

    大好きな妹と大好きなかっこいい大人の男の戦士の娘で、自分のかわいい姪っ子なうえにそれだからなぁ

    はちみつみたいに甘やかしそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:34

    前世でメイブリッジしてた引け目で、「姪」という存在に最初会う時に自分が変な挙動しないか、とか緊張するルディ子はいるな
    けど会ってみたら可愛いし思ったより普通に接することができて「杞憂だったみたいだ」とか安心して、その反動でルイジェルドが苦笑するレベルで甘やかしてそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:35:09

    >>170

    しゃーない

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:47:42

    >>189

    ノルンは怒ってルイジェルドは笑う…よし!いつもどうり

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:26:53

    ところで>>190踏み逃げしてるけど次スレどうする?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:11:23

    >>192

    今建てても沈みそうだし夜まで待って改めてにするんじゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:42:51

    次からは>>190じゃなくてもう少し遅くていいと思う。

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:51:34

    >>194

    195とかでいいかなぁ、埋めも考えて

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:13

    コレマジで踏み逃げパターンか…
    明日の夜7時まだ来てなかったら建てるわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:22:21

    例によってアシタカが死んでおられるが他のss勢もめっきり見なくなってザノバ民は寂しいよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:08:44

    >>197

    すまぬ…ハメルンで他の創作しててすまぬ…

    気が向いたら投げるー

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:14:05
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:15:51

    200だからルディのパンツは黒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています