最近カードゲームカテに引き籠もっている

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:57:39

    俺の脳は遊戯王にやられちまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:58:34

    わかる
    2月頃からTCGカテしかまともに見てないからめががとかいう訳の分からない存在が怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:00:31

    ギャザも始めよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:00:44

    俺もだ…全部マスターデュエルってゲームとアルバスとエクレシアが悪いんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:04:21

    SSまで書いてしまった……
    初スレ200までいったからやめれなくなっちゃった……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:04:23

    遊戯王話題尽きないもんな
    そりゃあ…仕方ないよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:59:26

    おま俺
    遊戯王はやめられない麻薬のようなカードゲームだぜ
    便利な語録もあるしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:00:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:01:46

    前は他のカテゴリも覗いてたんだが今はもうほとんどここしか見てないな……(たまにヘンプリスレ覗きに行くくらい)
    好きなものの話で荒れてたりしてカテゴリに近寄りづらくなったのもあるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:01:58

    >>8

    唐突なSS貼りはよせ心臓に悪い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:02:30

    ドラゴンメイドへのイメ損はやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:02:56

    遊戯王ってテンポ良く効果処理されると勝つにも負けるにも意外とサクッと終わってやめ時を失うゲームだと思い知った

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:03:02

    >>8

    荒らしやめろ

    ドラメイスレから出てくんじゃねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:03:16

    触れるなただの荒らしだから通報しとけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:03:46

    昔は全体を見て面白そうなスレに行ってたんだ…
    今はTCGスレばかりだ
    スレ見る時間も増えた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:04:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:07:31

    デュエルして一区切りつけて遊戯王スレにきて話してたらまたデュエルしたくなる
    無限ループだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:08:13

    >>13

    ドラゴンメイドのスレなんて荒らしが湧くから立たないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:08:38

    >>17

    飽きたときの時間潰しに丁度いいし

    試したい情報も見えるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:09:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:09:22

    誘発も何も持って無い時の時間つぶしに丁度良すぎるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:12:15

    伊達に四半世紀やってないぐらいどんな趣味嗜好も受け入れる懐の深さ。話題が尽きそうになったら次のカードがくる塩梅。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:14:48

    最近ガチでTCGカテのシコスレが日々の潤いになってるから困る困らない
    もっとアウスやドランシアのあんな姿やこんな姿が見たいぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:16:04

    SSのファンア描いたりOCG絵描き始めたキッカケなので感謝しかない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:19:48

    >>23

    わかるホントこういう場は貴重

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:24:58

    シコ猿たちは掲示板の規約が読めない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:28:06

    俺の脳はマドルチェにやられちまった

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:29:34

    >>26

    シコネタにされてるモンスターで「デッキ組みたいけど、こいつって◯◯なんでしょ?」って感じでエロネタ嫌煙してる感じでスレ立てすれば消せるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:29:36

    >>23

    本当に気持ち悪いから消えて欲しいわこういうの

    他所で下ネタの話しないで貰えますか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:31:05

    >>28

    ドラゴンメイドのやつ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:31:40

    >>30

    イビルツインじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:12

    >>4

    俺は…マスターデュエルを始めたあと

    アルバストライクが売り切れてると知って…すごくガッカリした

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:25:48

    >>29

    怒らないでくださいね

    作られてから今に至るまでどのカテゴリでも下ネタスレがアホみたいに立ってるこの掲示板にそんなモラル求めるのってバカみたいじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:15:07

    やはり語るならSSスレを立てねばなるまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています