ネタバレ注意 ダーク・メフィラスは飲酒欲をコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:56:44

    その為、ウルトラマンと割り勘しようと考えているのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:57:19

    邪悪な願い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:58:21

    案外地球での生活を楽しんでいたんじゃないか?(業界関係者)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:59:43

    リピアは酒に口をつけただけでおつまみを何も食べてないんじゃないか?(映画鑑賞者)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:00:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:01:10

    大変です、禍特対がベーターボックスを強奪したんですよ(日本政府関係者)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:01:16

    >>4

    別名:悪質宇宙人 ほか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:04:11

    本当に地球を気に入っていたんじゃないか?(外星人関係者)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:04:58

    >>5

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:05:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:06:43

    >>10

    一応予告でも名前は出ていたのが特徴。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:11:49

    「最近の地球をご覧になっている人も多いと思います。ですが、今の地球人は、はっきり言って地球人ではない。私から見ても外星人から見ても、本来は知的生命体は発展を求めて文明を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。他国との競争に勝てばいい、禍威獣を倒せればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(メフィラス氏)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:23:36

    一兆度の火球 ほかほか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:25:52

    2人もいるとジワジワ来て笑っちゃうんでこっちも割り勘してくれませんか?(映画鑑賞者)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:27:48

    財布の中 ひえひえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:28:47

    >>12

    でも私は、そんな地球の文明を面白いとも思っていますよ。(外星人メフィラス氏)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:30:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:31:46

    >>11

    名刺を発射!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:33:14

    >>18

    こいつ、律儀なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:33:57

    「私は、割り勘のつもりです。ウルトラマンに断られても、酒を飲んだので支払わせます。これからも、戦っていきます。」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:49:55

    でも私は、地球の現住知的生物を軍事的利用はいけないと思いますよ(ゾーフィ氏)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:50:08

    >>20

    その心意気はMMM。恐ろしく悪質。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:07:18

    とりあえず生、私の好きな言葉ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:14:04

    >>23

    「私の好きな言葉です」はダーク・定型として十分にやっていけるポテンシャルがあるんじゃないか?(視聴済関係者)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:26:26

    >>24

    「私の嫌いな言葉です」パターンも原典でちゃんと言っててその使いやすさは二重丸

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:28:45

    もつ煮 ほかほか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:34

    >>25

    大変です。「苦手」とは言ったが「嫌い」とは一言も言ってない気がするんです。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:35:55

    好きな言葉 郷に入れば郷に従え 善は急げ 備えあれば憂いなし 呉越同舟 ほか
    苦手な言葉 目的のためなら手段を選ばず 捲土重来 ほか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:04

    力もあるし、頭もよい。天体制圧用最終兵器ゼットンにはよわい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:31:43

    根底には公務員との収賄疑惑の回避という意味合いもあるんじゃないか?(外星人関係者)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:08:30

    それで居酒屋で使った金額は、ゼットンが放つ火急の温度と同じ「一兆円」だったりして。(笑)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:12:56

    >>29

    むしろ最終兵器に強いやつってどんな外星人なんですかね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:43:42

    大変です。光の星の裁定者が来ているんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:35:09

    >>29

    アレ相手に強いやつはいないんじゃないか?(光の星関係者)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:47:00

    >>32

    ダーク・ウルトラマンは自分なら勝てるという気持ちをコントロールできない……

    超強いという設定を勝手に発射!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:38:09

    ダーク・ウルトラマンは自分なら勝てるという気持ちをコントロールできない……
    ↑自惚れるなよ
    こいつ、何が出来るんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:47:37

    >>24

    自惚れるなよ、私の好きな言葉です。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:49:09

    >>27

    そういう解釈のみ可能です。

    でも嫌いより苦手の方が優しい言葉で基本人を傷つけにくい言葉で構成されるダーク定型にピッタリなんじゃないか?(外星人関係者)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:24:35

    >>36

    アタック・ビーム ほか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:45:39

    >>34

    でも私は、地球人なら乗り越えてくれると信じていますよ。(元光の星関係者現禍特対関係者)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:32:47

    >>40

    故・リピアと"人間"の結んだ絆

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:34:37

    あの会話のシーンより前でウルトラマンが食べまくっててお腹いっぱいだったんじゃないか?(業界関係者)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:34:07

    リピアは最後の力をふりしぼり、天体制圧用最終兵器ゼットンにベータパンチをうちこんだ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:36:06

    >>42

    そういう解釈は可能です。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:49:23

    >>43

    大変です。ウルトラマンまで亜空間に飲み込まれているんですよ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:53:41

    >>35

    自惚れるなよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:46:15

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:29:35

    それはプライベートな話だし、星間条約に関わることなので、今はちょっと話せない(ザラブ氏)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています