いずれ起きるだろう海軍や世界政府との大きな戦いでカイドウと共闘するような展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:52

    あり得ると思う?
    やったことはともかく実力は認めあってるし、新兵器やイム様とかの如何次第だけど海軍や世界政府とやり合うには大船団だけじゃ厳しそうだし、頂上決戦のクロコダイルみたいになし崩し的に共闘せざるを得ない展開ならやりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:48:45

    フッフッフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:49:42

    カイドウが仲間入りとかヌルゲーすぎて

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:49:47

    >>2

    お前もワンチャン脱獄して参戦してきそうなんよ、握ってる秘密の詳細がわからんし

    もう獄中で消されてるかもしれんが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:49:47

    頂上決戦のクロコダイルみたいな感じでいいならありえるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:50:06

    死ななきゃ再登場する
    エネルみたいな場外行きか白ひげみたいな確実な死亡除けば

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:50:18

    >>3

    じゃあ古代兵器を担当してもらおう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:51:03

    仲間入りも良いんだがそうなると世界政府が弱過ぎる様な

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:51:32

    フッフッフッ手を貸してやる麦わら!
    麦わらおめぇそんな奴らに手こずってんのかい?
    ウォロロロこいつらの相手は任せてお前は敵の大将を倒してこい!
    シュロロロロシノクニで一網打尽にしてやるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:51:43

    >>8

    その代わり新兵器をいくらでも盛っていいとする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:51:54

    7割ないだろうけど俺は3割を信じてる
    認めたルフィのために死に場所求めて政府に楯突いて最強っぷりを見せて「また死にぞこなった」してほしいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:52:46

    >>7

    ウラヌスvsカイドウか

    胸が熱くなるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:55:20

    少なくとも新兵器は七武海を相手取ることができると目されてるし単純に組織としての規模がものすごいから大船団の戦力だけなら余裕で足りないだろうしカイドウに来てもらったりせんとぶっちゃけ勝てんと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:55:23
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:56:53

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:58:50

    >>11

    カイドウが生きてたのをモヤモヤするモモの助に

    「もう認めるよ、お前はおでんの息子だ!

    そりゃそうとお前は龍の扱い方がなっちゃいねえこう使うんだ、熱息!」

    「うるさいでござる!貴様からは何も学びたくないでござる」

    みたいな会話はみたい


    なんで龍が二匹いるのか混乱するモブ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:10:49

    どうせこの人も来る

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:09

    >>17

    もう世界政府全戦力vsこれまでのルフィの敵とか味方とか来れるやつ全部とか含めた麦わら大船団でも面白そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:16:10

    >>16

    もうこれ第二の親父だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:19:50

    >>19

    カイドウの娘がおでんの息子なんだからおでんの息子がカイドウの娘でもいいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:22:20

    モモの助、女だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:23:24

    >>14

    なんか言いそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:26:06

    娘ではなかったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:19:12

    カイドウ来るなら当然、ビッグマムも来る

    そもそもルフィは非人道的な人間とは組まないけどな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:36:59

    >>24

    クロコもイワ仲介だからなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:29

    >>14

    カイドウ=ジャイアン

    ドフラミンゴ=スネ夫

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:37

    あんま無さそうだけどモブがたくさんいるところにナンバーズが乱入してきて暴れ回ったら迫力ありそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:46:42

    >>26

    リンリンはジャイ子

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:59

    >>26

    >>28

    モモがのび太か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:23:06

    戦争どまんなかで龍二匹喧嘩してるのなんて
    一般人には怖すぎるわ

    高いところから落ちたヤマトをカイドウさんが
    やれやれで頭に乗せてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:33:47

    最終決戦ともなると相当な規模になるだろうし、死に場所や最高の戦争を求めてるカイドウが混ぜろと言わんばかりに乱入してくるのはありそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:40:10

    >>24

    ガスティーノ………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています