なにかあった世界線の桜

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:48:11

    おい!クソ兄貴!晩飯いらないなら連絡しろっていつも言ってるだろ!
    ボケ爺!飯食う時机の上に零すなっつってんだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:48:32

    こんくらいはっちゃければ、、

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:49:36

    先輩もさっさと脱いでください!ここまで女の子に色々やってもらってるのに責任取らないとかダメじゃないですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:53:07

    兄さん!やる前に出しちゃって!?ああ、もったいない!!そんなんだから、いつも目の前の重要なことからハブられるんですよ兄さんは!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:54:35

    こんだけ元気……元気なら雁夜おじさんもあの世で泣いてるよ。嬉し泣きかは分からんけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:56:11

    おいクソ姉貴!(藤ねえ)飯食うんだったらさっさと帰って来いっつってんだろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:59:55

    やれぇ!ライダアアアアア!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:00:36

    まず原作が何かあった未来定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:36:13

    チッ遠坂さん話しかけるなッて、何回言えばわかるんですか?学校でもチラチラ、チラチラこっちの事見てきて鬱陶しいんですよ‼️





    あっクソ姉貴!今日教科書忘れたから当てんじゃねぇぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:37:43

    ではシンプルに太る

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:15:25

    仗助のリーゼントの不良や、ジョルノのギャングの男みたいな
    桜の心の支えになるような強烈な印象を与えた姐御みたいな女性と出会ったとかそんな感じかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:19:08

    >>9

    大河の事は慕ってるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:43

    これくらいの桜はそれはそれで良い



    良いのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:26:05

    本編がすでに何かあったどころではないから逆に歪められることなく順当に育った桜を見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:35

    >>8

    fateってそんなやつばっかりじゃないですかやだぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:57:24

    他作品ネタで申し訳ないけどキルラキルの纏流子を思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:00:25

    >>8

    >>15

    本編の士郎、大災害で何かあった

    本編の桜、間桐の養子になって何かあった

    本編のイリヤ、両親を失ない何かあった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:02:07

    これ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:43:04

    爺「義理の孫娘が日に日に怖くなってきて辛い…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:48

    おいおいその程度かよ刻印虫!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:53:58

    >>17

    割と士郎=野原しんのすけ説を推す、永遠の5歳児なのはその後大災害で人生が180度変わるから、世界を何度も救っていて代行者適性があり、CV川澄に惚れられる、これガチじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:25

    >>4

    これ多分桜自身は慎二とヤることを「精気を取り込んで生き延びるための手段」としてちゃんと捉えて割り切ってるから下手に挿れる前に暴発させたら「勿体無いだろうが!!これで足りなくて私が死んだらどうすんだ!!」って怒ってるんかな……肝が据わってるな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:45:40

    口調的にカリギュラのウィキッド思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:49:42

    先輩!私もうとっくに処女なんて辞めてっからな!?徹底的に搾り取ってやるから覚悟しとけよ!それが嫌ならとっととテク磨いて私をヒィヒィ言わせてみやがれ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:53:40

    なんかこの桜は良い胎盤になるための改造もちゃんと受けてはいるけどそれはそれとして間桐の魔術師としての魔術を身につけるために爺様に怒鳴ってそう

    「間桐の一族のためにいくらでも使い捨てられても良いけど最初からそのために来たわけじゃねぇんだわ!母体として使い潰す前に魔術師間桐桜としての教育もしろよ!」

    本編桜よりも自分の立場と役目を受け入れてる代わりに元々間桐に送られた目的の「間桐の魔術師になる」も意固地になってこだわってるイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:54:27

    蟲なんて気合いと根性で制圧しちまったよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:26:14

    この桜は慎二にマスター権を譲ろうとしなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:40:45

    この桜は虫爺好きそうだな…
    「小娘が粋がりよって…。さて、いつまで虚勢を張れるかの」
              ↓
    「ここまで根性あるならこの娘を当主に据えても良いんじゃないかのう?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:45:29

    >>4ワカメは桜がこれで立つのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:49:08

    >>28

    なんなら改造中にも噛みつきそうなんだよな


    「お祖父様!?私の魔術属性知ってます?虚数ですよ、きょ・す・う!せっかく貴重な魔術属性だからって遠坂の当主が私を間桐の養子にしたのに、なんでわざわざ水属性なんかに変えようとするんですか!?私を母胎として使うのはまあ良いとして使い潰し方が下手くそです!利用価値がある物は使える部分を使えるだけ使って捨てるべきだと思うんですけど!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:02:58

    ジャプニカ暗殺帳の「姉の方がよかった」の意味合いが変わるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:58:59

    >>30

    自分の希少さを理解してるからブチギレる桜は草

    最後には母胎として使い捨てられることに納得して異論がないのは探究ガチ勢の魔術師らしい非人間性が感じられるし、それでも自分がそのためだけに使われるのは勿体無くて許せないのは魔術師らしい人間臭さも感じられる


    でも多分人を殺すことに対しては姉さんと同じぐらい決意を決めなきゃいけない優しい子なんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:22:49

    >>28

    >>30

    そんなこんなで間桐を継承しても良いになったから純粋に呆け老人になって、食事を机に溢す様になるんだな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています