Dead Spaceの世界に転生して

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:57:03

    自分が主人公になって1〜3をクリアしたら現実で10個どんな願いでも叶えられるって言われたらやる?
    死んだら現実でも死んだものとする。残機はもちろん無し。クリアしたら現実に戻れる。願いは本当になんでもあり。現実にマーカーを設置してくれって言ってもできるレベル

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:58:13

    何があっても行きたくない。強制で送られたら自殺するレベル

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:58:16

    絶対ヤダ
    あの地獄に飛び込むほど、現実に飽きてるワケじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:59:06

    どんな好条件揃えられても無理

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:00:45

    デメリットしかない
    だってアイザックさんじゃないと死ぬもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:01:43

    少なくともフィストハッキングできなきゃ詰みじゃねーか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:02:33

    せめてアイザックさんと同じスキルを持たせてくれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:03:39

    ベジータくらいの戦闘力ないと無理

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:05:57

    マーカーで発狂して終わり

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:07:44

    あにまんモーフになって終わりだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:13:16

    ハンドキャノンありでも死にそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:26:09

    メリットどこ…?ここ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:27:31

    たとえ生き残っても、精神がぶっ壊れてるんだ。
    しかもたいてい生き残ってるやつはマーカーの影響受けてるから、
    元の世界でもマーカー呼び出しかねないクソみたいな罠

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:28:23

    >>12

    …かっこいい服を着れる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:28:50

    2もやるってことは少なくとも目に針がぶっ刺さるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:31:34

    >>1

    現実にマーカーを設置してくれって言ってもできるレベル


    これさぁ………

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:31:52

    >>15

    やめろやめりやめろあれもう思い出したくないいやだいやだいやだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:35:18

    スレ主が既にマーカーに汚染されてないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:47

    過程で目ん玉に針ぶっ刺されるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:19:30

    あにまん民では超えられないポイントが多すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:27:22

    >>20

    あにまん民以外なら超えられると思うな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:28:24

    エレベーターで一息ついてたらダクトからぐっさりやられそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:17:29

    残機無限でもやりたくない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:34:33

    頭がタコになって帰ってくるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:36:26

    生存率0%定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています