反転術式って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:57:43

    こういう状態の回復できるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:58:29

    全然できると思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:58:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:59:45

    呪いによるものならなおさら出来るんじゃないかな
    アンチ呪いみたいな性質も持ってるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:01:53

    宿儺レベルだといけそう
    あいつ虎杖の欠損した指も「しまったうっかり治しちゃった」レベルの軽いノリで生やしてたし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:02:34

    脳が動いてて呪力足りてるなら出来るんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:14:37

    五条が脳に刃物刺されて心臓貫かれても治ってたから死んでなかったらいけるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:15:26

    こいつ怨霊だから反転術式したら死ぬじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:30:11

    こいつの呪いくらってミイラみたいになった宿儺見てみたい
    第三段階行く前に領域で消滅させられそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:42:29

    >>1

    相手に不死身付与する結界作って普通の人間なら死ぬレベルの飢餓を与えるんだっけ?

    殺してくれって嘆願した相手は多分出られないだろうしなんか領域っぽいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:45:17

    >>8

    本人的には殺してもらったほうがいいので…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:18:41

    反転最強は宿儺だよね?
    死にたてホヤホヤなら死んでも治せる?心臓もいけてたし。
    乙骨はどの程度なんだろ、自身の欠損なら治せそうだけど、烏鷺の腕治せたのかな
    五条は自身のみの反転なら乙骨より上なのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:32:34

    >>12

    ひゅーひょいっで元から才能あった硝子さんの方が最強では?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:36:41

    >>13

    宿儺だって生まれた時からひゅーひょいできたかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:40:31

    >>10

    衰弱の祈りデバフとして超強いんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:43:33

    死んでさえいなければできるんじゃね?
    原型保ってるパーツ多そうだからむしろやりやすそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:54:45

    >>14

    宿儺はむらがあるからなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:00:48

    >>17

    ムラがあるってどういうこと?

    死んだ虎杖の心臓も仮死状態の伏黒も難なく治せてたようだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:31:03

    印象だけど家入が宿儺より技術あるとは思えんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:33:24

    まぁ宿儺と比べるのは分が悪い
    反転術式だと火傷までは治せないのにあそこまで治療した家入は相当すごい方だけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:50:49

    >>18

    気分によってってことじゃない?

    硝子さんはそれが職業だから完ぺきにこなすけど宿儺は気まぐれにしかこなさないから硝子さんより信用に欠ける

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:36:51

    呪術世界だと天与呪縛っぽい鬼軍曹

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:50:08

    自分のみって考えれば五条も相当高そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:05:25

    >>21

    元のレス辿ると反転最強は宿儺だよねって話なんだから、宿儺が気まぐれでむらがあるとか信用に欠けるとかって観点は反転術式使いの最強を決めるのに関係ねーだろってことでは

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:06:48

    宿儺は確定した死以外は基本なんでも治せるらしいからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:56:16

    宿儺的には鬼軍曹どんな感じなんだろね
    不死の恩恵を受けながら死にたいと願う軍曹に「面白い」か「つまらん」なのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:02:23

    家入先生早くパンダ君治してあげて…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:22:15

    >>27

    反転じゃパンダ治せないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:26:43

    >>28

    それでも家入先生ならまだ何か出来るんじゃないか…夜蛾先生の生徒だし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:30:07

    >>29

    医学は呪骸には役に立つのかどうか

    あと夜蛾からぬいぐるみ作り教わってれば…いやなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:31:03

    家入さんが夜蛾先生からパンダの縫い方教わってれば生存確率はぐんと上がるな
    そうでなくても現状家入さん居ないとどこもかしこも学生達ヤバ過ぎるから手腕に期待はしてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:43:39

    >>30

    夜蛾先生に守ってもらった家入さんが夜蛾先生の置き形見のパンダを救うって展開ならすごい燃える

    さらにパンダの治療もできるようになった家入さん大覚醒ならなお

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:46:11

    まあこんなところに家入を連れてくるわけにも行かないから乙骨みたいに分身してもらおう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:12:50

    >>33

    プラナリアかよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:25:15

    >>32

    やっぱり反転術式って重宝過ぎる

    そりゃ夜蛾先生も大げさすぎる程の護衛しますわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:26:35

    宿儺でも家入さんでもいいからパンダ助けてマジで
    パンダ専門のお医者さんは居ませんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています