二次創作で悲惨な末路遂げても全く心が傷まない人

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:26:26

    原作時点でアズカバン送りだし

    最近読んだ作品では
    部下が死喰い人で、フェンリール・グレイバックをホグワーツに呼び込んだ挙げ句に複数回噛まれて狼人間にされて発狂してた

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:09

    >>1

    さすがにグレイバックが可哀想すぎる

    噛む相手だって選びたいだろうよ

  • 3スレ主22/05/14(土) 23:30:49

    >>2

    グレイバッグもハリー(♀)に噛み付こうとして「キモいババァ噛み付いちまった」ってショック受けてたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:32:56

    >>3

    ほんま可哀想

  • 5スレ主22/05/14(土) 23:33:59

    >>4

    まあその作品だとグレイバックはもっと悲惨な目に合うんですけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:41:14

    >>5

    これ以上悲惨な目ってなんだよ……

    まさかお辞儀のケツにでも噛み付いちゃったとか?

    いや、それでもアンブリッジに噛み付くほうがまだ上なきもするし……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:14:15
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:24:00

    >>6

    ハリー(♀)に腕ふっとばされて強化ヴォルデモートに娯楽感覚で残りの手足切断されたあとに神秘部のアーチ(シリウスがふっ飛ばされて消えた謎のアーチ)に投げ込まれた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:25:16

    お辞儀より純粋悪って感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:53

    >>7

    半純血でスリザリン出身の設定をちゃんとキャラクター像に落とし込んでるのは偉いと思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:45:12

    >>5

    ハリエットが一番悲惨だからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:01:14

    >>1

    その二次創作教えて

  • 13スレ主22/05/15(日) 11:19:55
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:38:48

    クィレルとロックハートは割と優遇されるケース多いのにこの人は改善されないよね...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:40:13

    なんかあんこのやるおスレでは生き残り率が高い気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:47:36

    こいつの仕事で
    ・生徒への体罰
    ・マグルへのディメンター襲撃
    は擁護不可能なクソなんだが、反人狼法に関してはお辞儀全盛期の時にお辞儀に与した人狼が多かった&反人狼法に賛成した議員が多かった&正当な手続きを経て成立してる
    の三点からこいつだけの責任とは言い難いんだよな
    人狼良識派のルーピンですら薬を飲まずに夜遊びしまくる前科持ちだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:42:08

    ヴォルデモート戦争生き抜いて純血のコネ無しで魔法庁のキャリア組だから無能のはずないんだけどな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:43:35

    ショーン・ハーツだと凄い鮮やかに失脚させられてたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:04:24

    >>13

    ちょっと残念...

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:22:49

    >>17

    鉄オサのこいつは能力はあったから戦後世代で堕落しまくったホグワーツ生を見て発狂した

    カミポタのこいつは上手いこと出世できそうだったから悪人のまま善側に寝返った

    無能な悪人だけど有能なとこもあると理解してる作者も結構いるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:24:16

    >>18

    前年度のコネをフル活用とか記者会見に真実薬キメさせて送り込むとか、やることがクール過ぎて笑ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:50:23

    ハニーポッターのアンブリッジはハグリッドから魔法生物扱いされててワロタわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:50:25

    >>15

    まあよくも悪くも小物だしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています