これって電車のドアだと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:39:07

    このドアって私鉄純愛列車バージョンだから電車のドアなのかな?
    他のバージョンがあれば、なんか違う技も使えたり(出したり?)できるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:41:55

    もちろん不明だけど、秤の術式は私純と深く結びついてる感じがする
    verといいつつ他のがなくても納得できるかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:43:31

    虎杖(なんか見覚えあるんだよな...この電車のドア)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:38:00

    >>3

    やってんなぁ?!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:13

    >>3

    流石にドアだけでCR私鉄純愛列車特定は笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:40:05

    つまりエヴァとかガンダム系のパチンコなら機体を出せる可能性が…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:41:01

    >>3

    “没収”

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:00:24

    わざわざver. ってついてるくらいだし「累計で一番回したパチンコ」とかで変化するのかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:03:05

    「伏黒は複数の式神を持つがとりあえず玉犬か鵺で様子見」くらいなのかな、虎杖にパなした純愛車両ドア攻撃

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:04:17

    >>6

    ありえそうなんだよなそれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:53:51

    >>6

    初号機出して乙骨に乗ってもらおう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:56:25

    >>6

    シンフォギアもいけるやん!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:08:03

    verって他の機種が有るよって事じゃなくその台の当たり確率スペックの事やで
    とは言え他の機種も有る可能性は否定しないというか有ったらいいなと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています