コント あにまんまん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:04:53

    「どうもミルクボーイですー」
    「お願いします」
    「あーありがとうございますー。今、単三電池を頂きましたけどもね、こんなんなんぼあってもいいですからね」
    「いきなりですけどね、うちのオカンが好きなキャラクターがいるらしいんやけど名前を忘れたらしくてね、色々聞くんやけど全然わからへんねんな」
    「分からへんの? ほな俺が一緒に考えてあげるからどんな特徴ゆうてたかっての教えてみてよ」
    「地球のアニメ、漫画、ゲームが大好きな怪獣の子供で、みんなとお話ししたくてあにまんにやってきたんと言うねんな」
    「おーあにまんまんやないかい!その特徴は完全にあにまんまん、すぐわかったやん」
    「でもこれちょっと分からへんのやな」
    「何が分からへんのよ」
    「いやオカンが言うにはそのキャラを殺して復活しないと言うねん」
    「ほなあにまんまんと違うかぁ。あにまんまんは何回殺しても復活するからな。ほなちゃうがなもう一度詳しく教えてくれる?」
    「肌の色が紫で頭から3つ触覚みたいなものが生えてると言うねん」
    「あにまんまんやないかい!汚い紫色の肌にちんこみたいな気持ち悪い3つの触覚という特徴は完全にあにまんまんなんよ」
    「分からへんねんでも」
    「何が分からへんの」
    「語尾がぴょんだと言うねん」
    「ほなあにまんまんちゃうやないかい、あにまんまんの語尾は、ゲー、だゲー!、だゲな、ぶったまゲー!!という気持ち悪い語尾なのよ、ぴょんなんて可愛らしい語尾は使わないのよ!ほなもうちょっとなにか言ってなかった?」
    「スレタイで内容の分からないスレの乱立が反吐が出るほど嫌いらしいねん」
    「あにまんまんやないかい、あにまんまんでそんなスレを立てたら、あにまんまんが食べにくるって言ってるんや」
    「分からへんねんだから」
    「なんでわからへんのこれで」
    「あにまん以外では見かけないいうねん」
    「ほなあにまんまんちゃうやないかい!。あにまんまんは意味不明な事に、YouTuberとして活動してたりと無駄に活動範囲広いからな、ほなもうちょっとなんかゆうてなかった?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:05:04

    「めががという逆張りキャラがいるらしいねん」
    「あにまんまんやないかい!めががと言えば、あにまんまんの逆張りキャラで打倒あにまんまんとして生まれたのに存在があにまんまんありきと言う悲しいキャラなんよ。もうこの流れで他の名前は浮かばへんのよ、オカンの好きなキャラクターはあにまんまん」
    「でもあにまんまん以外ではないって言うねん」
    「ほなあにまんまんちゃうやないかい!オカンがあにまんまんちゃうやないいうならあにまんまんちゃうがな。ホンマにわからへんがなこれどうなってんねん」
    「んでオトンが言うにはな、管理人ちゃんちゃうんか?って言うねん」
    「いや、絶対ちゃうやろー。もうええわ」
    「ありがとうございました」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:10:57

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:12:02

    >>あにまんまんの語尾は、ゲー、だゲー!、だゲな、ぶったまゲー!!という気持ち悪い語尾なのよ

    ここの勢い好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:13:33

    おもろいけど読みづらいから改行してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:15:20

    >>4

    ありがとう!

    >>5

    ごめん!次があったら気をつける!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:21:40

    語尾がぴょんの所で笑いが抑えきれなくなったわ
    これは良スレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:22:24

    感動した

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:26:15

    スレ画をあにまんまんにした方が良い気がして若干後悔してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています