スレ主としてスレッド管理してる時に

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:26:26

    話題をねじ曲げたり関係ないかつ乱暴なこと言って荒そうとするコメントは積極的に削除してるんだけど、そうすると「図星じゃんwww」とかの言ってくるやつウザいな。
    無限雑草むしりになるんだけど、どうすればいいかね。

    スレ爆破しかないのか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:27:33

    しっかり効いてて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:28:06

    >>2

    お手本ありがとう!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:29:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:30:29

    idの出ない掲示板で自演とか自演じゃないとかどうやって言ってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:32:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:45:03

    >>6

    流石に通報したわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:45:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:46:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:47:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:47:24

    皆様もう少しお清楚に書き込み遊ばせ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:49:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:49:52

    反応してる奴もほとんど同一人物やから
    図星じゃんwww」を消してそれ関連のレスを全て削除したらええんやで

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:51:04

    えースレ主ですが、ワタクシに同意するフリをして暴言吐いたコメントとそのコメントとワタクシを同じ穴の狢扱いしたコメント等々を抹☆消しました。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:55:45

    連投させればさせるほどIPBANの確率が上がるぞ!
    ゲージ溜めて管理人ちゃん召喚していけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:59:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:01:14

    >>6

    これ何て書いてあったんだ

    通報レベルのカスレスちょっと気になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:03:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:04:01

    >>17

    ざっくり言うと「荒らすやつ最低だよな。首吊ってタヒね」と書いてあった。

    素でやってんのかイッチを試していたのかは不明。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:05:11

    ネットリテラシー

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:06:42

    >>18

    >>19

    サンクス

    確かに通報レベルだわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:07:03

    いっそ偶数は消す、奇数は残すみたいな規則をつくって遊べばいいんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:09:55

    >>22

    規則性があろうがなかろうがぶっちゃけ焼け野原スレなんて見てる側も管理してる側も微塵も面白くないやろうなってのが問題やな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:11:47

    前にとあるスレ立てた時に荒らしが出た時は反応が出る前に消しまくった。そしたら後半からは書き込むことすらしなくなった。つまり自分の考えという至高の意見を他人が見れないというストレスに荒らしは耐えられないのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:11:57

    まぁ難しいよね
    たださっきあったスレとか1が全部のレス削除した挙句爆破したから何が起きたのか傍からみると意味わかんないし
    やりすぎもどうかと思うの
    ちらっと見た時はちゃんとスレのタイトル通りにレスしてたのもあったし
    行き過ぎた統制もちょっとね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:16:16

    スレ主ですが、通報祭りでこちらが消すつもりの無いものまで消えてますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:17:10

    >>24

    おお、ようやく対応策が出てきた。ありがたや。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:21:02

    あまり過敏になりすぎると焼け野原になるけどそうなったら一度消して頃合い見て再度建て直しかな
    荒らす輩はスレ管理(によるレス消し)しようがしまいが「むきになってレス消しして言論統制してる」とか「スレ管理もされてない建て逃げのカススレなんで荒されて当然」とか煽ってくるから

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:21:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:21:49

    淡々と消してやればいいんだよ
    マジで

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:26:49

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:30:14

    >>25

    アレはまあハッキリ言ってしまうとスレ主の短慮と発狂にしか見えなかったしまあ実際そうなんやろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:51:59

    >>31

    そこまで狙ってなかったとしてもスレの空気が怪しいと後でまとめてログ消しとくことはある

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:25:23

    正直ただひたすらに荒らし、荒らしに関与するもの全てを消すしかないと思う
    なに削除された?とか聞いてくるやつも削除した方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:59:52

    5chのアク禁(指定したIDの人を自分のスレに書き込み出来なくする機能)とかがないと自衛不可能じゃない?
    1の方法だと側から見てどんなレスが消えたのか分からないからスレ主と消された奴のどっちがあれな人物かぱっと見分からんのよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:29:17

    >>34

    これはきっちりしてほしいよな

    レスバとかたまにキチ○イの方だけ消すやついるけどレスバなんて全部消せやって思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:31:11

    顔真っ赤じゃんとか効いてる系のレスだけはあえて残しとくわ
    消したらまた煽られるの繰り返しだろうし無視してればそのうち飽きて消えるから

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:06:06

    >>37

    俺はスレ内の空気が悪くなるから、どんな内容に関しても暴論は消すことにしている

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:09:51

    そんなことしたことないなだって伸びないもん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:11:51

    とりあえず低姿勢に荒れたことに関して謝罪した後「これ以降この関連のレスは荒れてしまう原因になりかねないので削除させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いします」って文入れてそれ以降は削除する、要望が複数あればその謝罪文以前の関連レスを削除してその旨レスする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています