雛見沢村です、景色がとても良くて伝統的な祭りもあります。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:35:42

    なので世界遺産に登録してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:46:01

    思い上がるなよクソ田舎

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:48:58

    >>1

    なるほど、ダム底送りだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:12:48

    昭和にガス災害(虐殺)、平成に水没、令和に過疎化乗っ取り焼き討ちと滅びかけてばっかりなんですがあの

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:17:27

    ハッキリ言って雛見沢症候群抜きにしてもクソ村なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:48:22

    >>5

    確かに自然は綺麗だしおっぱいでけぇ女の子はいるけど限界集落の悪いところ出まくってるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:08:50

    業沙都子(梨花が雛見沢に居続けてもらうためにいいところをアピールしますわ…)
    (部活と景色くらいしか褒める点が見つかりませんわ…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:16:04

    風土病抜きにしても田舎の駄目な所がはっきり出てるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:57:32

    令でカルト宗教と抗争起きかけてるけど令和の時代にオヤシロ様の祟り言ってる時点で似たり寄ったりだと思うんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:10:39

    100年閉じ込められなくても梨花ちゃまが出ていくのに納得しかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:49:14

    表面だけでも観光地としていい感じにしただけ令の雛見沢上層部はすごいと思うよ
    まぁ中身はろくに変わってないんだがな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:46:11

    昭和の時点で既に過疎っぽいのに令和までよくギリギリ廃村しなかったなと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:13:50

    まず風土病抜きにしてもクソすぎる。小学生のガキに八つ当たりするような民度の村が成功するはずないんだよなぁ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:22:06

    廃村になったところで曰く付きの土地として今後も物騒な事件起こりそうな雰囲気がありすぎるというか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:26:02

    やはりダムの底に沈めるのが正解だったかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:01:41

    竜ちゃんの書くこういう限界集落とか孤島とかのギスギスしたクソな部分嫌いだけど好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:01:48

    でも観光客は割と多いよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:17:23

    現実じゃ世界遺産なのにね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:19:37

    >>17

    そして巻き込まれていく

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:20:19

    >>15

    ダムの底に沈めるとよその町や村でトラブル起こすらからな、この村に閉じ込めておくべき

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:20:58

    新しい風来ないと変わらない村め、圭一君来ないと話始まらないよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:21:52

    >>16

    公務員の仕事でそういうクソ人間山ほど見てきたんだろうなって……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:27:57

    本編だと祭囃子編じゃないと惨劇終わらないし、賽殺し編は賽殺し編で症候群ないとこうなるんだ感否めない皆に罪ない世界だからなんか、それはそれで辛いなって思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:30:49

    村の偉い人がヤクザとか怖いよ〜
    議員とか弁護士とかにもパイプあるの怖いよ〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:52:16

    🤔

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:32:15

    ばーか!滅びろクソ田舎!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:22:06

    オヤシロ様の祟りとか今時ある訳ないじゃないですか、ヤダー

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:24:15

    村民の隔離場所としては必要なのがホンマ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:24:50

    オヤシロ様はキムチをあげると喜びます

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:28:17

    >>16

    最新作がディストピアな未来を舞台にしてるけど、同じ文脈だと書きづらい感じで苦労してそうだわね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:32:47

    オヤシロ様はシュークリームが大好きなのであげるとすご〜く喜びます、なので皆さんシュークリームあげましょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:01:24

    下手に観光客誘致したら厄介な病気を持ち帰りさせるしやっぱダメだわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:31:43

    風土病と土着信仰と有力者とヤクザの繋がり抜きにしても村民性がね………

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:34:53

    そこから他の街に移住した人が近所迷惑を顧みず変な飾りを……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:27:41

    村としてクソだし沈めても移住先で問題を起こすしクソ過ぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:33:45

    >>34

    あのババアはアソコ出身だからじゃない?

    もしかして観光客で外部でやらかしたいるの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:44:16

    >>33

    原型なくなるくらい抜いてもだめなの最早草

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:49:35

    正直、鬼曝しでああいう扱いされても、そらそうなるよなってくらいには村民性がね・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:03:50

    スレタイの図々しさに笑った

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:50:16

    外敵に対して一致団結する平和的な村なんだろうなあ(棒)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:35:11

    園崎のお婆ちゃんも中々のクソだしな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:39:06

    キコニアに至っては太陽弾頭の爆心地説あるとかいう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:51:27

    おうその伝統的な祭り関連の言い伝え言ってみろや

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:01:28

    カルト教団と抗争になってんの草

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:10:20

    喜べ圭梨復権派

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:25:03

    >>45

    梨花ちゃん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:37:21

    カルト教団を呼び込むとかいう無能采配のせいで乗っ取られかけてんの草

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:02:38

    >>30

    ディストピアな環境って現実にも歴史上何個かあるけど、国家全体がそうなったら即破綻するって理解しちゃうと書けなくなるって聞いたことある。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:17:39

    >>45

    貴様はアラフィフの独身だろう!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:37:40

    小中生の子供を村八分してたヤベー村じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:47:44

    >>49

    どれだけ多く見積もっても精々30代にしか見えないし…。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:59:29

    >>41

    園崎のおばーちゃんはも詩音と沙都子に詫び入れるべきだと思うのよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:58:05

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:27:40

    つか世界遺産に選ばれて観光客多めの村が廃村ってなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:21:11

    なんでT県にあると思い込んで確認しなかったのかとかと一緒で気にしない方が良い、うん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:23:35

    ぶっちゃけ鷹野さんに滅ぼされて正解だったね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:36:28

    >>56

    それはそう、でも鷹野さんのハッピーエンドはトミーと結ばれる方だから・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています