トレーナー君、家具を新調したのかい

• 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:53:51

ソファにチェア、クッションに布団…なあ君、もしかして疲れているな?やけに弾力性が低く沈み込むようなクッション構造になっているが…。
    私の脚を労るためだ?開封してすぐに体を埋めている君の言葉に説得力はないよ…。
    うーん、しかしトレーナー室が随分と機能性に溢れた休憩所に早変わりしてしまったものだ。休みの期間だからいいが、トレーニング期間や眠い時につい足を踏み入れたら最後、取り込まれてしまいそうで…はぁ。少し暑くなってきたこの季節でこの微妙にひんやりとするクッションのソファはちょうどいいね…。

…おや?今何時だい。
    ……おい、さっきまで昼だったというのに日が沈むどころか真っ暗だぞ!?と、トレーナー君起きたまえ!今日の私たちはお昼ご飯すら食べていない、なんて自堕落でダメな生活様式なんだ!
    何?十分な睡眠をとったおかげで疲労が回復した?
    たしかに眠っている間体に負荷があまりかからないし、私としてもかなり体の調子がいい。今ならいいアイディアも思いつきそうだし休みとしてはこれ以上ない効果だが…昼夜が逆転しては意味がないんだよ。
    …私が言うのかだって?ああそうさ、だから今度からは夜就寝するときだけ使用しろ!あとそのソファと椅子に座る時間を決めた方がいい、早く昼ごはん兼夜ごはんを準備してくれたまえ。その間に一つクッションを自室に置いてくるから頼んだよ!

• 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:50:43

さりげなく一緒に寝てる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています