スマブラで相談なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:44:19

    こいつの戦場での立ち回りを教えてほしい
    シューリンガンが台のせいで当たらないし飛び道具のせいで近づけないし飛び道具避けようと台に乗ると下から攻撃されるしできつい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:06:10

    そいつは意外とあるジャンプ力と結構強い弱やDAでインファイトを仕掛けるキャラだよ
    崖の固めとか対空でシューリンガン使う方がいいと思う。
    撃墜は無難なのは空後、上投げ、シューリンガン。上方向への攻撃がどれも強いから、相手を浮かせて下に潜り込むと超強いよ。上スマは発生遅いとはいえアホほど飛ぶし、上強も結構優秀だからね。
    基本的なコンボは下投げ空前。横Bは取り敢えず溜めて崖で撃つと相手が嫌がる。下Bは慣れるまであんまり使わなくていいかも。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:07:02

    空上なんかも結構強いから、とにかく上に強いキャラ。横移動はあんまり強くない。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:07:51

    対飛び道具はダッシュガードで距離詰めかな。DAとか弱が強いから、近づけば割となんとかなるかも。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:08:23

    必殺技がどれも癖強いけど、基本技は普通の性能してる技ばっかりだから普通に使うと結構使えるかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:09:10

    ここのスレに昔パックン使いの人が書いた指南書あったから、それ探してみるといいかも。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:27:43

    戦場に限ったことじゃないけど、横Bで相手を誘導できれば地対空に持ち込みやすいから気持ち多めに振ってみるといいかも。
    運良くつかめれば儲けだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:59:10

    横Bの中に隠れられる特性利用して下Bの対処遅らせつつクリーンヒットさせる頭脳プレイする人ちょくちょく見る
    必殺技がそんな感じでトリッキーな分強攻撃や空中攻撃は比較的素直な性能してるのが多めだから コンボを指に覚えさせていけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:39:45

    ありがとう
    おかげで結構いけた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:18:06

    名前と他VIP入りキャラェ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:06:13

    ここにプリンも居たらVIP構成一緒だったわ
    上にもあるけど横Bからの奇襲楽しいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:45:27

    こういう色物風のキャラで強い人すげーわ
    あんま見ない分当たると死を覚悟する

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:54:53

    DLCがベレトスとホムヒカしかいない辺り巨○が好きなのがわかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:32:40

    >>9

    おめおめ

    飛び道具使った待ち主体ならクルールとかも割りと楽に行けそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:37:50

    メタナイトも使ってやれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:43:21

    >>15

    メタナイトはこうじょうけんがく行ってないから……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:44:40
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:32:39

    ブレイクからの毒霧で0%からでも撃墜持っていけるの本当気持ちいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:58:17

    カウンターがつらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています