夕海子「ワイさん。あなたもうアルフレッド役を降りてくださいませ」ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:44:16

    夕海子「あなたいつまで経っても金髪に染めませんしドイツ語も喋らないではありませんか。
    本当は無理をしているのでしょう?」
    ワイ「す、すみません。そうするように言われたときは、てっきり冗談かと思いまして…」
    夕海子「雀さんからも言いがかりをつけられたのです。わたくしがあなたをいやらしい目つきで見ていると…」
    ワイ「そ、そんなことは!」
    夕海子「大体あなたは、どうしてわたくしに着いてこようとするのです?どれだけ危険なことをしているか
    わからないのですか?」
    ワイ「それは、その…」
    夕海子「あなただって、わたくしが守りたい大切な方の一人なのです。もっとご自分を大切に…」
    ワイ「だってしょうがないじゃないですか!俺は弥勒さんの生き様に、心底惚れこんだんです!
    放っておく方が無理ですよ!」
    夕海子「ワイさん…?」
    ワイ「髪なら今日中に金色に染めます。ドイツ語だって努力して覚えますし、加賀城さんには誤解が解けるまで俺の方から説得します!ですからどうか、俺をあなたのアルフレッドでいさせてください!」
    夕海子「…ふふっ、バカな人ですわね、ワイさんは」
    ワイ「ハハ、バカって…」
    夕海子「ええ、お互い様、ですわ」

    雀(…よし、どうやら気付かれてないな)
    雀(見なかったことにしよう、うん、たぶんその方が身のためだ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:41:39

    ワイくん、アルフレッドと化してて草生える

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:56:21

    アルフレッド?!実在したのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:35:47

    ワイみろはいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:40:13

    これは国防仮面と本格的に対立ルート

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:21:42
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:23:50

    >>5

    嫉妬!?嫉妬なんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:01:24

    >>6

    ワイくん、ゴールドタワーだと肩身狭そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:03:01

    >>8

    女子が30人以上いるからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:06

    そりゃまぁ女子32人と同じ建物内で共同生活してるからね…
    わすゆでは3人、勇者部だったらせいぜい5~6人と顔を合わせて活動する時よりも
    一緒に生活してる分さらにきつい物はあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:07:04

    この時代にドイツ語覚えるの滅茶苦茶ハードル高そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:09:30

    >>11

    弥勒さんもそんなに知らないだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:31:00

    防人ワイ君はゆゆゆいでの技名がクーゲルシュライバーとかアイスヴァインとかになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:33:01

    ワイ「Ich liebe dich」
    弥勒さん「えっ?どういう意味ですの?」
    ワイ「弥勒さんはまだ知らなくていいですよ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:37:53

    弥勒さんKugelschreiberならわかるだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:07:18

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:43:50

    今更だけど弥勒さんがいやらしい目で見てるのかww

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:48:13

    流石に神世紀300年ともなると外国語は趣味以外の何物でもないもんな……
    創作のオリジナル言語と変わらんけど
    無事世界を取り戻した後に貴重な本を翻訳するのに使えるかどうかぐらいなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:49:45

    英語とかその他の外国語の授業はどうなってるんだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:39:47

    研究資料としてはあるだろうけど授業は無いのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:55:46

    研究資料としてあるなら大学まで行けば講義とかもあるかな
    基礎科目としての英語はどうだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:49:23

    >>11

    ぐんちゃん辺りが結構知ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:51:54

    夕海子は染めてる無くて地毛なのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:50:30

    >>23

    基本的にこれくらいの色なら地毛で全然いるっぽいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています