鬼龍はこの終末世界でアホ程ガキを拵えおったんや……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:52:29

    その人数…… 500億人

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:53:37

    バーハーだらけの欠陥血統が蔓延するんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:53:49

    しゃあっ 人類・復興

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:54:09

    しゃあっ バースト・ハート!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:55:39

    人類の心臓がほとんどバーストしそうなんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:59:04

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:59:48

    やらない主人公よりマシだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:00:10

    バーハーだらけってことは変異した心臓が生まれるかもしれないってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:01:18

    子ども作らないやつよりはいくらかマシと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:06:42

    大半がバーハーの失敗作でも少数の超有能な血筋が残ればいい
    鬼龍ならそういうこと言う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:07:14

    その世界では救世主と思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:11:41

    でもウイルス駆除できた後だとマジで欠陥ども量産した大罪人にも扱われそうなのん
    ふうん こさえてもこさえなくても鬼龍にとっては地獄の世界ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:11:42

    >>1

    ハッピーハッピーやんケ これで世界復興できるからマジで救世主なんだよね 酷くない?まぁバーストハート持ちのポンコツが500億できるだけなんやけどなブヘヘヘヘ 

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:13:20

    常に善人であろうとするおとんには真似できんことや……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:19:42

    近親者ばかりの世界に未来なんて無いスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:24:25

    >>15

    しゃあけどこのまま死ぬより数倍ましやわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:16:27

    >>14

    待てよ おとんもやる時は……



    いや厳しいかもしれんな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:20:39

    待てよあの世界の技術なら完全なバーバー治療薬くらい作れるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:20:58

    救世主かと思わせてから子孫が全員10代〜20代で死ぬんだよね
    天国から自国だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:21:24

    >>18

    ゴア博士でも一時凌ぎの薬しか作れない時点で不可能だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:22:22

    紹介しよう救世主スミスだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:22:44

    百パーの確率で遺伝するバーハーとかさすがに鬼龍が哀れなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:29:32

    500億人も作れば0.001割くらいマトモな心臓の変異種が居るかもしれないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:39:25

    >>23

    その数...5万って強すぎなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:41:10

    ゴア博士ほどの天才が完治させられないって人間が想像しうる科学力じゃ無理ってことなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:50:19

    うぁぁぁ 龍の血を継ぐ者達が地球上を練り歩いている

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:50:57

    >>26

    うあああ龍を継ぐものたちが練り死んでる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:53:50

    あれ?重機ちゃんの受ける手術では治らないのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:54:16

    >>28

    移植する心臓どこにあるのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:16:43

    >>7

    待てよ 主人公が簡単にやったら話が終わってしまうんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:19:29

    >>9

    作らねえと人類滅びるっつってんのにやらねえヘタレがいるらしいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:21:37

    >>29

    アメリカで先進技術の医療を受けるってあれ結局移植なんかいっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:45:18

    子をなせ 鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:25

    バースト・ハートの嫌な点は活殺自在オカルト呪術殺人術・灘神影流でも
    死ぬギリギリの点穴をキメないと対症療法にもならないことなんだよね

    凡人からしたら命を繋ぐ針もクソもないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:44

    メスブタは生きてられるだけMKの方がマシなんだよね、酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:30:06

    >>34

    鬼龍が灘の技を伝えればなんとかなるのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:39:28

    >>36

    優希ちゃんみたいにいきなり心臓が止まってぶっ倒れる確殺パターンもあるから

    ちょっと生存率が上がるだけと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:32:39

    >>37

    な…なにっ 希望がまるでない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:36:45

    結局朱音とはヤらなかったんだよね、ひどくない?

    ふうん、お色気要因は主人公とはくっつかないジンクスは今でも続いているというわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています