天獄さんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:54:21

    遊園地のフリーパスと蠱惑魔ハーレムと大量の黄金を手にした男。他になんかある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:56:10

    ラビュリンスとバージェストマはそんなだったの?
    罠デッキだから相性良さそうなんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:57:13

    >>2

    ごめん 言い方おかしかったわ MD勢だからどんなデッキに使われてるのか聞きたかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:00:15

    遊園地の罠は通常罠のくせに何故か一丁前に表側で残るので実は余り天国さんとの相性が良くない
    まあ打点低すぎるし初手ハーピィとかには対処できるから使うけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:28:20

    強いけど表になってる魔法罠は守れないしこいつ自身はそのターンの妨害にはならないからねえ
    その関係で紙のほうでも採用しないエルドも多い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:34:06

    自身の存在を以て戦場の後ろにある守るべき者達を守り抜く罠柱の鑑

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:40:09

    天獄さんはセットされたカードならモンスターでも守り抜くからな
    シャドールでもアナコンダの素材やら事故ったときの砦やらで働いてくれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:45:36

    悪魔嬢デッキからレイおっかけ魔王抜いて天獄さん入れたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:05:14

    サブテラーなら表サブテラーが居れば妖魔、裏なら天獄さん耐性、殴られても罠やフィールドで防御とクソみたいな盤面敷けるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:59:34

    罠割られたらきついからブルーアイズにピン刺ししてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:00:22

    いつも芝刈りしてもらってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:50:12

    クロウラーでも使われること多いよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:05:27

    アド街ック天獄の話かと思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:13:55

    天獄さんは強いんだ!何も割らせなかった!
    戦い抜いた!守りきった!
    デスフェニの負けだ!
    煉獄さんの勝ちだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:11:00

    煉獄さんになってる〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:15:52

    >>15

    罠柱の天獄さんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています