ちょっと優しくするとすぐにベタベタしてくる距離感がわからない系コミュ障

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:49:21

    かわいい😊

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:49:57

    じゃあ俺もかわいいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:50:23

    >>2

    女の子に限りだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:51:00

    >>3

    2が俺っ娘である可能性も考慮しなきゃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:51:21

    >>2

    かわいいね!ケツ出せ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:51:47

    冷感がバグってる女

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:51:20

    まるでどっかの誰かさん達みたいだな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:53:16

    勝手に謎の記念日作ってきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:54:04

    控えめに言って孕ませて出産前日って時に現代に帰って絶望させたいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:15:58

    >>9

    うわぁ、、、

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:49:53

    >>9

    は?そんな事はカイちゃんとの戦闘中ずっと周りでスクショ撮り続けてた俺が許さないんだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:55:54

    >>5

    >>9

    >>11

    ジュンサーさん、まとめてこちらです

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:03:13

    >>7

    一体何まん民なんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:42:21

    会話してたらいきなり昂ってちょっと待ってと言いながら笛を吸い出して落ち着けてるあたりガチでやばいやつなんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:44:08

    団長って世襲制なんだっけ
    向いてないとしても大人が代理でやってしばらく仕事覚えさせつつリーダーとしての資質を磨くべきでは…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:46:48

    >>15

    それやった相手が本当に忠実な後家来衆ならいいけど

    優秀な男とかだったら下手したらこのまま団長代理に団長になってもらったほうがいいべよ!!!って

    謀反が起きる可能性があるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:47:36

    ハマレンゲさんはもうちょっとカイちゃん付きっきりでサポートしてやらんと……
    いや付きっきりしたらダメになるタイプだなカイちゃん……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:51:34

    >>8

    「今日はテルさんが来てから一年の記念日なんだよ」「テルさんが初めてイモモチ食べてから一年」「今日はシズメ玉を思いついてから一年たった日」「デンボクさんに追放されたときから一年だね、戻れてよかったよね本当に」「去年のこの日、テルさんが図鑑を完成させた」「ねぇ、テルさん…。テルさんがいなくなってからもう一年経つんだよ…?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:51:37

    たぶんこんな経緯でやらされたんだろな
    シンジュ団員A「しょうがねえな、俺な団長やってやるよ」
    同団員B「いやいや私がやるわ!」
    カイ「じ…じゃあ私が…」
    AB「どうぞどうぞどうぞどうぞ」

    ネタにされるような無能でもメンヘラでも決して無いけど
    自己肯定感が極端に低いんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:54:41

    ヤンデレはこわい生き物です!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:04:59

    うおおおおおお!!!!俺はシンオウ様を信じている!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:10:54

    激重女子はいい文化ですな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:17:10

    >>9

    わりとわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています